『青木隆治』についてTwitterの反応


原口あきまさがモノマネ界の裏事情を明かす 青木隆治とは「合わない ... - livedoor
原口あきまさが14日放送の番組で、モノマネ界の裏事情を明かした。モノマネ芸人は笑いを追及する人と感動を重視する人に分かれると説明。感動を重視する「青木隆治くん ...
(出典:livedoor)


青木 隆治(あおき りゅうじ、1981年1月29日 - )は、日本のものまねタレント、シンガーソングライターである。 神奈川県横浜市港南区生まれ、足柄下郡真鶴町出身。ケンズファミリー所属。神奈川県立山北高等学校卒業。 同じくものまねタレント・ツートン青木の息子である。父親譲りの歌唱力を持ち、も
14キロバイト (1,503 語) - 2017年5月16日 (火) 14:27



(出典 www.kens-family.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

三浦 琉靉 ༊༅✧‧˚
@__ruimelody__

録画しておいたものまねグランプリ見てるけど青木隆治さまやっぱりイケメンだしはいどしゃんの歌声うますぎて聞き惚れる♡〜٩( ˶´꒳`˶ )۶〜♡

2017-05-17 04:40:45

(出典 @__ruimelody__)

mkmk___✍🏼️
@knmr_514

青木隆治って男前よな

2017-05-17 04:23:57

(出典 @knmr_514)

SasaKISS
@scandaldious

@mille_follow 確かに俺にとって点数は関係ありません。なんですかね、笑いがなければみるさんの歌声は悲しくないときでも聴くと心に響いて泣けそうです。好みの波長というのか不思議です。そういう経験は、TVで青木隆治さんの美空ひばりの歌真似聞いたとき1回ありましたけど(笑)

2017-05-17 03:09:55

(出典 @scandaldious)

mzzz
@254369_

どことなくそりさんと青木隆治似てるな〜

2017-05-17 02:34:01

(出典 @254369_)

みーにゃん
@DGmanLooove

@TKtsubaki なるほどそっちからなのね〜!わたしは逆で、青木隆治からラルク知ってhyde見たとき二次元から出てきたのか…?って思った(笑)(笑)んんん〜〜わかる〜〜!!!息継ぎやばいせいへき。ファブリーズのようなえろwwwww吹いたwwwシュッシュってされたい(?)

2017-05-17 01:47:22

(出典 @DGmanLooove)

ソる子
@405A1TY

青木隆治神っすわまじやめないんだなこれが。

2017-05-17 01:42:55

(出典 @405A1TY)

ソる子
@405A1TY

青木隆治最高とつぶやこうとして、ふと自分のツイートを遡ると男のことばっかりでなんとなく不健全な気がするからやめようと思ったと思うじゃん?

2017-05-17 01:42:07

(出典 @405A1TY)

みづき
@Dgmi99_cf

あぁまって青木隆治やっぱかっこいいとおもう

2017-05-17 01:41:55

(出典 @Dgmi99_cf)

みーにゃん
@DGmanLooove

@TKtsubaki かづきんも青木隆治好きなのね?!?!いいねから愛は伝わってたよ最高🤝💥💥💥爽やかな顔してえろいのやばない?

2017-05-17 01:32:19

(出典 @DGmanLooove)

リャンさん。@幕張二次に期待
@aisaimouto

#ものまねグランプリ 青木隆治の藤くんものまねちょっと見たかった

2017-05-17 01:17:33

(出典 @aisaimouto)

煌パンマン
@tyki_love39

青木隆治のポルノグラフィティ聞きたいのに通信規制が邪魔をする

2017-05-17 01:16:08

(出典 @tyki_love39)

みーにゃん
@DGmanLooove

わたしが871236074269753回聴いた青木隆治のラルクメドレー聴くべきYouTube先輩で聴くべき

2017-05-17 01:13:56

(出典 @DGmanLooove)

☆青い子☆
@kuromi0215y

@youman1315 やっとみたよテレビで見れるっていいね👍何回も何回も見れるしね青木隆治さん私大好きで並んでみれるなんて幸せです❗私モノマネ好きで毎回予約してるけど、今回はかなりのお宝ですね♥

2017-05-17 01:12:26

(出典 @kuromi0215y)

みーにゃん
@DGmanLooove

アニメは見てない(ごめんなさい)けど青木隆治の歌はまじでほんと良いからほんとに

2017-05-17 01:06:44

(出典 @DGmanLooove)

煌パンマン
@tyki_love39

@DGmanLooove 俺もものまねで出始めた時から応援してて青木隆治好きなんだよ!!!!カッコいいんだよ!!!!あのちょっと掠れた声が大好きです!!!!

