『ダウンタウンなう』についてTwitterの反応


今井翼が中居正広との感動秘話を明かす『ダウンタウンなう』5・19放送 - TV LIFE

本音でハシゴ酒」は、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。1軒目のゲストは、松本伊代&早見優。先日、線路内への無断立ち入りで書類送検された2人は、番組冒頭であらためて謝罪。騒動のあまりの大きさに対する正直な気持ちを ...
(出典:TV LIFE)


ダウンタウンなう』(英称:DOWNTOWN NOW)は、フジテレビ系列で2015年4月17日から放送されているトークバラエティ番組。司会を務めるダウンタウンの冠番組で、ステレオ放送、文字多重放送(「本音でハシゴ酒」以降)を実施している。2017年1月27日から、毎週金曜日 21:55 - 22:52(JST)に放送されている。
32キロバイト (1,644 語) - 2017年5月13日 (土) 22:02



(出典 www.cinemacafe.net)



スポンサードリンク




 

 

†┏┛はるちゃん┗┓†
@haru108_tt

ダウンタウンなう、冒頭見れなかったから今見てるんだけど最初は『友よ』のイントロ使われてたのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2017-05-20 00:10:35

(出典 @haru108_tt)

のん♡ JKS ♡ 박보검
@non_noko_non

さっき上げたのが最後まで撮れてなかったので上げ直しダウンタウンなう 5月26日予告短過ぎて残念だから スローモーション音無し繋いでロングバージョン💕💕大画面で見ると酔っ払いぐんさんの目が妙に色っぽいよん😂楽しみ過ぎる✨… https://t.co/GKcrAtLQyQ

2017-05-20 00:10:31

(出典 @non_noko_non)

夏まで頑張る
@1981T1017

ダウンタウンなう見たかった

2017-05-20 00:07:04

(出典 @1981T1017)

kasumu
@kas0708

リアルタイムで観れたー✨✨だいぶ冷静に観れたと思う。それで、ダウンタウンなうにはいつ出るんですか??

(出典 kasumu on Twitter)

2017-05-20 00:06:59

(出典 @kas0708)

❤︎JOON❤︎
@junkoMBLAQ

📺来週の"ダウンタウンなう"のゲスト✨グンchan✨なんやぁ😄👍🏻楽しみやぁ🎵

2017-05-20 00:05:16

(出典 @junkoMBLAQ)

ゆω太郎@ユニ待ちなう
@haruhimetaro283

友達からのメール今気づいたwwwwwダウンタウンなうに今井翼くん出てるって。ごめん知ってry

2017-05-20 00:04:04

(出典 @haruhimetaro283)

なおなお お前らは僕のうなぎちゃん❤︎
@nao_221

「恋人はうなぎ💕」にキャー❣️❣️❣️ってなってた時もあるけど、「バレてないです。」って答えるぐんちゃんもいいわね😏早く来週にならないかなぁすっごい楽しみ"ダウンタウンなう"ぐんちゃんも予告見たかな〜

(出典 なおなお お前らは僕のうなぎちゃん❤︎ on Twitter)

2017-05-20 00:02:05

(出典 @nao_221)

レゲパン
@akebonodes

【ダウンタウンなう】松本さん @matsu_bouzu が高岡早紀さんにメロメロでかわいかったなぁ♥

2017-05-20 00:01:39

(出典 @akebonodes)

chinami
@arashikazuchi

翼くんダウンタウンなうおもしろかったー

2017-05-19 23:59:13

(出典 @arashikazuchi)

あ―か♪
@ayakichi283

ダウンタウンなうをチェックし忘れてたのをうーまんちに来てから気づいた、、、ダウンタウンなう今井翼出とったであーやんの代わりに見といたよ〜!って。見とくだけじゃなくて録ってくれてないんかい!気が利かんなー!って会話をしたらちゃんと録ってくれてたwもうチョコレートの件は許したろ♡w

2017-05-19 23:56:35

(出典 @ayakichi283)

Shaco
@kanmao0517

お父さんが隣の部屋でダウンタウンなう見てて浜ちゃんの笑い声が耳に入ってきすぎて今日のリバース集中できへんかったやん。

2017-05-19 23:55:00

(出典 @kanmao0517)

🖇📎ざ っ く📎🖇
@ensnow

翼ゲストのダウンタウンなう見てたんだけど翼がうちの先輩にしか見えない・・・1.5倍くらい太らせたらうちの先輩だ・・・

2017-05-19 23:54:58

(出典 @ensnow)

はる♡JKS♡LOVE♡
@Harumi_JKS

ダウンタウンなう次回予告‼️ https://t.co/EOaJKqtenq

2017-05-19 23:51:59

(出典 @Harumi_JKS)

