『ミスチル 大阪』についてTwitterの反応


ミスチル、25周年ドーム&スタジアムツアー全日程&ビジュアル公開 - ORICON NEWS

1月に5大ドーム9公演の日程が発表されていたが、新たに8月5・6日の横浜・日産スタジアム公演2daysを皮切りに、大阪・ヤンマースタジアム長居、エディオンスタジアム広島、熊本県民総合運動公園陸上競技場の4ヶ所6公演のスタジアムツアーを追加。トータルで全国9ヶ所15 ...
(出典:ORICON NEWS)


Mr.Children (ミスチル からのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンドである。略称・ミスチル。所属事務所はエンジン、レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 90年代中盤にブレイク以降、00年代、10年代とシングル・アルバム共に類い稀な数のヒットを長期にわたり飛
163キロバイト (6,787 語) - 2017年6月25日 (日) 18:38



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ミスチル 今夜の京セラドームのセットリスト←クリック
スポンサードリンク




 

 

げまこ@ 8/6星野源
@maco_toU

ミスチル大阪からユニバ行くフォロワーさんおります??

2017-07-04 23:31:56

(出典 @maco_toU)

こむぎ
@S0lokvZz4hg0H06

京セラ参加のみなさんお疲れ様でした!!MCの情報みてニヤニヤ。おもろしろかっただろうなぁ笑遠征したことないんだけど、大阪のはいつか参加してみたい!#ミスチル

2017-07-04 23:31:35

(出典 @S0lokvZz4hg0H06)

京極
@jocchiman

ライブで集結したミスチルファンがライブ終わって大阪中に散らばって行った。また明日からみんな普通の生活に戻るんやなー楽しかったー

2017-07-04 23:30:33

(出典 @jocchiman)

れなつん
@7xa5

こんなに門限過ぎてるのに、起きて待ってたのに何も怒られなかった。これはきっとミスチルのおかげ!としておこう♪よし、今日の良いことは全部ミスチル効果にする!記念月に2マン観れたのも、受付でゲッチさんに会えたのも。全ては大阪にミスチルが来てくれていたから!です!!

2017-07-04 23:26:25

(出典 @7xa5)

ようらん
@yoko_bztips

まだ余韻に浸ってるー。スピッツとミスチル日程かぶってたんや。大阪アツイねぇ🔥

2017-07-04 23:24:44

(出典 @yoko_bztips)

ひろみ🌵
@hiromipocpoc

ミスチルライブ、完全にタマスィー持ってかれました。バテて疲れてる筈なのにHigh状態です💦今日の大阪はとにかく暑くて熱かった!京セラドーム→ミスチル。城ホ→スピッツ。台風もついてきたけど我々もライブ中はタイフーン状態だったのでお互い様という事で。笑。

2017-07-04 23:24:38

(出典 @hiromipocpoc)

さい
@tabi_saito

スピッツとミスチルが同じ日に大阪で公演してて、お互いがMCでそれに触れてたのめっちゃ良い。

2017-07-04 23:23:23

(出典 @tabi_saito)

ニカとニカとニカ。要するにニカ。
@_____________2t

ミスチル、日産8/5.6なんや。ニカち行くよね??自分の誕生日に入ってたら可愛すぎるんやけど。それかあんちゃんに会いに大阪来て〜〜〜〜

2017-07-04 23:21:27

(出典 @_____________2t)

さとみ♡7/4Spitz30th
@rirachan05

母とスピッツ30th大阪城ホール参戦してきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💕💕セトリ良かったぁ👏👏👏ゆるゆるMCで京セラでミスチルもやってるよって話から草野さんがイノセントワールドちらっと歌ってくれました!今日の大阪ミスチ… https://t.co/x5zs3r5aAt

2017-07-04 23:19:46

(出典 @rirachan05)

TAKA.S
@Taka_3to

明日が大阪に行くのに、吹田でガンバと鹿島の試合を見れないのはガンバのスケジュールを前もってチェックしてなかったから。。明日は京セラで良いのだ、ミスチルのLIVE見れるんだから!←ちょっと「つよがり…」

