『スピッツ 静岡』についてTwitterの反応


スピッツ30周年ツアー『30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50″』公演&グッズ情報 - okmusic UP's

スピッツカフェ】おはようございます。本日もタワーレコードカフェ梅田NU茶屋町店は11:00からオープン致します。本日から7/18まで「SPITZ 30th ANNIVERSARY CAFE」を開催致します。スピッツファンの皆さまのご来店お待ちしております!!(スタッフ一同) pic.twitter.com/ ...
(出典:okmusic UP's)


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Collection -30th Anniversary BOX-』(サイクル・ヒット・いちきゅうきゅういち・にぜろいちなな・スピッツ・コンプリート・シングル・コレクション・サーティース・アニバーサリー・ボックス)は、日本の音楽ロック・バンド、スピッツが結成30周年を記念したコンプリート・シングル・コレクショ
11キロバイト (812 語) - 2017年6月29日 (木) 14:37



(出典 livedoor.blogimg.jp)


スピッツ 今夜の静岡エコパアリーナのセットリスト←クリック
スポンサードリンク




 

 

真琴
@mkt_6q

スピッツ3050ツアー初日静岡でした!スコットランドみたいな景色の静岡エコパアリーナ🌿#spitz #3050 @ Ecopa Arena https://t.co/V7y7kH7Vdk

2017-07-02 00:24:57

(出典 @mkt_6q)

キャッスル・Kは7/1静岡エコパ
@castleK_san

日記書こうかと思ったけど、ダメだ、ねむい…お疲れ様。スピッツさん、スタッフさん、静岡公演に行った皆さん…!スピッツ最高っす、大好きです。おやすみなさい

2017-07-02 00:24:45

(出典 @castleK_san)

あきらちゃぷたー
@chapter8823

ちなみにガチャガチャはひとり10回まででした#スピッツ静岡公演

2017-07-02 00:16:55

(出典 @chapter8823)

pong
@_pong_pong

スピッツ@静岡、初めてライブだけのために新幹線を使用してしまった。でも行ってよかった!!登場時から最後の言葉まで、スピッツ世界に包まれ、当時の記憶と現在とにチリチリしながら過ごした、とにかく特別な時間でした。長い時間を一緒に過ごしてきたけれど、これからもよろしくお願いします。

2017-07-02 00:15:24

(出典 @_pong_pong)

あきらちゃぷたー
@chapter8823

@castleK_san ありがとうございます!スピッツ静岡公演お疲れさまでした!最高の週末!

2017-07-02 00:12:54

(出典 @chapter8823)

ともっぱ
@blue_azul_blue

歳がバレますが、20年前初めてスピッツライブを観たのが、つま恋夕焼け兄弟でした。静岡には、帰ってきた感じ。

(出典 ともっぱ on Twitter)

2017-07-02 00:05:31

(出典 @blue_azul_blue)

わんわん
@wanwan_koshian

結成30周年記念ツアー初日、静岡までやってまいりました。遠征すると非日常感がアップしていい感じ。終演後、火照った体に外気が気持ちよく、夏の匂いが漂っていた。マサムネくんの声の余韻に包まれて、眠る今宵の幸せよ… #スピッツ

2017-07-02 00:01:21

(出典 @wanwan_koshian)

nicola3629
@nicola3629

スピッツに遭遇した人や、昔を知ってる方々にお声がけいただいた、楽しい静岡の夜(*^^*)

2017-07-01 23:59:46

(出典 @nicola3629)

Y (uppy). Shiba
@Xscater

スピッツ THIRTY30FIFTY50 ツアー初日 静岡エコパアリーナでした。ほとんど知ってる曲ばかりだし、ここまで惜しみなく披露するのはスピッツのライブでも初じゃねぇのか?なんて思うほどの名曲の嵐でした。あと、アリーナ1… https://t.co/8IdHbSeqk9

2017-07-01 23:57:02

(出典 @Xscater)

