『モニタリング もこみち』についてTwitterの反応


元低視聴率俳優・速水もこみち復活!!「誰もが認めるイケメン役」を総ナメ中のなぜ - BIGLOBEニュース

その後は、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にて、「スーパーイケメン俳優・速水もこみち」としてドッキリの仕掛人を担当したり、2016年9月放送のスペシャル番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)で、MCの天海祐希と石田ゆり子に「 ...
(出典:BIGLOBEニュース)


『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(ニンゲンかんさつバラエティ モニタリング)は、2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組で、ブラックマヨネーズがMCを務める冠番組(ただし番組名に独自の名称は含まれていない)である。2013年3月27日まで毎週木曜日(水曜日の深夜) 0:20
27キロバイト (2,311 語) - 2017年5月13日 (土) 15:10



(出典 talent.weeker.jp)



スポンサードリンク




 

 

mika
@sukisukisota

モニタリングで、自分のファンですって言われたもこみちさん、「福士くんじゃなくて?」と事務所の後輩の名前をあえて出す場面が(笑)蒼汰くんのプロフ画像が一瞬出て嬉しかった~(〃▽〃)💕#福士蒼汰

2017-05-18 21:13:56

(出典 @sukisukisota)

Shuya
@Shuya1213A

モニタリングのもこみちのやつマジ感動😭

2017-05-18 21:07:11

(出典 @Shuya1213A)

瑠 偉
@ruipon6262

モニタリングの広島にもこみちが来るやつ見忘れたw

2017-05-18 20:57:54

(出典 @ruipon6262)

mamy
@pmfBk3aIAxnesyg

#モニタリングもこみち君好きなおばあちゃん、かわいい❤️病気で亡くなったお母さんの代わりに育ててくれて、いつも手作りのご飯やおかずも段ボールで送ってくれて、いつも心配してくれて、急に帰って来たから悩みでもあるの?とか本当に泣ける〜〜

2017-05-18 20:57:29

(出典 @pmfBk3aIAxnesyg)

松 原 玲 奈 💋
@rena070209

モニタリング今日最高じゃん❤もこみちも野村ゆうきくんもでてる…😍💕いけめんすぎる。ほんとどタイプなんだけど~。

2017-05-18 20:37:37

(出典 @rena070209)

浅井
@asai827

今日のモニタリング、もこみちのコーナーがすごくいい話だった。ほんと泣ける。

2017-05-18 20:37:25

(出典 @asai827)

ティッシュ/広島Hilcrhymer
@love_Hil_27

モニタリングでオレの地元やらお世話になっとるカラオケ屋さん映った!もこみち来るほど成長したのね。廿日市市は。わら

2017-05-18 20:36:20

(出典 @love_Hil_27)

シンガーソングヘルパーChanmori
@chanmori1982021

「モニタリング」母の日特集、ヤバかった(T△T)おばあ様とさやかさん、いつまでも仲良くいて欲しいですね(。☆◇☆。)もこみちくん、ナイスアシストでした(≧∇≦)

2017-05-18 20:26:52

(出典 @chanmori1982021)

田中 保奈美
@bull_lu_lu_

何回も言うけどもこみちモニタリングで泣かないことない

2017-05-18 20:25:09

(出典 @bull_lu_lu_)

야요이
@cmmaxcm

モニタリングの店!!もこみち来たんだー!

2017-05-18 20:24:31

(出典 @cmmaxcm)

いくらベア
@Do34Jwahj

今日のモニタリングのおばあさんと孫のやつ、やらせとかの域を超えた感動モノでしたねただ一つ言いたいのは、もこみちがカラオケボックスに登場とかいう違和感満載の展開ね

2017-05-18 20:24:30

(出典 @Do34Jwahj)

ゆう
@Ooo___arisu

もこみちさんのモニタリング大号泣😭一人暮らししてるし母の日何もしてあげれてないから手紙でも書こうかな😭😭😭#モニタリング

2017-05-18 20:24:22

(出典 @Ooo___arisu)

ᏦᎪᏐ
@stonegod_333

久しぶりにモニタリング見たけどやっぱりもこみちのコーナーは何度見ても涙腺崩壊する😢😢なのにその後の破壊力ね。。。

2017-05-18 20:23:58

(出典 @stonegod_333)

