『サッカー イラク』についてTwitterの反応


先制ゴールの大迫笑顔なし「2点目を取る意識がなかった」
先制ゴールの大迫笑顔なし「2点目を取る意識がなかった」
「W杯アジア最終予選、イラク1-1日本」(13日、テヘラン) サッカー日本代表は13日、イラン・テヘランのPASスタジアムでロシアW杯アジア最終予選…
(出典:サッカー(デイリースポーツ))


BLUE 2006」を2006年ワールドカップに向けた愛称にすることが発表された。2009年10月19日には「SAMURAI BLUE(サムライブルー)」を公式のペットネームとすると定められた。 マスメディアでは横山謙三が代表監督となった際に「横山ジャパン」という呼称が使われるようになり、以
120キロバイト (6,132 語) - 2017年6月13日 (火) 14:25



(出典 www.jfa.jp)



スポンサードリンク




 

 

YOSHIA
@Hisayoshia11

日本のサッカーってイラクにも勝てんのか

2017-06-13 23:40:27

(出典 @Hisayoshia11)

うらうら🌟低浮上→PIW東京716
@UsRpAoUrRtAs

今日のサッカーイラク戦ねー。。。結果としてそこそこだったからまだいいけど、内容としてちょっと、、、ね?コンディションもっと上手く行けば良かったのに、、、本田の誕生日だし勝ってほしかった#daihyo

2017-06-13 23:40:25

(出典 @UsRpAoUrRtAs)

とある学生の電子日記
@TOARUGAKUSE1

日本対イラクのサッカーの試合を途中から見始めたら、身始めたらすぐにイラクにゴール決められた。なんかこういうこと起こると悪くないのにすみませんって思う。明日はきっといい日になる。

(出典 とある学生の電子日記 on Twitter)

2017-06-13 23:40:21

(出典 @TOARUGAKUSE1)

まさるとまさる
@masarutomasaru

サッカー日本代表がイラクと1対1で引き分け残念な結果だったけど次のオーストラリア戦に勝利してW杯出場を決めてほしい次の試合に期待してるよ

2017-06-13 23:40:10

(出典 @masarutomasaru)

マイサテ@6/4ジプシーマーケット
@mysatellitekey

#W杯最終予選 VSイラク。ゴール前でボールを持ってもシュートを打たない。これじゃあ入る点も入らないよなぁ。何のためのサッカー?綺麗なサッカーなら練習だけで十分だよ。勝つための泥臭いサッカーやろうよ。いや、まず、ゴール前でボール持ったらシュート打てよ。

2017-06-13 23:40:09

(出典 @mysatellitekey)

Sun【猫信】@ぜろ・Ba
@Sun33708378

日本のサッカーを逆にされてしまった印象。中盤で回され、サイドを崩す。イラクで良かったのは、フィニッシュの形が出来ていなかったこと。日本の身体能力では、深い位置からのカウンターはほぼ無理だろう。かと言って、ショートカウンターも厳しい。ある程度のビルドアップは必要。

2017-06-13 23:39:54

(出典 @Sun33708378)

イカの名を冠するもの
@ikaGeso774

サッカー日本代表、イラクと引き分け。次々と選手が怪我をして、交代の判断が難しかったな。一応、首位にはなったが厳しい戦いになってきたな。

2017-06-13 23:39:53

(出典 @ikaGeso774)

runner_hiro
@hiro_running

今日のサッカー、とても大変な試合だった。交代枠をアクシデントで2枚使ってしまった上に、久保も負傷でまともにプレー出来なくなった状態で15分以上戦う事になってしまった。イラクが日本に付き合うように運動量が落ちた事で助かったといった印象だな。

2017-06-13 23:39:52

(出典 @hiro_running)

リミット@放置気味
@Limit_11

@dsuzu_HAMYUKI イラク割と面白いサッカーしてましたね

2017-06-13 23:39:49

(出典 @Limit_11)

ちくわ
@hidemiloosedog

日本代表のサッカーは王道。ただ、アジアのサッカーはやっぱセコい。引いてカウンターありきでその場限りの勝負しかしない。でもそれも戦術。イラクも確かに攻撃力があった。でも、次にねじ伏せれば問題はない。なんとかなるよ。

2017-06-13 23:39:44

(出典 @hidemiloosedog)

