『野際陽子 千葉真一』についてTwitterの反応


千葉真一、元妻・野際さん悲報にショック「今はそっとしてあげたい」 - スポーツニッポン
野際陽子さんの突然の訃報に芸能界からもたくさんの悲しみの声が寄せられた。地方で仕事だったため密葬に参列できなかった元夫で俳優の千葉真一(78)もショックを隠しきれない様子だった。 千葉はスポニチ本紙の取材に「3年前に肺がんになったことを聞いて心配していたん ...
(出典:スポーツニッポン)


キイハンター (カテゴリ 千葉真一)
非情のライセンス 番組主題歌「非情のライセンス」は本編で使用されていた野際陽子のバージョンのほかに、千葉真一も「非情のライセンス」をレコーディングしている。キングレコードから1971年に発売された『アクション・スターNo.1 千葉真一の魅力』というアルバムに収録されており、歌唱者違いの「非情のライセン
34キロバイト (3,882 語) - 2017年5月22日 (月) 04:39



(出典 grapee.jp)



スポンサードリンク




 

 

つばさです。
@nimumuni4319

子供の頃からオッサン好きで 小学生の時から千葉真一さんファンの私にとって、野際陽子さんは理想の女性。離婚はされたけど…理想の夫婦。『おばさんになるなら 野際陽子みたいになりたい』と…理想高すぎた。急すぎて…ホント急すぎて…

2017-06-16 09:07:04

(出典 @nimumuni4319)

ぶぅ🏅
@bu_koro_koro

野際陽子さんの特集やってたけど、今も綺麗だけど若かりし頃の美しさとか、千葉真一さんと夫婦だったとか元々アナウンサーだったとかとか、全然知らんかったことだらけだったな。

2017-06-16 09:03:42

(出典 @bu_koro_koro)

🖇📎☆かんな☆📎🖇
@kannastar8

野際陽子さん、子供の頃見たキイハンターでの綺麗さとカッコよさはよかったなぁ。子供ながらに野際陽子さんと千葉真一さんが大好きで、2人が結婚されたときは嬉しかったなぁ。

2017-06-16 09:01:36

(出典 @kannastar8)

龍谷ミュージアム前館長のつぶやき
@tirisawa

女優の野際陽子さんが亡くなられた。好きな女優さんでした。毎週土曜日21時からの「キーハンター」は欠かさず見てました。丹波哲郎、千葉真一、谷隼人、大川栄子、そして野際陽子と今でも出演陣はスラスラ言えます。野際さんのもつ気品、と同時に男まさりの性格が独特な味をかもしていました。

2017-06-16 08:55:51

(出典 @tirisawa)

im cafoo-powy__
@__scarletstar

野際陽子さん、かっこよかったよなぁ。才女なのに千葉真一さんと結婚しちゃったところも共感持ててた。頬ぼねの美人度がどことなく亡き母にも似てた。合掌。

2017-06-16 08:53:58

(出典 @__scarletstar)

ちょうつがい(焦)
@majimenanoni000

追悼野際陽子さんを初めて知ったのは千葉真一さんとのジャワカレーのCMだったとおもいます。

2017-06-16 08:46:27

(出典 @majimenanoni000)

ユキノ@yukikaze1999
@yukikaze19991

野際陽子さん亡くなったのか…。「ガラスの仮面」の月影先生が印象に残っています。このドラマ野際さん演じる月影先生の愛弟子、マヤを演じたのが安達裕美。「聖竜伝説」で野際さんのかっての夫、千葉真一さんの娘を演じてたのも安達裕美か…… https://t.co/2pqZ9TJDib

2017-06-16 08:45:41

(出典 @yukikaze19991)

りら@POTS太郎と偏頭痛&聴覚過敏次郎
@rira_sarusuberi

先程から特ダネで野際陽子さんが亡くなったことやってるけど、千葉真一さんと元夫婦だと若い人は知らないだろうな。冬彦さんのお母さんってのも若い子は知らないだろwww

2017-06-16 08:42:24

(出典 @rira_sarusuberi)

Architect
@Billiard_marker

野際陽子さんの訃報.81歳と聞いて驚いたが,まだ子供の頃の自分にとって,千葉真一さんが「キーハンター」のとってもかっこいいお兄さん,彼女はよりかっこいいお姉さんだった.でもノギワとは読めなくて,ヤサイヨーコさんと呼んでいたような気がする.