아카리/あかり🍎🍎🍎
@ksakrluv

あ、ダウンタウンなう今週の分も予告編見るために録画しとこうと思ってて忘れてたいよいよ来週かぁ💕

2017-05-19 23:49:29

(出典 @ksakrluv)

あけけ♪장근석 LEZ GO〜♪
@ake1127

来週のダウンタウンなう、楽しみすぎる〜〜💕ってかなに口走ったのか心配すぎる〜〜^^;www#チャングンソク #JKS #장근석

(出典 あけけ♪장근석 LEZ GO〜♪ on Twitter)

2017-05-19 23:48:38

(出典 @ake1127)

れ も ん 【画像加工】
@tube72735048

ダウンタウンなう途中まで見たんだけどタキツバの話はしたのかな?

2017-05-19 23:43:56

(出典 @tube72735048)

ロゼ♡ロサダmichi
@larosarosamichi

ダウンタウンなうでdavid bisbal のアヴェ・マリアの曲流れた~👍今井翼君のおかげだわ♥

2017-05-19 23:43:19

(出典 @larosarosamichi)

ともみ
@hamada800

フランス版美女と野獣、ダウンタウンなう見たさに途中で変えちゃったけどやっぱりみんな話理解できないみたいね…と思ったら、地上波のはカットされ過ぎてストーリーわからんくなってるとのツイートをちょいちょい拝見ツタヤ行ってくるか。

2017-05-19 23:42:57

(出典 @hamada800)

のてん
@notenBTller

次回のダウンタウンなう、チャン・グンソクゲストってどゆこと!?そしてやっぱ顔かっこいいね!!

2017-05-19 23:40:10

(出典 @notenBTller)

きょたころ☆
@kyotakoro

友達や妹にもダウンタウンなうを宣伝しまくってますw

2017-05-19 23:38:22

(出典 @kyotakoro)

チャリンコパパ
@Charinkopapa

あのさー、ダウンタウンなうもう少しサービスのいき届いたお店選べば、みんなサービスするときブスッ垂れてるな https://t.co/2TMOedUUQu

2017-05-19 23:37:30

(出典 @Charinkopapa)

sine(その辺の暇人もどき)
@s28kyami811

ダウンタウンなうでPFL流れたのを目撃(聴?)してしまったから、テンションただでさえおかしいテンションがふぁーーーー!!!

2017-05-19 23:36:29

(出典 @s28kyami811)

しえる♡JKS
@lovedriverjks

ダウンタウンなう。JKSgusdk427
2017-05-19 23:32:19

(出典 @lovedriverjks)

あいじ☆彡
@ai283ala

ダウンタウンなうも載ってた(^-^ゞ

2017-05-19 23:28:42

(出典 @ai283ala)

ちぇん
@_Chien_

ダウンタウンなうに出てた高岡早紀さんが可愛すぎて結婚したい

2017-05-19 23:28:13

(出典 @_Chien_)

ユージ☞リビジョン6/15かな?
@OORer_Yuji

俺、ダウンタウンなうって番組めっちゃ好きやわ(*^ω^*)

2017-05-19 23:26:47

(出典 @OORer_Yuji)

ゆω太郎@ユニ待ちなう
@haruhimetaro283

ダウンタウンなう番組へのメッセージ⇒https://t.co/gTXDnLEhNx

2017-05-19 23:26:41

(出典 @haruhimetaro283)

ちろ
@yo_oy_gen0128

@jyamochingensan @funatu74 @u7_m10 @nonco_hg おつおつ!ダウンタウンなう出なかったー。ごめんね〜!ライバルのマ〇ちゃんに変わってる?まっちゃんCM起用してたー!詰めが甘かったわ。放映予定ツイートしてくれてた方がいた!

2017-05-19 23:24:32

(出典 @yo_oy_gen0128)

北海道 かなえ❤大レだけみろう!♥
@hokkaidonokanae

今日のダウンタウンなうは3軒だったけど来週は2軒なので今日のゲストさん達より長くグンちゃん見れそうかも❤❤

2017-05-19 23:23:30

(出典 @hokkaidonokanae)

yuki。󾔺(いつもありがとう☆)󾔺
@happyhappy05216

録画してた、翼のダウンタウンなうを見終わりました~~~色々と聞けて良かった

2017-05-19 23:22:13

(出典 @happyhappy05216)

なちなち
@na_chi_2

録画しておいたダウンタウンなうなう。

2017-05-19 23:21:45

(出典 @na_chi_2)

みほ♡Zikzin!!Lezgo〜♡
@dino5124_KinKi

ダウンタウンなう、グンちゃん♡録画してたので予告だけ見てきた🎶何回もリピ٩(๑>∀<๑)۶来週楽しみやん✨

(出典 みほ♡Zikzin!!Lezgo〜♡ on Twitter)

