『天までとどけ 再会』についてTwitterの反応


「天までとどけ」子供たちがTV初再会 現在はマジシャン、主婦、会社経営 ... - スポーツニッポン

昼ドラとして異例の最高視聴率19%を獲得したTBSの人気ドラマ「天までとどけ」シリーズの子供たちが、19日放送の同局「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。
(出典:スポーツニッポン)


html 2016年3月1日閲覧。  ^ 桂幸丸の実子 ^ パート7では役名が変更されている ^ 第486回番組審議会(2008年3月28日) 静岡放送 BS-TBS 天までとどけ 天までとどけ2 天までとどけ3 天までとどけ4 天までとどけ5 天までとどけ6 天までとどけ7 天までとどけ8
41キロバイト (5,046 語) - 2017年5月19日 (金) 13:09



(出典 www.sponichi.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

まみ彦
@mamimayu325

@228Kazubon 「天までとどけ」の子供達の再会は反響のあるだろうね😄教師びんびん物語の生徒達とトシちゃんの再会も熱望。フジテレビの亀山社長は期待に応えてくれないまま退任となるのね。各番組に寄せられるアンケートやリクエスト… https://t.co/dpMTWIbtRe

2017-05-20 05:33:13

(出典 @mamimayu325)

twenty four
@twlday

天までとどけの子役 初の再会 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RuxbJJ3jgC

2017-05-20 04:46:55

(出典 @twlday)

ひでうぃん
@hide_nosuke

テレビで、天までとどけの子役たちが再会してた。五郎の呼びかけで時たま集まっているのは知っていたが、テレビでは初の模様。天までとどけはマイベストドラマ。数年前に一挙再放送した時も全部観たけど、また放送したらたぶん全部観る。

2017-05-20 01:41:04

(出典 @hide_nosuke)

澗口学
@satoru_1985

天までとどけの子供達。ドラマ自体はあんだけヒット&ロングセラーしたのに、その後は苦戦したようで...。長女役はある時期までは順調だったが、二回も「人の死」に直面することがあって、二回も引退。再会も不参加とのこと。ある意味では黒歴史で、「そっとしといて」って感じなんだろうね。

2017-05-20 01:01:07

(出典 @satoru_1985)

ちろ
@chiro9646

天までとどけの再会の番組、絶対見ようと思ってたのに見事に忘れた…。うう…。派生番組?で、土曜日(だったかな?)の夕方に兄弟たちが料理をしてる番組がやってて、それも大好きで毎週録画して見てたなぁ。

2017-05-20 00:35:37

(出典 @chiro9646)


@sasakikiyoyo

天までとどけの役者が再会するっつー番組、録画してたやつ今見てたら長女役の人いなくて「あれ、マチ姉は?」と思って調べたら色々とあって引退されてたのね。2時間ドラマなんかでちょいちょい見かけてたから活躍されてるかと思ってた。あのドラマ中期まで半分くらいマチ姉の話だったしなあ。

2017-05-20 00:20:41

(出典 @sasakikiyoyo)

あーちゃん aka たかとら
@shakinmysoul

天までとどけの再会スペシャル。若林志穂出るかと期待したけど...#爆報フライデー

2017-05-20 00:01:35

(出典 @shakinmysoul)

ビョコ
@mibjorhime

なぬ!今日『天までとどけ』ファミリー再会してたの?観たかった…。てか、公平亡くなってたのか…。五郎は脇役でたまに見るよね

2017-05-19 23:42:05

(出典 @mibjorhime)

ぬう
@emony_u

天までとどけの再会が嬉しかった。公平兄ちゃんが好きすぎてファンレターを書いたことがある(笑)十次たちがちゃんと大人になってて嬉しい。いいなぁあの兄弟。

2017-05-19 23:29:22

(出典 @emony_u)

KOTA WAKAI
@wkt2012

追っ掛けでYouTubeにて「天までとどけ」の再会のやつをニヤニヤしながら見た。事故の事もたまに集まってる話もネットで見て知ってはいたけど、テンションあがった。我らの岡江さんがいなかったからアレだけど。

2017-05-19 23:09:38

(出典 @wkt2012)

えりちん
@eri3030

天までとどけ再会のやつよかったなー。保存版にしちゃったほど見れて嬉しいw 長男全く変わらないw

2017-05-19 23:05:34

(出典 @eri3030)