あきらちゃぷたー
@chapter8823

スピッツ静岡公演、過去の懐かしの曲も歌ってくれて学生の時を思いだしちゃった。

2017-07-01 23:52:15

(出典 @chapter8823)

Yuki Shibata
@mr_scat_man

帰省してまで見るべきものでした。ここまですごいな… と思うのは最近少ないから、ホントによかった。まさに真髄のロックだけでした。スピッツ、ツアー初日静岡エコパアリーナ公演でした。幸せな筋肉痛に包まれて、今日は寝ます。

(出典 Yuki Shibata on Twitter)

2017-07-01 23:51:51

(出典 @mr_scat_man)

メグヲ@2日目*東ナ-14b
@diyh_rg

ライブのあと、西掛川に行って、さわやかのハンバーグ食べてきました!マサムネさんも食べたって言う肉肉しいやつ…会計してくれた男性店員さんに「スピッツも食べたっていってましたよっ」っていったらめっちゃ喜んでてなんか嬉しくなりました… https://t.co/SxiQYhrFwe

2017-07-01 23:47:38

(出典 @diyh_rg)

taneri
@tanerisan

今日のスピッツ静岡公演の個人的ハイライトは、プロモーターからのアナウンスのあと、徐々にSEで流れていたMayer of Simpletonのボリュームが大きくなって、お客さんが手拍子しながら立ち上がって行く様子かと。
2017-07-01 23:45:21

(出典 @tanerisan)

昼猫
@tomari_splove

静岡パルコのタワレコで写真撮ってたらスピッツメドレーが始まって感激でした

(出典 昼猫 on Twitter)

2017-07-01 23:45:15

(出典 @tomari_splove)

anzy
@anzycat

スピッツ30周年ツアー開幕。初日の静岡エコパアリーナのコンサートに参戦しました。名曲オンパレードの最高なセトリ。これから2ヶ月間追っかけがいがあると実感できるコンサートでした。 #spitz… https://t.co/xco3fr3OVd

2017-07-01 23:34:55

(出典 @anzycat)

[Akane]
@crispy_a35

ツアー初日@静岡最高すぎたよねー30年バンドを続けるすごさ、改めて感じました。#スピッツ #スピッツ30周年

2017-07-01 23:20:38

(出典 @crispy_a35)

takako ☆6969
@takako8823

同じ日、結成30年のスピッツが静岡でデビュー30年のエレカシが愛媛でライブ。マサムネさんのMCでエレカシの名前が出たとか。それを聞いただけでなんか幸せ。

2017-07-01 23:09:51

(出典 @takako8823)

松戸
@sp82373

スピッツの田村さんへ。静岡の「たまごふわふわ」食べてみてください!!!!!!!!

2017-07-01 23:09:51

(出典 @sp82373)

きえこ
@kie_156cm

@alupi7 そかそか。でもスピッツの静岡組も最近まで食べたことなかったって前いってたよ!メンバーも朝イチで食べにきたらしい✨ちなみに公演時間は2時間半だよー!

2017-07-01 23:09:22

(出典 @kie_156cm)

さきまる。7/1 SPITZ エコパ余韻
@sak_Channel

飼ってるハムスターに「とげまる」と名づけてしまうくらい好きな私が今日ガチャガチャでとげまるの缶バッジを当てた時にはとげまる運があるんだと確信した。#SPITZ#スピッツ#spitz3050 #とげまる#余韻… https://t.co/DEM91B5Lsy

2017-07-01 23:07:49

(出典 @sak_Channel)

ゲウスⅡ世
@sgewsque

スピッツのライブに静岡へ。名曲尽くしで過去最高のベストアクト。マサムネさんの声帯が心地よすぎて。静岡出身バンドのスピッツだからこそ、東海地方から参加できて良かった。スピッツは青春の全てにいたんだなぁと実感しました。

(出典 ゲウスⅡ世 on Twitter)

