『ダウンタウンなう 田原』についてTwitterの反応


田原総一朗が『ダウンタウンなう』に登場!孫正義取材時の秘話語る - RBB TODAY

16日放送の『ダウンタウンなう』浜田雅功、松本人志と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。同コーナーに田原総一朗が登場する。 『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)でおなじみのジャーナリスト・田原総一朗。とにかく電話魔 ...
(出典:RBB TODAY)


田原総一朗 (田原総一郎 からのリダイレクト)
jp/news/2060804/full/ 2016年9月9日閲覧。  ^ 世界一を取る! 円高でも絶好調、大阪発インバウンド企業プレジデント 11/14 ^ a b AKB好き田原総一郎、壇蜜に興奮 2013年8月6日 NEWSポストセブン。 ^ 女性宮家の議論着手 今谷・田原氏が賛成 有識者ヒアリング初会合 2012年2月29日
81キロバイト (11,627 語) - 2017年6月7日 (水) 01:13



(出典 www.rbbtoday.com)



スポンサードリンク




 

 

くろぼん
@Kurobon_

今日のダウンタウンなうに田原さん出てピコ太郎との対談の話ししてたけど今日その対談の再放送があるみたいでびびったw

2017-06-17 00:00:08

(出典 @Kurobon_)

20世紀すなふきん
@seikisunahukin

さっきダウンタウンなうに出てた田原総一朗が、ダウンタウンに「ピコ太郎って面白いと思う?」と真顔で聞いた直後にこのCMを流したスタッフはひどいと思う。

(出典 20世紀すなふきん on Twitter)

2017-06-16 23:00:08

(出典 @seikisunahukin)

Annasuijun✨KoSAっ子🦑
@AnnasuijunK

#ダウンタウンなう #田原総一朗#古坂大魔王 撮り損ねたのですが、今日のダウンタウンなうに田原総一朗さんが出演されていて、先日のNHKでの古坂さんとの対談の事をチラッと話されていました~~~😂✨

(出典 Annasuijun✨KoSAっ子🦑 on Twitter)

2017-06-16 22:50:43

(出典 @AnnasuijunK)

ちぃたら
@JADE_Cyitara

ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒観てたら田原総一郎が「ピコ太郎の何処が面白いのか理解出来ない」的な事言ってて、松本人志に「あれ面白いと思う?」とか返事に困る事聞いた直後のCMがコレでふいた

(出典 ちぃたら on Twitter)

2017-06-16 22:47:46

(出典 @JADE_Cyitara)

-kanata-
@solitaire_128

田原氏、事故りすぎwww久しぶりにダウンタウンなうで爆笑したww

2017-06-16 22:46:44

(出典 @solitaire_128)

yukari_
@Frankenaya

ダウンタウンなうつけたところやけど田原総一朗おもしろすぎるやろ松ちゃん全然ハマッてないやんこんなんなかなかないわw

2017-06-16 22:46:21

(出典 @Frankenaya)

縁導合
@championhahitto

田原総一郎が「生でピコ太郎見たけどあんまり面白くない」って話した数秒後にピコ太郎が出てる高須クリニックのCMやるダウンタウンなう、ロックだな

2017-06-16 22:45:34

(出典 @championhahitto)

くまざる
@monkiki49

田原さんが今、(ダウンタウンなうで)松ちゃんに『ピコ太郎面白い?』って聞いてた!…💦松ちゃんゴマカシてたけど(^_^;)

2017-06-16 22:45:11

(出典 @monkiki49)

り え
@nakarie777

ダウンタウンなう。田原総一朗の返しが面白すぎる!本気で生きてる人の話は本当に面白い。

2017-06-16 22:43:21

(出典 @nakarie777)

ひげちょこ
@shigeminokotori

ダウンタウンなう。田原さん、創業当時のソフトバンクの話してくれるかな。Oh!シリーズ出してた頃とか。

2017-06-16 22:36:51

(出典 @shigeminokotori)

MANA(空き箱の中のあいつ)
@NANA53531798

ダウンタウンなうでジャーナリストの田原総一郎がネタ番組のスタッフを褒めてたのが少し意外

2017-06-16 22:33:34

(出典 @NANA53531798)

セイジ☆彡
@seizistar

ダウンタウンなうに田原総一郎出るのか…。ちょっと見ようかな。

2017-06-16 22:13:45

(出典 @seizistar)

タケナカ
@takenakahihihi

今日のダウンタウンなうは秦基博目当てで見る。夏菜も去年までグランパスの選手だった小川佳純さんと付き合ってた関係から見ようかな。田原総一朗はどっちでもいい。

2017-06-16 17:45:37

(出典 @takenakahihihi)

田中良Hide(アルカ)
@Alcohblocks

今日のダウンタウンなうは田原総一郎が出るのか。絶対見よ。

2017-06-16 08:27:20

(出典 @Alcohblocks)

オバQ
@lovinbow108

リバースの最終回と、ダウンタウンなうの田原総一朗がかぶってて辛い。

2017-06-15 00:13:58

(出典 @lovinbow108)