『金スマ 芳村真理』についてTwitterの反応


芳村真理、2年前に動脈瘤を発症 - デイリースポーツ

タレントの芳村真理(81)が25日、TBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、2年前に動脈瘤が見つかったことを明かした。 番組終盤に「人って変わる。幾つになっても変われる。私すごい、変わった」と自ら切り出した芳村。昔と変わらぬ若々しさとファッショナブルな衣装の芳村 ...
(出典:デイリースポーツ)


芳村 真理(よしむら まり、戸籍名・大伴 稲(おおとも いね)/旧姓・吉村、1935年4月3日 - )は、日本の女優、タレント、司会者。所属事務所はHIRAKU(東京都港区元赤坂)である。 コケティッシュな顔立ちとグラマラスな肢体で若い頃は有名なモデルであり、芳村真理
33キロバイト (4,548 語) - 2017年5月19日 (金) 12:24



(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)



スポンサードリンク




 

 

moon
@moonksks

金スマ、芳村真理は何故、西城秀樹さんに今逢いたかったのかな。#西城秀樹

2017-05-19 21:44:21

(出典 @moonksks)

モンマニ
@monmani53

西城秀樹のライブDVDが発売されてることを教えてくれた金スマに感謝しかないありがとう芳村真理ありがとうTBS

2017-05-19 21:43:14

(出典 @monmani53)

ともじょ
@toMojyon

金スマ、芳村真理さんだ😊10年くらい前何度かお会いしてた時スッピンのお肌つるつるで思わず、何してるんですか?教えてください!って聞いたら笑ってたw私がチェッカーズ好きなんですって言ったら、フミヤ君とっていい子なのよって。変に気取らず気さくで素敵な真理さん✨

2017-05-19 21:42:57

(出典 @toMojyon)

LILAC❤︎待つわ8/16君は千㌫
@39LILAC

金スマつけたら芳村真理さん西城秀樹さんで、つい連想(^◇^;)

2017-05-19 21:33:31

(出典 @39LILAC)

Littleface DUE
@LittlefaceD

金スマ芳村真理さんのヘアースタイルCカーブを作りました。

(出典 Littleface DUE on Twitter)

2017-05-19 21:31:09

(出典 @LittlefaceD)

NORI
@1025NRK

今年の春先あたり「ぴったんこカンカン」にもお出になってたけど芳村真理さんめっちゃお若いわー。御歳82歳ですってよー奥さま!82歳であの容姿にハイヒールって・・・まぁー素晴らしいわー。つか、高校生の時にBOØWY聴いてたら「それ西城秀樹?」って母に聞かれたっけなーな「金スマ」なう。

2017-05-19 21:30:26

(出典 @1025NRK)

ある日ぃの大輔 ★ GO!宇野昌磨選手
@ALF_Daisuke

「金スマ」芳村真理さん〜💕しばらくぶりですが、お元気なお姿に感激!「夜ヒット」は、欠かさず観てました!西城秀樹さんとの再会も楽しみ〜💕

2017-05-19 21:25:57

(出典 @ALF_Daisuke)

Kenichiro KANAI
@kanai1970

普段観ないが、TBSの金スマを観ている。芳村真理氏、本当に変わらない。昭和10年生だから、我々の親世代。料理天国、夜のヒットスタジオ、昭和が懐かしい。特に、土曜の18時の料理天国を観ながらの夕食。小学校に入ったばかりぐらいだったと思う。

2017-05-19 21:25:51

(出典 @kanai1970)

くまぷー
@ozzyroze

金スマの、芳村真理さんの髪型が可愛い‼️

2017-05-19 21:25:51

(出典 @ozzyroze)

inami📎
@verdeiha

金スマ合流。ん?西城秀樹さん?じゃなく芳村真理さんか#金スマ

2017-05-19 21:22:24

(出典 @verdeiha)

綾瀬麻衣
@ayasemaai

金スマみてねー❤️❤️今夜は芳村真理さん西城秀樹さんがゲストです!!!麻衣のことも是非チェケらしてね🤞🤞

(出典 )

2017-05-19 21:22:10

(出典 @ayasemaai)

キャラン
@karan_blue

金スマ、芳村真理さん、西城秀樹❤見応えあります💕😆

2017-05-19 21:20:38

(出典 @karan_blue)

龍神
@shurendragon

芳村真理が金スマに出ている。西城秀樹が歌番組を変えた、特別な存在だったとほざいている。82歳にして、見た目とは違い、やはり頭の中がボケてるのか? 西城秀樹なんか、その他多勢の1人だろ?むしろ沢田研二の功績の方が大きいはず。個人的趣味趣向と事実を混同してはいけないね。

