『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松本人志、小出恵介・示談成立で持論を展開「タレントにしたらいい時代になってきた」 - ニフティニュース

【小出恵介・松本人志/モデルプレス=6月18日】未成年の女性との飲酒と不適切な関係を持ったとして無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)の所属事務所が、代理人弁護士を通じて相手方の女性及び親権者と示談が成立したことを報告。その後も一部週刊誌などで情報 ...
(出典:ニフティニュース)


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな(漫画・アニメ系含む)松本人志(ダウンタウ
56キロバイト (2,707 語) - 2017年6月11日 (日) 06:00



(出典 matomame.jp)



スポンサードリンク




 

 

チョク・スエヒロ
@suehirotei1

ワイドナショー見てたが、山田ルイ五十三世のコメント聞きやすいし、視点がわかりやすい。また出てほしい。

2017-06-18 11:31:14

(出典 @suehirotei1)

雄☆只のRnCギャ(広報)
@canamem1

来週のワイドナショーは、さっしーだ!必ず見る!

2017-06-18 11:31:12

(出典 @canamem1)

海流
@yq50

#髭男爵 の中の人は、芸人立場の的確なコメントがとても良かったので定期的に出れると良いですね(^-^)/ #ワイドナショー

2017-06-18 11:31:08

(出典 @yq50)

まるぴょんこ
@ROn8dZ1jKbvS1Ir

ワイドナショーの山田ルイ53世さん、すごく面白かった!定期的に出て欲しいなぁ~、コメントが「確かにー!」と思う事が多くて、でも毒吐く分けでもなく、笑いあって。見ていて楽しかった。エゴサーチ好きとの事でしたので、ぜひご本人の目にとまって欲しい!#ワイドナショー#山田ルイ53世

2017-06-18 11:31:03

(出典 @ROn8dZ1jKbvS1Ir)

くわちゃん
@chan_kuwa

来週のワイドナショー、こじるり初登場。しかも指原との奇跡のガチ対決。知力の違いを見せつけてくれ!

2017-06-18 11:31:02

(出典 @chan_kuwa)

REDA
@chabago

日傘をさす方にも問題があったりすると思います。すれ違うときに避けないで傘がこすったり、人混みでも遠慮なくさして歩く自己中な人がいると、ブス!って言いたくなる気持ちわかります。 #ワイドナショー

2017-06-18 11:30:56

(出典 @chabago)

ぴろりん♪
@pirorin2501

「日傘を使う女はブス」本当に日傘と打つとブスと出る(笑)自分の経験上日傘を使う人のマナーもあるんでないかな?と思う。どんなに混んでいても意地でも傘を畳まない人いるし刺さりそうになるし自分のことしか考えてないからブスと言われる場合もあるかもしれん。#ワイドナショー

2017-06-18 11:30:55

(出典 @pirorin2501)

ゆこ
@yukolove

「日傘はブスが使う」ってひどいなw #ワイドナショー

2017-06-18 11:30:40

(出典 @yukolove)

さーちん ♡つぶやき隊
@shoshotamatn

つば九郎、パフォーマー最高~(∩゚∀゚)∩トラッキーも、負けてられないね!!#ワイドナショー #つば九郎#トラッキー

(出典 さーちん ♡つぶやき隊 on Twitter)

2017-06-18 11:30:37

(出典 @shoshotamatn)

taka
@taka67296286

ワイドナショー。松本、ウエンツ、ルイの意見はすごくわかる。おそらくメディアがテロ等も加計も煽らなかったら、こういう人達の意見が一般的だっただろうに。無理やり炎上させようとするから、世論に歪みがうまれ、国民が対立する。メディアは国民のことを一切考えていない。

2017-06-18 11:30:31

(出典 @taka67296286)

なんでも顔に見えちゃうーまん♡
@nandemo_kao

山田ルイ53世おもろかった#ワイドナショー

2017-06-18 11:30:31

(出典 @nandemo_kao)

売国有罪~売国自民党の不都合な真実〜
@summer777666

「安倍政権を支持しない」が「93%」! #ワイドなショー #ワイドナショー #ドラゴンボール超 #nitiasa https://t.co/echEdADcKA

2017-06-18 11:30:21

(出典 @summer777666)

浩文
@express_hiro

山田ルイ53世とても面白かった。今度からウエンツと交代だな!#ワイドナショー#山田ルイ53世 #ウエンツ瑛士 #フジテレビ

2017-06-18 11:30:20

(出典 @express_hiro)

nacky
@xayaxa

#ワイドナショーいままで松本人志ヨイショの意見以前レベルばかりで全然見るに値しないと思ってたけど、異質の人が入ると全然違う。これぞほんとの多様性の効用。

2017-06-18 11:30:19

(出典 @xayaxa)

