『どん兵衛 CM』についてTwitterの反応


星野源、「どん兵衛」CMで“きつね”姿の吉岡里帆と共演 - ORICON NEWS

歌手で俳優の星野源と女優・吉岡里帆が共演する「日清のどん兵衛」の新CMが、きょう18日から放送開始された。 星野が部屋で一人、どん兵衛を食べていると、おあげの向こうに吉岡が演じる“どんぎつね”が現れる。不思議なことに、星野がおあげかじろうとするたびに「イタッ!
(出典:ORICON NEWS)


カップ麺「どん兵衛」シリーズ どん兵衛肉そば(東日本限定) どん兵衛杵つきもちうどん どん兵衛だし焼きうどん どん兵衛ねぎみそ焼きうどん どん兵衛とうがらしうどん どん兵衛キムチうどん どん兵衛イタリア風海鮮うどん(2006年(平成18年)1 - 2月) どん兵衛夏の辛口旨辛ちゃんぽんうどん(「どん兵衛
37キロバイト (5,078 語) - 2017年1月12日 (木) 15:47



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

えぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@sekaino6gen4

@V76Cc お疲れ様〜✨仕事休みでどん兵衛さんのCM見る気満々なのに👐どん兵衛さんがCMを流してくれないから😭そんな所をたまたま見てしまった様で😱買ったらお揃いだよ💕

2017-05-18 19:21:42

(出典 @sekaino6gen4)

ほしのれな
@Hoshino__rena

源さんがどん兵衛のCMに出るだと!😵💕 LIFE!も6月16日22:00~放送って通知きて嬉しい!

(出典 ほしのれな on Twitter)

2017-05-18 19:21:28

(出典 @Hoshino__rena)

じゅり
@aayUa1bb9LvrYJr

どん兵衛のCMの源ちゃん、平匡さん感がすごいしめっちゃ可愛い!!!

2017-05-18 19:21:23

(出典 @aayUa1bb9LvrYJr)

蜘蛛のいと
@1100924

どん兵衛のCMよい

2017-05-18 19:21:15

(出典 @1100924)

Sea
@Sea_Earth_

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆50パーありすちゃんと100パー平匡じゃんね

(出典 Youtube)

2017-05-18 19:20:49

(出典 @Sea_Earth_)

ころる
@macoron345_3

あぁ早くどん兵衛のCM見たい星野源と吉岡里帆を同時に見られるなんて

2017-05-18 19:17:26

(出典 @macoron345_3)

アムロロロ(๑•̀ㅂ•́)و✧♪
@murororo

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 メイキング

(出典 Youtube)
@YouTubeよりメイキングの方がやばい♡

2017-05-18 19:16:30

(出典 @murororo)

夜は短し歩けよ晋之輔
@stsh_93

どん兵衛のCM見て思わず買いに行きそうになった。

2017-05-18 19:16:19

(出典 @stsh_93)

ユーリ ◟̊◞̊ ♡
@FtGtJH2275

どん兵衛のCMの星野源のキャラがちょっと逃げ恥に近い。

2017-05-18 19:15:41

(出典 @FtGtJH2275)

若々しいwaka
@waka_shs

星野源さん 吉岡里帆さん 「いつでも私と一緒だよ♪」「どんぎつねです」日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」可愛い…

(出典 Youtube)

2017-05-18 19:15:12

(出典 @waka_shs)

TMR
@ren_purple1997

どん兵衛のCMの吉岡里帆ごっつかわええわ~星野源いいな~。星野源になりたい。恋ダンス踊ってたらならないかな~

2017-05-18 19:12:57

(出典 @ren_purple1997)

aki
@akimarinos

吉岡里帆のどん兵衛CM、「あイタっ」が可愛すぎるそこに目を付けたか

2017-05-18 19:12:31

(出典 @akimarinos)

金魚ღ6/17仙台
@xw_lw

源ちゃんの食べてる姿が萌え〜だからCMのオファーがきたのだろうか。センスいいな、どん兵衛さんよ。

2017-05-18 19:11:26

(出典 @xw_lw)

トッポ
@Amazing_toppo

どん兵衛のCM作った人絶対変態だし、絶対現場で吉岡里帆見て勃ってるよ。

2017-05-18 19:08:07

(出典 @Amazing_toppo)

しじみ
@Shijimi1800

どん兵衛のCM見た!滲み出る童貞感を演じさせたら流石だけどキャラクターに既視感ありまくり〜😯

2017-05-18 19:06:23

(出典 @Shijimi1800)

波瑠秩多
@ZZYs7M9MjgoPICz

えっ、吉岡里帆、日清食品のどん兵衛のCM出てるんだ。これは凄い。メジャー中のメジャースポンサー。しかも1番の売れ筋、どん兵衛なのね、中居正広と同じでしょ。スーパーメジャーになったなぁ、宣ちゃん。おめでとう。これは本当に凄い。#波瑠#吉岡里帆

