『スピッツ 大阪』についてTwitterの反応


亀田誠治が語るスピッツの精神に奥貫薫も思わず涙 - ガジェット通信

大貫さんいわく、スピッツはツアーのライブ本数がとても多いので、その最初と最後のライブを観るのがオススメだそうです。期間が長いと同じツアーでも変化が楽しめるのだとか。通の楽しみ方ですね! 一方、亀田さんは日本武道館で「亀の恩返し」というライブイベントを、2009年 ...
(出典:ガジェット通信)


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Collection -30th Anniversary BOX-』(サイクル・ヒット・いちきゅうきゅういち・にぜろいちなな・スピッツ・コンプリート・シングル・コレクション・サーティース・アニバーサリー・ボックス)は、日本の音楽ロック・バンド、スピッツが結成30周年を記念したコンプリート・シングル・コレクショ
12キロバイト (958 語) - 2017年7月4日 (火) 13:45



スポンサードリンク




 

 

かたやま
@ABCDEdariho

スピッツがトゥモネバをワンフレーズ歌ったって情報入ってきたし今日の大阪はマジでヤバい

2017-07-04 23:18:59

(出典 @ABCDEdariho)

さちざる
@sachizaru

今日は大阪、スピッツもミスチルもライブあったらしく。それぞれがそれぞれのこと、MCで話題にしてたらしい。微笑ましい…♪

2017-07-04 23:16:58

(出典 @sachizaru)

ymyf1027
@ymyf10271

さっき大阪駅で立ち話してたら、ライブ帰り的なスタイルの人たちが2パターン通り過ぎていった。調べたら、大阪城ホールでスピッツ、京セラドームでミスチルだったみたい。なかなか豪華やねー

2017-07-04 23:16:54

(出典 @ymyf10271)

ぞうさん
@zoonoelephant

今日の大阪熱すぎじゃん!スピッツとミスチルって。しかもお互いMCで…なんて!くそーずっと大阪住んでたら、今日の公演絶対行ってたのに!(大阪離れて15年ですwww)#京セラドーム#mrchildren #大阪城ホール#スピッツ

2017-07-04 23:14:21

(出典 @zoonoelephant)

めつ
@nannba6tyann

なんだなんだ今日はスピッツもミスチルも大阪にいらしてたのですか…なんとまあ…

2017-07-04 23:13:08

(出典 @nannba6tyann)

西永 大国
@Spitz_0205

念願のスピッツのライブ。割と近くで見られたし、MCおもろいし、けもの道の歌い出しを「大阪の日の出」にしてくれたの感動したし、言いたい事沢山あるけど、スピッツありがとうの一言で充分ですわ。

(出典 西永 大国 on Twitter)

2017-07-04 23:10:56

(出典 @Spitz_0205)

tata@0805日産
@tata_soul12

なになに、大阪でミスチルとスピッツがお互いにお互いの話してたの??やべー、本当素敵。スピッツのベスト買おっ。

2017-07-04 23:07:36

(出典 @tata_soul12)

ちかのすけ_
@krtek2325

エコパ行けなくて残念だったけど、お迎えは早く行けたからよかったよかった今日は大阪、アンコール2曲目が違ったなぁ。初日エコパの春の歌の方がお好きなにわかファンです、ごめんなさい#Nowplaying ヘビーメロウ - スピ… https://t.co/9z8Jv9R1bY

2017-07-04 23:06:23

(出典 @krtek2325)

はち@3050大阪1日目→
@hachi0009

大阪ありがとうございました。岡山へ帰ります、スピッツからたくさんのものを貰って。

2017-07-04 23:05:18

(出典 @hachi0009)

♍せがっち🐯赤ユニ👕
@sega0827gma

ああぁぁぁ、やたらスピッツT着てる人が居てるなぁって思ってたら城ホであったんや。京セラではミスチルやったんやろ?大盛り上がりの大阪ですなぁ🎵

2017-07-04 23:00:36

(出典 @sega0827gma)


@kkomuinbenkyo

今日の大阪の夜は本当にすごい京セラでミスチル、城ホでスピッツのライブ。やばくない??

2017-07-04 22:56:52

(出典 @kkomuinbenkyo)

みさちる
@Misa_Chil_

たぶんMr.Childrenを好きになってなかったらスピッツも好きになってなかったしなんなんやろねこの2組ほんま好きたぶん今日と明日大阪って言うのも話し合ってるよね()

2017-07-04 22:54:35

(出典 @Misa_Chil_)

東本さん
@higasimotosan

【今日の見どころ】・スピッツと公演日が被る(大阪)・新曲「himawari」(君の膵臓〜の主題歌) とにかく良い曲すぎた。・1999年、夏、沖縄でなかなかの感動。・ラストの曲はやっぱりあの歌

2017-07-04 22:54:27

(出典 @higasimotosan)

hika
@flumpool_abca

今日城ホでスピッツ、京セラでミスチルライブって大阪すごい😳

2017-07-04 22:51:24

(出典 @flumpool_abca)

