『しゃべくり 土屋太鳳』についてTwitterの反応


浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007 ... - cinemacafe.net

「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務めるバラエティ番組「しゃべくり007」…
(出典:cinemacafe.net)


土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
52キロバイト (6,555 語) - 2017年6月14日 (水) 23:20



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

もこ
@mero_kn

しゃべくり土屋太鳳になった瞬間テレビ消したとこまでは覚えてるんだけどそのあとLINEもらうまで爆睡だった(笑)

2017-06-20 01:10:07

(出典 @mero_kn)

あさむ
@ssl60v

浜崎あゆみで坂田遼を思い出して、土屋太鳳で癒される良いしゃべくり

2017-06-20 01:08:18

(出典 @ssl60v)

5部がり77
@FXWnvloF6BSpWsg

土屋太鳳ちゃん、可愛いいなぁ@しゃべくり007

2017-06-20 00:19:52

(出典 @FXWnvloF6BSpWsg)

TAISHI NISHIZAKA
@zaSvdmVGH6qI15Z

今日しゃべくり出てた土屋太鳳ちゃんマジ可愛かった‼❤タイプ過ぎる!笑

(出典 TAISHI NISHIZAKA on Twitter)

2017-06-20 00:10:33

(出典 @zaSvdmVGH6qI15Z)

sheepman
@____sheepman

全然タイプじゃなかったんですが、しゃべくり007に出てた土屋太鳳ちゃんの健康的なカラダをテレビ越しに舐め回すように見てしまったな

2017-06-20 00:01:06

(出典 @____sheepman)

トリコロールが勝つために!!
@k19830223

土屋太鳳「二日酔いを体験した!!」 「翌日の朝起きたら手がアンパンマンになってた」しゃべくりメンバー「・・・?顔じゃなくて?」#しゃべくり… https://t.co/yV4bBVf3gT

2017-06-19 23:49:25

(出典 @k19830223)

かお。
@vkntov

しゃべくり2週目終了。なんかもう可愛いで溢れてた。土屋太鳳の良さが120%引き出されてた!いつもちょけすぎるしゃべくりメンバーが自分らの世界に入り込みすぎず、太鳳ちゃんに優しく接してくれてて嬉しかった(*‘ω‘ *)✨笑

2017-06-19 23:42:46

(出典 @vkntov)

Naoki
@aiboulove1217

しゃべくり観てるけど土屋太鳳可愛いな〜超可愛いし演技も上手いし運動神経バツグンだしウルトラマン好きだし性格良さそうだし良い所しか無い

(出典 Naoki on Twitter)

2017-06-19 23:33:42

(出典 @aiboulove1217)

空菜 @ 武道館1日目
@NaSea_1103

しゃべくり007 の 土屋太鳳ちゃんかわいいwwwww福田は?福田さんは(笑)なんか、、いいと思います(笑)wwwwwwww

2017-06-19 23:28:48

(出典 @NaSea_1103)

タロフィー
@T21mqORW8hyHjjd

土屋太鳳vsしゃべくりメンバーとのガチンコ体力測定⑥#しゃべくり007 #ntv https://t.co/FbajDeWEcI

2017-06-19 23:21:34

(出典 @T21mqORW8hyHjjd)

しゅん
@GHytP3r7cSHYC3p

しゃべくり見逃したー。土屋太鳳熱冷めたな。

2017-06-19 23:18:26

(出典 @GHytP3r7cSHYC3p)

城丸香織
@tokyostory

日テレ しゃべくり007@土屋太鳳c ②

(出典 城丸香織 on Twitter)

2017-06-19 23:17:16

(出典 @tokyostory)

城丸香織
@tokyostory

日テレ しゃべくり007@土屋太鳳c

(出典 城丸香織 on Twitter)

2017-06-19 23:15:47

(出典 @tokyostory)