ともみ
@imi_chan

私は、日傘も帽子も嫌いなので、焼けようが気にしないけど、日傘って、何で開いた傘の先が、目に刺さりそうな針金みたいな金属なんだろう? あれがプラになるだけで、人混みでの安全性が増すのに。雨傘は、今、ほとんどプラに変わったよねえ。 #ワイドナショー

2017-06-18 11:30:17

(出典 @imi_chan)

桃月はるか
@momozuki

ワイドナショーの日傘話。夏になると日傘必須なんですけど単に歳とると直射日光に当たるだけでめっちゃ体力奪われるんです…日傘差すとすごい楽なんです…容姿とかお嬢とかそんなのより体力の問題なんです…と思いつつ仕事しながら見てましたー

2017-06-18 11:30:08

(出典 @momozuki)

petit_lilac
@oversleptbear

松ちゃんにあんな表情させるなんて三浦瑠璃さん恐るべし。今後も見たい。 #ワイドナショー

2017-06-18 11:30:03

(出典 @oversleptbear)

城丸香織
@tokyostory

フジ ワイドナショー@北村優衣c

(出典 城丸香織 on Twitter)

2017-06-18 11:30:03

(出典 @tokyostory)

新興♞騎士
@noooxo

@lullymiura 面白かったです!また ワイドナショー出て欲しいです!!

2017-06-18 11:29:43

(出典 @noooxo)

ユカ
@yuka_8852

ワイドナショーで男爵さん高評価じゃない。また一歩、文化人に近づいたねぇ…!

2017-06-18 11:29:41

(出典 @yuka_8852)

よっちん4
@Yottin4

松本「瑠麗さんは日傘さすの?」三浦「あんま使わないですね…」松本「やっぱ『私はブスじゃない』って言いたい…」三浦「またそう言う…ん?何て言って欲しいのかな?」(一同、爆笑)松本「…ちょっと待て…ちょっと待て…ちょっとドキドキするわ…」 #ワイドナショー

2017-06-18 11:29:34

(出典 @Yottin4)

横好き→H磐田。
@fukazo1976

来週のワイドナショーではAKB総選挙の例の件が取り上げられるだろうけど、指原さんがどんなコメントをするのか興味深い。

2017-06-18 11:29:29

(出典 @fukazo1976)

大入のあずにゃん🤦‍♀️(トミ子)
@to_me1035

@higedanshakuY53 たまたまつけたテレビで見ました。ワイドナショー コメント素晴らしかったです。ネットでは顔や姿が見えないからこそ【発言の自由】と都合のいい自由に気を大きくして言葉の暴力や拳を振るう人が多い中、全国ネットであの発言、勇気貰いました。

2017-06-18 11:29:25

(出典 @to_me1035)

ア捨てカ
@tosuteco

先週も今週もすごく笑った #ワイドナショー

2017-06-18 11:29:14

(出典 @tosuteco)

雄☆只のRnCギャ(広報)
@canamem1

松本さんが、小出さんの報道に疑問を持っていた。SNSでは女の子側のバックの部分(疑惑)も流れているのに、そっちは全く報道されないと。そこも報道すべきだと。#ワイドナショー

2017-06-18 11:29:08

(出典 @canamem1)

きたうしひがしうし
@Kitauri_Higashi

「なんて言ってほしいの?」しか記憶に残ってない。言い方がエロすぎでしょw #ワイドナショー #三浦瑠麗

2017-06-18 11:29:06

(出典 @Kitauri_Higashi)

chiepi
@c_mass74

編集がうまくできてなかったからもう1度。ワイドナショーのつば九郎さん。 https://t.co/HAldHa0oK8

2017-06-18 11:28:32

(出典 @c_mass74)

零戦ちゃん
@zero_sen_chan

あと男は批判を気にせず人前でブスと言うけど女は自分に絶対批判を食らわない場でブスと言うからブスと言うのは男、女は言わないという説は浅い#ワイドナショー

2017-06-18 11:28:19

(出典 @zero_sen_chan)

中道でありたい人
@BfelPWM2ChyYxVy

与党を非難することで自らの支持率も上がったのは、民主党政権の成立まで今の野党に足りんのは、自分らの魅力度を上げる努力かねぇ#ワイドナショー

2017-06-18 11:28:19

(出典 @BfelPWM2ChyYxVy)

777333777
@777333777a

小池恵介さんの騒動、ワイドナショー(6/18)発言のまとめ - NAVER まとめ https://t.co/bROYNZh3jy

2017-06-18 11:28:17

(出典 @777333777a)