わさお
@busterkun72

ミスチルにスピッツにピロウズにフラカンとこの2週ちょいの中で大阪あるんや〜こないだ達郎も行ったし全部観れたら今年心もお金も燃え尽きとるな。

2017-07-04 22:50:01

(出典 @busterkun72)

まみぃ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
@ma3y_primrose

そうそう、桜井さんの今日はスピッツも大阪でライブなのにMr.Childrenを選んでくれて本当にありがとうて言ってたのが印象的でした。初日でスピッツもミスチルのこと言うてましたよw #ミスチル25

2017-07-04 22:49:59

(出典 @ma3y_primrose)

Re:カッケン
@kakkccen

スピッツとミスチルが同じ日に大阪でライブしたらそりゃ台風も来ますわ!

2017-07-04 22:49:26

(出典 @kakkccen)

a.o.n0Te
@note68770

スピッツのコンサート行ってきた。生で聴くとほんとに素晴らしい歌声。鳥肌立った。いいバンドやなぁと思った。誘ってくれた友達に感謝。これから大阪来るたび絶対行く。また行く。

2017-07-04 22:48:48

(出典 @note68770)

アコード‼︎
@Superaccord

いいないいな参戦フォロワーさんのツイートで今日もいいライブやったんてわかるしMr.ChildrenはスピッツをスピッツはMr.Childrenを双方anniversaryやし同時に大阪でライブしてるとかええですな~

2017-07-04 22:47:51

(出典 @Superaccord)

みちこ
@michipooh2626

@urikajokuchego JENは面白がってる感じwMCの半分がミスチルのことだったよ笑(≧▽≦)大きな会場になってもトークはゆるいし、変わらないなあって思った~ミスチルもスピッツのこと話してたらしいし、全く同じ日に大阪って偶然に感謝(*´∀`)

2017-07-04 22:44:21

(出典 @michipooh2626)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

スピッツもミスチルも大阪公演が台風のせいで開催が危ぶまれたのもどこ吹く風かのように音楽の力が吹き飛ばしてくれたんだね〜

2017-07-04 22:44:08

(出典 @takuma_hyodo)

未完成のみかん
@waltz_0510

スピッツとミスチルがお互いにお互いを…そうですよね同日に同じ大阪でライブなんですもんね

2017-07-04 22:43:46

(出典 @waltz_0510)

蘭♪♪
@sweet_chain3

スピッツの大阪ライブは100回を越えてて、去年もここ(城ホ)でロクロクやったよねミスチルも出て→今日は京セラでライブだよ→田村くんが今イノセントワールド歌ってるかなぁ→会場の要望でマサムネがアカペラでワンフレーズ歌う、の流れがバンドどうし良い関係が感じられてほっこりした♪

2017-07-04 22:43:36

(出典 @sweet_chain3)

いき@ゆずのみ両日参戦!
@iki_3ct

スピッツミスチル一緒に大阪公演で、エピソード披露かよおおおお!そして田原さんは昔からかっこいい!!!

2017-07-04 22:42:30

(出典 @iki_3ct)

ぽり しょーた
@shouta529646

今日は城ホールでスピッツ、京セラドームでMr.Children大阪熱いな

2017-07-04 22:38:57

(出典 @shouta529646)

やすぴ
@likefroken

どうやら京セラ桜井さんは大阪城ホールのスピッツの話題をちょっと大阪城ホールのスピッツは京セラミスチルの話題を大いに出してくれたみたいですね(≧∀≦)歴史長いバンド同士の目には見えないつながりがあるんだろうな〜大阪熱い!

2017-07-04 22:38:54

(出典 @likefroken)

☺︎
@gudegogo

スピッツとMr.Childrenと台風が一堂に集結した大阪最強の夜

2017-07-04 22:38:35

(出典 @gudegogo)

ろんろん
@chiyuzu

大阪駅にはミスチル勢とスピッツ勢がいっぱい。そんな私はTALTO勢です🍕#TALTOナイト

2017-07-04 22:36:03

(出典 @chiyuzu)

浜田広人
@cerezohanmanda

京セラにミスチル、大阪城にスピッツ、台風上陸。今日の大阪はすごい

2017-07-04 22:35:19

(出典 @cerezohanmanda)

陽生
@haruki01knud

大阪城ホールではスピッツさんが30周年ライブやってたから大阪駅がスピッツTシャツとミスチルTシャツの人たち結構おった

2017-07-04 22:33:12

(出典 @haruki01knud)

はやぶさ@3050福岡(初日)
@f7t9tXAaEkliubV

今日と明日はスピッツもミスチルも大阪でライブかあ〜日本を代表する2大バンドによる『大阪夏の陣‼️』といったところだな☺️

2017-07-04 22:32:04

(出典 @f7t9tXAaEkliubV)

