『阿川佐和子 結婚』についてTwitterの反応


阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」 - BLOGOS

阿川佐和子のこの人に会いたい」でおなじみの作家・阿川佐和子さん(63)が、5月9日、入籍。結婚の経緯、現在の心境を綴った手記を「週刊文春」に寄稿した。 気になるお相手は、69歳の一般男性「S氏」。阿川さんはこう書いている。 「元々は大学の先生でしたが、定年退職後も ...
(出典:BLOGOS)


阿川 佐和子(あがわ さわこ、1953年11月1日 - )は、日本のエッセイスト、タレント。 作家阿川弘之の長女として東京都に生まれる。幼少期(2歳)の1年間は広島市の伯母宅で育った。その後、東京の中野区鷺宮、新宿区四谷へと移る。 東洋英和女学院中学部・高等部を経て、慶應義塾大学文学部西洋史学科
26キロバイト (2,742 語) - 2017年5月17日 (水) 07:51



(出典 xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com)



スポンサードリンク




 

 

カクデン(YAMATOMO金族)
@Kakuryuukaku

うおおおおおーっ!阿川佐和子が結婚したーーーっ!!

2017-05-17 18:19:28

(出典 @Kakuryuukaku)

いっちゃん♥party招待状15日下さい
@ftr2451ichi

えっ、阿川佐和子結婚してたの?おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017-05-17 18:19:22

(出典 @ftr2451ichi)

紀藤正樹 MasakiKito
@masaki_kito

不思議な結婚話(1)=お相手は69歳の一般男性「S氏」>阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fthckxyVd9

2017-05-17 18:19:14

(出典 @masaki_kito)

三津屋(酒は飲んでも飲まれるな)
@mitsuyakaoru

阿川佐和子さん結婚とな!!!!!!

2017-05-17 18:19:13

(出典 @mitsuyakaoru)

わったさん
@monokaki_minami

眞子さまのご婚約と阿川佐和子の結婚でHPが削られているけど、山口百恵と伊藤蘭が離婚し、かつ大原麗子が生き返ったら復活できそうな気がする。

2017-05-17 18:19:12

(出典 @monokaki_minami)

宮川三郎太
@kei_poly5

阿川佐和子の結婚の方が驚いたw

2017-05-17 18:18:58

(出典 @kei_poly5)

F家の次女
@shourokunoanoko

阿川佐和子さん結婚!✴おめでたい❗おめでとうございます。眞子様もおめでたい❗素敵なニュースだなぁ(^-^)

2017-05-17 18:18:55

(出典 @shourokunoanoko)

F.K
@FKCAT

阿川佐和子結婚のニュースに「そういえば、檀ふみはどうしているんだろう?」と思ったからもう僕は昭和のおっさんでいいです。

2017-05-17 18:18:42

(出典 @FKCAT)

あおい💜猫好き
@aoidoll

阿川佐和子さん結婚、お相手は69歳の一般男性。やっぱり、一生に一度は結婚した方がレベルアップすると思います(・ω・)

2017-05-17 18:18:17

(出典 @aoidoll)

高橋知寛
@twt_takawt

阿川佐和子さん、ご結婚おめでとうございます。結婚ラッシュ。#阿川佐和子

2017-05-17 18:18:01

(出典 @twt_takawt)

蛙☕
@sora_3182

.阿川佐和子さんが...ご結婚💘 大輪が咲きましたね🙋 おめでとうございます🎂 #結婚 #阿川佐和子

(出典 蛙☕ on Twitter)

2017-05-17 18:17:55

(出典 @sora_3182)

リエ
@pickles226

阿川佐和子さん結婚してたのか!眞子さまに続いてこちらもビックリ。

2017-05-17 18:17:43

(出典 @pickles226)

sachi_tea
@vinegar109

25歳の眞子様婚約より63歳の阿川佐和子さん結婚にびっくり!&いいね!

2017-05-17 18:17:40

(出典 @vinegar109)

椿五〇郎
@onkloma

@nico_nico_news 阿川佐和子さんの結婚を報じないのですか。婚約の内定をしていない人よりも結婚した人の報道をしてほしい。

2017-05-17 18:16:36

(出典 @onkloma)

いとこ
@itokinospitz

阿川佐和子さん!結婚おめでとう!ほんとステキ♡お幸せにー。

2017-05-17 18:16:29

(出典 @itokinospitz)

Akira Ebihara
@otoko_ebihara

阿川佐和子が結婚か。まあ交際話は出てたもんな。うるさい父ちゃんもいなくなってようやく自由が訪れたのか、なんて。それにしても60代同士の結婚かあ

2017-05-17 18:16:11

(出典 @otoko_ebihara)

たんたんまる
@auxo38

母は阿川佐和子が好きだった。母は己の結婚を納得できていなかった。母が生きていたら阿川佐和子のだと結婚のことをなんと言ったのだろうか。

2017-05-17 18:15:55

(出典 @auxo38)

Lou
@egrdb

阿川佐和子さんにはせっかくだから20歳年下のイケメン編集者とかと電撃結婚キメて欲しかった。

2017-05-17 18:15:35

(出典 @egrdb)

JUN
@jun_k00

「(挨拶に来る)必要はない」「お前が幸せなら、それでいい」お父様かっこいいなぁ。子供への揺るぎない信頼が羨ましく、また自分の時との違いにがく然(苦笑)→阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」 https://t.co/SjhhCIbVF3

2017-05-17 18:14:23

(出典 @jun_k00)

叢叡世Степин Будимир
@kusamura_eisei

吉報が重なるな。⚡️ "阿川佐和子さん「(今更ですが)私、結婚しました」"https://t.co/A5pomCwcsB

2017-05-17 18:14:17

(出典 @kusamura_eisei)