『あなそれ 波瑠』についてTwitterの反応


「あなそれ」東出昌大の"サプライズプレゼント"が怖すぎる - シネマトゥデイ - シネマトゥデイ

9日に放送された火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)第4話のラストで、東出昌大演じるヒロインの夫・涼太が妻・美都(波瑠)に牙をむく衝撃の展開を迎え、涼太の ...
(出典:シネマトゥデイ)


^ "波瑠が役柄批判に反論の「あなそれ」第3話9.5% 前回から0.5ポイント上昇". スポーツ報知. (2017年5月8日). http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170508-OHT1T50095.html 2017年5月8日閲覧。  ^ "波瑠
14キロバイト (1,357 語) - 2017年5月16日 (火) 15:44



(出典 i0.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

manachin◡̈⃝*.♩
@pero_na02

あなそれヤバ💦💦💦波瑠見てたらイライラするし東出くん見てたらめっちゃ怖い😨😨😨

2017-05-17 02:43:17

(出典 @pero_na02)

taku@エレカシ6/4&星野源6/17
@VpQlAserqoE1vQI

あなそれ毎話面白さ増していくわ。どんどん泥沼化してるね。あと今日思ったけど登場キャラクターで常識的なやつ一人もいない。浮気してもなんともない波瑠も、だんだん怖くなってく東出も、誰とでも遊びな有島も、唯一ましだと思ってた、有島の奥さんもだんだん怖くなるし。来週早く来い‼︎

2017-05-17 02:23:48

(出典 @VpQlAserqoE1vQI)

りんごちゃん
@Mamadayobonjour

あなそれ波瑠と浮気相手以外全員なに考えてるかわかんなくてまじで怖いんだけど

2017-05-17 01:56:26

(出典 @Mamadayobonjour)

ABK41
@abkeatdrinklove

あなそれ、波瑠演じる奥さんのゲス浮気っぷりが一周回って楽しい。(⌒0⌒)/~~まあ、波瑠が奥さんなら週二回浮気しても、安定して週一回やれればノープロブレムかも。#あなそれ#あなたのことはそれほど

2017-05-17 01:54:20

(出典 @abkeatdrinklove)

すずきぱるな
@haruna_tin

やばい!あなそれ超面白くなってきた!波瑠はいつ見てもクソだなって思うけど麻生祐未出てくるとおもしろいし、山崎育三郎は人の不幸好きすぎだし、東出のお天道様の罰があたったは爆笑(笑)

2017-05-17 00:49:20

(出典 @haruna_tin)

あん子ちゃん
@salyu_m

東出くん大好きだからあなそれ見たいのに波瑠がすっごい苦手だからあなそれ見られずにいる

2017-05-17 00:43:53

(出典 @salyu_m)

りー
@02ri_chan

あなそれ怖かった〜😓東出くんと波瑠ちゃん嫌いになりそう...周りの人間も他人のこと気にしすぎで怖い。不倫はバレないようにしなさいよ←

2017-05-17 00:38:05

(出典 @02ri_chan)

真・かわうそ☆ZC6E
@sasuke_cat0301

あなそれ、東出さんの怖さと しょこたんの可愛さを観たいだけ。まぁ、波瑠さんは綺麗だけど みっちゃんだからなぁ( ´∀`)

2017-05-17 00:27:42

(出典 @sasuke_cat0301)

すずらん(♂)
@chatsukarisan

あなそれの役波瑠さんに合わないよ(´・_・`)

2017-05-17 00:25:04

(出典 @chatsukarisan)

はに子
@hanico9

あなそれ、リアタイできた!どうなっちゃうの、これww波瑠ちゃんの浅はかさに毎度イラッとするんだけど、もうそれを突き抜けて、もはや潔くて面白い。最近夫もはまってて、東出くんの真似して「ねぇ、みっちゃん」って話しかけてくるんだけど、 あの棒な話し方がけっこう似てる←

2017-05-17 00:23:17

(出典 @hanico9)

コリン@🍌Continues🍌
@solt517_ENDer

あなそれ見ながら波瑠 かなり変東出ヤバ過ぎだよぉ郁三郎もヤバイよなぁでも 私は常識あるよなって言ってるアカウントはこちらです(笑)

2017-05-17 00:13:16

(出典 @solt517_ENDer)

タツミマイカ
@MC___959

あなそれ色々怖すぎて震えている〜そして波瑠はどんどん可愛く見えてくるしのぶくんのかっこいいが止まらんくて焦っております🤦🏻‍♀️最終回まで一気見したすぎる〜

2017-05-16 23:58:15

(出典 @MC___959)

プリモウツ
@Princeofolomouc

あなそれの波瑠でもベッキーでも渡辺謙の愛人でも「不倫女が正妻に対して精神的優位に立とうとする様」が一番の不快ポイント

2017-05-16 23:49:29

(出典 @Princeofolomouc)

びっくり
@marvel_lazy

あなそれってやつ初めて見たけど波瑠が可愛いしか頭になかった

2017-05-16 23:27:42

(出典 @marvel_lazy)

aipiyo♡
@aichan0510

あなそれの波瑠見てたら本当イライラする(>_<)東出昌大も恐いけど不倫する方が悪い!