2017-07-01 23:04:19

(出典 @sgewsque)

ばねね
@banene222

静岡にのぞみは停まらないけど、スピッツはライブをするので暴動が起こらずにすみますね。

2017-07-01 23:03:43

(出典 @banene222)

K子
@1173oo3373

スピッツ静岡行った人が高確率でさわやかでハンバーグ食べてる。一郎さんも行ってたっけ。

2017-07-01 22:56:49

(出典 @1173oo3373)

春ノ歌
@thanks_spitz

静岡のスピッツに想いを馳せながらテレビの中の相葉くんにひゃーってなった今夜も平和でした。お、杏ちゃんのCM。

2017-07-01 22:53:20

(出典 @thanks_spitz)

スピッツ(Spitz)のチケット売買情報
@spitzz42

【セトリ更新】SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR THIRTY30FIF… 07/01 静岡 エコパアリーナ (静岡) セットリスト https://t.co/wRU4WJ5JfD #spitz #スピッツ #THIRTY30FIFTY50 #みんなのセトリ

2017-07-01 22:45:46

(出典 @spitzz42)

WING総帥@養分協会
@bz_wing

今日はスピッツを見に静岡に行ってました で、静岡と言えばやっぱりこれですよね

(出典 WING総帥@養分協会 on Twitter)

2017-07-01 22:36:02

(出典 @bz_wing)

keroji@苫フェスいくよ
@keroji1

スピッツもツアー始まったね!静岡から次は大阪!!楽しみ~~☆

2017-07-01 22:35:09

(出典 @keroji1)

うい(˙◁˙ )!!@7/12名古屋参戦
@uichan777

スピッツ聴きながら静岡のLIVEレポートを読んでニヤニヤしてる。

2017-07-01 22:33:38

(出典 @uichan777)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

タム「今回もリハーサルたくさんしてきたけどお客さんいないから、つまんないんだよね」マサムネ「毎日やるけど、時間は短く。もうこの歳で集中力続かないからね」クジ「あのリハの時間があるから本番がわぁっと楽しいのかな」だからこその重厚な素晴らしい音。泣けまし20170701スピッツ静岡

2017-07-01 22:32:02

(出典 @wazatoyokeru)

エコパ余韻
@Kobu_Ike__

スピッツは静岡のバンドだし福岡のバンドだし栃木のバンドでもあるんだよ!とっちー!

2017-07-01 22:28:15

(出典 @Kobu_Ike__)

yurayura
@yura8823

スピッツ、静岡エコパアリーナへ。始まる前はすごい泣きそうだったけれど、始まってしまえば楽しくてずっと笑顔。10曲目とアンコール1曲目が嬉しくて、それだけのためにやっぱり名古屋に行くことに決めた。スピッツ見てみたいなって、… https://t.co/iVgwMjuMtL

2017-07-01 22:28:12

(出典 @yura8823)

あいつ(´・ω・`)🖇
@capriccio3128

スピッツライブ初日静岡無事終了しました!!んー楽しかった!!最高!最&高!!!静岡県民であることが誇りです!またエコパ来て欲しいなぁ〜(´ε` )♥

2017-07-01 22:26:14

(出典 @capriccio3128)

masato tanaka
@funkyyorkybaby

スピッツ静岡開幕に参戦❗スピッツは意外とロックでノリのいい曲が多いんだよね🎶30年もメンバー変わらずに続けているなんてすごいですね👍#スピッツ #静岡開幕 #エコパアリーナ… https://t.co/FK1Rbg84Ox

2017-07-01 22:25:39

(出典 @funkyyorkybaby)

HT
@hissak2

スピッツの結成30周年記念ツアーの開幕戦、静岡エコパアリーナ公演を観に行ってきました。詳細はこれから行く人のために書けないけど、素晴らしい!切ない!愛おしい!歌と演奏。名曲オンパレード。30年やってきたからこそ出せる唯一無二の空気… https://t.co/V1Dastwmh3