2017-05-19 23:21:39

(出典 @dino5124_KinKi)

とらきち
@4nm8vXvuO5SdyyJ

@anno_yumi おやすみなさい👋来週ダウンタウンなうチャングンソク出演です😊

2017-05-19 23:20:08

(出典 @4nm8vXvuO5SdyyJ)

sala
@tubasaloveja

真面目なツバーサ、可愛かったし面白かったよ❣️ドラマ楽しみ〜!ダウンタウンなうさん、ありがとうございました〜〜🎵#今井翼#ダウンタウンなう

2017-05-19 23:17:54

(出典 @tubasaloveja)

グリーンバード☆§*・ω・*§
@greenbird3787

ダウンタウンなうは・・・なかったですね😓 すいやせん💦私のツイで予約した方、純粋に番組を楽しんでください・・・申し訳ない😭#どん兵衛 https://t.co/mgur5MHUpG

2017-05-19 23:15:47

(出典 @greenbird3787)

YU-KO
@YUKO0719_

@Mami20000913 来週のダウンタウンなうにグンちゃん出るわよ〜〜(*´罒`*)

2017-05-19 23:15:37

(出典 @YUKO0719_)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS ぐんちゃん!ダウンタウンなうの よこくみましたよ!ぐんちゃん かわいい!すごくおもしろそう!ノリノリのたのしそうなぐんちゃんをみていたらきょう1にちのつかれがふきとびました。らいしゅうがたのしみ!まちどおしいな。

2017-05-19 23:15:02

(出典 @sachi840)

mari-cri♡
@maricri1010

ダウンタウンなう楽しみだ〜(*゚∀゚*)ムッハー

2017-05-19 23:13:59

(出典 @maricri1010)

ゆぅ
@hinataminato26

ダウンタウンなう予告♡ https://t.co/ciiHeqSnfs

2017-05-19 23:13:53

(出典 @hinataminato26)

ぎゅうたんたろう
@gyu_tan_tarou

ダウンタウンなうの今井さん面白かった(* ̄∇ ̄*)やっぱり好きだわ~😆

2017-05-19 23:13:47

(出典 @gyu_tan_tarou)

みぽ
@mepo_amy

出勤前一瞬ビビットしげ→少プレ(OnAir1時間後)NEWS→Mステ亀と山P(中丸ポスター&えびきす)→気づいたら寝落ち→ダウンタウンなう翼(はっしーポスター)→マスヒツまっすー→ネタパレまっすー→バズリズム亀と山P→NEWSな2人コヤシゲめっちゃ忙しい金曜日!(*≧∀≦*)

2017-05-19 23:12:05

(出典 @mepo_amy)

✭Äya✭
@mapoms_jks

ダウンタウンなうはおやびん関係なしに毎週録画してあるから心配ないな(o´罒`o)

2017-05-19 23:11:39

(出典 @mapoms_jks)

Panda_HK(=^ェ^=)
@Panda_oHKo

5月26日(金) 21:55-22:52 フジテレビ系列 ダウンタウンなう「 本音ではしご酒」予告👍🏻 https://t.co/TpSHh6Jlcu

2017-05-19 23:10:42

(出典 @Panda_oHKo)

Kotayu♪jks
@295ayukota

予告の編集、ナイスでした。ありがとうフジテレビ😭♯チャングンソク♯ダウンタウンなう

2017-05-19 23:10:04

(出典 @295ayukota)

ひゅう♡♡♡親分溺愛ウナギ♡♡♡
@hyukun426

来週のダウンタウンなうめっちゃ楽しみ♪予告ひたすらリピしてしまう♪( *´艸`)

2017-05-19 23:09:39

(出典 @hyukun426)

ヨウちゃん⌒☆♚
@YOH_5lalala

ダウンタウンなうでツバーサ

2017-05-19 23:08:09

(出典 @YOH_5lalala)

夜空の星の輝きは、私の生きる源
@genchan_daisuki

ダウンタウンなうを張って見たけど、どん兵衛のCMが出なかった⤵⤵みなさん、ごめんなさいね😢どん兵衛じゃなくてQUTTAの方でしたね😅時間が変わったからスポンサーも変わったのかなぁ、、、。ホントにスミマセンでしたm(__)m

2017-05-19 23:07:53

(出典 @genchan_daisuki)

よぴ
@yoppi44a

ダウンタウンなう 見てたらメトロックのyonige見逃した(ノД`)・゚・。 明日の予習したかったのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º雨パレは見たいが、眠みキテぃる(*pω-)。O゜

2017-05-19 23:07:19

(出典 @yoppi44a)