2017-06-16 08:38:44

(出典 @Billiard_marker)

なおこ
@Blame705

野際陽子さん、凛として綺麗な人のイメージしかない。あと千葉真一wうちの親世代が亡くなるたびにうちの父ちゃんが嘆くなぁ…。ご冥福をお祈りします🌹

(出典 なおこ on Twitter)

2017-06-16 08:36:06

(出典 @Blame705)

少女の王国魂のアソコ監督さそり
@sasorikantoku

野際陽子様がソニーチバ・千葉真一の奥さんだったと知ってる人も少ない事だろう

2017-06-16 08:35:52

(出典 @sasorikantoku)

吉岡 平@日々是口実w
@torinakisa

朝のワイドショー視ていた知り合い(四十代女性)とのやり取り 「野際陽子さん 千葉真一さんと離婚してもラブラブ 本当は別れたくなかったんじゃ?」「たぶん」「別居しても籍は残すとか復縁してもよかったんじゃ?」「それもアリだったろうけど 真剣佑生まれてないよ」「それ困る」

2017-06-16 08:34:47

(出典 @torinakisa)

merumo
@197Flugel

野際陽子さん素敵な人だったんだな。元アナウンサーとか千葉真一と結婚してたとかいちいちびっくりするけど。1番びっくりしたのは冬彦さんが62歳って事だよ😱💧

2017-06-16 08:32:16

(出典 @197Flugel)

P.
@denki_g

野際陽子さん亡くなられたのか〜。ドラマ、トリックのお母さん役が印象に深い。それにしても千葉真一さんと結婚されてたの知らなかった。ご冥福をお祈りします。

2017-06-16 08:31:15

(出典 @denki_g)

misawasidou
@misawasidou

一人娘あり?千葉真一と野際陽子。同じ富山の上野千鶴子。酒田の加藤楸邨の父「健吉」大正14年2月7日。防府の種だ「竹次郎」大正10年5月8日。

2017-06-16 08:31:13

(出典 @misawasidou)

井上靜
@ruhiginoue

野際陽子といえばかなり昔、千葉真一と夫婦だった当時、CMで共演してたが、その会話が良かった。「陽子、俺のどこに惚れたんだ?」「あら?そんなこともあったわね」

2017-06-16 08:31:04

(出典 @ruhiginoue)

masaya@腰痛のブルース
@masa_mode

野際陽子さんが津幡生まれだったの知らなかったし、千葉真一の元奥さんということも知らなかった

2017-06-16 08:29:12

(出典 @masa_mode)

誘われてプルシェンコ
@ilsajapan

千葉真一/Sonny Chiba・野際陽子/Yoko Nogiwa ハウス ジャワカレー

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-06-16 08:26:18

(出典 @ilsajapan)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【野際さんの元夫 千葉ショック】野際陽子さん死去に、元夫の千葉真一もショックを隠しきれない様子。「キイハンター」で共演し、73年に結婚したが後に離婚。 https://t.co/2ZyGprX4ru

2017-06-16 08:22:23

(出典 @YahooNewsTopics)

れんな(レン)@裸単騎
@rennna1928

キル・ビルに出てた千葉真一の娘‥は母親が野際陽子だったのね、知らんかった。

2017-06-16 08:21:21

(出典 @rennna1928)

風天の猫@京都
@1958neko

野際陽子さんの娘さんが女優してるの初めて知った千葉真一の娘?