千段マキエ
@sendanmakie

イラク戦も、なにかモッサリしたサッカーでしたね。

2017-06-13 23:39:42

(出典 @sendanmakie)

まっち
@chimaki_land

日本、イラクと死闘!大迫先制弾も敵地でドロー、けが人続出ながらW杯に王手!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jbmbIutSDh @YahooNewsTopics負けなくて良かったが、なんだかなぁ・・・#W杯 #W杯最終予選 #サッカー

2017-06-13 23:39:13

(出典 @chimaki_land)

オジエル
@oziel1010

#GOOOOAAAALLLLLLLLL⚽️🇯🇵日本代表 1 🆚 1 イラク代表🇮🇶悲しすぎるよ💔#日本代表 #イラク代表 #サッカーキング #daihyo #サッカー #試合 #オジエル #Oziel #Brasil

(出典 オジエル on Twitter)

2017-06-13 23:38:59

(出典 @oziel1010)

haru
@v_h_6

イラク戦をボロクソ言ってる人が多くて悲しくなる。確かに今日の試合はイラクも日本も全然動けてなかったと思うけど、37℃を越える炎天下でサッカーしたら足動かなくなるし頭働かなくなるよ。大事な試合なのに何で選手が気持ちよく出来ない環境で試合させるんだろう。下手したら命に関わるよ。

2017-06-13 23:38:53

(出典 @v_h_6)

audi
@audi_a3owner

サッカーワールドカップアジア最終予選日本代表vsイラク代表中東での高温・高地での試合が凄く大変なのはよく分かる。90分お疲れ様でした。ただ失点シーンについては苦言を呈さざるを得ない。川島?吉田?「運命を左右する大一番」なんだろ?その試合でクソみたいなミスすんなよ!

2017-06-13 23:38:52

(出典 @audi_a3owner)

花小金井ファジョン
@fajyon

サッカーA代表ワールドカップ予選イラクに引き分け。このゲームは絶対勝たなあかんヤツちゃうん!相変わらず日本らしさ満載の試合でイライラさせられたけど、阪神勝ったから良しとしたるわ!

2017-06-13 23:38:37

(出典 @fajyon)

吾輩はウサギである
@nokkokiss

[のん]アカペラで「エイリアンズ」を熱唱 "一夜限り"の60秒テレビCMが放送  女優・のんさんが出演する"一夜限り"の「LINEモバイル」のテレビCMが13日、放送された。CMは60秒で、サッカー日本代表戦「2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 イラク×日…

2017-06-13 23:38:29

(出典 @nokkokiss)

るほん
@ru__attomiya8

@My_kwk_N @_mykwkn_ 毎日リプ始めて49日目〜🐤今日も行きたくなかったけど学校行ってきたよ!日本vsイラクのサッカーの試合を観てたんだけど前半戦はしっかり観てたんだけど、後半戦の記憶が全くない笑😭結局、試合はどうなったんだろう??今、すごく眠たい、、😪

2017-06-13 23:38:17

(出典 @ru__attomiya8)

FREENOTE@FLT
@Folder5_ZZ3215

サッカー 中立国のイランにてアウェー戦日本 1-1 イラク惜しくも勝ち点1のドローでした。。次戦8月31日のオーストラリア戦を勝てば、進出決定ですね!オーストラリアはかなりの強豪ですが…頑張れ!日本!

2017-06-13 23:38:17

(出典 @Folder5_ZZ3215)

人気のあるニュース
@_RankingNews

日本、大迫のヘッドで先制!前半は1-0で終える W杯王手へ大一番のイラク戦 https://t.co/fnd7lMCdX4 サッカー・ロシアW杯アジア最終予選B組(13日、イラク-日本、テヘラン)B組首位の日本は5位のイラクと対戦… https://t.co/xWg8XvSUys

2017-06-13 23:38:02

(出典 @_RankingNews)

マタタビとオカカ
@ri0pxh

@n77_nao 📺で🇯🇵対🇮🇶イラクの⚽️サッカー観戦していました😉残念ながら引き分けでしたが、次回に期待します😅お互いに一日一日を( ˆoˆ )/ 目一杯🌈明るく😆楽しく過ごしましょう❗️ヽ(´▽… https://t.co/aVyDFoR1n0

2017-06-13 23:37:57

(出典 @ri0pxh)

渋く、身になるサッカー情報
@dfdsuzt220

日本 VS イラク 1-1 大迫勇也 ゴール 13/06/2017日本代表 イラク HD#サッカー#日本代表

(出典 Youtube)