RAMEN
@highway2222666

土屋太鳳みているときのおれが変態だ、しゃべくりメンバーのおじさんがたが、うまく番組回していてすげーなと、おれもおじさんサイドでこうなりたいと思った

2017-06-19 23:14:22

(出典 @highway2222666)

白い彗星
@ShiroiNomimono

しゃべくり 土屋太鳳は途中から見れたけど、あゆは見れなかった(´゚д゚`)

2017-06-19 23:10:42

(出典 @ShiroiNomimono)

川本
@runkwmt04205

今日のしゃべくり007土屋太鳳ちゃんかわいかったしガチンコ体力測定おもしろすぎたな!

2017-06-19 23:08:44

(出典 @runkwmt04205)

遥花~はるか~
@mamesibarove2

ファンの方には申し訳ないのですが 浜崎あゆみサンに興味がない私😶💦仕方なく 見たくない裏番組を観て 終わり頃「しゃべくり007」を入れたら 土屋太鳳チャンが出演していて 慌てた(笑)ちゃんと新聞のテレビ欄確認しないとです(。_。`)チーン

2017-06-19 23:08:23

(出典 @mamesibarove2)

inscco(ゲーム中心副垢)
@inscco_gm

しゃべくり見てたら土屋太鳳ちゃんが出てて相変わらずかわいいなーと思ったら来週は柳楽優弥くん出るんですね、朝ドラつながりやんかー

2017-06-19 23:07:36

(出典 @inscco_gm)

夏だープールだー焼肉だーメアだー
@mea128126

テス勉しながらしゃべくり見ていてちょうど土屋太鳳ちゃんが出ていてあ、可愛いなーって思った。テレビの中で出ている人の中で1番好きかもしれない。

2017-06-19 23:04:09

(出典 @mea128126)

深田 竜平
@Ryuhei0422

しゃべくり007オモシロイ🤣テレビの人も覚えられて一石二鳥土屋太鳳は面白かったから覚えた🤗

2017-06-19 23:04:00

(出典 @Ryuhei0422)

小田@リトルデーモン
@I_Love_schofes

しゃべくり見て思ったけど土屋太鳳めっちゃ可愛いな

2017-06-19 23:02:25

(出典 @I_Love_schofes)

よしくん
@mo10_kynRe

土屋太鳳のしゃべくり10分しか見れなかったのめちゃめちゃ悔しいんですけど!!

2017-06-19 23:02:00

(出典 @mo10_kynRe)

転球小僧 (凜)
@bowlingtamasii

しゃべくり見てたら土屋太鳳さんが体力テストみたいなのやってたから(腹筋)俺も土屋太鳳にまけじと一緒に腹筋始めたらめっちゃ疲れた(o´Д`)=зフゥ… あ、俺の結果は31回だったw

2017-06-19 23:01:31

(出典 @bowlingtamasii)

村田 慎之介
@shin227m

しゃべくりメンバー全部手加減してやれよ!相手女だぞ、しかも土屋太鳳だぞ、尚更だろ!!!!w👏😩

2017-06-19 23:00:01

(出典 @shin227m)

ゆ ず ま
@omzm___123017

あ!土屋太鳳しゃべくり出てたの兄こま番宣か!

2017-06-19 22:59:55

(出典 @omzm___123017)

ひろたけ
@v6_n3

土屋太鳳ちゃん凄い!本当インナーマッスルがしっかりしてるなー。毬江ちゃんは図書隊防衛部志願だっけ?w田中圭さんがにやけながらテレビ観てそう#しゃべくり

2017-06-19 22:59:38

(出典 @v6_n3)

暇爺_k_FFBE&パズドラ
@2zC6j4oey0oEZPL

しゃべくり007 土屋太鳳 超絶可愛かった

2017-06-19 22:58:22

(出典 @2zC6j4oey0oEZPL)

ʞsʞ
@inyooooooooo

土屋太鳳、しゃべくり007で初めて見た。こんな純朴で素直な子がおるとは。可愛すぎるやろ。

2017-06-19 22:58:13

(出典 @inyooooooooo)

山邉 壮真
@soumamann

しゃべくり007 土屋太鳳、可愛い~(*'∀'人)♥*+最高!