2017-05-19 21:17:12

(出典 @shurendragon)

KIRA
@KIRASARA

@TOSIMAM1 あたしもです。今、金スマ見てたら芳村真理が出てて、82才って言うんだけど、メッチャ若いよ❗化け物か😂😂😂

2017-05-19 21:15:41

(出典 @KIRASARA)

to_omo
@too_omoo

ぴったんこで数回、芳村真理さん出られていて素敵だったから金スマにも是非って事だったのかな、そして新企画立ち上げを同時に。

2017-05-19 21:14:58

(出典 @too_omoo)

ACHISAN@風薫る今時期が好き
@Hiyokobuta705

芳村真理さんが金スマに出てます。真理さんが『夜ヒット』の逸話を語ってくれる度に昭和のいい時代の歌謡界の話が聞けてなんか嬉しくなる。

2017-05-19 21:14:42

(出典 @Hiyokobuta705)

❀ sa☆chi ❀✩*॰¨̮
@sachisho0125

金スマの芳村真理さん82歳とは思えない!夜ヒット毎週楽しみにしてたな。司会が変わってから面白くなくなったもんな。あの頃から古〇伊知郎は苦手だったよ。

2017-05-19 21:14:07

(出典 @sachisho0125)

AKeMi❤︎
@Akm_honey

なんとなく金スマ観たら芳村真理さんの年齢を見てびっくり。素敵。私も82歳になっても赤いヒールが似合う女になりたい。

2017-05-19 21:11:45

(出典 @Akm_honey)

キャラン
@karan_blue

西城秀樹の伝説を今の人にも知って貰いたい❗金スマより、芳村真理さん談

2017-05-19 21:11:16

(出典 @karan_blue)

かおちゃん🖇拓哉LOVE☆
@Kaochin5155

金スマ芳村真理さんからSMAPの話が聞けるとは嬉しい😊ちっちゃかった😅すにゃっぷの頃のSMAPを嬉しそうに話しくくれてありがとうございます🌸夜ヒット1度出たの覚えてる😅可愛かったね今はかわいいおじさんに成長しました😆#金スマ… https://t.co/W8tUZTTqY8

2017-05-19 21:11:11

(出典 @Kaochin5155)

ゆっきー
@yukkySA

ってことで、金スマの芳村真理は途中だけど録画録画♪

2017-05-19 21:10:14

(出典 @yukkySA)

トメ
@tome_777

金スマ 芳村真理さん。82歳に見えない~母より上。

2017-05-19 21:10:08

(出典 @tome_777)

sjghd
@sjghd

金スマに芳村真理さん出演

2017-05-19 21:09:17

(出典 @sjghd)

kaoriina
@kaoriina1

あー芳村真理がキレイ。美しい。金スマ

2017-05-19 21:07:45

(出典 @kaoriina1)

shinichi A BE-AR
@purissima_bear

TBS・金スマ、芳村真理さんだが、82歳(番組内で公表)でこの若さに驚くばかりだ。夜のヒットスタジオの芳村さんはほんとにオシャレだった。思い出しながら、つくづくそう思う。あんなにオシャレな司会者は今はいない。

2017-05-19 21:07:41

(出典 @purissima_bear)

iruru
@do_re_mi_so_ra

芳村真理さんて82歳なんだ!!見た目もだけど声と話し方がほんとにお若い!!(金スマ)

2017-05-19 21:07:07

(出典 @do_re_mi_so_ra)

さおちん
@sa0chin

金スマに出てる芳村真理さん82歳でうちのばあさんと同じくらいなのに、めちゃくちゃ若い😲どうすればこんな80代になれるんだ😲

2017-05-19 21:05:36

(出典 @sa0chin)

📎📎📎kimama📎📎
@bijinnyukirinn1

金スマ、芳村真理さん82歳に唖然!!若すぎ~~。西武園の出会いよく覚えててくれたのね。#金スマ

2017-05-19 21:05:27

(出典 @bijinnyukirinn1)

池乃こいし
@369doughnut

今日の金スマ、芳村真理!とても82歳とは思えない

2017-05-19 21:05:18

(出典 @369doughnut)

文緒姉さん@池袋がロアーヌに変わる日
@fuming0112

芳村真理さん、久し振りに見るな~ >金スマ

2017-05-19 21:05:06

(出典 @fuming0112)

みなと☆📎
@risora06

芳村真理さん美人~82歳に見えない凄い#金スマ

2017-05-19 21:04:30

(出典 @risora06)

