『ダウンタウンなう 夏菜』についてTwitterの反応


夏菜が正直すぎる本音トーク連発!『ダウンタウンなう』6・16放送 - TV LIFE

本音でハシゴ酒」は、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。1軒目のゲストは、夏菜。お酒が大好きで、浜田、松本、坂上らとの合流前から飲んで待っていたという夏菜は、冒頭からハイテンション。そんな夏菜とは、「朝ドラ女優・夏菜 ...
(出典:TV LIFE)


ダウンタウンなう』(英称:DOWNTOWN NOW)は、フジテレビ系列で2015年4月17日から放送されているトークバラエティ番組。司会を務めるダウンタウンの冠番組で、ステレオ放送、文字多重放送(「本音でハシゴ酒」以降)を実施している。2017年1月27日から、毎週金曜日 21:55 - 22:52(JST)に放送されている。
33キロバイト (1,645 語) - 2017年6月9日 (金) 23:11



(出典 image.news.livedoor.com)



スポンサードリンク




 

 

北村
@k_ktmr

ところでダウンタウンなうの夏菜の服はなんなの…ただのだらしない女の人にしか見えなかったよ…。

2017-06-16 22:16:01

(出典 @k_ktmr)

kunu
@kunucl

ダウンタウンなう なう。ハシゴ酒面白いよね。夏菜良いわあ 笑 田中みな実は可愛いし(^_^)

2017-06-16 22:15:48

(出典 @kunucl)

君と混浴するカツオだよ♪
@kuma_kuma_fiv

夏菜のダウンタウンなうが15分で終わったwww

2017-06-16 22:15:17

(出典 @kuma_kuma_fiv)

ゆうまる@LiSAッ子のFC東京サポ
@aoaka_lisakko

ダウンタウンなうで夏菜のハシゴ酒めっちゃ面白すぎて沢山笑ったwwwww

2017-06-16 22:15:16

(出典 @aoaka_lisakko)

cherry-co♪
@che_rry_co

リバースガマンの、ダウンタウンなう見てたら、夏菜がぶっちゃけトークしてる!この子こんなにぶっちゃけるんだっけ?彼氏ぼちぼちいますとか(^^;;

2017-06-16 22:15:06

(出典 @che_rry_co)

のり☆Xbaby
@5381Nori

今、ダウンタウンなうに夏菜ちゃん出てる~😳✨『カルテット』思い出すなぁ~😆💕優也くんカッコ良かったなぁ…💖

2017-06-16 22:14:46

(出典 @5381Nori)

¨知的な暗殺者¨¨残忍なる知能犯¨HHH
@0913Smackdawn

ダウンタウンなうに出てる夏菜めっちゃ可愛いんだけど♡服装とか含め♡とりあえずお風呂行こ

2017-06-16 22:14:29

(出典 @0913Smackdawn)

あゆと☆ayuto
@ayuto1002

夏菜ってめっちゃ勘違いしてない!?なんなんこの女。田中みな実可愛い過ぎる#ダウンタウンなう

2017-06-16 22:14:08

(出典 @ayuto1002)

さより
@sayori552

ダウンタウンなうを見てる。夏菜氏、純と愛の後に民放ドラマヒロインの話が来たのに断ってたそうな。純と愛でのバッシングで怖くなった、燃え尽きてしまったとのこと。そうだったんだ。純ちゃん・・・。私、純愛クラスタとして失格だ。好きだったらもっと気持ちを伝えなければいけなかったよ。

2017-06-16 22:13:53

(出典 @sayori552)

すままままま
@s18138931

ダウンタウンなうに出てる夏菜見てる元々、Aクラス女優とは思ってなかったし、朝ドラも見てなかったから興味すらなかったけど、番組見てると、こういう考え方する人なら興味なくて正解だったなと(笑)真摯に向き合って仕事してる人を知ってるだけに興味持てないわ

2017-06-16 22:13:45

(出典 @s18138931)

ソラコはカラ松推し−二期うひゃひゃ
@ak17523

ダウンタウンなうの夏菜さんのシャツはあれで正解なの?ちょっとくらいなら可愛いけど、さすがにだらし無く見える…

2017-06-16 22:13:43

(出典 @ak17523)

さとう
@emine8mile

ダウンタウンなう夏菜ちゃん綺麗になったなぁ👻全然仕事しないのはなんとなくだろうなと思ってたけど(笑)天真爛漫的な感じで行くといいと思うんだけどな~

2017-06-16 22:13:38

(出典 @emine8mile)


