『人は見た目が100%』についてTwitterの反応


「人は見た目が100パーセント」にwith Bが登場、ブルゾンちえみと共演 - ニコニコニュース
BE・LOVE(講談社)にて連載中の「人は見た目が100パーセント」は理系女子3人組が、自分を磨くべくメイク、ファッション、美容など美の特別研究を始めるコメディ。ブリリアンが演じるのは、桐谷美玲演じる城之内純と同じ病院に入院した、楠見薫演じる女社長・由佳子に仕える ...
(出典:ニコニコニュース)


人は見た目が100パーセント』(ひとはみためが100パーセント)は、大久保ヒロミによる日本の漫画。『BE・LOVE』(講談社)にて2014年第1号から2015年第23号まで連載された。単行本は全4巻。2017年4月よりフジテレビ系でテレビドラマ化。 とある製紙会社に勤める優秀な理系女子研究員
24キロバイト (2,949 語) - 2017年5月13日 (土) 00:59



(出典 storage.mantan-web.jp)



スポンサードリンク




 

 

ewa@いちごみるくくん
@15milkkun

@pikopiko0530 人は見た目が100%にwithB出てたね!

2017-05-18 23:15:22

(出典 @15milkkun)

ゆぎ
@GODIVA666

唯一観てるドラマ人は見た目が100%だけだなあのふざけた絵とか面白くてツボ。笑

2017-05-18 23:13:43

(出典 @GODIVA666)

まほさん
@mahosan_myp

人は見た目が100%の成田凌めちゃくちゃかっこよくないか…笑ったら八重歯あるし…八重歯ある男の人だいすき😍

(出典 まほさん on Twitter)

2017-05-18 23:13:23

(出典 @mahosan_myp)

一ノ瀬菜々
@ikasashimi73

人は見た目が100%を見た後は、いつも次の日の服装になおさら気が入る単純野郎です(笑)#人は見た目が100パーセント #ひとぱー

2017-05-18 23:13:16

(出典 @ikasashimi73)

み な
@mina_o0909

人は見た目が100%見てたら女子力高くなる(気がする)

2017-05-18 23:13:09

(出典 @mina_o0909)

かーりー
@kariya629xxx

人は見た目が100%結構勉強になるww

2017-05-18 23:12:57

(出典 @kariya629xxx)

かりの
@0karino

人は見た目が100%流れで見てたけどヤバイ…すげぇ好きだわ共感出来るわ来週も見よう…(:3_ヽ)_彼氏と電話してたらガンダムするから電話切るね!て言われた女子もどきが就寝します……(:3_ヽ)_

2017-05-18 23:12:42

(出典 @0karino)

💐 ~ ``♥ 【 菜 奈 ) ) )
@xyui003

@K12__RI お迎えありがとう ~ 😍🤞🏻🤞🏻 菜奈 を CM で拝んでくれて ありがとう ♡♡ 人は見た目が100% 見てます 👀💖

2017-05-18 23:12:39

(出典 @xyui003)

亮or祥
@n_ryoatsuot_syo

今期のドラマは人は見た目が100%が面白い。ブルゾンは面白くないと息子が暴言吐くから遠慮してたケド、見始めるとハマってるご様子(*・艸・)私的には丸尾さんと美容師さん俳優さんを逆にして欲しかった…

2017-05-18 23:11:42

(出典 @n_ryoatsuot_syo)

∞Ayano∞
@mugerira321

人は見た目が100%のときとは、別人やな!

2017-05-18 23:11:28

(出典 @mugerira321)

ryuryu
@__ryuryu

人は見た目が100%今日なの忘れてた・・・

2017-05-18 23:11:24

(出典 @__ryuryu)

ふきのん
@fukkin_on

人は見た目が100%の成田陵、一週間のうちの癒しの1つ。

2017-05-18 23:11:23

(出典 @fukkin_on)

高宮もにか
@AloudfromJapan

人は見た目が100%親が観るもの無くて観ててフジテレビらしい不自然に小綺麗なセットだけど桐谷美玲が気になってついつい観てしまう(´・Д・)」

2017-05-18 23:11:11

(出典 @AloudfromJapan)

ncyn
@ncsryn

人は見た目が100%にランガンのアキラがでてた!!!!しかも役名もアキラ!!!!久々みたけどわかった。

2017-05-18 23:11:01

(出典 @ncsryn)

佳くん
@yos8_td

人は見た目が100%って3人の成長とか美玲さんの恋愛とかそんなのより、水川あさみが面白すぎて好き

2017-05-18 23:10:32

(出典 @yos8_td)

