『駒井 PON』についてTwitterの反応


駒井リポーター、事務所残留の中居へ「やっぱり中居くんはリーダーなんだな」 - スポーツ報知

芸能リポーターの駒井千佳子さん(51)が19日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に生出演し、昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することについて ...
(出典:スポーツ報知)


駒井 千佳子(こまい ちかこ、1965年9月7日 - )は、日本の芸能リポーターである。血液型B型。 株式会社KOZOクリエイターズに所属している。 山梨県出身。フェリス女学院短期大学卒業後、テレビ朝日甲府支局に入社。記者兼リポーターを務める。甲府支局を退社後は、『スーパーワイド』(TBSテレビ
6キロバイト (572 語) - 2017年4月28日 (金) 05:06



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



スポンサードリンク




 

 

ぷりん
@purinn_45

PONの駒井さんの話、慎吾に相談したときに中居くんは残った方がいいよと言ってくれたと聞いたと。亀裂が入ったとか噂もあるが全くそんなこともなく、中居さんはリーダーだと。

2017-06-19 13:10:08

(出典 @purinn_45)

canna5sma
@canna5sma

フジ見た後のモヤモヤ感に対して、駒井さんのコメントで涙が出た。5人が幸せな道に進めますように。#SMAP #PON

2017-06-19 12:41:14

(出典 @canna5sma)

canna5sma
@canna5sma

今朝、ノンストップとponの報道見た。フジのインタビューで「5人仲悪そう」みたいなコメントに対して、日テレは愛あるコメントが多かった。駒井さんの話もよかった。この温度差なんなん。。#SMAP #pon

2017-06-19 12:36:54

(出典 @canna5sma)

roba(力持ちのロバが好き。)
@yo_roba

PONの動画見た〜。これまた駒井さんの発言が本当なら、やっぱり香取くんも賢いな〜。SMAPのあり方わかってる!そんで、ビジネスSMAP澤部よ。今こそあの写真だろうが。画像お借りしました。

(出典 roba(力持ちのロバが好き。) on Twitter)

2017-06-19 12:34:08

(出典 @yo_roba)

☆ふうまま📎
@takuchin1113

中居くんSMAPのリーダーで居てくれてありがとう。拓哉を1人にしないでくれてありがとう。駒井さん…ちゃんと分かってる事をテレビで伝えてくれてありがとう。駒井さんの言葉にずっと救われてます。 #SMAP #駒井さん #PON

2017-06-19 12:31:29

(出典 @takuchin1113)

かあこ
@bluemoonblue830

中居君は3人を守るためにも事務所に残ったんだと思ってたけど。絶対私利私欲で動く人じゃないし。でもPON駒井さん話で、中居くんが迷って慎吾に相談したら、慎吾が中居くんは残った方がいいよって言ってあげたって知って。こんなにも互いを想い合ってるグループがなぜ潰されなきゃいけなかったの?

2017-06-19 12:12:39

(出典 @bluemoonblue830)

hal⭐️ハル
@sukipper_ed

駒井さんがPON!で、中居くんが残ったのは今のレギュラー番組のスタッフ達を守る為ともう一つの理由としてこう言ったとスポーツ報知に…😢 うう慎吾ーーー😭

(出典 hal⭐️ハル on Twitter)

2017-06-19 11:54:23

(出典 @sukipper_ed)

🖇あすりゅママ🍓
@asuryu63

こちらでは見られないPONと言う番組の動画を見た。いつも青木アナやMC陣のSMAP愛に嬉しいと思っているが、今日は駒井さんが出ていろいろ説明してくれたんだね。そしてBGMが Fly だったのがもう…!!あなた達もワッツ・パワスプ聴いてますね!…って(^O^)

2017-06-19 11:52:38

(出典 @asuryu63)

📎Naoko Arita📎
@yagico_108

PON 駒井さん中居くんは慎吾に相談したと。慎吾は残ったほうがいいと言ってくれたとのこと。亀裂なんて入ってない。澤部さんも何か言いたそうだったな。聞きたかったな。どこにいても何があっても変わらない。自分が信じたいものだけ信じて応援するよ❗#SMAPを愛してる

2017-06-19 11:38:41

(出典 @yagico_108)

うなぎ
@unag111

PONは駒井さん。 中居くんはやはりパイプ役として、3人を守るために事務所に残ったと。 そして中居くんが迷って慎吾に相談した時に「… https://t.co/6lHOnT5hKS

2017-06-19 11:36:40

(出典 @unag111)

まきつん@可愛いに貪欲
@xxxx922xxxx

PONちゃんと見てられなかったけど駒井さん(スマ解説要員)居なくなってからおじゃん3人出てきたのアレだなぁって思いました そりゃ入れ替わりになるよね…

2017-06-19 11:36:11

(出典 @xxxx922xxxx)