2017-06-13 23:37:50

(出典 @dfdsuzt220)

ナナト
@nanato1162

2018年にロシアで開催されるサッカーワールドカップアジア最終予選、アウェイでのイラク戦は1-1の引き分け。。。負けなくて良かった…(^_^;)

2017-06-13 23:37:38

(出典 @nanato1162)

Lucky
@Lucky09001874

サッカー日本代表イラク戦。本田ディスる人の気持ちがわからない。あれほど顔出して人を使えて、最後まで走れる人は今の代表に他にいない。ストライカーとしては期待してないけど、プレースタイルの変化で存在感は際立つと思う。

2017-06-13 23:37:30

(出典 @Lucky09001874)

はいぱ@玉ねぎ畑の小作人
@haipa2000

致命的なミスした川島が5.5で何故遠藤が5.0なんだ 流石無能が代名詞フトチャンだわ凸(゚Д゚#)  イラク戦、前半早々に先制も勝ち点2を落とす【どこよりも早い採点】 | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト https://t.co/kTZxT3o1ga

2017-06-13 23:37:15

(出典 @haipa2000)

hippie.1
@0928HIPPIE

イラクとドローだったのか!サウストに夢中で 見るの忘れた〜日本サッカーの、未来のために ワールドカップに 行けない方がいいと思う。監督選びから やり直せー

2017-06-13 23:37:10

(出典 @0928HIPPIE)

Kats
@Kats_cerezo

サッカー日本代表今日はまったくダメダメでした。怪我人が多すぎ。香川、山口はリタイア。井手口、久保、酒井は壊されるし、今野は未復調。交代は原口→倉田じゃなく久保→乾でしょ。シリア、イラクの中東連合にやられたね。

2017-06-13 23:36:47

(出典 @Kats_cerezo)

まとめたアンテナ
@matometa_antena

【サッカー日本・イラクと引き分け】戦犯扱い・吉田麻也の試合後インタビューが悲壮すぎてヤバい・・・ #2ch #まとめ https://t.co/VDtYZBKRP5

2017-06-13 23:36:36

(出典 @matometa_antena)

Yajima Tsubasa
@tsubasaaa_0111

@JFA 田嶋会長見てますか?このままで日本はワールドカップに出場できますか?先程のイラク戦もそうですが、今の監督になってから「この試合は良かった」と思える試合はございましたか?即刻に監督の交代会議をするべきだと思います。これからの日本サッカーが発展することを信じてます。

2017-06-13 23:36:18

(出典 @tsubasaaa_0111)

motemote
@motemote3

サッカーの日本イラク戦見たけど、大迫が試合後インタビューで、あんなに不満そうな表情見せてるの初めて見た。上手くいってないのかもね。

2017-06-13 23:36:07

(出典 @motemote3)

shiny_t_space
@SHINY_t75

本日のサッカー日本代表ワールドカップ最終予選イラク戦でもディフェンスのミスから追い付かれるといういつもどおりの伝統芸が見られた試合でした。おやすみなさい。

2017-06-13 23:35:58

(出典 @SHINY_t75)

日刊スポーツ
@nikkansports

日本大迫先制弾もドロー、次戦勝利でW杯出場が決定 - 日本代表 https://t.co/P7itdQYqIT #日本代表 #サッカー #イラク対日本 #イラク #ワールドカップ最終予選 #ハリルジャパン #ハリルjapan

2017-06-13 23:35:52

(出典 @nikkansports)

公式垢フォロー
@FOOTBALL_0123

2017年6月13日(火)サッカー日本代表日本1-1イラク同点

2017-06-13 23:35:51

(出典 @FOOTBALL_0123)

speed555
@speed555

@hara1119 おつかれさまでした(*´▽`*)ゞ日本×イラクのサッカー代表見てました…おやすみなさい♪

2017-06-13 23:35:47

(出典 @speed555)

リンク
@_530748478828

現在272票【回答受付中】サッカー日本代表、イラク戦での戦いぶりは何点? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/824PMbRDFs

2017-06-13 23:35:31

(出典 @_530748478828)

masakisamada
@masakisamadan

サッカーW杯 最終予選 日本はイラクと引き分け

2017-06-13 23:35:27

(出典 @masakisamadan)