MIKA
@0141Katakuriko

人は見た目が100%テンポ悪いしイライラしてくる。プラダを着た悪魔観たい。

2017-05-18 23:09:52

(出典 @0141Katakuriko)

かいしゅん
@shunpeee1303

誰かがいった、人は見た目が100%であると‥そして甲斐は今日も言われた、「甲斐くんはしゃべらなければ(動かなければ)いいのにね〜」と‥

2017-05-18 23:09:27

(出典 @shunpeee1303)

ツングースカ大爆発
@fuuu165

あの…あの…人は見た目が100%のなり…なりた…成田凌…め…めちゃくちゃかっこいいよね…

(出典 ツングースカ大爆発 on Twitter)

2017-05-18 23:08:33

(出典 @fuuu165)

纱庚
@real_328

ずーっと興味のあるドラマなかったけど、やっと久々にドラマを見始めた✌︎('ω')✌︎【人は見た目が100%】まずさ、この名前から見たいと思ったwww常に思ってることだもの

2017-05-18 23:07:55

(出典 @real_328)

みも
@lovermimo_0213

人は見た目が100%面白くなってきた😄

2017-05-18 23:07:54

(出典 @lovermimo_0213)

の え
@pyomnoe

欲しいて思ってたカスタネのシャツ人は見た目が100%でブルゾンちえみが着てるんやけど!笑った😂(笑)雑誌とか好きなブランドの服はチェックしてるからドラマとかで使われててもあそこのブランドの新作だ!とか分かるあたり。これ特技にしよう… https://t.co/7cMcCmmhhJ

2017-05-18 23:07:52

(出典 @pyomnoe)

メルティ@Re.sty꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡
@smap288

@Nagi_Resty 凪くん、こんばんは(^^)今は人は見た目が100%観てました!女子なもどきおもしろいです✨今日は起こしますので安心して寝てください笑笑

2017-05-18 23:07:32

(出典 @smap288)

🌸さき🌸
@mei_9751

なんだろう。何もかも色んなこと重なりすぎてしょげちゃうことあっても。「人は見た目が100%」のドラマ見ると自然と笑えてきてスッキリする。 そしてドラマ中にミラクルがあってお母さんと爆笑 またがんばろって思えた。 笑いって大事だと知った1日でした。

2017-05-18 23:07:14

(出典 @mei_9751)

梨乃*
@_12rino30_

普段ドラマにしろ漫画にしろ人の恋愛云々見ると小っ恥ずかしくてウオアーーッ!!ってなってたんだけど、今回の人は見た目が100%見て初めて「キュンとする」という感情を抱いたのでまた1歩人間に近付いた。

2017-05-18 23:06:05

(出典 @_12rino30_)

美奈.恋愛相談垢
@Love_M_037

人は見た目が100%きゅんきゅんしておもしろい(*´艸`)♡

2017-05-18 23:05:14

(出典 @Love_M_037)

しぃ
@seed_time00

見てないから内容知らないし何とも言えないけど、単純にタイトルとキャストだけで「人は見た目が100%?桐谷美玲?…まぁそうだよな、当たり前だよ。」ってなるから、桐谷美玲ぐらいのお顔になりたい

2017-05-18 23:04:35

(出典 @seed_time00)

♡ⓜⓘⓡⓔⓘ♡
@mirei_nr_kirin

こんばんは~私のドラマ見て頂けましたか?人は見た目が100%どうでしたか♡来週も見てくださいね!共演者の方達と♪パシャリ

(出典 ♡ⓜⓘⓡⓔⓘ♡ on Twitter)

2017-05-18 23:04:18

(出典 @mirei_nr_kirin)

ひより*+ *。
@saxophone_art

人は見た目が100%に小山内くん出てたんですけど!!!!!(出社が楽しい経済学)

2017-05-18 23:03:57

(出典 @saxophone_art)

まいく
@mikecopporn

ドラマ「人は見た目が100%」をチラッと見たんやけど、桐谷美玲と水川あさみの中にブルゾンちえみっていう組み合わせが、一見合わなそうだけど合ってるこの絶妙な感じw好きだわwww

2017-05-18 23:03:11

(出典 @mikecopporn)

じあらし
@101Hnk

成田凌さん、やばい、イケメンすぎる。。。人は見た目が100%、この人目当てで見てるとこあるw

(出典 じあらし on Twitter)

2017-05-18 23:03:09

(出典 @101Hnk)