『リアム ノエル』についてTwitterの反応


リアム・ギャラガー、マンチェスター支援コンサートに出演しなかった兄ノエルに怒り - Billboard JAPAN

リアム・ギャラガー、マンチェスター支援コンサートに出演しなかった兄ノエルに怒り. リアム・ギャラガー. リアム・ギャラガー「リアム・ギャラガー、マンチェスター支援コンサートに出演しなかった. リアム・ギャラガーが、地元である英マンチェスターの自爆テロ事件で犠牲になった人々 ...
(出典:Billboard JAPAN)


ロックバンド。世界的にも人気があり、全世界でのCDトータルセールスは7000万枚を超える(2009年時点)。 バンドの核となるギタリストのノエルとボーカルのリアムからなるギャラガー兄弟は、同じくアイルランド系・労働者階級出身であるビートルズを大変敬愛している。「アイ・アム・ザ・ウォルラス」や「ヘルタ
32キロバイト (3,717 語) - 2017年4月19日 (水) 19:46



(出典 nme-jp.com)



スポンサードリンク




 

 

takas
@omrtaka

マンチェスターのやつのリアムは、なぜ歌えないLive Foreverをチョイスしたのだ。あれはソロでは歌わないのかな?ノエルいないから全部歌うのかと思いきや…

2017-06-05 23:57:46

(出典 @omrtaka)

酸欠少年アロエ
@aroe_Sayuri

@tomo_music_bo ですよね(笑)Live forever結構いい感じでしたよね!!リアムはBeady eye結成してから声復活してきたから早くノエルと和解してOasis再結成して欲しいですよね…にしても、タンバリ… https://t.co/Iom8nPLmBZ

2017-06-05 23:57:03

(出典 @aroe_Sayuri)

elue
@elue0

リアムはノエルに怒ってるというより、悲しかったのかな。

2017-06-05 23:56:31

(出典 @elue0)

sktk
@sknow69

リアムのソロはoasisの曲を結構やってるみたいだけど、喧嘩別れしたままの兄ちゃんにそれなりに印税がいくよな。今回も4曲中3曲がノエルじゃないか。ノエルも遠回しな弟の愛情表現を受け入れて、リアムを許してoasis再結成したほうがいいんじゃないか。

2017-06-05 23:49:27

(出典 @sknow69)

CoIzumi💍(古海いづみ)
@df0819t

ONE LOVE MANCHESTER、あちきの大好きなDon't look back in angerをColdplayとアリアナ・グランデが🎵リアムも登場してたのね👍しかし、ノエルお兄ちゃんを批判しなくとも…😅相変わらずだなぁ

(出典 Youtube)

2017-06-05 23:45:17

(出典 @df0819t)

涅槃
@nehan69r

@UtauTori001 もう完全にリアムびいきですわ😇ノエル派だったはずが🤔🤔

2017-06-05 23:40:15

(出典 @nehan69r)

よう。
@yoshioitou

相変わらず仲悪いのう、まぁリアムが悪いと思うけど。リアム・ギャラガー 英チャリティ公演に来なかった兄ノエルにブチ切れ https://t.co/JkVmZ5RTyi #ネタりか

2017-06-05 23:38:04

(出典 @yoshioitou)

Oasis名言_Bot
@oasisbot99

『俺にもヤバい時はあるけど、ノエル・ギャラガーは都合が悪くなるとしみったれた負け犬のふりをしてキャンキャン吠えやがるんだな』by リアム

2017-06-05 23:28:49

(出典 @oasisbot99)

taćá @ GoGoFs
@oranje0280

ArianaとColdplayがあのoasisの曲を歌っている…時代は変わったんだなリアムもノエルもアイドルをこき下ろしてたし(そのくせall saintsのメンバーと結婚したが)Coldplayみたいなバンドは大嫌いと平気で言っていたのにな

2017-06-05 23:27:10

(出典 @oranje0280)

ムー
@smashingpillow

ノエルの誕生日といいリアムのマンチェスター追悼コンサートといい、またOasis熱が戻ってきてる。

2017-06-05 23:25:41

(出典 @smashingpillow)

うり
@uritaros

@umefurulatin リアムは参加者リストになかったんだよサプライズ!散々悪口言ってたコールドプレイと一緒に歌ってたし。そして参加しなかったノエルを批判してた通常運転のリアム。このライブほんとに素晴らしいから是非全編通して観てみて!

