『しゃべくり 浜崎あゆみ』についてTwitterの反応


浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007 ... - cinemacafe.net

「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務めるバラエティ番組「しゃべくり007」…
(出典:cinemacafe.net)


しゃべくり007』(しゃべくりセブン)は、日本テレビ系列で2008年7月12日から放送されているトークバラエティ番組である。通称『しゃべくり』。キャッチコピーは『爆(弾)発(言)注意。』。 当初は秋の特番用の企画として立ち上がり、編成部に企画をプレゼンしたところ、「せっかくだからまずは試しにレ
96キロバイト (5,644 語) - 2017年6月17日 (土) 05:54



(出典 contents.oricon.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

あさむ
@ssl60v

浜崎あゆみで坂田遼を思い出して、土屋太鳳で癒される良いしゃべくり

2017-06-20 01:08:18

(出典 @ssl60v)

GUCCI
@Fit1500S

しゃべくり観てたら浜崎あゆみが出てた。「スマホ使えない」とか嘘ついてばっか。じゃあネットでいちいち出てくる、あのくだらねえインスタはなんなんだよ。マジ気分惡い‼️

2017-06-20 01:01:25

(出典 @Fit1500S)

モブキャラ
@darenome1

しゃべくり録画して今見てるけど浜崎あゆみの鼻と唇めっちゃいいきょとんとした顔も良き

2017-06-20 01:01:03

(出典 @darenome1)

りえ(らいトンママ)
@raiton996

浜崎あゆみさんがしゃべくり007で紹介したウーバーイーツでクリスプサラダワークスの出前✨ウーバーイーツの合計2000円の割引コードは【 eats-uedar1ue 】です!アプリ入れたらすぐコード登録すればOK!お得だから使ってね♪

(出典 Youtube)

2017-06-20 00:59:41

(出典 @raiton996)

news in the future
@newsitf

#2013 #y2013 浜崎あゆみ、4年ぶりにバラエティ出演: バラエティ番組に浜崎あゆみが出演するのは2013年に放送された『SMAP×SMAP』以来4年ぶり。今回の『しゃべくり… https://t.co/dhzhRRRmk1

2017-06-20 00:59:15

(出典 @newsitf)

人気のあるニュース
@_RankingNews

あゆ、4年ぶりバラエティー出演 「スマホが苦手…」意外な素顔明かす https://t.co/lyQJp93hmV 歌手の浜崎あゆみが19日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後10・0)に出演。謎に包まれた日常や、思わぬサ… https://t.co/ZAWgCDlCHZ

2017-06-20 00:38:02

(出典 @_RankingNews)

ぱ す 太✽
@pasta____act

太鳳ちゃんしゃべくり待機してるはずが浜崎あゆみのところで眠気がきてそこから爆睡してた、、、太鳳ちゃん、、、、おーまいが、、

2017-06-20 00:28:17

(出典 @pasta____act)

マッ
@New_Mmad

しゃべくり007にふっくらした浜崎あゆみが出ていて好きになりもした

2017-06-20 00:27:00

(出典 @New_Mmad)

初プラチナムへ。。。
@naopSide

浜崎あゆみのライブ行くのありかもと一瞬おもったしゃべくり

2017-06-20 00:22:19

(出典 @naopSide)

競馬三昧
@jiro_saiko

しゃべくり007 浜崎あゆみ登場!出演動画 - NAVER まとめ https://t.co/StyWb24Vfu #しゃべくり

2017-06-20 00:21:17

(出典 @jiro_saiko)

✯じゅんじゅん✯
@junjunjun_ch

今日はしゃべくり007に浜崎あゆみが出るから見てたんですが泰造の「ほとんどあっちのほうにいた」って返しがめっちゃおもしろかったw#しゃべくり007 #浜崎あゆみ#原田泰造 #ayumihamasaki https://t.co/lQbDHzhTX2

2017-06-20 00:18:04

(出典 @junjunjun_ch)

Ikuto Nishizaki
@IKUTO6_6

浜崎あゆみがしゃべくり出てるんうれし。

2017-06-20 00:12:30

(出典 @IKUTO6_6)

競馬三昧
@jiro_saiko

しゃべくり 浜崎あゆみ7年ぶり日テレ

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから #しゃべくり

2017-06-20 00:08:08

(出典 @jiro_saiko)

