『ミスチル 大阪』についてTwitterの反応


ミスチル、25周年ドーム&スタジアムツアー全日程&ビジュアル公開 - ORICON NEWS

1月に5大ドーム9公演の日程が発表されていたが、新たに8月5・6日の横浜・日産スタジアム公演2daysを皮切りに、大阪・ヤンマースタジアム長居、エディオンスタジアム広島、熊本県民総合運動公園陸上競技場の4ヶ所6公演のスタジアムツアーを追加。トータルで全国9ヶ所15 ...
(出典:ORICON NEWS)


Mr.Children (ミスチルからのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 90年代中盤にブレイク以降、00年代、10年代とシングル・アルバム共に類い稀な数のヒットを長期にわたり飛
163キロバイト (6,787 語) - 2017年6月25日 (日) 18:38



スポンサードリンク




 

 

もりも
@nukunukunuuuku

明日からまた頑張れる(*´꒳`*)ミスチルのロビンソン最高でした。スピッツもミスチルも同じ時期にCDヘビロテしてた世代なので、こんな素敵なコラボが実現するなんて夢のようです。この規模のバンドが日程被るなんてほとんどないうえに、… https://t.co/UE9YWjUzFZ

2017-07-06 00:01:10

(出典 @nukunukunuuuku)

すー✩°。⋆
@vc_gkj_c6

久々のミスチル最高に楽しかった♡まさか桜井さんが歌うロビンソンを聴けるとは!マサムネさんは昨日イノセントワールド歌ったとか大阪のこの2日アツイ✨

(出典 すー✩°。⋆ on Twitter)

2017-07-05 23:58:59

(出典 @vc_gkj_c6)

まなみ
@mana11238

なにあれ。マジか。キョードー大阪さん、最高すぎる!!すごいー!!キョードー大阪さん。ほんと、いつもありがとうございます♡これからもよろしくお願いします!#足音ダイアリー#ミスチル25#ミスチル#キョードー大阪

2017-07-05 23:58:06

(出典 @mana11238)

もっち
@mottirimo

「ミスチルも昨日から大阪でライブみたいなんですけどね」「昨日台風だったから大丈夫かな〜なんて、心配しちゃって、他人事みたいに笑」「規模がほら、大きいから、」「遠方から来てる人もいるでしょうし…」MCの、お茶の間目線で話す小物感がほんわかして好き #spitz3050

2017-07-05 23:54:03

(出典 @mottirimo)

みきゃんぉ
@392yan0

こんな偶然何回もないでしょ。スピッツとミスチルが同じタイミングで大阪でライブしてて、互いが互いの持ち歌歌うなんて…(´;ω;`)最高かよ

2017-07-05 23:48:58

(出典 @392yan0)

しげ
@cge_rut

7月4日(火)in大阪城ホールスピッツがミスチルの歌をやる7月5日(水)in京セラドームミスチルがスピッツの歌をやる2日連続でスピッツとミスチルが同時に共に大阪におる。なんて年だ…

2017-07-05 23:47:59

(出典 @cge_rut)

くるみん
@365daysMc

大阪〜京セラ〜最高でした😃ライブだけじゃなくてステキなチル友さんばかりでした‼️ありがとうございます。また来ます👍#ミスチル#京セラ

(出典 くるみん on Twitter)

2017-07-05 23:46:44

(出典 @365daysMc)

こけし
@36moena

キョードー大阪さんのミスチル愛にこちらもきゅんとするね(❁´ω`❁)

2017-07-05 23:46:41

(出典 @36moena)

めぐ♪
@megumi0301

昨日今日とミスチル&スピッツを大阪に呼んでくれたスタッフの皆さんに感謝!各会場で素敵な交流ありました(*´ェ`*)#ミスチル25

2017-07-05 23:45:41

(出典 @megumi0301)

しんのすけ
@hokkuru777

ミスチル大阪2日目終了(*>_<*)ノスピッツのロビンソンちょこっと歌った!