📎わか
@satasma23

病院へ検査へ。出かけにPONで駒井さんリポ。中居くんが慎吾ちゃんに相談したら中居くんは残った方がいいと言ったと😭駒井さんありがとう✨泣くと鼻が赤くなるからマスクで外出して正解😷#SMAP

2017-06-19 11:34:33

(出典 @satasma23)

ちいらん
@tomakame107223

今日のPONは盛りだくさんだったね…澤部さんが月曜レギュラーなのも、ドラマ的にはよかったかな(^^)SMAPについての駒井さんのコメントも、他の誰かではなく駒井さんだからというのもあったのであげておきました(^-^)/

2017-06-19 11:25:48

(出典 @tomakame107223)

アイリ
@units_

駒井さんほんとにありがとうだ〜〜〜そしてつよしんごろう(あの3人、とか使いたくないw)が潰されないこともさらっと言ってくれて安心した😭☺️#PON

2017-06-19 11:21:40

(出典 @units_)

虹📎
@mahalo20161201

1:3なんてことは全くない。と駒井さん。中居くんのことゴローさんつよし慎吾に対する愛ある言葉いつもながらありがとうございます!#PON #SMAP https://t.co/SsMuj7S6gU

2017-06-19 11:18:36

(出典 @mahalo20161201)

みにのん
@mininonars

PON!の駒井さん談中居くんが残った理由香取くんからも言われたんだとSMAPの5人が叩かれないようにこれからも活躍してくれるようにジャニオタとしては強く願う https://t.co/tWePfZU8XR

2017-06-19 11:14:47

(出典 @mininonars)

📎sakumami📎
@mamitki

「中居くんは残った方がいいよ」と中居さんに伝えた慎吾。PONで駒井さんがそういう話があったと聞きました、とコメントしてた。こうなった以上ホントの事かどうかなんて分からないけど、この話だけは信じたい。

2017-06-19 11:10:32

(出典 @mamitki)

ゆん
@yun_map

PONの駒井さんのコメント聞いた。こっちではPONやってないからネットってありがたい。駒井さんが味方なのも他の人とは比べものにならないくらい足で情報集めてるのはわかってるけど、それでも誰情報なの?ってまず思うのよ。良い話は信じたいけどなぁ。

2017-06-19 11:08:52

(出典 @yun_map)

あちゅ♡心より愛を込めて届け(ひなげし)
@pams0909pams

関西はPON観られません。駒井さんはサタスマのその話を誰から聞いたの?

2017-06-19 10:58:39

(出典 @pams0909pams)

nacho 📎
@405Mn

PON!で駒井さんがお話ししてくれたなかで、『中居くんが香取くんに相談したら、中居くんは残った方がいいよって慎吾くんが言ってくれたらしい』と。こんなの噂レベルの情報だけど、キチンとメンバーで繋がってるんだなって嬉しかった。いつかの日のための今。大丈夫、信じて待ってる#SMAP

2017-06-19 10:55:04

(出典 @405Mn)

ちえ🖇(゚ー゚)
@chiepooh83

駒井さんの言葉は信じられる中居くんは3人の芸能活動を円滑に進められるようにパイプ役を担った。一部では1:3だとか一枚岩だと思ってたのに亀裂が入ったとかありますけどそんな事は全然ない。#PON https://t.co/bFLUFHhu3P

2017-06-19 10:53:17

(出典 @chiepooh83)

ぷににぷ
@puninipu

TLのPONの駒井さんの話。見ただけで涙出るわ。

2017-06-19 10:47:31

(出典 @puninipu)

suuma📎
@suuma4

なんかもう〜〜頭ゴチャゴチャ…でも、駒井さんは、3人は飯島さんと合流するのではないかと…今PONで〜5人揃うのはいつになるの…😭

2017-06-19 10:46:04

(出典 @suuma4)

サイダー
@cider244

中居くんは残ったほうがいいよ、と慎吾くんが中居くんに言ったらしいという駒井さんのコメント、本当だったら泣ける。#PON

2017-06-19 10:45:49

(出典 @cider244)

sma☆mayu いつも心にSMAPを☆
@2012tt0911

#PON 駒井さん情報💙💚中居君が事務所に残る事を決めた大きな理由💞 https://t.co/bgBwOoqYlj

2017-06-19 10:45:36

(出典 @2012tt0911)

みこ🖇⭐️🖇
@miko_s_m

PONは駒井さん。中居くんはやはりパイプ役として、3人を守るために事務所に残ったと。そして中居くんが迷って慎吾に相談した時に「中居くんは残った方がいいよ〜」と言ってくれた‥と言う話を伺いましたって。初めて聞いた話だね〜泣ける( ; ; )#PON#SMAP

