『Aスタジオ エレカシ』についてTwitterの反応


エレファントカシマシが次週『A-Studio』に出演 ライブも披露 - CINRA.NET(シンラドットネット)

今年にデビュー30周年を迎えるエレファントカシマシ。「今一番観たいスターの素顔を引き出すプレミアムなトーク番組」をコンセプトにした『A-Studio』にゲストとして出演する。MCを笑福亭鶴瓶、アシスタントをemmaが務め、エレファントカシマシはトークに加え、2曲のライブを披露 ...
(出典:CINRA.NET(シンラドットネット))


A-Studio (A スタジオ からのリダイレクト)
『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。 笑福亭鶴瓶が旬であったり注目の人物『Actor(男優)』『Actress(女優)
33キロバイト (1,663 語) - 2017年6月14日 (水) 08:26



(出典 img.barks.jp)



スポンサードリンク




 

 

甘の
@amnoheir

(o´Д`)。oO(やっとネット繋がった)さっき見たAスタジオ。エレカシ良かった。とても。カッコいいのと可愛らしさが時折出てて。去年のRSRで初めて生で見た時も良かったなぁ~。

2017-06-16 23:49:08

(出典 @amnoheir)

クリィミィまみ(変身前)
@mizzcomizz

Aスタジオのエレカシの演奏聞いて、リアルタイムで聞いてた頃の自分の気持ちを思い出して泣きそうになった。小学生の頃、テープに録った曲を仲の良い友達に聞かせたけど分かってもらえなかったなぁ。何回も何回もテープ聞いたなぁ

2017-06-16 23:48:52

(出典 @mizzcomizz)

みき
@f_tng

A-スタジオ エレカシ宮本さん瞳が可愛かった

2017-06-16 23:48:08

(出典 @f_tng)

satozou
@satozousan

#エレカシ眠れない Aスタジオ見た後なんだろうつるべさんのいいよねいいよねって嬉しかったなあいつものAスタジオじゃないエレカシのAスタジオにしてくれたんだなあ

2017-06-16 23:48:05

(出典 @satozousan)

ちょこらんたん
@chocolant

今夜のAスタジオ、エレカシだったの????見逃した(>_<)

2017-06-16 23:43:52

(出典 @chocolant)

Yoko.S
@angela_herb

「Aスタジオ」エレカシの曲聴いたら、おそらく20年前位だけど、その頃住んでた部屋とか曲についての友との会話とか、色々と頑張ってた自分とかドバーッと思い出し、涙が出そうだったけど、母も見てたからガマンした。(^_^*)曲の力ってすごいですね!エレカシまだCDあるかな?#Aスタジオ

2017-06-16 23:40:10

(出典 @angela_herb)

DONGURI@ラインスタンプ販売中
@DONGURI09021016

エレファントカシマシ、Aスタジオ出てたけど、今宵の月のようにが有名やけど、他の曲を聴いて初めて本当のエレファントカシマシを知る。とはいえ今宵の月のようにが俺の初CD。 #エレカシ #エレファントカシマシ #今宵の月のように… https://t.co/VhLNl8XKze

2017-06-16 23:39:39

(出典 @DONGURI09021016)

RYOKA☆
@GKYTYM

悲しみの果てと今宵の月のようにのW名曲とか、Aスタジオ最高か♪エレカシやっぱり良いなぁ♪

2017-06-16 23:37:57

(出典 @GKYTYM)

ゆきの
@e_q5z

A スタジオ エレカシ良かった‼️ 悲しみの果て、今宵の月のように 懐かしくて大きめの声で歌ってたら猫が飛び起きてきた💦

2017-06-16 23:37:21

(出典 @e_q5z)

ようこ
@uyaaa_muzui

@usagichan_2_ash エレカシ今Aスタジオに出てたね🎵

2017-06-16 23:35:14

(出典 @uyaaa_muzui)

ふるきち(新)
@fullkichi2

今日はかなり残念なことがあったのだが、Aスタジオでエレカシの「悲しみの果て」聴いて、心が洗われた!明日、言うべき言葉も決めた!うむ。

2017-06-16 23:34:54

(出典 @fullkichi2)

ナカマイ
@maimumaimu1983

Aスタジオ良かった!他では聞かない話聞けたー!#エレカシ

2017-06-16 23:32:20

(出典 @maimumaimu1983)

ミチ
@sanaruma

Aスタジオにエレカシ。やっぱり『悲しみの果て』はいいな。ツラい今だからこそ、その先に光をもとめちゃう。素晴らしい日々……送れるといいな。#Aスタジオ#エレカシ#悲しみの果て