2017-05-18 19:05:41

(出典 @ZZYs7M9MjgoPICz)

若々しいwaka
@waka_shs

吉岡里帆のどん兵衛のCM可愛すぎるヲタ卒や

2017-05-18 19:04:23

(出典 @waka_shs)

ユキウサコ
@AYukiusako

な、なんだこのCMはっ吉岡里帆ちゃんが可愛いし、源ちゃんは更に可愛いし!おあげさんにかぶりつくと里帆ちゃんが「痛っ」って、エロいじゃないか!日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 メイキング

(出典 Youtube)

2017-05-18 19:02:32

(出典 @AYukiusako)

みーしゃん
@meeshan0103

どん兵衛のCMの星野源が超絶可愛い♡吉岡里帆も超絶可愛い♡どーでもいいが、吉岡里帆と誕生月、星座、血液型が一緒だった。本当どーでもいい話だが。

2017-05-18 19:01:49

(出典 @meeshan0103)

may_tam
@r_baron

源CM見てたら、無性にどん兵衛が食べたい〜

2017-05-18 19:01:26

(出典 @r_baron)

GIGA速ニュース@山田
@Hayai_News

星野源、「どん兵衛」CMで“きつね”姿の吉岡里帆と共演。だって。

2017-05-18 19:01:00

(出典 @Hayai_News)

内山未央
@umio8

どん兵衛の新しいCM最高ですな

2017-05-18 19:00:11

(出典 @umio8)

先に生まれただけのらいむ。🍋
@ichigochoco0125

また吉岡ちゃんか…よう出るねぇそしてまだどん兵衛のCM見れてねえ

2017-05-18 18:59:16

(出典 @ichigochoco0125)

ぴょん
@pyonkichi38

なんだか無性にどん兵衛が食べたい。『晩御飯どん兵衛ね❗️』なぁんて言うたら、流石に子供達にひかれるだろうから、明日の昼御飯にするか❗️ちなみに…どん兵衛CM、まだTVではお目にかかれておりません。#星野源#どん兵衛

2017-05-18 18:57:17

(出典 @pyonkichi38)

モラッティ@Continuous福岡参戦
@yellowcolor1997

どん兵衛のCMに出てる星野さんは平匡感が抜けてない=はい可愛い

2017-05-18 18:56:19

(出典 @yellowcolor1997)

みこと
@mikoto_f33

どん兵衛のCMの吉岡里帆かわいすぎる星野源消したい

2017-05-18 18:55:50

(出典 @mikoto_f33)

Mr.Phantom
@daimaou_sanzyou

どん兵衛のCM色んな意味で良いなぁ

2017-05-18 18:55:22

(出典 @daimaou_sanzyou)

ほしこ
@hoshio_k

どん兵衛CMかわいすぎる

2017-05-18 18:55:11

(出典 @hoshio_k)

はるぴん@スマヲタ兼任
@dakadak_ogenpin

どん兵衛はピンそば、コシうどんですよね!この前までCMキャラクターだったどん兵衛の大将(中居さん)が前に言ってました!

2017-05-18 18:51:59

(出典 @dakadak_ogenpin)

あかりん☘️
@akari_gh

おなかすいた~~~どん兵衛食べたいな💛CMって効果あるのねえw https://t.co/SkZfIDWnzc

2017-05-18 18:51:55

(出典 @akari_gh)

瞳☺︎星野源SUN用
@gen____sun48

@Q0zjcZkspeDbm0v うんうん😊❤️めっちゃ叫びたい(」^o^)」ありがとぉぉぉぉ💗どん兵衛CMまだ遭遇出来てないけど…公式では見たよ💖😍💖源ちゃん可愛い~(*´³`*) ㄘゅ💕

2017-05-18 18:51:24

(出典 @gen____sun48)

こず
@neru2not

どん兵衛のCMの吉岡里帆可愛い。どん兵衛食べたい。(CM効果あり)

2017-05-18 18:47:45

(出典 @neru2not)

あつし@ほしのみや ひらまさ
@ajtusnuksohi

@moooaon34 @genhiramasa お疲れっっ🙋やっぱ、今日のどん兵衛は外せないよね~😆💕そのうち、源くんがきつねコスするverのCMあったらどうしよう…正気でいられる自信がないwww

2017-05-18 18:47:37

(出典 @ajtusnuksohi)

★starfield★
@starfield_0128

どん兵衛のCMメイキングで狐さんのお耳をそっとちょんちょんて触る仕草がかわいぃよぉ(≧∀≦)ゞそして星野さん以上になりますですぐに立ち会釈し吉岡里帆ちゃんに両手で握手。。あー素敵やー(*≧∀≦*)普段物静かでほんと物腰柔らかいんだろぅ!?なぁ~#どん兵衛 #星野源

2017-05-18 18:45:06

(出典 @starfield_0128)