2017-06-19 10:44:18

(出典 @miko_s_m)

和巴
@happiness3455

やっぱ、ジャニヲタがいるからかな? #PON が一番愛がある気がする。基本、報道は流れてる彼らの写真と歌以外は頭に入ってこないようにしてるけど、この番組だけはしっかり観れたし。そして、おかけで泣いた😅 駒井さんもツラいだろうに、しっかり伝えてくれてありがとうございました😊

2017-06-19 10:42:44

(出典 @happiness3455)

📎takuyagasukiマリー📎
@takuyagasuki

PONで駒井さんのコメントで中居くんが慎吾くんに相談したら、慎吾くんは「中居くんは残った方がいいよ」と言ったそうです。また中居くんは番組スタッフを見捨てる事が出来ない。そう話してました。SMAPってどんだけ人思いなんだ。・(つд`。)・。#SMAPを愛しいと思った瞬間

2017-06-19 10:41:49

(出典 @takuyagasuki)

まい (゚ー゚)🖇🖇
@mxm818

ponで駒井さんが話してくれたの聞いて泣けてきた。。。 SMAP好きなのに変わりはない。

2017-06-19 10:41:14

(出典 @mxm818)

🖇らび🖇
@SmaRah0909

駒井さんのコメント。慎吾ちゃんが中居くんは残った方が良いよと言ったらしいと。BGMは♪Fly!駒井さんいつもありがとうございます(;ω;)#PON #SMAP

2017-06-19 10:39:59

(出典 @SmaRah0909)

📎🖇ぴっちぃ🖇📎
@arsyktmr

PON!今日は駒井さん。なんか泣きそうになっちゃった。

2017-06-19 10:39:29

(出典 @arsyktmr)

春ღhal
@_0575102236282

PONは駒井さんの話し中ずっとFly流してくれてるわかってるな、さすが青木のおかげかな?

2017-06-19 10:39:15

(出典 @_0575102236282)

なお📎🌟
@naopgmba478

#SMAP慎吾が中居くんは残りなよーって言ったんだって。ちゃんと繋がってるね。💚💙💚💙💚PONでの駒井さんのお話に納得。

2017-06-19 10:38:57

(出典 @naopgmba478)

なお
@chocolacafe09

中居くんは残った方がいいよ香取くんの言葉PON駒井さんより

2017-06-19 10:38:31

(出典 @chocolacafe09)

おひるneko
@ohirunekooo

駒井さんて自分がファンの人には優しいコメントばかりね。偏りがすごい。あんまり好きじゃないな。 #pon

2017-06-19 10:38:26

(出典 @ohirunekooo)

さっつんつん🖇スマと唐揚げを愛する会
@hinatasmile

慎吾ちゃんが中居くんは残った方がいいよと言ったと聞いていますって、駒井さん#PON

2017-06-19 10:38:22

(出典 @hinatasmile)

サタスマっ子🖇
@smaaya3118

PON駒井さんだからみた「中居くんは下3人を守るために残った慎吾くんに相談した時に中居くんは残った方がいいと言われたと聞いてます」って言ってました

2017-06-19 10:37:46

(出典 @smaaya3118)

Naiyaiyaiユミコ📎上杉吾郎求ム
@naiyaiyaiyumiko

駒井さん→香取君、と中居君が話あったときに『中居君は残ったほうがいいよ』と言われた。と(PON)

2017-06-19 10:37:14

(出典 @naiyaiyaiyumiko)

寄り道boy💗
@masahiroboy0819

駒井談…まさひろが進退で悩んで、慎吾に相談した時、慎吾が「中居君は(ジャニーズ)に残った方が良い」と言ったとか…#PON!

2017-06-19 10:37:05

(出典 @masahiroboy0819)

Sue
@rainbowsky0

香取「中居くんは残ったほうがいいよ」って言ったと、駒井さん。なんか深いね… #ntv #PON

2017-06-19 10:37:02

(出典 @rainbowsky0)

ぶぅ
@sMmIaJp2017

PONでの駒井さんが言っていた慎吾から中居くんに残った方がいいって言っていたという言葉に。・゜゜(ノД`)

2017-06-19 10:36:54

(出典 @sMmIaJp2017)

あいあい
@AiMaruten

#pon 駒井さん総意中居くん残った理由 一つはスタッフ守るため一つは 3人のこれからのパイプ役 慎吾に相談したときに慎吾が「中居くんは残ったほうがいい」と言われたと発言してました#SMAP

2017-06-19 10:36:44

(出典 @AiMaruten)

ゆか
@nakai405

中居くんは残った方がいいよと慎吾が言ったと>PON駒井情報

2017-06-19 10:36:42

(出典 @nakai405)