『ロンハー 付き合いたい』についてTwitterの反応


有吉プロVS矢作舎「付き合いたい女性芸能人」上位競う団体戦 - お笑いナタリー

この企画では事前に一般男性を対象として、女性芸能人30人の「付き合いたいのは誰?」アンケートを実施。その結果を元に1位から30位までのランキングが作成された。その中から選ばれた14人が両チームに分かれ、各チームの1人ずつが「どちらがランキング上位か」を競う。
(出典:お笑いナタリー)


金曜★ロンドンハーツ (ロンハー からのリダイレクト)
ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で毎週金曜日 21:00 - 21:54(JST)に放送されているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は『金曜ロンハー』『ロンハー』。ロンブーなどの出演者からは当番組を『ハーツ』と言う。 特に断りがなければ、視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯。 1999年4月18日に『イナズマ
142キロバイト (21,019 語) - 2017年5月13日 (土) 09:44



(出典 matoryo.info)



スポンサードリンク




 

 

みんなを応援!
@wanimadayo

ロンハーの付き合いたい女性ランキング、天木じゅんちゃんが出たら1位やろ!

2017-05-19 21:59:23

(出典 @wanimadayo)

tatsuki@ベガニック
@falilv_718

さっきのロンハーの付き合いたい女トップ30にもがちゃん入ってたなあもがちゃん何位だったんだろ1位かな?w

2017-05-19 21:58:49

(出典 @falilv_718)

YOSHIKI SAITOU
@y_s_1995

ロンハーの"一般人が選ぶ付き合いたい芸能人"1位〜10位までみんなグラビアの人って、現代の日本の男はどーなってんだ?笑堀田茜が12位とか、全く俺には理解できません笑

2017-05-19 21:58:12

(出典 @y_s_1995)

Senju@.tenten
@senju3210

@ruriko_kojima ロンハーで付き合いたい芸能人 1位でしたね、、、!おめでとうございます!!

2017-05-19 21:57:22

(出典 @senju3210)

vayu_kenzy
@kenzy_1983

@ruriko_kojima コジルリ、ロンハーで付き合いたい女性芸能人一位!さすが!

2017-05-19 21:56:50

(出典 @kenzy_1983)

だらまさんがころんだ
@v_uwaki

付き合いたい女GP(一般男性16有村藍里池田美優4磯山さやか6稲村亜美3位筧美和子9岸明日香18熊田曜子紅蘭22ダレノガレ明美9中村静香8原幹恵藤田ニコル12堀田茜道端アンジェリカ敬称略おぎやはぎ(舎有吉弘行(プロ田中卓志#ロンハー

2017-05-19 21:52:39

(出典 @v_uwaki)

藤田 ニコル(にこるん)
@0220nicole

ロンハーの付き合いたい女ランキングまたもや下の方😫✌️尽くすしわりといい女って言われるのにな〜🤤(黙れ)みんな美人好きか😢✌️✌️笑笑

2017-05-19 21:52:04

(出典 @0220nicole)

金子翼
@kichigaitubaka

ロンハー見てるけど断然堀田茜ちゃんと付き合いたい

2017-05-19 21:50:12

(出典 @kichigaitubaka)

いちご牛乳@26/28ドリライ
@rukdot

ロンハーの付き合いたいランキングすきなんだよねw深夜に特別枠やってたときの抱きたいランキングめっちゃ面白かったしww

2017-05-19 21:49:09

(出典 @rukdot)

コロ助
@jibusyo1600

ロンハーみてるけど、付き合いたい芸能人いない。

2017-05-19 21:44:18

(出典 @jibusyo1600)

your-stair-beat
@BeatStair

付き合いたいランキングのそうそうたる有名な面々の中になんともがちゃんの名が!これででんぱ組も有名人の仲間入りだね!(まぁテレ朝だし、淳が推してるって言うのもあるけどね・・・。)#ロンハー  #でんぱ組 #最上もが

2017-05-19 21:38:32

(出典 @BeatStair)

もなかあいす広島
@rsj65454

付き合いたい女GP面白いまたやって欲しい 録画したから静止画しながらまた見ようっと 立場の弱い人へのドッキリは苦手なので一息 #ロンハー

2017-05-19 21:36:09

(出典 @rsj65454)

キモヲタなう
@ELICHI_no_HTMM

ロンハーでやってる「一般男性が付き合いたい女性タレントトップ30」の順位で戦うってやつ、完全に共学の男子高校生的発想でオモロい

2017-05-19 21:35:37

(出典 @ELICHI_no_HTMM)