2017-06-16 08:18:16

(出典 @1958neko)

ROYS
@roysandroys

#やすらぎの郷 を観て倉本聰は本当に野際さん好きだったんだと思ったこんなに想ってるのに千葉真一みたいなだらしないのと出来ちゃてでも最期は僕のとこに来てくれてありがとうって感じR.I.P野際陽子さん死去  https://t.co/l3yHTM2kSv

2017-06-16 08:17:34

(出典 @roysandroys)

こぱこぱん
@kopapapapan

野際陽子さんが亡くなられたこともビックリしたけど、千葉真一さんがご存命なのにもビックリした#野際陽子 #千葉真一

2017-06-16 08:16:32

(出典 @kopapapapan)

HIROYO
@hiroyodawan

野際陽子は、母の弟ヨシノリの妻ヒサコさんにも似てる。はいそうですと成りすまして、自分を生きずに死んでいった人の放送なんてしなくていいのに。ちばしっとう!=血走っている。❌千葉真一欲で、寄って来られちゃう!

2017-06-16 08:15:19

(出典 @hiroyodawan)

ゆうさん@aiko7.2広島
@you_anfield

野際陽子と千葉真一が元夫婦と今知った

2017-06-16 08:07:42

(出典 @you_anfield)

うみ子
@mizu_umico

結構前に千葉真一のすごく年下の再婚相手がテレビに出ていたのを見て、野際陽子をそのまんま若くしたような感じの人だったんでびっくりしたのを覚えてる。

2017-06-16 08:06:41

(出典 @mizu_umico)

ジャジメント
@yi7430929

野際陽子の元旦那が千葉真一とは知らなかった!!最高の女優さんだった。子供の時から大好きな女優さんでした。お疲れさまでした。

2017-06-16 08:04:47

(出典 @yi7430929)

madai
@Red_seabream

千葉真一は、野際陽子が癌と知った3年前から酸素水を送っていたとのこと。

2017-06-16 08:04:41

(出典 @Red_seabream)

とっち
@toshitoshi0317

野際陽子さんって千葉真一の元妻なんだ

2017-06-16 08:04:08

(出典 @toshitoshi0317)

帰ってきたえま
@ei_rekiota

そっか…真瀬樹里って野際陽子の娘なのか…千葉真一の娘さんだもんな

2017-06-16 08:03:35

(出典 @ei_rekiota)

TAKAO7月8月はオフ
@takamitinoku

私的には、キーハンターの千葉真一と野際陽子が結婚して、時計が止まったままです。

2017-06-16 07:59:07

(出典 @takamitinoku)

へっけ
@junshoyuka

ニュース23が共謀罪や加計をぶっ飛ばして野際陽子をトップニュースにしたのが泣けた。TBSの功労者だもんね。キイハンターの映像も流してほしかった。うちら世代は「キイハンター=野際陽子&千葉真一のナイスカポー」なのだ。若い人は知らんだろうが、とにかくかっこよかったのよ。才色兼備の元祖

2017-06-16 07:45:48

(出典 @junshoyuka)

NeNe高台院豊臣吉子
@koudaiin

野際陽子つて千葉真一より年上だったのか?主婦は無理だからアメリカについていけないからと離婚

2017-06-16 07:44:19

(出典 @koudaiin)

laiman
@laiman58

野際陽子の訃報に衝撃... 千葉真一と結婚してたの知らなかった。

2017-06-16 07:41:34

(出典 @laiman58)

ひゅんこ【公式】
@funko_turapiyo

野際陽子さんと千葉真一さんが結婚してたとは…

2017-06-16 07:34:35

(出典 @funko_turapiyo)

流浪の広島人
@kazumiiseki

#野際陽子さん と千葉真一さんは、離婚するまでは、芸能界きってのおしどり夫婦で、ずっとカレーのCMに出ていた話が、ニュースでは完全にスルーされてますね。まあ、おしどり夫婦を演じることができた、野際陽子さんが凄いのでしょうが。 #爽やかな大人の辛さ

2017-06-16 07:25:48

(出典 @kazumiiseki)

YUKI@どこにいるの?
@yukio_haino

野際陽子さんは 私の中ではキーハンターの女優であり 千葉真一さんの元妻だな ご冥福をお祈りいたします

2017-06-16 07:22:26

(出典 @yukio_haino)