おーはら
@znzgDDEDt802Rek

モニタリングのもこみちの親子の感度するやつなんであんなにいつも泣ける話なの…そのへんの映画よりよっぽどいい

2017-05-18 20:23:05

(出典 @znzgDDEDt802Rek)

魅優
@miyumiyu00072

みゆもモニタリング出たくてサイト見てたけどもこみちのやつ無くて福士蒼汰のやつあったけど応募したい〜家族のモニタリングしたい〜〜〜

2017-05-18 20:22:37

(出典 @miyumiyu00072)

中山皓斗
@akidon0324

モニタリングin広島来たんか、家のクソ近くに!もこみち会いたかったのぉ

2017-05-18 20:21:56

(出典 @akidon0324)

せつたろす@優駿牝馬
@setsutaros0325

今日からばあちゃんはもこみちfam#モニタリング

2017-05-18 20:21:36

(出典 @setsutaros0325)

もむうさぎ
@momuusagi

もこみちのコーナー最高すぎるやろ・・・ #モニタリング

2017-05-18 20:20:58

(出典 @momuusagi)

すぐ、そこ。サンクス。
@ryo_ta11

最近涙腺が緩い。 モニタリングで感動するとは。 相変わらず、もこみちは何もしてないけど。

2017-05-18 20:20:38

(出典 @ryo_ta11)

Moeka
@Moeka_63

今日のモニタリングやばすぎる。もこみちのやつめっちゃ泣いた。😭😭

2017-05-18 20:20:21

(出典 @Moeka_63)

🔴クスヒ🔵
@Kusuhi_4696

イケメンもこみちのモニタリング絶対泣くんだけど......感動しかしない......🙏

2017-05-18 20:20:16

(出典 @Kusuhi_4696)

黄色のJ子
@rikako528

みんな涙ポロポロもこみち「モニタリングで〜す」テッテレー

2017-05-18 20:20:04

(出典 @rikako528)

ひな🐣
@hina_shinee625

もこみちのモニタリングいつになったら涙無しで見れるんや😭😭😭毎回号泣もんなんだけど😭

2017-05-18 20:19:48

(出典 @hina_shinee625)

くうや
@kuuyabsklove

もこみちモニタリング毎回まじで泣ける

2017-05-18 20:19:45

(出典 @kuuyabsklove)

ゲブ
@Geb22

モニタリング見て速水もこみちのかっこよさを再確認した

2017-05-18 20:19:07

(出典 @Geb22)

えりな@千葉BABYS
@fmb_e7

今日のもこみちモニタリングやばいな、泣きそう

2017-05-18 20:18:56

(出典 @fmb_e7)

りるとん
@riruton_1831

ママンがモニタリング見る度にもこみちはいつ来るのか聞いてくるけど、もこみちは来ません。。

2017-05-18 20:17:43

(出典 @riruton_1831)

ゆうこはん
@raito0423

今日のモニタリングのもこみちのコーナーめっちゃ泣ける(;_;)ママもおばあちゃんも大事にしようと思った。

2017-05-18 20:16:33

(出典 @raito0423)

ハウスケアクリニックTokunaga
@hcctokunaga

モニタリング。もこみちシリーズ。…今日は泣くわ。。

2017-05-18 20:16:12

(出典 @hcctokunaga)

とつか
@totsu1014

モニタリングのもこみちの企画ほんとに良いよな 毎回泣かせに来る

2017-05-18 20:15:34

(出典 @totsu1014)

春野
@hare_62

モニタリング泣けるじゃんか…もこみちのときなんか毎回凄く感動してる気がする…

2017-05-18 20:15:17

(出典 @hare_62)

レノ@ギリ古参民【友達募集中】
@FF7renodazotto

まじ、モニタリング泣く。もこみち、イケメンやし←

2017-05-18 20:14:43

(出典 @FF7renodazotto)

ももか 愛知リリイベ進撃😎
@JuNgjUnG_0920

モニタリングの速水もこみちのおばあちゃんとカラオケいってるやつのバックでちょろ流れてた!!!!!!!家族の前で叫んじゃったwwwwwwwww

2017-05-18 20:14:27

(出典 @JuNgjUnG_0920)

月詠もここ*ギース.bot
@moon_0630_moon

モニタリングもこみち!途中からだけど録画!!