2017-07-04 23:19:39

(出典 @Taka_3to)

26りょうすけ/マディ
@ryousuke1202

ミスチルとスピッツのエピソード良いね同じ日に同じ大阪でやるってそう絶対運命

2017-07-04 23:19:38

(出典 @ryousuke1202)

さちざる
@sachizaru

今日は大阪、スピッツもミスチルもライブあったらしく。それぞれがそれぞれのこと、MCで話題にしてたらしい。微笑ましい…♪

2017-07-04 23:16:58

(出典 @sachizaru)

ymyf1027
@ymyf10271

さっき大阪駅で立ち話してたら、ライブ帰り的なスタイルの人たちが2パターン通り過ぎていった。調べたら、大阪城ホールでスピッツ、京セラドームでミスチルだったみたい。なかなか豪華やねー

2017-07-04 23:16:54

(出典 @ymyf10271)

ぞうさん
@zoonoelephant

今日の大阪熱すぎじゃん!スピッツとミスチルって。しかもお互いMCで…なんて!くそーずっと大阪住んでたら、今日の公演絶対行ってたのに!(大阪離れて15年ですwww)#京セラドーム#mrchildren #大阪城ホール#スピッツ

2017-07-04 23:14:21

(出典 @zoonoelephant)

めつ
@nannba6tyann

なんだなんだ今日はスピッツもミスチルも大阪にいらしてたのですか…なんとまあ…

2017-07-04 23:13:08

(出典 @nannba6tyann)

tata@0805日産
@tata_soul12

なになに、大阪でミスチルとスピッツがお互いにお互いの話してたの??やべー、本当素敵。スピッツのベスト買おっ。

2017-07-04 23:07:36

(出典 @tata_soul12)

繁じゃない方の松井@ミスチル好きです
@toyosakiaki1028

ミスチル名古屋の時と一部セトリ変わってましたな。楽しかったです。そして、大阪で適当に2.3発の恋もしてきました。(飛田新地)本当は1発だけだけど。

2017-07-04 23:06:59

(出典 @toyosakiaki1028)

お蘭
@ranmaru_1221

ミスチル大阪。斜め前の70代と思われる夫婦が三時間半一切座らずノリノリで手を振りライブを楽しんでいたのが後ろから見てて良かった

2017-07-04 23:06:58

(出典 @ranmaru_1221)

lalala means i loveu
@everything0308

私も大阪でミスチル見るの、ほんま楽しみやった!ほんま幸せや~(明日に続くそれもまた幸せ

2017-07-04 23:04:48

(出典 @everything0308)

つんつん
@prelude51099

今日大阪でミスチルのライブやったみたいやねんけど、帰りの電車でミスチルのTシャツ着た人たちが座席を陣取ってはるの見ながら「おいお前ら遊んでただけやろこっちは1日仕事してきて疲れてんねんワシに座らせろや」と思ってしまうくらい心狭い今の私(笑)同じくミスチルファンなので同志ですが

2017-07-04 23:03:53

(出典 @prelude51099)

ケロ里
@kero310chica

【SPITZ 30/50 大阪7/4】・まだまだミスチルの話田「今頃『Innocent World』とかやってるかな~!」\歌って~!/(拍手)マ「♪は~てしない~闇のむ~こうに~」←なぜか『Tomorrow never knows』笑

2017-07-04 23:02:51

(出典 @kero310chica)

mimosa
@mimosa71549771

今日明日は大阪でspitzとミスチルがそれぞれLIVE!! 両バンドのファンは忙しいですね😺 メンバーの皆さん一緒に呑んだりは無いのかしら?