Chie
@love_barcarolle

料理天国懐かしい!!大好きだったなぁ…。金スマ 芳村真理さん

2017-05-19 21:04:03

(出典 @love_barcarolle)

AKKO
@AKKOBONBOO

@tokito36 金スマに芳村真理さんが出ていて「料理天国」って(^○^) 時任さん、塩辛作ってましたよね。懐かしい。

2017-05-19 21:03:43

(出典 @AKKOBONBOO)

Ta-G
@aki22dog

「金スマ」観てる。芳村真理 82歳。ファッ、82歳?!ゴイス〜、驚異的な若さや。

2017-05-19 21:03:30

(出典 @aki22dog)

🍬ぷーぷー🍬食べるの大好き
@maun3

今日の金スマ、芳村真理さんだ。司会が好きでね。変わってないなぁ。

2017-05-19 21:03:21

(出典 @maun3)

🗯
@kyp117

金スマに芳村真理!!

2017-05-19 21:02:41

(出典 @kyp117)

オアシス@読書
@oasis4n10

芳村真理82才…エッ。テレサテン…。金スマ

2017-05-19 21:02:38

(出典 @oasis4n10)

しーちゃん🍓リプ遅く低浮上中💦
@notzwMxmwYldUrs

金スマ!芳村真理さん?!大分前に見た記憶あるけど!82歳なのーーー!見えない!若いわーーーーーーー!!!!

2017-05-19 21:02:33

(出典 @notzwMxmwYldUrs)

めり
@nyagomari47

芳村真理さんって、82歳なの??( ̄0 ̄;金スマ

2017-05-19 21:00:51

(出典 @nyagomari47)

saririn📎🖇🖇📎
@takuyalove2

金スマなう。芳村真理さん、82になんて全く見えない!#金スマ

2017-05-19 20:58:49

(出典 @takuyalove2)

to_omo
@too_omoo

こないだのサムガは金スマ収録後のだったのかな。芳村真理さんの予告を見て、ちらっと思った。

2017-05-19 20:55:02

(出典 @too_omoo)

kyochan
@nakakyo104

金スマ、芳村真理さん出るんだ〜【爆報】から、出るようになったよね!トシちゃんの話は…出ないよなぁ…

2017-05-19 20:54:18

(出典 @nakakyo104)

KUTVテレビ高知
@kutv_tvkochi

この後よる8時57分からは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ 芳村真理が今、告白』 驚異の82歳・・芳村真理が残したい昭和歌謡・・私も大病が・・30年ぶりに西城秀樹と再会で告白・・テレサ・テンが金スマのスタジオに・・その奇跡に騒然

2017-05-19 20:45:30

(出典 @kutv_tvkochi)

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

この後よる8時57分からは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。今回は、驚異の82歳…芳村真理さんが残したい昭和歌謡…私も大病が…30年ぶりに西城秀樹さんと再会で告白…テレサ・テンさんが金スマのスタジオに…その奇跡に騒然 #tbs

2017-05-19 20:45:24

(出典 @tbs_pr)

📎SODA☆無限の住人受け取りました♪
@Soda1125

金スマの予告芳村真理さんと西城秀樹さんが再会するシーンがちらっと!それだけでなんか泣けてくる涙腺弱すぎほんと最近w #金スマ

2017-05-19 20:41:20

(出典 @Soda1125)

パール@5/28デレマス5th石川LV
@LiPPSsyokomaka

あっ、今日の金スマ芳村真理さんだな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)明菜ちゃんやジュリーの事話すかな…

2017-05-19 19:58:17

(出典 @LiPPSsyokomaka)

Rockdom
@Rockdom6969

今日の金スマ芳村真理と西城秀樹とテレサ・テンらしい夜のヒットスタジオの亡霊思い出したよ怖いから観ないけどね#金スマ

2017-05-19 19:37:44

(出典 @Rockdom6969)

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

今日よる8時57分からは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。今回は、驚異の82歳…芳村真理さんが残したい昭和歌謡…私も大病が…30年ぶりに西城秀樹さんと再会で告白…テレサ・テンさんが金スマのスタジオに…その奇跡に騒然 #tbs

2017-05-19 12:06:44

(出典 @tbs_pr)

キムラ
@ki_mura_87

金スマ、芳村真理さんか

2017-05-19 05:55:45

(出典 @ki_mura_87)

✡Chikachu✡a.k.a 雷夢
@RaimuDodanadazu

ドォモォ~♪( ̄b ̄*)芳村真理で〜すってさっき金スマの番宣観て思い出したw

2017-05-18 22:23:59

(出典 @RaimuDodanadazu)