さおたん
@sao318feetapart

ロンハーの磯山さやかのくだりもらい泣きしたwちな自分磯山さやかに似てるって言われること多くて、お世辞言わない旦那にも言われてたから似てはいるんだろうけど、「デブだからだろ?」て全然喜んでなかったから付き合いたいランキング4位となるとまじで嬉しい笑

2017-05-19 21:34:31

(出典 @sao318feetapart)

よしな
@yoshina64

ロンハーの付き合いたい女トップ30の中に最上さんの名前が‼最上さん何位だろ。私はもちろん最上さんが1位です(*´ー`*) https://t.co/FUrdTJY5DX

2017-05-19 21:33:59

(出典 @yoshina64)

郵便屋@5/28えのじゅん?
@T0Rubi

ロンハー見てるけど付き合いたいとキレイは別?ようわからんわー( ̄。 ̄ )

2017-05-19 21:32:08

(出典 @T0Rubi)

やまめ
@mountainroad2

ロンハーの付き合いたい女トップ30にぜったいおすずかさくちゃん入ってるよね〜😳

2017-05-19 21:30:30

(出典 @mountainroad2)

広瀬春馬
@a30372451

付き合いたいと抱きたいじゃ全然ランキングが変わってくるわ#ロンハー #ロンドンハーツ

2017-05-19 21:30:25

(出典 @a30372451)

まさくん
@masa___0608

ロンハー観てて衝撃を隠せない…付き合いたい女性の一般男性アンケートでダレノガレ明美が22位?!名前だけの方々、スタジオ出演者、合計30名の女性芸能人の方々がいますが、個人的にはその中でもダレノガレ明美がぶっちぎり1位だったから……

2017-05-19 21:27:27

(出典 @masa___0608)

ぽんち
@ponchi_2828

ロンハーの付き合いたい女性にもがちゃんがいるよ( ´Ꙩωꙩ` )💘さすがだ!!!!!

2017-05-19 21:25:50

(出典 @ponchi_2828)

百式
@SHIKI32420504

テレビつけたらロンハーやってるけど付き合いたい女トップ30の企画でなんで青山テルマ入ってるんだよ青山テルマなんて30位に決まってんだろいい加減にしろよ

2017-05-19 21:24:38

(出典 @SHIKI32420504)

つぶやき王子
@niceboke

@sayaka23isoyama ロンハー 付き合いたい女4位 大健闘です🎉✨😆✨🎊 さすがいそっち👏 再び号泣姿😭😭😭💦姿 見れました🎵 なめんな昭和のグラビア(笑)

2017-05-19 21:24:35

(出典 @niceboke)

.riho.➳🐼💧🐟🃏‏🍣🍜
@cocoa_riho

ちょ!いま、ロンハーの付き合いたいランキングで一瞬にっしーでてた(◍≧ᗜ≦◍)❤

2017-05-19 21:20:41

(出典 @cocoa_riho)

千治
@tengarooooon

風呂入りたいけどロンハー気になる。私が男なら筧美和子も磯山さやかも選べない。2人とも付き合いたい…

2017-05-19 21:20:40

(出典 @tengarooooon)

→ぴなぱなぴ←
@agepoyo_hanapy

ロンハー見るたびに有吉と付き合いたい

2017-05-19 21:19:29

(出典 @agepoyo_hanapy)

t o m o
@atae___446

ロンハーに一瞬だけにっしーが!!!付き合いたいランキング1位が磯山さん!!!今日は本当にはっぴーだ!!!

2017-05-19 21:19:14

(出典 @atae___446)

あやの
@deepemotionsex

ロンハー観てるけど私だって磯山さやかと中村静香と付き合いたいよ

2017-05-19 21:19:09

(出典 @deepemotionsex)

ゆーと
@RoACROSS0909

ロンハーの付き合いたいトップ予想のやつの候補にもがちゃん入ってるやん!!

2017-05-19 21:17:52

(出典 @RoACROSS0909)

みっおみおにしてやんよ
@mmmt030

ロンハーって面白いけど単純にひどくないか…笑 顔可愛くても付き合いたい人にはならんのやな😅😅 世の中顔じゃないな😅😅 #華金

2017-05-19 21:17:51

(出典 @mmmt030)

やひろこうた
@Kouta05184

ロンハーうける笑一番付き合いたい人ならダントツ明日花キララやね

2017-05-19 21:17:25

(出典 @Kouta05184)

狩樽
@TARSONA4G

ロンハーの付き合いたい女性芸能人ランキング、ランキング参加者一覧(名前貸し含)を見ると、グラビア活動もしてる人が基本順位上なんだよなあ、でも有村架純さんに会えるかもしれないからお姉さんと付き合いたい、はフイタwまあソレと比べたらダレノガレさんは勝てぬな