2017-07-04 23:01:01

(出典 @mimosa71549771)

♍せがっち🐯赤ユニ👕
@sega0827gma

ああぁぁぁ、やたらスピッツT着てる人が居てるなぁって思ってたら城ホであったんや。京セラではミスチルやったんやろ?大盛り上がりの大阪ですなぁ🎵

2017-07-04 23:00:36

(出典 @sega0827gma)

TAKA.S
@Taka_3to

これから深夜バスで大阪へ向う。明日の京セラドームのミスチルLIVEに参戦する為に♪スノボの旅行以外での深夜バスはお初だ🚌#ミスチル25 #mrchildren

2017-07-04 22:58:56

(出典 @Taka_3to)


@kkomuinbenkyo

今日の大阪の夜は本当にすごい京セラでミスチル、城ホでスピッツのライブ。やばくない??

2017-07-04 22:56:52

(出典 @kkomuinbenkyo)

とも
@tomokobukuro

ミスチルライブ、最高でした🙌✨急だったけど、大阪まで来て本当に良かった❗❗❗最後の曲で泣きました😢😢😢ミスチルありがとー😆💕✨そして現在打ち上げ🍶😆🍺

(出典 とも on Twitter)

2017-07-04 22:54:43

(出典 @tomokobukuro)

ケロ里
@kero310chica

【SPITZ 30/50 大阪7/4】・やたらと京セラのミスチルの心配をするマサムネさんマ「皆さんミスチルと間違えて来てない?大丈夫?」←笑マ「俺達はライブできてるけど、ミスチルは大丈夫かな?客席に見に来てたりして!」テツヤ「いや、大丈夫でしょ」←so cool!笑

2017-07-04 22:54:24

(出典 @kero310chica)

hika
@flumpool_abca

今日城ホでスピッツ、京セラでミスチルライブって大阪すごい😳

2017-07-04 22:51:24

(出典 @flumpool_abca)

わさお
@busterkun72

ミスチルにスピッツにピロウズにフラカンとこの2週ちょいの中で大阪あるんや〜こないだ達郎も行ったし全部観れたら今年心もお金も燃え尽きとるな。

2017-07-04 22:50:01

(出典 @busterkun72)

まみぃ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
@ma3y_primrose

そうそう、桜井さんの今日はスピッツも大阪でライブなのにMr.Childrenを選んでくれて本当にありがとうて言ってたのが印象的でした。初日でスピッツもミスチルのこと言うてましたよw #ミスチル25

2017-07-04 22:49:59

(出典 @ma3y_primrose)

Re:カッケン
@kakkccen

スピッツとミスチルが同じ日に大阪でライブしたらそりゃ台風も来ますわ!

2017-07-04 22:49:26

(出典 @kakkccen)

れいの助。🍆
@t_tlikesdream

ミスチル大阪公演お疲れ様でした〜!!!!!!

2017-07-04 22:47:18

(出典 @t_tlikesdream)

ケロ里
@kero310chica

【SPITZ 30/50 大阪7/4】・再結成してみたい田村&マサムネマ「今日解散ライブして明日再結成ライブする?」←笑・過去に解散危機だったのは2回①ふぐちり田村vsてっちりマサムネ事件②梅ちゃん結婚式後の田村vsテツヤ事件(仲介者:ミスチル田原さん)

2017-07-04 22:46:42

(出典 @kero310chica)

ヘビーQoo🐰🌸🐝🍀🌈
@spispi_Qooo

梅ちゃんの結婚披露宴の後楽しすぎて(▼∀▼)(・з・)そのまま大阪に居残り飲み屋で喧嘩?!グッちゃんは止めもせずただ泣く( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)それを止めたのはミスチルのメンバーだったー💦

2017-07-04 22:46:22

(出典 @spispi_Qooo)

ましろ
@Ls2Plr

ミスチル大阪最高☺️チケット交換してくださった方が本当に親切で、グミやちんすこうをくださいました☺️🌟ちんすこう大好きなので、開演前にいただきました☺️🌟明日も楽しんできてください💓#ミスチル京セラ

(出典 ましろ on Twitter)

2017-07-04 22:44:34

(出典 @Ls2Plr)

みちこ
@michipooh2626

@urikajokuchego JENは面白がってる感じwMCの半分がミスチルのことだったよ笑(≧▽≦)大きな会場になってもトークはゆるいし、変わらないなあって思った~ミスチルもスピッツのこと話してたらしいし、全く同じ日に大阪って偶然に感謝(*´∀`)