(出典 しんのすけ on Twitter)

2017-07-05 23:43:56

(出典 @hokkuru777)

つむ ~Be Strong
@skywalker_2601

大阪に住んでたなら一昨日昨日で間違いなくミスチルスピッツを堪能してた

2017-07-05 23:43:06

(出典 @skywalker_2601)

さっちぃ(さつんたん)
@lunaluna_cci

昨日は同じく大阪で公演中のスピッツさんがミスチルの曲をやってくれたって聞いて「でもなぁ。アンケートとかであのスピッツの曲が良かったです!ってかかれちゃうのが嫌なの」といいつつロビンソン歌ってくれた桜井さん。こういう流れ結構すき。

2017-07-05 23:42:37

(出典 @lunaluna_cci)

ぬのむら@7/1スピッツ
@tahara471

もうキョードー大阪にはミスチルカフェとか経営してほしいレベル

2017-07-05 23:40:28

(出典 @tahara471)

yuna
@yuna_acro

同じ日に大阪でミスチルとスピッツのライブが重なっていたらしい。桜井さんが歌うロビンソンも良かったな〜!忘れられない。

2017-07-05 23:39:28

(出典 @yuna_acro)

nao
@nao1nao6

ミスチルLIVE@京セラドーム大阪行ってきたー。今回席がもう…会員歴10数年にして過去最良席でステージも花道もとにかく近くて…幸せ過ぎた( ;∀;) 内容的にも過去一番熱くて大感動…( ;∀;) 最近V方面突っ走りまくりな私… https://t.co/Lch5Tf6zsB

2017-07-05 23:36:35

(出典 @nao1nao6)

みずき
@mizuki_ex13

同じ日に大阪でライブの2組…昨日はスピッツがミスチルの曲をワンフレーズ今日はミスチルがスピッツの曲をワンフレーズウチはマサムネさんの歌うミスチルを聴くことができました( ¨̮ )#スピッツ #ミスチル #大阪 #お互い #尊敬 #最高かよ

2017-07-05 23:35:16

(出典 @mizuki_ex13)

yukii☺︎
@yutukin_piajyo

大阪台風来てなかった〜〜ついた瞬間晴れる😂💕⭐︎himawari聞けタァ😂💕ヤバすぎた!生で聴けたなんて夢みたい🌻💖💕車の中でかくれてキスをしよう聴けてまぢ、感動すぎた😂💕めっちゃ好きな曲👍ええ歌すぎたなぁ〜〜HANABIも聞きたすぎたなぁ〜〜やっぱミスチル名曲だらけ💖

2017-07-05 23:34:56

(出典 @yutukin_piajyo)

めぐ♪
@megumi0301

キョードー大阪のミスチル部にはどうやったら入部させてもらえるのだろうか!

2017-07-05 23:34:18

(出典 @megumi0301)

岡 杏
@anne_mama

@kumikojiro くーみんちゃん今日行けて良かったよ💕桜井さん大阪でもカッコ良かったわ城ホにスピッツがライブで昨日ミスチル歌ったって事で今日スピッツの歌桜井さんチラッと歌ってくれました😊

2017-07-05 23:32:48

(出典 @anne_mama)

ぷれすと
@presto_0415

ミスチル足音ダイアリー更新!大阪これは凄すぎ!☺

2017-07-05 23:31:11

(出典 @presto_0415)

三月
@mitsuki_06

昨日今日と、ミスチルが京セラドーム、スピッツが大阪城ホールでライブなんだけど、お互い、大阪で被ってることをネタにしてるね。

2017-07-05 23:26:57

(出典 @mitsuki_06)

づみ
@vitarosa65

歌声、2回も言ってやがる(笑)そー言えば。昨日今日と、城ホールはスピッツ、京セラドーム大阪はミスチルさんだったみたいです。世代的にファン層カブるよね(笑)昨日はドーム行ってた人も結構いらっしゃった♪

2017-07-05 23:26:31

(出典 @vitarosa65)

きの さと
@kino_pico

#NowPlaying Mr.Children/エソラミスチル&スピッツの大阪2days、どちらも盛り上がっただろうなぁ。台風が去ったと思ったら、福岡の大雨が…>_<

2017-07-05 23:25:51

(出典 @kino_pico)

なかちゃん
@nakachan615

ミスチル大阪終わりー!もう、最高しか言うことはない!ありがとう👏☺次は来月の長居!!