妃奈妥
@Hinata0301M

今日のしゃべくり007浜崎あゆみでてた😍😍今ツアー60公演で忙しいからテレビでみれるだけでめっちゃうれしいツアー絶対いく!🌼💕

2017-06-20 00:07:25

(出典 @Hinata0301M)

翔太アリーナ(showTA)
@showtarena

今日のしゃべくり、一般層にもマジで評判ええやん!!『浜崎あゆみ 美人』とか『浜崎あゆみ 綺麗』『浜崎あゆみ 可愛い』とかでTwitter検索かけるとマジで気分が良いくらいに絶賛されまくっててヮロタ♪wwwwwwwwwwwww

2017-06-19 23:52:16

(出典 @showtarena)

ひーろー
@H1031m

しゃべくり正直浜崎あゆみやから気を使ったりしておもんないかと思ってたけど、めっちゃ笑ったわ。やっぱしゃべくりメンバーおもろいww柳楽優弥好きやから来週楽しみやなぁ

2017-06-19 23:52:16

(出典 @H1031m)

ラリー遠田
@owawriter

『しゃべくり007』で浜崎あゆみさん。細川たかしさんがあゆと同じキティちゃんマニアであることを明かした後、なぜそんなに好きなのかと尋ねられて「演歌だからいいじゃないですか」と謎の言い訳をしたとき、あゆがこの日一番ゲラゲラ笑ってましたね。

2017-06-19 23:50:15

(出典 @owawriter)

伊坂
@isakarinn

しゃべくり、浜崎あゆみ思ってたより可愛らしい人やった。たおちゃん可愛かった〜ぜったい良い子やし

2017-06-19 23:44:59

(出典 @isakarinn)

やまやま
@gggodz

浜崎あゆみ、しゃべくり見たけど、よかったわ。住んでる次元が違うけど、かなり、身近に感じた。

2017-06-19 23:40:12

(出典 @gggodz)

なお88
@n8a8o8

浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007」 | ウーマンエキサイト記事 https://t.co/duqrRX6w4v #シネマ・ドラマ #スクープ #EXILE #くりぃむしちゅー #しゃべくり007あゆの二の腕が****!!!

2017-06-19 23:40:02

(出典 @n8a8o8)

tori0406
@tori0406

浜崎あゆみ、ネットで散々な言われ様だったけど今日のしゃべくり観た限りでは相当可愛かったぞ。全然ムチムチじゃないし、理想的なお肉の付き方じゃんかよ!過剰に叩く人、どうかと思うわ。

2017-06-19 23:39:54

(出典 @tori0406)

なお
@nao21centuryboy

しゃべくり見ててもう浜崎あゆみには俺は戻れないAKBが次のシングルで浜崎あゆみ超えることが確実だし浜崎を最初から見てたからこそAKB単体が浜崎を超える瞬間が見たくてたまらないんだ

2017-06-19 23:36:22

(出典 @nao21centuryboy)

GLZA
@Ikaneru618

今からしゃべくり。浜崎あゆみが痛々しい。この年で不思議ちゃんキャラはもうやめたほうが…。まぁ慣れてないからある程度は緊張してるんだろうが…。

2017-06-19 23:33:24

(出典 @Ikaneru618)

gourmethappy
@gourmet_happy

しゃべくり出演!!!浜崎あゆみのプライベートを初公開!2017年現在の体型画像!

2017-06-19 23:33:16

(出典 @gourmet_happy)

オチョラゴさん
@nyankolovemaki

「私音楽番組しか知らないので」「このお下品な方はどなたですの?」てきな?😂😂😂😂😂あーはらたつわざとらしい浜崎あゆみ あゆ しゃべくり

(出典 オチョラゴさん on Twitter)

2017-06-19 23:26:28

(出典 @nyankolovemaki)

Beauty Journal
@BeautyJournal2

しゃべくり007に出てた浜崎あゆみ・・・肩周りにお肉ついちゃったね~みかんの方が完成度高くないですか。アリーナ~!!#しゃべくり007  #浜崎あゆみ

2017-06-19 23:16:52

(出典 @BeautyJournal2)