2017-06-05 23:21:42

(出典 @uritaros)

やまざき
@Hateful_Genius

再結成でもなくノエルとリアムってだけでいいからマンチェスターでプレイしてほしかった

2017-06-05 23:18:39

(出典 @Hateful_Genius)

akiume©
@u_meupi

リアムとノエルのゴチャゴチャチャリティーにいらないんですけど。

2017-06-05 23:08:48

(出典 @u_meupi)

たーちん
@atom_910

ノエルとリアム並に親と喧嘩してるけどLINE振り返ると心配してもらってるんだなと

2017-06-05 23:08:44

(出典 @atom_910)

アデル(pomta)
@pomta5426

@unionjackey やっぱりこの時代を清志郎に歌い続けて欲しかった、とこういうことがある度に思う。ノエルとリアムは相変わらずなんだね(^_^;)

2017-06-05 22:59:51

(出典 @pomta5426)

ぺろりきん
@prprNBS_jp

うちのお母さんも言ってたwww「なんでノエルいないの!?」てwww😂リアムほんと最高😂👏 https://t.co/3PQlCttpop

2017-06-05 22:58:09

(出典 @prprNBS_jp)

Hallo Yallo
@nephritis_euro

もちろんノエルはイベントの成功を願っていたし、マンチェスター市民の復興?に協力的だったことは言うまでもないって感じか?よかった……。喧嘩しないで……リアムも家族は大事でしょ?

2017-06-05 22:48:32

(出典 @nephritis_euro)

ヒデカジキ
@hidekajiki

@iwachaki_ リアムの声大好きなんだけど、ノエルが歌う曲はノエルの方がいいんだよね。はんぶん不思議(CoCo)

2017-06-05 22:47:23

(出典 @hidekajiki)

TOMOKAZU
@liaminx

リアムとノエル仲たがいしてるけど、お互いちゃんと気にし合ってると思うよ。第一家族なんやし、ただオアシスやってないだけで今はそういう時期なんよ。リアム最近頑張ってると思うし、兄貴慕ってるからこその暴言なんやし素直に生きてるやん。

2017-06-05 22:45:47

(出典 @liaminx)

Noel Gallagher Bot
@Godlike_Genius

インタビュアー「弟さんのリアムとの関係について聞きます。何百万回も聞かれてる様子を見た後に言うのも何ですが、お互いの対抗意識は年と共に変化しましたか?」ノエル「対抗意識と言われたのは初めてだな。俺たちの関係は変わってない。君らやジャーナリストが騒ぐだけだ。」

2017-06-05 22:45:16

(出典 @Godlike_Genius)

涅槃
@nehan69r

@david_watts_02 そうなんですね😢意外と兄弟の方が確執が😢でも今年はジザメリがまたアルバム出したりしてましたしね…ノエルがデーモンとリアムがクリスと共演してるあたりまあまあ丸くなってるんですけどね😭😭

2017-06-05 22:45:07

(出典 @nehan69r)

covfefe
@FI1rHnp2WnPO4TN

リアムがLive Foreverのファルセットの部分を歌わないのは声が出ないからで確定だな。たぶん94年ごろからすでにキツかったのかなって思うけど。94年のMTVのアコースティックライブの時には既にノエルに歌ってもらってたし

2017-06-05 22:43:32

(出典 @FI1rHnp2WnPO4TN)

コタ
@david_watts_02

@nehan69r KinksもBeach Boysも仲悪いからねぇ…ノエルもリアムももうちょい丸くなって欲しいよね😿

2017-06-05 22:43:15

(出典 @david_watts_02)

akr
@akr40416028

ノエルの代わりじゃないけどロビー・ウィリアムズ頑張ってた…リアムの新曲は空気ヤバかったぞ。

2017-06-05 22:42:15

(出典 @akr40416028)