UEKI
@MCZ78888

野際陽子と千葉真一が夫婦だったことを知らない人もいるのか・・・#オッサンなんで知ってます

2017-06-16 07:20:40

(出典 @MCZ78888)

あきら
@akirawaits_1968

野際陽子さん千葉真一の嫁という印象が強烈すぎてその頃のままだ、そういえばツバキ屋文具店の倍賞美津子も良いお祖母役さんだったけどアントニオ猪木の嫁というウルトラ強烈な印象が拭えない

2017-06-16 07:17:44

(出典 @akirawaits_1968)

伊藤
@match_3456

ブログ更新しましたので暇なときに見てください。 千葉真一 元妻 野際陽子

2017-06-16 07:03:47

(出典 @match_3456)

アカヨシ
@akayoshi2002

野際陽子さんで思い出すのは千葉真一さんなんだよね千葉真一さんショックだろね。

2017-06-16 07:01:07

(出典 @akayoshi2002)

MIHO717
@FLisztCharm

野際陽子さん、千葉真一さんと。 これはキーハンターの時のかな?

(出典 MIHO717 on Twitter)

2017-06-16 07:00:08

(出典 @FLisztCharm)

きらこ
@kiraaaaaco

野際陽子さん→キイハンター→千葉真一さん→あ、お弟子さんの大葉健二さんどうしてらっしゃるの?→ウィキ→プロフィール「キイハンターを観て…」→戻る。

2017-06-16 06:59:56

(出典 @kiraaaaaco)

羊児。【とりま政権交代!】
@youji1224

野際陽子さんが亡くなって、芸能人のコメントが紹介されているけど、あれ?真剣佑くんて千葉真一の息子だってことだったけど、お母さんは野際陽子さんじゃないのかな?コメントないし、取材にも行ってないみたい。 #めざましテレビ #野際陽子さん死去

2017-06-16 06:50:12

(出典 @youji1224)

みるくてぃ
@__n_milktea

野際陽子さん…千葉真一さん出てきてめちゃめちゃショック受けて今慌てて調べたけど…直の繋がりやないみたいやけど、それでもさ、

2017-06-16 06:43:13

(出典 @__n_milktea)

智渕剛@剛友隊 隊長
@Fuzi0822Mt

野際陽子さん亡くなられたか・・・お姑さん役が似合う方だったな。誰でも波瀾万丈という番組をはじめ鬼嫁日記などで活躍されてました。志穂美悦子さんの元師匠の千葉真一さんの元奥様と聞いて少しだけ親近感が湧いたこともありました

2017-06-16 06:41:56

(出典 @Fuzi0822Mt)

AM-FAN/マフィアドクター
@amfan42

野際陽子さんの訃報に昨夜はビックリ、キイハンターと千葉真一さんの奥様だったのは知らなかったけど、ずっとあなたが好きだったの冬彦さんの母親は覚えてたかも

2017-06-16 06:37:39

(出典 @amfan42)

うぴ
@132435fdc

私の友達が母を見て、野際陽子に似てるねと言われたことがあった。父は千葉真一に似てる?と思われたあなた、残念ながら父は志村けんにそっくりです♡♡

2017-06-16 06:28:51

(出典 @132435fdc)

西部警察と太陽にほえろ!
@twincam24twin

@ranchanichiban おはようございます。また昭和の名優が、この世を去りましたね。私の方からも、心からご冥福をお祈りします。ちなみに野際陽子さんの夫・千葉真一さんは、トヨタカリーナのCMに出演されていましたね。

2017-06-16 06:20:44

(出典 @twincam24twin)

佐藤竜雄
@seitenhyohyo

野際陽子さんといえばキイハンター。エンディングも歌ってた(タイトルが「非常のライセンス」なのでややこしい)。千葉真一とのジャワカレーのCMも懐かしい。

2017-06-16 06:18:03

(出典 @seitenhyohyo)