『夜会 池崎』についてTwitterの反応


サンシャイン池崎「櫻井・有吉THE夜会」で15年ぶりに両親と再会 - ウオーカープラス

今回番組ではそんなサンシャイン池崎が両親と再会する現場に密着。ただ、かつて住んでいた実家はもうないため、現在、両親が住んでいる家をサンシャイン池崎は知らない。15年ぶりに実家に帰る理由は、最近、兄から送られてきた今の実家だという写真。本当に両親はこんな ...
(出典:ウオーカープラス)


櫻井・有吉 THE夜会(さくらい ありよし ザ やかい)は2014年4月17日からTBS系列で毎週木曜22時台(JST)に放送されているバラエティ番組。櫻井翔(嵐)と有吉弘行の冠番組。2016年3月24日までの番組名は『櫻井有吉アブナイ夜会』(さくらいありよしアブナイやかい)。 2015年9月までは全局22:00
75キロバイト (1,563 語) - 2017年5月17日 (水) 09:09



(出典 news-img.dwango.jp)



スポンサードリンク




 

 

COCOA-BEAR
@CatIchiko

「櫻井・有吉THE夜会」サンシャイン池崎密着で「SHINE」イントロ(^-^)シャイン繋がり笑#ゴールデンボンバー#SHINE#サンシャイン池崎#実家帰省

2017-05-19 00:16:46

(出典 @CatIchiko)

のり
@ajinori0125

夜会楽しかった〜♬池崎さん、番組の企画という機会を貰って実家に帰れて本当良かった。これからはご両親孝行して上げて欲しいな。池崎家のコーナー、ちょいちょいワイプ翔くんの反応が秀逸でそこも楽しめました♡カレンちゃんと翔くんのクイズまた… https://t.co/i3vNGy7ecs

2017-05-19 00:09:58

(出典 @ajinori0125)

サンシャイン晴奈∠ゴミクズのフレンズ
@ta11haruna_

帰宅して早々に母から「(夜会の)池崎短かったよ」という報告を受けてテンションが下がる俺氏。

2017-05-19 00:08:31

(出典 @ta11haruna_)

□ゆう□
@news0501y0711

@k_love6363 そーそー(笑)でも決してバカにしてないの♪私嵐かけもちで翔ちゃん担だから♥さっき夜会に池崎でてたせいかも(笑)今朝とんちゃんがアップしてた相葉ちゃん!前はあんなだったよね!仕事始まるときで言えなかったから今いってみた(笑)

2017-05-19 00:07:44

(出典 @news0501y0711)

はるか
@Inooooo85

誰か今日の夜会見た人いる?サンシャイン池崎のやつ!私高校が同じ出身校ってことは知ってたんだけどさ、リア垢が騒がしいと思ったら池崎の実家まさかの校区内にあって見たことある風景(笑)(笑)しかもバラ園映ったみたいだけど、私の住んでるところから車で2分くらいのとこなんだけど(笑)

2017-05-19 00:03:47

(出典 @Inooooo85)

ボウロ
@bolooloq

サンシャイン池崎さんの実家が衝撃的すぎる「秘密基地みたい」「第9地区に出てきそう」 #夜会 - Togetterまとめ https://t.co/H1T6LwigJq @togetter_jpから

2017-05-18 23:55:04

(出典 @bolooloq)

人気のあるニュース
@_RankingNews

サンシャイン池崎、15年ぶり帰省で母から衝撃告白 仕送り使わぬ理由は https://t.co/QJrgFTOiDM お笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が18日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)に… https://t.co/gxnYeAS64c

2017-05-18 23:48:02

(出典 @_RankingNews)

✡(ゆうな)✡
@yunakiriupa

しかも夜会にサンシャイン池崎でてたからSHINEもかかったんでしょ?神か

2017-05-18 23:47:30

(出典 @yunakiriupa)

ガッテム竹内(元ハガキ職人)
@GTT214

サンシャイン池崎さん、親に仕送りできるほど人気者になった。仕送りしたお金の使い道を聞いてお母さんが答えた言葉にグッときた…すごいお母さんだ…#夜会 https://t.co/gQEERgHRmY

2017-05-18 23:42:31

(出典 @GTT214)

し ろ ん 。( BD )
@s__ron16

今日の夜会サンシャイン池崎まで覚えててそっからの記憶がない←

2017-05-18 23:39:35

(出典 @s__ron16)

ちきーた
@chikita1973

サンシャイン池崎、この環境からよく国立大学まで行けたなぁ〜と思ったけど、このお母さんなら不思議でもないか。素晴らしい親御さん。#夜会

2017-05-18 23:37:07

(出典 @chikita1973)

サンシャイン晴奈∠ゴミクズのフレンズ
@ta11haruna_

池崎の夜会は予約録画してるから何の心配も要らない。

2017-05-18 23:35:12

(出典 @ta11haruna_)