(出典 なかちゃん on Twitter)

2017-07-05 23:21:50

(出典 @nakachan615)

クソネミ( ˘ω˘ )
@kyusoneminemi

キュウソネコカミの次に好きなSpitzとミスチルを二日間で地元大阪でみれて幸せすぎかよ

2017-07-05 23:19:44

(出典 @kyusoneminemi)

ムタロ
@y____dn

うちにとってはやっぱりミスチルやから、もしミスチルが音楽やめた時、うちはもうどんな音楽も聴けへんくなりそやなぁ〜〜と、思いながら泣いてました。やっぱりミスチルはおんなじフィールドにいないと確信した2017年、夏、大阪。

2017-07-05 23:18:55

(出典 @y____dn)

あじぽん
@pondaring

スピッツとミスチルが同じ日に同じ大阪でライブやってて、互いの名前をMCで出したりワンフレーズ唄ったりしてて、仲良しかw#spitz3050 #Thanksgiving25

2017-07-05 23:14:08

(出典 @pondaring)

天然えびのブレンド
@gon8863

やっぱり今日はミスチルが大阪でライブしてたか

2017-07-05 23:11:19

(出典 @gon8863)

さくゆみ
@yum12438_gm

今日の大阪のファンみんながすごく良くて(語彙力…) 桜井さんも、他のメンバーも、とても喜んでくれていて、楽しそうで、そしてそれをこちらに伝えてくれて、こちらも嬉しくなって楽しくなって まるっと幸せな空間でした。 #thanksgiving25 #mrchildren #ミスチル

2017-07-05 23:10:39

(出典 @yum12438_gm)

Little Yard Cityの事件簿
@LittleYardCity

@kiku_ine_2 うん!昨日今日とスピッツも大阪らしくて、昨日スピッツがちょろっとミスチルやったみたいでそのお返しに今日ちょろっとロビンソンやってたで!

2017-07-05 23:10:32

(出典 @LittleYardCity)

雅@6/11,17ミスチル(ナゴド&札ド
@mmusic0tp

ミスチルの京セラドーム公演行ってきた!昨日大阪でスピッツがミスチル歌ったらしくサプライズでスピッツ歌ってくれた!!色々つらくてやばいんだけど最後に桜井さんが頑張ってよ!って言ってくれたからどうにかしないと…泣けてく… https://t.co/x6ccicbf1l

2017-07-05 23:10:26

(出典 @mmusic0tp)

かず、カルーセルの巻
@REMelodydays

昨日、スピッツ→トゥモネバ今日、ミスチル→ロビンソンなんだこれ大阪、ワンフレーズが豪華過ぎる

2017-07-05 23:10:17

(出典 @REMelodydays)

♡どりちる、吠える♡
@esora_mikazuki

ミスチルもスピッツもお互いを尊重している姿勢がファンとして誇らしい🐷💓ありがとう大阪さぁ!次はいよいよ福岡!!!待ってます!Mr.Children!#ミスチル25 #thanksgiving25

2017-07-05 23:10:03

(出典 @esora_mikazuki)

あんずぱん
@annzupann

えぇ…昨日のスピッツはトゥモネバ歌ったの!?ありがとうございます。本日のミスチルさんはロビンソン歌いましたよ😭🙏大阪ありがとう😭🙏

2017-07-05 23:09:38

(出典 @annzupann)

きゅうらぎ
@Q_ragi

マサムネ)昨日ミスチルも大阪でライブだったんだよね?行った人!…おー、結構いるね。テッちゃん)じゃあ!ミスチルと俺らどっちが好きー??(ざわつく会場)マサムネ)いやー、俺もミスチルのライブ行きたかったなー!(丸く収める)

2017-07-05 23:07:10

(出典 @Q_ragi)

keroji@苫フェスいくよ
@keroji1

京セラドームでロビンソン聴けて、城ホールでTomorrow never knows が聴けるこの2日間の大阪、なんかすごーミスチルスピッツ

2017-07-05 23:06:51

(出典 @keroji1)

足クサ饅頭キック
@amk08krg

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"30周年のベストアルバム発売日に大阪城ホール。ゆるゆるMCからの、「ロビンソン」→「猫になりたい」→「楓」の流れ最高だった。昨日今日と同じ… https://t.co/a0tPEc119n