2017-05-19 21:16:53

(出典 @TARSONA4G)

K助
@ksuke_99

深夜なら抱ける、ゴールデンなら付き合いたいなロンハーのこの企画、同じ面子で誰かが順位つける企画だったら大したことないけどこの形式だとおぎやはぎの采配とか有吉のコメントで楽しめるので割と面白い。

2017-05-19 21:16:40

(出典 @ksuke_99)

小山田竜(オリュー)
@oryu_Twinkle

ノガレさんは見た目はいいけど性格キツそうだなら付き合いたいとは思わないな。#ロンハー

2017-05-19 21:15:42

(出典 @oryu_Twinkle)

はるな
@taiyakiharurunn

有村架純のお姉ちゃんとそんなに付き合いたいの!?びっくり😳(失礼)#ロンハー

2017-05-19 21:15:22

(出典 @taiyakiharurunn)

久音
@kuon0714

ロンハー見てるけどさ、付き合いたい女性芸能人全然見当もつかん……このレベルまでくるともう誰でもええやん……!やっぱ同性やとそこまで思い至らんのな

2017-05-19 21:15:14

(出典 @kuon0714)

MISA@DIY Youtuber
@vous_une_etoile

有村架純?ならみさだって付き合いたいわw#ロンハー

2017-05-19 21:15:09

(出典 @vous_une_etoile)

あおし
@0126En

ロンハーのあのメンバーならダレノガレと付き合いたい(●´ω`●)

2017-05-19 21:15:06

(出典 @0126En)

[ゆ い]
@y___s2___alxd

わたしが男だったら堀田茜ちゃん付き合いたい💓#ロンハー

2017-05-19 21:14:17

(出典 @y___s2___alxd)

黒やん@ピューロ 5/21
@kuro_hyp0502

ロンハーの付き合いたい女ランキングにもがちゃん入ってるw

2017-05-19 21:14:04

(出典 @kuro_hyp0502)

人生詰み小僧
@kusodokata_love

深夜の時は抱きたい女だったけど今日はゴールデンだから付き合いたい女なのね#ロンハー

2017-05-19 21:12:41

(出典 @kusodokata_love)

◯ ね る ね ◯
@keyakizaka0309

ロンハー付き合いたいっていうよりヤりたい女ばっかり

2017-05-19 21:10:38

(出典 @keyakizaka0309)

HINA@4/17産まれたよ!(☆∀☆)
@hinamama_cm

ロンハー見ながら旦「いつも思うんやけどさ『付き合いたい』と『抱きたい』と何が違うの?」私「『一緒にいたい』と『性欲まっしぐら』みたいなことと違うの?」旦「え?『一緒にいたい』から『抱きたい』んと違うの?」…この性欲無し人間め…お前は純愛女子か…

2017-05-19 21:09:40

(出典 @hinamama_cm)

みのじぃ@5/21ピューロランド2部
@robin_min

付き合いたい女、トップ30の中にもがちゃん入ってる。#ロンハー

2017-05-19 21:08:06

(出典 @robin_min)

みすたーぽぽ☺︎︎
@usg_popopo

ロンハーの付き合いたい女のトップ30にもがちゃん入ってるじゃん(・⊝・)笑

2017-05-19 21:07:34

(出典 @usg_popopo)

だらだーらさん⚡
@himi_13__janis

ロンハーの付き合いたい女Top30のリストにもがちゃんいた!!!!

2017-05-19 21:07:08

(出典 @himi_13__janis)

らんてる
@ranteru_game

圧倒的に付き合いたいの熊田曜子と磯山さやか(*´ω`*)#ロンハー

2017-05-19 21:06:41

(出典 @ranteru_game)

.
@S_A_S_H_O_

20代~50代男性100人に聞いた「付き合いたい女性TOP30」今年37歳ですが、早坂好恵さんがTOP30に入っていない事に驚きです。踊りも歌も上手いのに..。#tvasahi #ロンハー #ロンドンハーツ #早坂好恵

2017-05-19 21:06:08

(出典 @S_A_S_H_O_)

いつき
@mamama2oooo

ロンハーの付き合いたい女性ランキングトップ3全部最上もがやろ

2017-05-19 21:05:10

(出典 @mamama2oooo)

マイラバー・イズ・ニッシー・ミサコ
@nishi_______uno

まって、今ロンハー見てたらさ付き合いたい人ランキングみたいなので対象に入ってる人の名前で青山テルマ ってあってなんか笑ったwwwwwwあ、バカにしてるわけじゃないよ????????

2017-05-19 21:03:46

(出典 @nishi_______uno)