@uemxx

ダウンタウンなうに出てる夏菜が着てるシャツ、いくら抜き襟が流行ってるとはいえあれはだらしなく見える

2017-06-16 22:10:23

(出典 @uemxx)

深堀 豊
@GilardinoBlue

確かに今日のダウンタウンなうで夏菜の好感度って絶対上がってる気がする🤔#ダウンタウンなう

2017-06-16 22:10:18

(出典 @GilardinoBlue)

どや顔
@mkr_dy

ダウンタウンなうに夏菜出てるけどやっぱり純と愛のプレッシャーすごかったんだな…あれはもう脚本がめちゃくちゃだったから可哀想だよな。夏菜好きだし純と愛をきっかけに売れて欲しかったのに本人にこう思わせてしまったのはしんどい(・ω・`)

2017-06-16 22:10:12

(出典 @mkr_dy)

ももけん
@kyo_SADIR

ダウンタウンなうに夏菜と田中みなみ出てる!俺得だぁーぁぁぁ!!

2017-06-16 22:09:38

(出典 @kyo_SADIR)

世界ゆきみ発見
@hptwtpua

ダウンタウンなうに夏菜が いまのところ彼女の発言にはひとつも共感できないでいる。となりに居る田中みなみがとてもかわいくみえる。ああ、私はそもそもぶりっこ好きか。ちなみに田中みなみのぶりっこはもっとぶりついててもいい。かわいいから。

2017-06-16 22:09:31

(出典 @hptwtpua)

まぁや。
@MAAYAz

ダウンタウンなうで夏菜出てるけど朝ドラ前のゲーム廃人っぷりは話題にならないかな

2017-06-16 22:08:14

(出典 @MAAYAz)

ぽぴよんにゃ
@papiyon23papi

ダウンタウンなうの夏菜のテンションちょっとヤバそう 薬物っぽい

2017-06-16 22:08:08

(出典 @papiyon23papi)

ykd
@yk_d

夏菜のシャツの着方は正しいのか?と親に聞かれているが正解なのかどうかなどわかるわけもない ※ダウンタウンなう

2017-06-16 22:07:57

(出典 @yk_d)

K-King
@24karatsking

ダウンタウンなうに夏菜出てるけど愛ちゃんに似てるww髪型も❗KAZUKi✋

2017-06-16 22:07:55

(出典 @24karatsking)

詠み人知らず
@yomi_bito

ダウンタウンなう。本音でハシゴ酒、ゲストは夏菜さん。低視聴率・低評価だった朝ドラ「純と愛」のせいで、女優業を楽しめなくなったとここにきてぶっちゃけw あれはストーリー(脚本)のせいだから気にすることないんだが…そうもいかないか。 #fujitv

2017-06-16 22:07:51

(出典 @yomi_bito)

くう
@kuu0178

ダウンタウンなう見てて夏菜好きになった

2017-06-16 22:07:14

(出典 @kuu0178)

📎kazumap☆📷
@kazumap2uniche

夏菜ちゃんがダウンタウンなうにでてるが朝ドラ大変だったんだね。視聴率のこと言われてしんどいよね。

2017-06-16 22:06:57

(出典 @kazumap2uniche)

さな☻@きゃんたろー˙ᵕ˙♡
@sana703can

ダウンタウンなう見てるんだけどヤバい夏菜好きかも面白い可愛いw一緒に飲みたくなるタイプやww

2017-06-16 22:06:00

(出典 @sana703can)

KAZMETAL Nagoya銀🦊
@kazmetaldeath

夏菜シャツの着方エロいな♥花魁かなダウンタウンなう

2017-06-16 22:06:00

(出典 @kazmetaldeath)

5大商社の中の人(公式)
@googlegooglegoo

ダウンタウンなう本音ではしご酒夏菜キャラ崩壊Akb48はプロだからこんなダメ女優を演じないわな

2017-06-16 22:05:40

(出典 @googlegooglegoo)

田中凌
@tanaryo0119

ダウンタウンなうに夏菜出てるけどめっちゃ印象かわった。とりまぶちかわええ。

2017-06-16 22:05:25

(出典 @tanaryo0119)

さゆプロ☆頭蓋骨割れてます
@twister_0117

ダウンタウンなう観てるけど、夏菜ってあんな顔やった?(*´・д・)?

2017-06-16 22:04:59

(出典 @twister_0117)

たぐ@とあクラ
@zingi_5910

ダウンタウンなうの夏菜の服がエロすぎてやばい

2017-06-16 22:04:29

(出典 @zingi_5910)