★ちひろ★
@YChihiro9

あぶない夜会、たまたま観てたらサンシャイン池崎の企画で泣けてきた!親父が、タバコ不始末で家が全焼(2回)そのあと貧乏生活に変わってめちゃくちゃボロい家に…。しかも、池崎が仕送りしていたお金、使わずに貯金しとるという話も(>_<)15.6年ぶりの鹿児島に帰省♪

2017-05-18 23:24:49

(出典 @YChihiro9)

rocky
@araararocky

「夜会」終了。池崎さんのコーナーはぐっときた。仕送りを自分達のために使うことなく、息子の将来のためにきちんと蓄えている母親。池崎さんもまた、きちんと仕送りしていて「自分で使いなよ」。お家の状態はびっくりだけどとても温かい気持ちになった。お互いに優しい親子。素敵でした。

2017-05-18 23:23:11

(出典 @araararocky)

バンブー
@Ana20131011

サンシャイン池崎さんの実家を夜会で見てなんとも言えない気持ちに。贅沢をしないお母さんの前向きで明るい性格に心打たれた。もっともっと売れて欲しいな。

2017-05-18 23:19:15

(出典 @Ana20131011)

na*◌¨̮͚ *.゚
@natsunatsu1917

池崎さんがお隣の鹿児島人なのは知ってたけどふつーの事を大声で言ってるなぁといつも思いながら見てたから、お母様も含めて夜会思わず感動してしまった〜〜「変わっちょらんが別に」て方言に親近感もあった

2017-05-18 23:19:09

(出典 @natsunatsu1917)

紫 花
@shr_nanikin

夜会の録画を今見てて、サンシャイン池崎が鹿児島出身ってことをつい最近知ったけど、実家に帰る見てたら鹿児島弁がなんだかホッとして早く鹿児島帰りたくなった😂😂お母さんの料理とか食べたい。

2017-05-18 23:16:24

(出典 @shr_nanikin)

『よし』
@TEcwRdKmI00EXaG

サンシャイン池崎に毒突く有吉さん #夜会

(出典 『よし』 on Twitter)

2017-05-18 23:13:25

(出典 @TEcwRdKmI00EXaG)

櫻井ちか
@ihsara5evol

夜会サンシャイン池崎の実家帰省めちゃめちゃ感動した😭カレンちゃんやばすぎるwwwたかまつペアすごい😵対決面白かった😆来週も楽しみ〜〜!#夜会

2017-05-18 23:10:59

(出典 @ihsara5evol)

比央
@kohitsuji125830

サンシャイン池崎さんも滝沢カレンちゃんももう記事になっておる。#夜会

2017-05-18 23:07:27

(出典 @kohitsuji125830)

はな
@wowsunfloweryo

@ariyoshihiroiki 夜会観ましたーっ\(^o^)/池崎家温かい✨✨カレンちゃんミラクル♪大事なとこ噛んだ(笑)バドミントン久しぶりにやりたーい!!

2017-05-18 23:03:52

(出典 @wowsunfloweryo)

magiii_0e0
@shaty__ymg

池崎のオカン素晴らしいオカンやったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうちょっとのあいだ人気が続いて新しい家建ててあげてほしい。。。#サンシャイン池崎#夜会

2017-05-18 23:01:42

(出典 @shaty__ymg)

sakura
@sk_loooove_

サンシャイン池崎に夜会密着してたからこのまえのイベント行っとけば夜会のスタッフとか会えたとか思うと後悔しかない

2017-05-18 22:59:23

(出典 @sk_loooove_)

友美ゆみ
@wwyY8LZUEZW5VeM

@ikezaki_YEAH 夜会感動しました。帰りを待っていたご両親で、お母さんの明るさは本当にたくましいですね。ますますサンシャイン池崎さんが大好きになりました。また仙台に来て下さいね。応援しています。

2017-05-18 22:58:35

(出典 @wwyY8LZUEZW5VeM)

話題のニュース速報☝
@geinou_news_pic

「櫻井・有吉THE夜会」サンシャイン池崎に密着 空前絶後の感動巨編に | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース

(出典 ドワンゴジェイピーnews on Twitter)

2017-05-18 22:57:49

(出典 @geinou_news_pic)

ARASHIC
@ARASHIC19999

夜会も久しぶりのリアタイ♡翔ちゃんシャンシャイン池崎同じ歳だったの始めて知った笑笑翔ちゃんの今日の名言「過去の栄光大好き❤️」うちも翔ちゃんと同じで過去の栄光残しておく派!翔ちゃんバトミントンやちゃったね〜でも、可愛いから良き👍💕… https://t.co/Ad7C9Hh6Mb

2017-05-18 22:54:57

(出典 @ARASHIC19999)

meeeeeko
@SNaomam

夜会見てたら...サンシャイン池崎の実家、衝撃だった。高校の後輩にあたるのね、つい最近知ったの。そしてお母さんの言葉にじーんてきた( ;∀;)親ってそうだよね

2017-05-18 22:49:59

(出典 @SNaomam)