Fatince
@fatinananina

ワイドナショー観てたけど、ルネッサンスの人おもしろかった。

2017-06-18 11:28:08

(出典 @fatinananina)

チョコチップマフィン
@chocomintss

山田ルイ53世がこんなに面白いとは知らなかったな😄コメンテーター向いてそう✨ #ワイドナショー

2017-06-18 11:27:59

(出典 @chocomintss)

mochicandy
@themochicandy

・日傘⇨お嬢様(寂しげ美人)・独身⇨金遣いが荒く勝手・依存性⇨努力不足・障害者⇨天才予備軍!何となくイメージされてる気がしなくもない。アイドル⇨清純は消えつつあるけども。#ワイドナショー #TV

2017-06-18 11:27:43

(出典 @themochicandy)

きたうしひがしうし
@Kitauri_Higashi

「ビンゴ大会→休み→休み→ワイドナショー→休み→ビンゴ大会」 浮き沈み激しすぎやろw #ワイドナショー #髭男爵

2017-06-18 11:27:29

(出典 @Kitauri_Higashi)


@___t218

@chansari7 あ、さりなちゃんも見てた?ワイドナショーおもしろいよね(笑)わたしは美人でも可愛くもありません〜😠

2017-06-18 11:27:14

(出典 @___t218)

奇行師(kikoumaster)
@kikoumaster

叱る時は一対一で褒める時はみんなの前で…怒られる方にも罪悪感があるから叱れば身に染みるはず…もし学ばなければ言い続けるしかない…今の時代は体罰だけはしてはいけないあと体罰ではないけど間接的にポンポン頭を叩いて指導も良くないね〜相手を侮辱してるのと変わらない #ワイドナショー

2017-06-18 11:26:45

(出典 @kikoumaster)


@ring_arisue

日傘さすヤツたいていブスとか、勝手に言うとけや~。こちとら3代続けて色黒なんじゃボケぇ~!焼けないためなら、日焼け止め、帽子、日傘のコンボ、ナンボでもしたるゎぃ!(`Д´) #ワイドナショー

2017-06-18 11:26:22

(出典 @ring_arisue)

あおいまる
@10neweveryday

さっきワイドナショーで「小出恵介さんは真面目なイメージだったのでびっくりしました」みたいなコメントしてる人がいたんだけど。うそでしょ?小出くん好き歴10年以上の私は、ブッ飛んでる&変わり者ってイメージしかないんですけど(笑)

2017-06-18 11:26:10

(出典 @10neweveryday)

チョコボ
@axess_gsxoutlaw

三浦さんと松本さんの絡みに期待している自分がいる。イチャイチャしやがってww不倫はあかんけどなん #ワイドナショー

2017-06-18 11:26:05

(出典 @axess_gsxoutlaw)

のべろく
@nove_6

イイコメント多かった山田ルイ53世は準レギュラーで確保しといたら色々使える!#ワイドナショー

2017-06-18 11:25:57

(出典 @nove_6)

かみじ
@0VyxeBEl2rq8u79

@higedanshakuY53 素敵な娘さん、、!ワイドナショー、お疲れ様でした✨朝からお酒呑みながら🍷楽しく見させて頂きました!これからも頑張ってください!

2017-06-18 11:25:47

(出典 @0VyxeBEl2rq8u79)

零悟(貧乏人)@傘斬り抜刀斎
@05blog

出かけるつもりがワイドナショーに馬鹿受けしていて時を逃した(ー ー;)

2017-06-18 11:25:40

(出典 @05blog)

コウイチ
@nakako32

個人的希望。ダイノジ大谷さんをワイドナショーに出してほしいな〜#ワイドナショー

2017-06-18 11:25:30

(出典 @nakako32)

CUZU+
@CUZU2

番組後半になるぐらいまではよそよそしく当たり障りのないコメントしかしないから次に繋がる感じがまるでしなかったけど、番組後半になって急にいつもルネラジなどでのぞかせる男爵節が出てきてやっとワイドナショー×髭男爵の組み合わせの面白さ出てきてた

2017-06-18 11:25:29

(出典 @CUZU2)

アバレウサギ
@abare_usagi

日傘=お嬢様って50年前の感覚じゃないか。昨今、強い陽射しから身を守るアイテムになってる。美白ばかりか、熱射病から命を守るために必要。おっさんも積極的に使うべき。#ワイドナショー

2017-06-18 11:25:23

(出典 @abare_usagi)

あまのじゃく♪
@masaBLACK

#ワイドナショー体罰問題が大きいけど生徒や、児童が押さえつけれない教師に危害くわえるとそこまで批判されないのはなんで?押さえつけると親が出て教師批判するし(-_-#)

2017-06-18 11:25:19

(出典 @masaBLACK)