2017-05-18 20:14:03

(出典 @moon_0630_moon)

ちょびん
@mcqgUJKqiWAT0ne

いい母の日プレゼント いいおばあちゃん孝行になって ホント良かったなあもこみちグッジョブ👍🏻#モニタリング

2017-05-18 20:13:37

(出典 @mcqgUJKqiWAT0ne)

黒田
@arakita0214

モニタリングでやってる人の名前が「さやか」でもこみちが呼んでくれるんじゃないかって震えてる

2017-05-18 20:13:27

(出典 @arakita0214)

死んだたい焼き戦線@乙倉P
@zitomemoe

モニタリングでもこみち大好きなお祖母さん出てるけどさぁ、おっさんがアイドルの追っかけとかしてたらキモいとか言うんでしょ?

2017-05-18 20:12:37

(出典 @zitomemoe)

噂の○○くん
@hrk7070

もこみちモニタリング号泣😭序盤からすでに号泣😭

2017-05-18 20:10:50

(出典 @hrk7070)

まゆちゃん
@55mayuchan

憧れのもこみちさんを目の前にしたおばあちゃん〜😊いくつになっても乙女心を忘れないお茶目なおばあちゃん✨素敵です‼️#モニタリング

2017-05-18 20:10:29

(出典 @55mayuchan)

しゃけ
@shakenokami

モニタリングの母の日のもこみちさんのやつ泣けるつらい私もお母さんにありがとうしたい

2017-05-18 20:09:54

(出典 @shakenokami)

miyavi
@VIIX666__

@ho0312yk モニタリング良いよね(≧∇≦)b もこみちに会えたおばあちゃん羨ましい。゚(゚^ω^゚)゚。

2017-05-18 20:09:53

(出典 @VIIX666__)

まりあさま(もん)
@Anemone_priv124

もこみちのモニタリング五日市のカラオケでびびってる……広島行ったら絶対通る道ヽ(゚∀。)ノ

2017-05-18 20:09:18

(出典 @Anemone_priv124)

すぃっち@5/5~BSでコナンSP第2弾
@switch166546

なついなぁ。もこみち主演のドラマ「37.5℃の涙」#モニタリング

2017-05-18 20:08:40

(出典 @switch166546)

はっしー
@Uver11Kazuya

モニタリング✨ 速水もこみち 緊急取調室と掛け持ちして広島にサプライズ❗❗ターゲットのおばあちゃんがメロメロです😊

2017-05-18 20:08:21

(出典 @Uver11Kazuya)

filmaholic
@coffee3282

やらせでも何でもいいけど、ほんっとーにモニタリング、もうもこみちさんにエピソード話してるとこから号泣。笑 久しぶりにこんな泣いてる!笑 おばあちゃんとずっと住んでるし私もひどいこといっぱい言ったからな..謝る前に少しボケちゃった😔大事にしたい。ありがとう。モニタリング

2017-05-18 20:07:50

(出典 @coffee3282)

february9
@Feb9love

母の死に際して、「もう楽になっていいよ」と言った祖母をなじってしまった後、祖母とギクシャクしてしまった孫娘が、謝りたいというドッキリ対面。(TBS #モニタリング  by 速水もこみちs)あらら~、いい話だな。私も、孫ができたら、能年玲奈cにドッキリしかけてくれないかな~😍

2017-05-18 20:07:48

(出典 @Feb9love)

福岡 美唯
@seina_vo

モニタリングに出てるおばあちゃん速水もこみち好きなん、うちのばあちゃんと一緒なんだけどw

2017-05-18 20:07:31

(出典 @seina_vo)

ありゃま有山🌹(^-^*)
@aryamaariyama

もこみち、カッコいいよね。 #モニタリング

2017-05-18 20:07:06

(出典 @aryamaariyama)

いずのです
@0417Yoshimi

モニタリング広島じゃん!もこみち〜〜

2017-05-18 20:06:44

(出典 @0417Yoshimi)

ジャスミン(RT 会話垢ゆーるりと)
@soyokaze278

え!「モニタリング」広島取材?もこみちさんやはりかっこいい~ー🍒💚😄🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒#私の自分史#私の独り言ね

2017-05-18 20:02:29

(出典 @soyokaze278)