Misaki
@MisakiLarme

浜崎あゆみさんが出ていたTV「しゃべくり007」番組を見ました☆意外な所があって面白かったし、あゆみさんが可愛かった☆良かった♡

2017-06-19 23:15:55

(出典 @MisakiLarme)

愛夕🐷sing🐷
@a_h_0614

しゃべくりOO7の浜崎あゆみ、なんか抜けてる感じが可愛い♥

2017-06-19 23:14:30

(出典 @a_h_0614)

オチョラゴさん
@nyankolovemaki

非対称だった目(まぶた)のお直しが終わったのではないですかあゆ しゃべくり 浜崎あゆみ

2017-06-19 23:13:32

(出典 @nyankolovemaki)

かめ
@kamei0905

しゃべくり見たら浜崎あゆみが出ててびびったすげー久しぶりにTVで見た気がするSEASONSとかBoys & Girls、monochromeとかめっちゃ好きだったなー

2017-06-19 23:13:23

(出典 @kamei0905)

RAMEN
@highway2222666

しゃべくり浜崎あゆみ、綺麗だったし、さばさばしていて魅力的で、受けこたうも適切で、いい印象だった

2017-06-19 23:13:00

(出典 @highway2222666)

浜咲 侑司
@Hamayuji628

なんかしゃべくりメンバーが浜崎あゆみのこと浜崎さんって呼んでてそれがなんか自分呼ばれてるみたいで嬉しかった

2017-06-19 23:11:30

(出典 @Hamayuji628)

遥花~はるか~
@mamesibarove2

ファンの方には申し訳ないのですが 浜崎あゆみサンに興味がない私😶💦仕方なく 見たくない裏番組を観て 終わり頃「しゃべくり007」を入れたら 土屋太鳳チャンが出演していて 慌てた(笑)ちゃんと新聞のテレビ欄確認しないとです(。_。`)チーン

2017-06-19 23:08:23

(出典 @mamesibarove2)

萌々愛💜💕
@purple06710kam2

しゃべくり見るの忘れてたぁ🙅🙅浜崎あゆみ見たかった~|ω・)ㄘラッ

2017-06-19 23:07:37

(出典 @purple06710kam2)

はな
@r_xxxxi_

浜崎あゆみがしゃべくり出てるけどCMでアリーナージュンジュワーのやつの喋ら方にいらってきて嫌いって思ったからしゃべくり見えてない年考えていただきたい

2017-06-19 23:03:29

(出典 @r_xxxxi_)

小川寿博
@gZadwiiE2kF5HqH

@Yu_ka_oshima 優香さんしゃべくり007を見たんだ💝浜崎あゆみさんが4年ぶりに登場して、色々と話してたね💝おやすみなさい😪💤

2017-06-19 23:02:21

(出典 @gZadwiiE2kF5HqH)

オチョラゴさん
@nyankolovemaki

そうだ、鈴木砂羽じゃなくて佐藤仁美だ😂😂😂鈴木砂羽にも似てると思う(笑)てか、ほんとなんでしゃべくりメンバーがあんな敬語なんだよなんなら尊敬語だよwwwww 芸人はバカじゃないから絶対にヤラセだとしても違和感持ってるわなしゃべくり あゆ 浜崎あゆみ

2017-06-19 23:02:11

(出典 @nyankolovemaki)

結び
@musubi_1110

@m0424n0911 みてた?しゃべくりセブン(笑)すごい浜崎あゆみもドン引きしてたよ(笑)

2017-06-19 23:01:26

(出典 @musubi_1110)

あゆこ
@TETRICIA

浜崎あゆみ出るからしゃべくり録画してる。あー痛そうで楽しみーw

2017-06-19 23:00:58

(出典 @TETRICIA)

あや(安室ちゃん♥)
@nami_love0915

浜崎あゆみ出演のしゃべくり見てないんだけどどんな感じ?w結構よくなツイート流れてくるw

2017-06-19 23:00:50

(出典 @nami_love0915)

オチョラゴさん
@nyankolovemaki

やっぱりwwwww嘘ついてるよね😂😂😂😂😂きついなー虚言癖なのかなこの人。今全然売れてないのに大御所ぶってる感じきついし鈴木砂羽(だっけ?)に似てる…。しゃべくり 浜崎あゆみ あゆ

(出典 オチョラゴさん on Twitter)

2017-06-19 22:58:13

(出典 @nyankolovemaki)