2017-07-01 22:20:54

(出典 @hissak2)

s н о
@lover_shoul

スピッツ初日静岡よかったーこのまま明日のために東京方面へ移動だ🚙

2017-07-01 22:18:26

(出典 @lover_shoul)

きえこ
@kie_156cm

スピッツの3050ツアー開幕の静岡、それぞれの曲たちに自分の中にある思い出の引き出しがどんどん出されていく感じ。わたしは人生の3分の2をスピッツと共にしているのだけど、何があってもこのひとたちについていけば大丈夫だし、これからもずっとずっとついていくのだろうと改めて思った。

2017-07-01 22:17:33

(出典 @kie_156cm)

しゅう スピッツ祝☆30/50
@shuuneco

みんなフェスタ静岡行こうぜ笑てかスピッツ出ちゃお??

2017-07-01 22:10:12

(出典 @shuuneco)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

ってかセトリ観ちゃった(^^)ふふあの曲してこの曲で締めてるってさすが真理のスピッツ(^^)意地だよねぇ(^^)ってかさぁ1曲目ハズレタ。。。ってか明日も静岡かな?明日はまたセトリグゥ~ンと変わるかな(^^)ってか寸劇したの?踊ったの?なにしたのプレミアムなこと(^^)

2017-07-01 22:09:25

(出典 @Mari_10_Yes)

野原☆
@maron77spitzer

@koba_spz8823 ありがとうございます😊今日はスピッツではなく、源くんのライブ見てきました❗源くんも素晴らしかったです🎵来月はいよいよスピッツ🎶静岡のツイート見てたら、気持ちが上がってきました💪

2017-07-01 22:09:24

(出典 @maron77spitzer)

まあみ
@xxx_maymi52_xxx

@HFU_TATSUMA 今日、スピッツ静岡公演みたいで、動画挙がって、おぉ!って気分になりました😂

2017-07-01 22:06:53

(出典 @xxx_maymi52_xxx)

きゅみー
@heroicummy

☺️☺️☺️スピッツ静岡の感想はこれでよいのや…もはや何も言うまい…は〜☺️☺️☺️

2017-07-01 22:06:19

(出典 @heroicummy)

けたさま
@ketasama55

スピッツも昼はさわやか食べに行ったそうなので静岡にきたらみんな1回はさわやか行かないとな!!

2017-07-01 22:00:50

(出典 @ketasama55)

付き人
@tsukibitokirin

今日は開演直前にサンデーフォーク(地元のイベンター)のスピッツ担当の方が場内アナウンスでご挨拶されていました。過去静岡県内で20回スピッツのライブが開催され、今回のエコパ公演で21回目との事。しかも(静岡県内では)初アリーナクラス!。30周年記念の初アリーナに立ち会えました。

2017-07-01 22:00:48

(出典 @tsukibitokirin)

さきまる。7/1 SPITZ エコパ余韻
@sak_Channel

スピッツのメンバーは四捨五入すれば静岡県民(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑なんか余韻に浸ってる。SPITZの事しゃべりたい(*´ `*)/#SPITZ#スピッツ30th #エコパアリーナ#余韻

2017-07-01 21:59:24

(出典 @sak_Channel)

trissyu
@Trissyu

スピッツ良かったー!!静岡まで来て良かった!!ポップなのによくよく聴くとハードロックのアプローチやギター歪んでたり、なかなか一括りにできないバンド。ずっとポップなバンドだと思ってたけど、ごめん。スピッツはロックだわ。

2017-07-01 21:58:04

(出典 @Trissyu)

ら ん ぷ
@aoihoshi_kirari

げぇぇぇセトリむっちゃ気になるんだけどでもでもでも、、てゆうか今日の静岡アツいですな🔥🔥スピッツに俊ちゃんって🎸⚡

2017-07-01 21:57:07

(出典 @aoihoshi_kirari)