かよ
@kazutokayo

THEフライデーの天までとどけの再会、皆懐かしかったな。でも、私は『新天までとどけ』の方がよく見てたから、そっちも集まってほしい!!今でも松川くんのことは『ひろし』と呼んじゃう🎵

2017-05-19 22:44:18

(出典 @kazutokayo)

ささきち
@jiyanY

『天までとどけ』子役再会を見たけど番組の1コーナーで尺も短くて内容もたいしたことなかった。2時間スペシャルにしてください←

2017-05-19 21:59:48

(出典 @jiyanY)

イクゾー
@ikuzookuruzoo

北斗と小倉の因縁の再会、天までとどけの子供達の再会など感動しっぱなしらて~

2017-05-19 21:37:58

(出典 @ikuzookuruzoo)


@yumeghost

え。天までとどけがなんでランキング?と思ったら再会してたん!!みたかった!めちゃみてた昼ドラ~

2017-05-19 21:04:46

(出典 @yumeghost)

ゆっき~♪@ラーメン&スタバlike
@CHaoS777HoRSe

このドラマ懐かしい🎵めっちゃ見てた(笑)天までとどけの子役 初の再会 | 2017/5/19(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/w3CRdb76bE #Yahooニュース

2017-05-19 21:00:57

(出典 @CHaoS777HoRSe)

まめこうどん
@chikatonanora

録画してた、天までとどけの再会見た(T-T) お兄ちゃんと公平くん好きだった…。五郎ちゃんは、つかこうへいインパクトの時に出ててうれしかった。つぎは是非長女夫も呼んであげてw

2017-05-19 20:43:54

(出典 @chikatonanora)

Aki
@fat_aki_89

「天までとどけ」の再会SP終わっちゃった?

2017-05-19 20:12:55

(出典 @fat_aki_89)

ゆぅか@仕事復帰
@uka_love_like

「天までとどけ」家族再会の関係で、「ぽっかぽか」とか「キッズウォー」とか「大好き五つ子」とか、当時の懐かしい昼ドラの名前がチラホラでてきてて楽しい。

2017-05-19 20:12:49

(出典 @uka_love_like)

えりどん
@yuki12180706

天までとどけの再会の見れへんかったぁー見たかったぁー

2017-05-19 19:55:52

(出典 @yuki12180706)


@mochinosuke3

@901kana かなやん天までとどけ知ってるんや!今テレビで天までとどけの兄弟が再会してて懐かしくてひとりで騒いでた誰も観てなそうだった(‧⃘︠◡‧⃘︡)

2017-05-19 19:42:04

(出典 @mochinosuke3)

えすきもー♪
@esky429m

あら…天までとどけの再会のやつ終わっちゃったか!?

2017-05-19 19:38:44

(出典 @esky429m)

yasko
@yasko_ca

天までとどけの再会SP見たかったのに、間に合わなかったなんて…_| ̄|○

2017-05-19 19:35:00

(出典 @yasko_ca)

有王♪スパロボ好き@トゥームレイダー
@ariyuta0207

天までとどけの再会SP良かった良かった。悲しい事があったけど、1時間の特集くんでほしかったな

2017-05-19 19:27:12

(出典 @ariyuta0207)

ゆき♡
@gawgawyuki

@dQlOX24tLUOD5CZ おもしろかったよね(^ᴗ^)今、テレビで天までとどけに出てた子供役のみんなが再会してるのやってたの☆

2017-05-19 19:25:54

(出典 @gawgawyuki)

kee
@beachdayo

「天までとどけ」の再会、若林志穂に触れないのは闇だな…

2017-05-19 19:20:05

(出典 @beachdayo)

まさき
@chakitooajh

天までとどけの再会とか最高。お兄ちゃん1人いないけど😭😭このシリーズ大好きだったなー。

2017-05-19 19:15:43

(出典 @chakitooajh)

モリヤ整体
@moriyaseitai

「天までとどけ」の再会、録画しておけば良かった・・・

2017-05-19 19:14:22

(出典 @moriyaseitai)

オモムロニ。'17
@omomuroni

『天までとどけ』ファミリーの再会が胸熱…夏休みは毎日観てたな。川越美和の「涙くんさよなら」

2017-05-19 19:14:15

(出典 @omomuroni)

コーヤン
@hachicopanco

天までとどけの再会のやつ見てるのだけどやはり若林さんは来ないのかな…金杉くんは亡くなられたんだよね…。

2017-05-19 19:11:43

(出典 @hachicopanco)

竹沢梨奈@CT体験版プレイ中
@sananoboyaki

天までとどけのキャスト再会とか懐かしすぎてやばい

2017-05-19 19:11:24

(出典 @sananoboyaki)

たぬ@神谷浩史をもっと欲しがリズム
@128128kh

爆報フライデーで「天までとどけ」の子ども達の再会やってる!