ふ ゆ み ん
@ars_fymn

夜会見てないけどサンシャイン池崎って確か同郷だったような、、

2017-05-18 22:48:37

(出典 @ars_fymn)

鳴戸金時
@kintoki_naruto

「サンシャイン池崎さんの実家が衝撃的すぎる「秘密基地みたい」「第9地区に出てきそう」 #夜会」をトゥギャりました。 https://t.co/9YrJgsTr1F

2017-05-18 22:46:50

(出典 @kintoki_naruto)

ぷちきのこ
@FfUwuSu8l1pEH5g

@theyakai @ikezaki_YEAH 夜会見て!池崎さんのファンになりました!頑張ってください!応援しております!

2017-05-18 22:46:10

(出典 @FfUwuSu8l1pEH5g)

Peaceworld
@mshingom

夜会出てたサンシャイン池崎さんの親子感動したあったかい家族ってこういう家族の事を言うんだなあうちの家族と全く違う本当に売れてよかったねえ。。。泣

2017-05-18 22:46:10

(出典 @mshingom)

佐藤。
@bumptoradlv

サンシャイン池崎出るからって夜会見てたら出て来たタカマツ

2017-05-18 22:46:01

(出典 @bumptoradlv)

部屋を片付ける@527鳥夜
@iyomaimai

あー今日の夜会池崎だったんか・・・見逃した・・・

2017-05-18 22:42:54

(出典 @iyomaimai)

アナログ夢心♡美容職求ム!
@nyonco18

#櫻井・有吉夜会#夜会サンシャイン池崎さんと滝沢カレンちゃんのゲスト回は最高でしたな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓

2017-05-18 22:42:31

(出典 @nyonco18)

れい。。。
@25_bipk

さっき夜会で池崎がイエェェェェェェェェェイ!の後うるせぇぇぇぇ!って言ってた気がする

2017-05-18 22:41:14

(出典 @25_bipk)

カナリヤ✾
@LovinkunSora

@CALO_314 櫻井、有吉の夜会ありよるよ。池崎のとこ終わった。今日、アメトークあるよ。

2017-05-18 22:41:13

(出典 @LovinkunSora)

れみ
@remiiiiire

@dryaine1111 櫻井有吉のザ夜会です!池崎さんの実家すんごいボロいんですよ、、、なんか物置みたいでした(超失礼)

2017-05-18 22:37:06

(出典 @remiiiiire)

ラーメンオヤジ
@E0Oj5CyYoKdmmsy

@ikezaki_YEAH 池崎さん夜会見ました 両親に スーパーハウスをプレゼントしては? 価格も4百万代からありますよ それぐらいなら出せますよね(^ ^)

2017-05-18 22:35:56

(出典 @E0Oj5CyYoKdmmsy)

もちもち15w
@Hamooooooon

サンシャイン池崎の母の言葉を私の実母に聞いて貰いたい~笑#夜会 #櫻井有吉THE夜会

2017-05-18 22:35:52

(出典 @Hamooooooon)

あじ
@arashic_in_ezo

夜会:サンシャイン池崎さんのお母様が空前絶後に暖かくてしっかりしたお母様で涙してる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

2017-05-18 22:35:44

(出典 @arashic_in_ezo)

ディオ・ブランドー
@DIO_1867_

@sugyuuuuuu_y へぇ、そっかすぎゆうがイベント参加してるなら、又インストするかなところで、「櫻井、有吉THE夜会」にサンシャイン池崎出てるぞぉ

2017-05-18 22:35:17

(出典 @DIO_1867_)

はりねずみ
@UXEMmGGNoL5SE4U

@ikezaki_YEAH 今日の夜会見ました!!私の学校では池崎さんめっちゃ流行ってて、ガキ使のとか完コピしてる人もいたし、体育祭でも真似させてもらいました(°▽°)一本グランピリも誰の回答よりも好きでした!面白かったです。単純だけど。これからも頑張ってくださーーい!!

2017-05-18 22:34:00

(出典 @UXEMmGGNoL5SE4U)

ふっくん(∀)
@1am2nos5

全然嵐好きじゃない人たちが、サンシャイン池崎のおかげで夜会ネタで盛り上がってるwwwありがとうイケメン櫻井をリア友に見せることが出来て嬉しいよ💓💓

2017-05-18 22:33:06

(出典 @1am2nos5)

いくじ
@t19zi

@bluekonomi 櫻井・有吉夜会で、サンシャイン池崎が15年ぶりに鹿児島の実家に帰るとこをやっていたんですよー(^^)

2017-05-18 22:32:06

(出典 @t19zi)

マロン
@tanuneko

池崎さんのお母様ステキな方ですね!#夜会

2017-05-18 22:32:02

(出典 @tanuneko)