ゆうゆう
@yupanda55

スピッツのブログ見て感動~ミスチルLIVEでもスピッツの話 したらしいし…日本を代表するバンドの素敵な関係大阪 台風接近していたけど素敵な夜だったようですね✨

2017-07-04 22:31:16

(出典 @yupanda55)

とーこ@Terraria楽しい
@Bergamot_fuji

城ホでスピッツ、京セラでミスチルとか今日の大阪は贅沢だな

2017-07-04 22:30:20

(出典 @Bergamot_fuji)

あたらしれい(fr.ごん)
@unlucky_rain

今日と明日で大阪にMr.Children、玉置浩二、スピッツがいるなんてほんとなんていうかパラダイス(語彙力)

2017-07-04 22:30:03

(出典 @unlucky_rain)

べっす(西条と新居浜大好き)
@t01mbs

今日大阪にスピッツとミスチルやろ?そりゃ台風も聞きに来るに決まっとるやろ

2017-07-04 22:29:04

(出典 @t01mbs)

30さとさん50 大阪城ホール
@tam8823

いま大阪駅のホームでミスチルファンに囲まれております肩身の狭いライブ帰りのスピッツファンでございます

2017-07-04 22:28:54

(出典 @tam8823)

ドラえもん
@Doraemon_Japan_

@SayakaNeon ミスチルもスピッツも大阪いまっせ

2017-07-04 22:28:32

(出典 @Doraemon_Japan_)

り さ こ *
@nashisuna_i

東京から広島の夜行バスいい時間ないから、とりあえず大阪まで帰って、友達と合流してスピッツカフェに行くことになりました◎ちょっと楽しみです◎

2017-07-04 22:27:28

(出典 @nashisuna_i)

/*daichi*/
@4daichi14

大阪でミスチルとスピッツが同じ日にあったのか。なんか100年に1回の天体ショーみたいやな。

2017-07-04 22:26:03

(出典 @4daichi14)

kaede
@maple_01_leaf

今日と明日はミスチルとスピッツが大阪でライブなのか。何だかすごいな。

2017-07-04 22:25:13

(出典 @maple_01_leaf)

よしだともこ@7/11-16ポス関決勝
@036nemu

スピッツのLIVE大阪公演前半戦行ってきました👯👯♪画像ないけど👯👯👯今回初の2days参戦で明日もあるとか幸せだ〜😌✨

2017-07-04 22:24:02

(出典 @036nemu)

keroji@苫フェスいくよ
@keroji1

日本のロックバンドはスピッツです!マサムネさん、わいは今日見て思たよ🎵(*´▽`*)スピッツ30/50 ツアー イン大阪

2017-07-04 22:20:44

(出典 @keroji1)

あこ
@mochifuwapan

スピッツのセトリ、静岡と大阪1日目が変わったのか変わってないのかだけ知りたいけど内訳はまだ知りたくないから調べれなくてモヤモヤしてる

2017-07-04 22:20:41

(出典 @mochifuwapan)

わさお
@busterkun72

今日明日はミスチルとスピッツが同じ日に大阪でライブが。身体2つ欲しい…。いや仕事するヤツがいるから3ついる!(笑)先日のスピッツのセトリ見ちゃったけど、行かなかった事早くも後悔しとる…。なぜ関西この2日しかないねーん!

2017-07-04 22:19:59

(出典 @busterkun72)

ひで@7/4 8/12.13 ミスチル
@NICOchildren

せっかく今日と明日大阪でライブあるからミスチルとスピッツ一緒に打ち上げしたらいいのにー

2017-07-04 22:19:06

(出典 @NICOchildren)

hacchan
@spitzdaiya

スピッツのライブ、城ホール!MCでキュウソの名前が出ました😊✨大阪でライブする時キュウソの名前出る👍🏻今回はキュウソからのお花も届いてたぁぁあ❀

2017-07-04 22:17:30

(出典 @spitzdaiya)


@8u_u_u8

今日ミスチルもスピッツも大阪おるとかそら台風も来るわって感じやわ。🌪🌪

2017-07-04 22:17:02

(出典 @8u_u_u8)

みかん@本日 3050大阪
@muuusiic_mkn

MCでお互いの名前を出し合うスピッツとミスチル︎☺︎今日の大阪は豪華でした︎☺︎

2017-07-04 22:15:23

(出典 @muuusiic_mkn)

マロン
@SPITZ12213050

スピッツ今大阪のどこにいるんだろう(^^)

2017-07-04 22:15:07

(出典 @SPITZ12213050)

micro☆macro
@irodoricandy

スピッツ30周年記念ツアー30/50@大阪城ホール。結成30周年おめでとう🎂めちゃ久々に生で観たけど、最高にロマンチックでロックしてた☆好きな曲いっぱい入ってたし、おまけにMCでミスチル話を♡この大阪2daysやっぱたまらん♡最高… https://t.co/rqqwOhTn6w

2017-07-04 22:13:36

(出典 @irodoricandy)