2017-06-16 23:32:19

(出典 @sanaruma)

羽根 鳥
@87_ao23

Aスタジオ、エレカシだったので途中から見てたけどギターで晝海幹音さん出てた。最後名前出るまで気付かんかった。

2017-06-16 23:32:13

(出典 @87_ao23)

よしやまよしこ
@the_girl_stand

エレカシ宮本以上に本気で自分と曲にぶつかりあってる男、早々いないと思うしそんな熱いパワーを一ファンとしてもらえるんだからどの世代でも応援するしかないよね(Aスタジオのライブパートでテンションが上がりきった)

2017-06-16 23:31:23

(出典 @the_girl_stand)

NR【ニラ】
@nrnr03

リバースリアタイしてたら、その後のAスタジオでまさかのエレカシがバンド揃ってバラエティに出てるという光景を見ることができてめっちゃ興奮した。宮本さんかっこいい、中学生のとき宮本さんかっこいいって言ってたのに誰も賛同してくれなかった。

2017-06-16 23:31:11

(出典 @nrnr03)

sasa
@723sasa

Aスタジオ見ててら、潤くんが!そっかエレカシのサポメンだもんね。痩せた?

2017-06-16 23:30:53

(出典 @723sasa)

下田公子
@g6mwYCGW7T7CteT

Aスタジオ、エレカシ観れて良かった~!あ~カラオケ行きたい~

2017-06-16 23:30:44

(出典 @g6mwYCGW7T7CteT)

moco
@yumechima

Aスタジオ良かった✨テレビで観れるというのは嬉しいなー☺️エレカシ最高🙌早くライブ行きたい❣️

2017-06-16 23:30:34

(出典 @yumechima)

トシコウ
@keytokko422

エレカシのAスタジオ、とても良い時間でした。宮本さんの、話してる時の独特の空気と、ステージでのカリスマ性の二面性が素敵。

2017-06-16 23:30:18

(出典 @keytokko422)

ゆう
@giri_gan

エレカシ良かった。Aスタジオ。

2017-06-16 23:30:16

(出典 @giri_gan)

とにむろn(t_t)n
@coolmint_tnimlo

エレカシ良かったー。Aスタジオ、ありがとう(T^T)

2017-06-16 23:30:10

(出典 @coolmint_tnimlo)

かつらさん@子供の事情0713
@xxxk2rsx2176

Aスタジオのエレカシ染みたわぁ……内臓にじゅわぁぁぁってエレカシが染みるんですよ

2017-06-16 23:30:02

(出典 @xxxk2rsx2176)

natuco
@natucco

インサイドヘッド見て、悲しみ...と思ってたらAスタジオでエレカシの悲しみの果て。

2017-06-16 23:29:42

(出典 @natucco)

ひかる@6/6,7vsヤクルト
@giita_love_

Aスタジオ久しぶり見たらゲストがエレカシでしかも『悲しみの果て』と『今宵の月のように』歌ってて最高すぎる(´;ω;`)

2017-06-16 23:29:34

(出典 @giita_love_)

peat
@peatjam

Aスタジオ個人的にべみょうだなーとおもうときも多いんだけど、今日のはよかった!よかったんじゃない!?エレカシのかわいさとかっこよさがあますところなく出ていたのでは…!

2017-06-16 23:29:21

(出典 @peatjam)

まめ輔
@mamesuke1109

今日のAスタジオで演奏された「悲しみの果て」「今宵の月のように」をはじめ、エレカシの名曲が詰まったアルバム。皆も買って聴こう!All Time Best Album THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付) https://t.co/x1DbrDXMsU

2017-06-16 23:29:16

(出典 @mamesuke1109)

ぽろん
@poromichan

こんな時間に悲しみの果てなんて聴いたら眠れなくなりそう…でも今宵…が来たから大丈夫かな。良かったエレカシ💛#A-スタジオ

2017-06-16 23:29:15

(出典 @poromichan)

ときです。
@Toki319

Aスタジオ観てたけどエレカシの今宵の月のようには名曲だな✨

2017-06-16 23:29:07

(出典 @Toki319)

キナコ
@pukapukapuu

エレカシの宮本浩次さんのギターの表面が剥げてて。弾くたびに擦れて剥げたんだろなぁと。もの凄く愛用してるものなんだなぁと思いながらAスタジオ観てた。

2017-06-16 23:28:53

(出典 @pukapukapuu)

Lily/りりぃ
@Lily_beat

そういや今朝「今日のAスタジオ、イエモンだよ、ほら、あの子(こけし)は見るのかな」ってママ言ってたけど、エレカシじゃんか(笑)