ヒデカジキ
@hidekajiki

@mayamero3 僕も別に再結成しなくていいと思っています。リアムは声と存在感なんですよね。だから懐メロ歌手でも構わない(暴言)反対にノエルには新作を期待。そしてたまにリアムに曲を提供してあげたらいいな。あんなに仲悪かった人達とも共演できるんだから笑

2017-06-05 22:40:57

(出典 @hidekajiki)

のざき
@gen_mightyI

@nehan69r なんか、ノエルがインスタ中心でリアムがツイッター中心な理由がわかるわ。よっぽど関わりたくないんだろうな…

2017-06-05 22:33:47

(出典 @gen_mightyI)

LG_news
@LiamG_news

@tos リアムのあのツイートは甘えの一種みたいなもんだからいいんだよ。それをネタにがんがん記事あげてノエル叩きっぽくなるのは何だかなあ。そもそもチャリティは強要するものじゃない

2017-06-05 22:33:29

(出典 @LiamG_news)

htm46
@htm46

見たかったー。そんで、イベントに参加しなかったノエルにリアムが怒ってるらしい。兄弟ゲンカForever https://t.co/IGFd9aR5YB

2017-06-05 22:26:16

(出典 @htm46)

merrow
@mayamero3

@hidekajiki わかります。解散前を知ってるからそう思えるんだよって若い子から言われた事もあるんだけど、別にもう無理してノエルとやらなくて全然いい。ノエルがソロでオアシス歌ってくれるけど、やっぱりリアムの声じゃないとしっく… https://t.co/76fbz4D4UM

2017-06-05 22:22:05

(出典 @mayamero3)

畑上Check
@Check_Kinoko

今のリアムは魂を歌っていた頃に戻りつつあるんじゃないか。ノエル、今のリアムはどうですか。

2017-06-05 22:18:14

(出典 @Check_Kinoko)

いわ@じぇんとるめぇぇん
@iwachaki_

@hidekajiki リアムが泣きわめいて悔しがる歌を歌うノエルの声も好きですw

2017-06-05 22:17:06

(出典 @iwachaki_)

くりやま
@sandowichi_

おい、リアムとノエルはいつになったら仲直りするんだ?

2017-06-05 22:14:43

(出典 @sandowichi_)

オラフ
@telecastic_ts

これからって時にリアムとコラボはしなくてもいいけどノエルも居たら尚よかったかもな、リアムの発言はやはり少し面白い...

2017-06-05 22:14:33

(出典 @telecastic_ts)

AKIRA
@AkiraDesperado

Coldplayファンには申し訳ないけど、リアムの隣でLive Forever弾いてるのがクリスじゃなくてノエルだったらどんなに感動したことだろうか。

2017-06-05 22:03:41

(出典 @AkiraDesperado)

かわ
@K_LFC1892

リアムがOasisのときの曲をライブでやるには作詞したノエルの許可を取らなきゃいけない筈なんだけど、ちゃんと許可を取ったリアムとOK出したノエルが微笑ましいな。

2017-06-05 21:53:33

(出典 @K_LFC1892)

cafe boosan
@cafeboosan

やっぱりLive forever でギターを弾くのはノエルやろ。リアムと目も合わせんで良いし、挨拶も握手も要らんけどあの一曲を2人で演ったらまた兄弟喧嘩の続きをすれば良いじゃんよ。昨日のアレはそういう時間。あとクリスマーティンにDon't look back〜歌わすなて。

2017-06-05 21:53:11

(出典 @cafeboosan)

畑上Check
@Check_Kinoko

(ぶっちゃけノエルが来なかったのはリアムと鉢合わせする可能性があったからじゃないかと思うんだけど、それを差し引いてもノエルにも来てほしかったなと思うわけです)

2017-06-05 21:46:58

(出典 @Check_Kinoko)

カオル
@kaorurururu

リアムが来る可能性あるとこにノエルが来るわけないやん〜

2017-06-05 21:42:43

(出典 @kaorurururu)

ジョニー・B・リチャーズ
@take_field

ノエルはガイジのふりした常識人でリアムはガイジのふりしたガイジだってばあちゃんが

2017-06-05 21:40:38

(出典 @take_field)