2017-06-19 22:58:10

(出典 @soumamann)

しょってぃー(もっ)
@crazy_syotty3

悪いけど土屋太鳳ちゃんより俺の方が反復はできるなぁうん。しゃべくり007

2017-06-19 22:57:17

(出典 @crazy_syotty3)

西川口のクマちゃん
@kindcubkumachan

しゃべくり007に土屋太鳳ちゃんが出ている~!ヤバい!ヤバい!メチャクチャ可愛い!

2017-06-19 22:56:37

(出典 @kindcubkumachan)


@_296u

土屋太鳳さんドラマとか見て好きじゃないなーって思ってたけどしゃべくり見てたら可愛く見えてきた。(と人間の最下層が言っています)

2017-06-19 22:56:09

(出典 @_296u)

もぶ
@mobu10

土屋太鳳ちゃんはかわゆい(しゃべくり

2017-06-19 22:55:33

(出典 @mobu10)

久保田 朋也
@tomoya6616

しゃべくり007で土屋太鳳が可愛すぎて、そしてスポーティーな服装が似合いすぎて、さらに惚れそう😌

2017-06-19 22:55:08

(出典 @tomoya6616)

龍月
@r_haru_0613

土屋太鳳ちゃんも充分凄いんだけどね、しゃべくりメンバーが思いのほかすごくてすごい(

2017-06-19 22:54:23

(出典 @r_haru_0613)

西村
@hummelgh

今日のしゃべくり土屋太鳳ちゃん、だったんかい!完全に忘れてたショック大き過ぎるわ😭😭もう寝よ

2017-06-19 22:54:16

(出典 @hummelgh)

☆りーにゃん☆
@7AeTCdh8bi3DW1e

しゃべくり観てたけどやっぱり何度観ても土屋太鳳好きになれないし顔のデカさにしか目がいかない(*^ω^*)どっかしらいいと思える所あるかと思って観てたけど全てが生理的に無理すぎてチャンネル変えたwwwしかし顔デカイな(・∀・)

2017-06-19 22:53:44

(出典 @7AeTCdh8bi3DW1e)

"繁元 翔"
@Lmsz_Mg

しゃべくり土屋太鳳じゃ

2017-06-19 22:53:36

(出典 @Lmsz_Mg)

Reina❤
@0127_reinyan

今週のしゃべくり映画『兄こま』土屋太鳳ちゃん出演してるだね💕ガチンコ体力測定対決おもろい😂

2017-06-19 22:52:51

(出典 @0127_reinyan)

ハヤト
@hayatosoccer6

しゃべくり面白い。土屋太鳳ちゃん可愛すぎる😊絶対髪サラサラやん。

2017-06-19 22:51:43

(出典 @hayatosoccer6)

ぺぺす
@pepesu_0225

しゃべくり見てて土屋太鳳がやりますねぇとか言ってて草

2017-06-19 22:51:40

(出典 @pepesu_0225)

武井 泉
@izuizu92

しゃべくりセブンを筋トレしながら見ていた。体力測定勝負の時に土屋太鳳さんの目つきが変わった。いつも可愛らしい子なのに勝負ごとになって目つきが変わった瞬間、、、萌えた、、、これがギャップ萌え、なのか?!

2017-06-19 22:51:23

(出典 @izuizu92)

ℳerojiro AtaSue
@atasue_merojiro

しゃべくり007観終わったw途中で土屋太鳳になったから観るの辞めたwあゆ 可愛すぎた(´;ω;`)💕もぉホント好き!1時間ずっとあゆでよかったのに😭

2017-06-19 22:51:19

(出典 @atasue_merojiro)