2017-05-17 01:06:11

(出典 @tyki_love39)

みーにゃん
@DGmanLooove

@tyki_love39 あっあっわかる…わかる………というか青木隆治好きっていって話盛り上がる人出会ったことなかったから嬉しすぎてなんかもう嬉しい(語彙力)

2017-05-17 01:04:36

(出典 @DGmanLooove)

煌パンマン
@tyki_love39

青木隆治、「曇天に笑う」ってアニメのOP歌ってるんだけど素の歌声もすっき

2017-05-17 00:57:14

(出典 @tyki_love39)

みーにゃん
@DGmanLooove

青木隆治のポルノグラフィティ聞いたことある素敵すっき

2017-05-17 00:55:42

(出典 @DGmanLooove)

煌パンマン
@tyki_love39

青木隆治もポルノグラフィティもすっき

2017-05-17 00:51:55

(出典 @tyki_love39)

煌パンマン
@tyki_love39

滅多に見ないけど青木隆治のネタのレパートリーにポルノあったぞ???聞きたい!!!!!!!!

2017-05-17 00:50:42

(出典 @tyki_love39)

SOOЯаааА👌
@maccho_man_no

青木隆治のhideのものまね似すぎやろえげつない

2017-05-17 00:49:52

(出典 @maccho_man_no)

マカ
@singkung_164

青木隆治のクリカン化が著しいな…

2017-05-17 00:43:18

(出典 @singkung_164)

みずき:)
@miz_0921

わーものまねグランプリ青木隆治やっぱりすごいほんとー!!😆✨

2017-05-17 00:18:01

(出典 @miz_0921)

ひーちゃん@5/21半鯖🐟
@hirominn16303

青木隆治は見応えあるな

2017-05-17 00:17:57

(出典 @hirominn16303)

🌸미 나 미🌸치 하 루🌸
@stmdisk1224

青木隆治さん……やっぱすごいな……。

2017-05-17 00:17:26

(出典 @stmdisk1224)

ちどり@東京2/3ロス
@theviewfov

@i_cozu 一時期、青木隆治にハマり好きでしたが…。最近はイマイチ(´・ω・`)レパートリーに私の好きなアーティスト全員いて、ゴスペラーズもやってますが唯一hydeだけは似てるかな…って程度でした。歌が上手いからってので誤魔化してる感じが最近鼻につく(^_^;)

2017-05-17 00:13:10

(出典 @theviewfov)

はちみつ@プリパラはいいぞ
@hati718

青木隆治って、、、、なんかテレビで見るたびにモノマネ下手になってってるよね。どれ聞いても青木隆治の地声じゃんってなる。まぁ本人はオリジナルで曲とかだしてるしそのほうが望んだ結果なんかなぁ?

2017-05-17 00:11:33

(出典 @hati718)

羅夢
@ramu1305

まじで 青木隆治さんとA.B.C-Zの河合さん足して2で割ったら羽多野渉さんだと思うの

(出典 羅夢 on Twitter)

2017-05-17 00:10:52

(出典 @ramu1305)

メグ☆はいたん☆VAMPS☆大好き♡♡
@meg_1106

@misaki_hyde みさたんこんVAMPS(*^O^*)今夜も可愛い♪主任カッケー☆CALLINGいど☆めっさあざます(о´∀`о)日テレものまね青木隆治くん虹やってたッスよネ♪歌は☆はいたん☆衣裳☆けんちゃん☆め… https://t.co/prMaPB8z0i

2017-05-17 00:09:48

(出典 @meg_1106)

たぐち
@taguCoron

青木隆治って、モノマネなのかなんなのかわからん。似てない。

2017-05-17 00:09:22

(出典 @taguCoron)

*AMI*
@poronmusu

@wwwwwwwww6666 もう青木隆治は美空ひばりだけにしといた方が身の為ですよ(;´Д`A評価が下がる一方だと思います。

2017-05-17 00:08:41

(出典 @poronmusu)

なーさん@26thまであと18日
@ciel_sgdoel

青木隆治の虹、めっちゃ似てきてるやん!と思い本家の虹を聴きに行ったら全然違かった……やはりはいでぃに近づけるものはいないな…😇

2017-05-17 00:05:53

(出典 @ciel_sgdoel)

夏音
@bleu_lune02

コロッケ笑ったー!神だね。そして、青木隆治もすごいわー。ラルク好きの私には最高だわー。

2017-05-17 00:03:23

(出典 @bleu_lune02)

れもん🍋
@Lemlemon_xxx

@yusa_nanoka_rei 青木隆治に比べるとクオリティ下がるんだよなぁ

2017-05-17 00:00:20

(出典 @Lemlemon_xxx)

naru
@NAlc_htky

青木隆治は初期の頃の方が似てたでな!

2017-05-16 23:58:09

(出典 @NAlc_htky)

れな
@reeeena0522

まま、ものまねグランプリン録画してるやん(* ॑꒳ ॑* ) 青木隆治久々見た😳 いつ見てもかっこよき😶💞

2017-05-16 23:54:13

(出典 @reeeena0522)

おやこどんは6th両日
@yuna38328189

青木隆治本当に格好良いなおい

2017-05-16 23:53:47

(出典 @yuna38328189)

✴︎なみっきー✴︎
@ayamitoeri

@nnk_yaa しまった!今日だった!!私青木隆治さんずっと推してる!!

2017-05-16 23:44:20

(出典 @ayamitoeri)

駒澤 ひびき
@_1954221

@niziiroitigo 青木隆治〜似とるわあれ😭😭見たかったです。

2017-05-16 23:43:25

(出典 @_1954221)