2017-06-16 23:28:52

(出典 @Lily_beat)

NabeNabeco
@NABEcorporation

鶴瓶師匠ってこんな薄っぺらいオッさんやっけ?とエレカシのためにAスタジオという番組みて思った。資料渡されてやっつけてやってます感じがあふれてる。まぁバレバレの回もあるやろけど、普段見てないからたまにみた回がこれだと衝撃やな。

2017-06-16 23:28:23

(出典 @NABEcorporation)

Minoru@
@mino10194546yo

Aスタジオでエレカシ出てたんか、最初っから見たかった…宮本さん相変わらず喋んの下手くそやな

2017-06-16 23:28:21

(出典 @mino10194546yo)

ずの
@zuno_roco777

あ、エレカシのAスタジオも忘れてた😱

2017-06-16 23:28:18

(出典 @zuno_roco777)

あーちゃん
@sa_chanjanai

ギリギリAスタジオ間に合った。ライブだけやけど。忘れてて。エレカシいいなあ。

2017-06-16 23:28:04

(出典 @sa_chanjanai)

中央線
@hosi2hosi

Mステの時はツイッターいろんな人がいたのに、Aスタジオのエレカシ誰もいなくてさびしい。。笑。慣れっこだから平気笑( ;∀;)

2017-06-16 23:27:18

(出典 @hosi2hosi)

kinaco
@KYS5142

おー!2曲も!!最高の夜だなぁ。ホントに疲れが吹っ飛んだ。Aスタジオありがとうございます。日曜日、神奈川県民ホール行きます!#エレカシ #エレカシ30th

2017-06-16 23:27:16

(出典 @KYS5142)

OLIVEきんきち(オリーベきんきち)
@olivekinkichi

Aスタジオ、エレファントカシマシ、いつもながらの宮本浩次、面白かった。一番売れるのに無縁そうだったエレカシが30年もトップランナーの1人として生き残ってる、奇跡みたいな話だ。

2017-06-16 23:27:03

(出典 @olivekinkichi)

のりこ
@noriko_36

Aスタジオ、エレカシ〜

2017-06-16 23:26:45

(出典 @noriko_36)

aya☺︎
@aya__mek

@moeka_nozaki 今日のAスタジオ、エレカシがゲストだったよ☺︎見れたかな♡??宮本さん、本当に素敵💐

2017-06-16 23:26:29

(出典 @aya__mek)

tak
@aoba1120

凄くいいね、凄くいい。鶴瓶さんはやっぱり凄い人なんだなぁ。いやぁ、最高かAスタジオ❤️❤️#エレカシ#Aスタジオ#鶴瓶最高

2017-06-16 23:26:13

(出典 @aoba1120)

渡辺さゆみ
@yuchi_01radio

Aスタジオ、エレカシだ!良きかな…(*ˊᵕˋ*)੭

2017-06-16 23:25:57

(出典 @yuchi_01radio)

ウエ♂ノ(※ 個人の感想です)
@uenoyade_

Aスタジオでエレカシ、相変わらず格好良い。

2017-06-16 23:25:54

(出典 @uenoyade_)

ちんまり🍵💨
@plam388

Aスタジオのエレカシ良いな〜

2017-06-16 23:25:50

(出典 @plam388)

ドワキ
@kdwk954

エレカシがAスタジオに出る日が来るとはなぁ。。。

2017-06-16 23:25:32

(出典 @kdwk954)

ブロックス
@blocks726

aスタジオで歌うって、珍しいねーあーまたエレカシのコンサート行きたい。

2017-06-16 23:25:25

(出典 @blocks726)

takumi@JamRockers
@takumi0917

Aスタジオにエレカシが(σ・∀・)σ

2017-06-16 23:25:25

(出典 @takumi0917)

愛野 まひろ
@mahi_labyrinth

家についたらAスタジオにエレカシでてる、疲れとかぜんぶ無くなった(*^_^*)

2017-06-16 23:25:13

(出典 @mahi_labyrinth)

佐藤奈緒子 わ、それ面白いワクワクしよう
@satodw

Aスタジオの #エレカシ!たまりまへ〜ん続けてくれてありがとう#今宵の月のように

2017-06-16 23:25:08

(出典 @satodw)

石田 ダダ
@ishida_dada

Aスタジオにエレカシが!!!!!会社の無音テレビで知る悲しみの果て

(出典 石田 ダダ on Twitter)

2017-06-16 23:25:07

(出典 @ishida_dada)