2017-07-05 23:05:19

(出典 @amk08krg)

くるみん
@365daysMc

素晴らしいライブでした…サニーさん大丈夫かな?大阪の夜✨#ミスチル

(出典 くるみん on Twitter)

2017-07-05 23:04:10

(出典 @365daysMc)

けいた
@kesora77

今日のインスタ見てたら地元大阪やから大体の知り合い、友達、俺がいってた学校の先生だったり、みんなミスチルを見に行ってたみたい🤔すげえなミスチル

2017-07-05 22:58:59

(出典 @kesora77)

半額商品 NEPAL (イカレた死人)
@NEPAL1982

@hige1c 昨日と今日でスピッツが演ってた・・・昨日はミスチルの曲歌ったらしいで(ミスチル同じ日に京セラドーム大阪やったから)・・・逆に今日はミスチルがスピッツの曲をワンフレーズ歌ったのよ

2017-07-05 22:56:22

(出典 @NEPAL1982)

直樹@07/05スピッツ
@kamoshi_ren

ベスト盤には30周年の歴史が詰まって...というMCの流れで「レキシじゃないよ?」と言ったり、ミスチルと今日昨日で大阪でライブが被ってる件で「俺もミスチルのライブ行きたかったなぁ」とちょける草野さん最高だった。

2017-07-05 22:55:27

(出典 @kamoshi_ren)

いわいわ
@1wa1wa

大阪でスピッツとミスチルが同じ日にライブしてたんかな

2017-07-05 22:53:16

(出典 @1wa1wa)

しょーの
@syonooo

スピッツが昨日トゥモロネバ歌って、今日ミスチルがロビンソン歌って、大阪最高すぎるよ...ありがとうございます...あと、後ろから抱きついた桜井さん可愛い...

2017-07-05 22:52:17

(出典 @syonooo)

su★
@reeeeeeed09

ミスチルのガチャ交換をお願いします。【譲】4,17 【求】1,5,13,鶏,銀テープピンバッチ交換していただける方探してます。赤がお譲りできるもの、青が求めているものです。大阪または、8月の長居での手渡し可能です。… https://t.co/thdVLw7MO1

2017-07-05 22:50:17

(出典 @reeeeeeed09)

Mr.$ @8/6日産だってよ
@blisstext_1431

【7月4日 大阪】スピッツ「ミスチルも今日ライブらしいで→ Tomorrow never knows 【7月5日 大阪】Mr.Children「スピッツ昨日うちらの曲歌ったらしいで→ ロビンソン (New !!)#Thanksgiving25 #ミスチル25

2017-07-05 22:49:56

(出典 @blisstext_1431)

エマ / Emma
@RaceyLacey_4019

大阪2日間のスピッツとミスチルのライヴレポ見てて今思ってることは、「店予約しておいてあげるから、みんなで打ち上げすればいいじゃない。カラオケすればいいじゃない」ってことです。

2017-07-05 22:49:30

(出典 @RaceyLacey_4019)

めんまっ!@見た目が大切プロジェクト👯
@menma58kg

1時間だけ遊んできた!ひとりでクラブ行ってきたwww2杯だけシャンパンもらっちゃった。踊りまくってそして、電車までダッシュして汗だくww同じTシャツの人多いな思ったら今日はミスチル大阪なのね✨

2017-07-05 22:45:03

(出典 @menma58kg)

あめのこ
@rain_rain_day

そうそう、もはやミスチルファンの暴走とも言うべきアンコールの携帯ライト。大阪はひどかったけど係の人が注意したのか歌が始まる時には消えてました

2017-07-05 22:43:32

(出典 @rain_rain_day)

TK
@twinklenana3

大阪スタッフのミスチル愛が毎回凄いな〜〜😍😍💓そして今日も、メンバーからの愛あるGIFTをみんな持って帰ってるんだろ〜なぁ〜〜フラッグまで登場してて、もうお祭りだわ〜😃日産楽しみ〜🌻

2017-07-05 22:43:14

(出典 @twinklenana3)

どどん波
@seeseatomorrow

大阪駅ですれ違ったのはスピッツファンではなくミスチルファン

2017-07-05 22:42:42

(出典 @seeseatomorrow)