ギョーカイ好きやねん
@nuek

サッカーW杯アジア予選のイラク戦は、フィジカル面での弱さが露呈したということなのかな?それと本田を出さざるを得なかったチーム編成の失敗もありますね。評価としては、負けなくてよかったというレベルです。お疲れ様でした。

2017-06-13 23:35:23

(出典 @nuek)

ユウセイ@モンスト垢
@YUSEI86049457

サッカー日本代表対イラク日本🇯🇵1ー1🇮🇶イラク次は頑張って欲しい#W杯予選

2017-06-13 23:35:22

(出典 @YUSEI86049457)

龍志
@syannbl

勝てた試合なのに、イラクに1-1。サッカー・ワールドカップ予選。キーパー川島のファンブル、私は川島は買ってない。これで、オーストラリアに勝たないとダメ、予選突破の可能性は5分か、初戦を取れなかった者は予選突破は無理と言っていたのが当たりか、、

2017-06-13 23:35:21

(出典 @syannbl)

VV VV
@shogogiants

はい、日本対イラク、反省会〜あ、海外サッカー見すぎちゃってる人はそれなりにほどほどにね笑ヨーロッパの奴らは出来ても今の日本じゃ出来ないんだから、そこ考えましょうね笑笑てか乾さん出せや笑☜

2017-06-13 23:35:21

(出典 @shogogiants)

まっく306
@mac29993101

サッカー日本代表 - イラクvs.日本 -テキスト速報 - スポーツナビ https://t.co/UMsKJEaTSl

2017-06-13 23:35:17

(出典 @mac29993101)

an
@ananDQX

サッカー久々見たら、こっちまでじりじり暑い日差しを浴びた気持ちになった。イラクか。

2017-06-13 23:35:13

(出典 @ananDQX)

坊主田貫
@bouzutanuki

サッカー久しぶりに見たけど面白かったわwイラクが結構エグイ位置からでもボール狙ってくるし、ロングパスもエグイ距離飛ぶ割にちゃんと選手が合わせててイラクの選手のチームワークが光っていたw日本は何か遠慮がちなのが印象的だったなw

2017-06-13 23:35:07

(出典 @bouzutanuki)

まなみ
@kaiko020927

イラクとのサッカー試合終わったね~前半8分の大迫勇也選手のゴールのとこは思わず拍手した👏日本はいろんな人が怪我してしまって、心配ばっかりやったけど、足を痛めても頑張って走りよった姿に感動した♡本田選手は口から血出よったけど大丈夫やろか…😓😭#サッカー日本代表 #日本

2017-06-13 23:35:07

(出典 @kaiko020927)

倉内平太
@heitakurauchi

@randomyoko A代表はアフガニスタン代表もあるんやで(・ω・)あとパレスチナ代表はアジアなんやで(・ω・)サッカーの世界ではパレスチナからオーストラリア、グアムまでがアジア(-ω-)あとイラクは今よりも混乱してい… https://t.co/3s5IMSbMla

2017-06-13 23:35:00

(出典 @heitakurauchi)

動画大好き
@katuomovie

サッカー ワールドカップ最終予選 イラク対日本 試合後 本田 大迫 吉田 ハリルホジッチ インタビュー:

2017-06-13 23:34:50

(出典 @katuomovie)

空海風夏
@aquariusartemis

イラク戦。井手口はまだまだ精度が低い。あの時間で脚を攣ってしまうと、ゲームプランが崩れてしまう。重要な試合には使いづらいね。 #日本代表 #サムライブルー #サッカー #jleague #urawareds

2017-06-13 23:34:35

(出典 @aquariusartemis)

ガンバル
@rx78msgx

@tanimomoko0909 今終わりましたけど、今日はサッカーでイラク戦もやってましたからね。('◇')ゞ⚽

2017-06-13 23:34:26

(出典 @rx78msgx)

白ネ
@VIORA__z

サッカー引き分けだったー!!!怪我2人出ちゃったのが辛い状況だったけど、先制点取れたのはすごい良かった!!!!!イラクも後半粘ってきてギリギリまで競ってたのでどきどきしながら見てた!8月期待して寝ます◎

2017-06-13 23:34:07

(出典 @VIORA__z)

ペリカン(三日月改 暁だぁ!)
@perikanp

イラクはいわゆるパスアンドゴーの単純サッカーなのに…

2017-06-13 23:34:07

(出典 @perikanp)