2017-05-19 19:10:15

(出典 @128128kh)

シマチュウ
@shimachyu

天までとどけの再会きた‼️😆 #爆報フライデー

2017-05-19 19:10:07

(出典 @shimachyu)

みーちゃん.•*¨*•.♬
@mii_june

夢の再会『天までとどけ』懐かしい〜13人兄弟❗️

2017-05-19 19:09:59

(出典 @mii_june)

ゆー
@tchsyk

ヤバいヤバい天までとどけのきょうだいたちが再会とか

2017-05-19 19:09:20

(出典 @tchsyk)

ピスたん&ジュリけん
@PistonJulie

天までとどけの再会なう

2017-05-19 19:09:14

(出典 @PistonJulie)

すぎ@三九学園2年7組
@skullibab1385

天までとどけのキャスト再会とか!!!胸アツ。

2017-05-19 19:09:01

(出典 @skullibab1385)

🦐てっちゃん🦐
@ryugoto_3

天までとどけの再会やー😭懐かしい食卓場面や

2017-05-19 19:08:23

(出典 @ryugoto_3)

ほしいも(年中こんがり)
@hosiimosun

まさか!「天までとどけ」の再会。

2017-05-19 19:08:07

(出典 @hosiimosun)

宏太@オザケン熱再燃中🌐
@Kouta_kou_Kouta

このあと放送の「爆報❗️THEフライデー」でTBSがまだ午後1時台にドラマをやっていて1時からの「花王愛の劇場」で放送されシリーズ化され人気だった「天までとどけ」に出演していた子役達の現在が取り上げられるそうで18年ぶりに再会するそうです。 #爆報THEフライデー #天までとどけ

2017-05-19 19:02:25

(出典 @Kouta_kou_Kouta)

せりざゎ
@ser1zawa

天までとどけの子役が再会!絶対見るヽ(^。^)ノ予約録画完了

2017-05-19 18:45:30

(出典 @ser1zawa)

ポン吉
@metewometosera

天までとどけの出演者再会だと!?

2017-05-19 18:38:56

(出典 @metewometosera)

えりちん
@eri3030

天までとどけ再会待ってましたあああ~!七穂子ちゃんがかわいかったな~。ゴロウは今でもドラマにちょろっと出てくるよね。

2017-05-19 18:38:18

(出典 @eri3030)

マジシャン・メイガス
@ConjurerMagus

友人のたかお晃市さんが登場します!! 見てくださーい! 天までとどけの子役 初の再会 | 2017/5/19(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/vLebgoycik #Yahooニュース

2017-05-19 18:31:02

(出典 @ConjurerMagus)

ノノコウ
@nonokuma1

天までとどけの家族が再会!絶対見るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-05-19 18:27:13

(出典 @nonokuma1)

けいこ[5/20 アンサバ♡爆パン]
@6rd1pyk4

爆報!THEフライデー天までとどけの子供達再会とか録画しよっと✧\(°∀° )/このドラマめっちゃ好きやった♡

2017-05-19 17:45:08

(出典 @6rd1pyk4)

隣の男@2ndSeason
@tonari2ndSeason

「天までとどけ」再会キタ!録画予約した。八菜子が見たい! https://t.co/oCPp9aobC9 @YahooNewsTopics #天までとどけ #岡江久美子

2017-05-19 17:27:40

(出典 @tonari2ndSeason)

さとうしんや
@hyohakuzai

妻に録画お願いしたら、すでに予約してるとのことwww見てたんだ!!!天までとどけの子役 初の再会 | 2017/5/19(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/JFh80GdX2a #Yahooニュース

2017-05-19 17:23:43

(出典 @hyohakuzai)