2017-07-04 22:44:21

(出典 @michipooh2626)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

スピッツもミスチルも大阪公演が台風のせいで開催が危ぶまれたのもどこ吹く風かのように音楽の力が吹き飛ばしてくれたんだね〜

2017-07-04 22:44:08

(出典 @takuma_hyodo)

未完成のみかん
@waltz_0510

スピッツとミスチルがお互いにお互いを…そうですよね同日に同じ大阪でライブなんですもんね

2017-07-04 22:43:46

(出典 @waltz_0510)

蘭♪♪
@sweet_chain3

スピッツの大阪ライブは100回を越えてて、去年もここ(城ホ)でロクロクやったよねミスチルも出て→今日は京セラでライブだよ→田村くんが今イノセントワールド歌ってるかなぁ→会場の要望でマサムネがアカペラでワンフレーズ歌う、の流れがバンドどうし良い関係が感じられてほっこりした♪

2017-07-04 22:43:36

(出典 @sweet_chain3)

いき@ゆずのみ両日参戦!
@iki_3ct

スピッツミスチル一緒に大阪公演で、エピソード披露かよおおおお!そして田原さんは昔からかっこいい!!!

2017-07-04 22:42:30

(出典 @iki_3ct)

やまなかに🍽あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu

ミスチル 京セラ大阪まさかのGIFTでなぜか涙が滲んで、、待ち望んでたトゥモローネバーノウズで完全に涙腺がやられたライブでは泣こうと思って泣けるもんじゃないから、、いろんなものがこみあげてきて、、人とか心とか関係とかそういうこと難しくてこの歌詞をめっちゃ噛みしめた気がする

2017-07-04 22:40:10

(出典 @a30355yuyu)

toron*
@toron0503

@eitaFABLED わ、えいたさん!きょうのミスチル大阪、まさか行ったんですか!?(*っ´Д)っ

2017-07-04 22:39:58

(出典 @toron0503)

小西宏幸
@knshryk46

ミスチルのライブに行きました。ほんま、最高やった。#ミスチル25 #mrchildren #7月4日#thanksgiving #l4l @ 京セラドーム大阪 https://t.co/aebnp5m6pf

2017-07-04 22:39:35

(出典 @knshryk46)

toron*
@toron0503

π えいたさんかわいいかよ…って、きょうのミスチル大阪いったんやろか…(*´-`)

2017-07-04 22:39:02

(出典 @toron0503)

やすぴ
@likefroken

どうやら京セラ桜井さんは大阪城ホールのスピッツの話題をちょっと大阪城ホールのスピッツは京セラミスチルの話題を大いに出してくれたみたいですね(≧∀≦)歴史長いバンド同士の目には見えないつながりがあるんだろうな〜大阪熱い!

2017-07-04 22:38:54

(出典 @likefroken)

ハンドスピナーしょーたす
@syotas_new

なんか大阪駅 えらいミスチルグッズ持ってる人多かった

2017-07-04 22:37:04

(出典 @syotas_new)

ろんろん
@chiyuzu

大阪駅にはミスチル勢とスピッツ勢がいっぱい。そんな私はTALTO勢です🍕#TALTOナイト

2017-07-04 22:36:03

(出典 @chiyuzu)

浜田広人
@cerezohanmanda

京セラにミスチル、大阪城にスピッツ、台風上陸。今日の大阪はすごい

2017-07-04 22:35:19

(出典 @cerezohanmanda)

TOMO
@ATOM47844090

@luckyha89455056 皆さん純粋にグッズ目当て…規模が違い過ぎますから|д・)…今日の大阪、ミスチルもあったみたいですよ✧︎*。

2017-07-04 22:34:39

(出典 @ATOM47844090)

黒澤奈々サブくん
@aki0125s

今日、大阪でミスチルのLIVEでもあったん?

2017-07-04 22:33:24

(出典 @aki0125s)