2017-05-16 23:13:53

(出典 @aichan0510)

さやのっち
@Is2P_akn

あなそれこわいよー😭でも美都(波瑠さん)がインスタ動画あげてくれた💕美都の笑顔がみたい😢 #あなたのことはそれほど #お月様にバトンタッチしてもよいよ

(出典 さやのっち on Twitter)

2017-05-16 23:11:00

(出典 @Is2P_akn)

みぃみ
@t_1111_g

あなそれ怖すぎる(;_;)不倫なんて全くする気ないけどこれ見たら更に不倫なんて怖くて出来ないわ…東出も波瑠も仲里依紗も演技上手すぎて怖いし唯一伸くんが癒やしに感じる(笑)役はダメ男だけど

2017-05-16 23:08:26

(出典 @t_1111_g)

モニャモニャ☆もも子グマ!を
@kumawosan

あなそれ、波瑠は嘘が分かりやすい人のはずが表情がほとんど変わらず、感情の起伏が見えない違和感。涼ちゃんは一方的な被害者なのになぜか同情出来ないんだよな。あと、柴犬はやめて。柴犬はかわいいんだから!!

2017-05-16 23:06:51

(出典 @kumawosan)

ナギサ
@silk801

あなそれ、自TLだと話数を重ねるごとに大盛況なんだけど、ネットの芸能ニュースとかで「イライラMAXドラマ」だとか「女の敵波瑠に批判殺到」だとかの記事をみかけて、一応目を通してみたけどいや、このドラマ誰かに感情移入して見る作品じゃなくない?と疑問が残った……

2017-05-16 23:06:48

(出典 @silk801)

あんななん
@arahi3104

あなそれの波瑠がセカムズの時と印象が違いすぎてみてられない

2017-05-16 23:05:56

(出典 @arahi3104)

夏 歩
@kubomasa0724

あなそれ終わった後は必ず丸山と本日の波瑠ちゃんとのぶについてダメ出しする、!!とりあえず東出恐怖〜〜

2017-05-16 23:05:31

(出典 @kubomasa0724)

Maka
@mapikaaan

あなそれ、自己中すぎる波瑠さんにイライラしてたけど亮ちゃんの狂気の反撃始まったから、面白くなってきたー(灬╹ω╹灬)♡でもこれ、好感度の高い波瑠さんがやってこんな言われるなら、そこまで好感度の高くない女優さんがやったらエゲツないことになってたんだろうなぁ…

2017-05-16 23:05:21

(出典 @mapikaaan)

ゆみみみ
@yuuxpxq

あなそれの波瑠ちゃん不倫相手の嫁に対しての「懐かしくって、つい」の演技が怖すぎて鳥肌🐓🐓🐓

2017-05-16 23:05:16

(出典 @yuuxpxq)

saya
@papaya0220

あなそれやば〜😂東出も波瑠もヤバイやつだ。

2017-05-16 22:58:33

(出典 @papaya0220)

マイ
@siromai3104

あなそれはとっくに脱落(^_^;)波瑠ちゃんも共感できないと公言しててそれでも仕事として真摯に取り組んでるのもわかるしだから申し訳ないけどやっぱ登場人物達バカ過ぎて無理だ〰不倫がどうとかじゃないんだよね、そこの倫理観特に気にしないし。ただ腹立つヤツが多くてイラッとくるのよね💦

2017-05-16 22:57:04

(出典 @siromai3104)

はなぶさ
@hanabusa_928

あなそれ正直胸糞なのに、時間帯的にチャンネル合ってて、波瑠可愛いからしばらく見ちゃう。

2017-05-16 22:55:46

(出典 @hanabusa_928)

じっか
@jiccatan

あなそれめっちゃ気持ちいいわぁめっちゃムカつく波瑠を我慢しながら見続けた甲斐があるわぁめっちゃおもしろい!!

2017-05-16 22:54:29

(出典 @jiccatan)

mizuki 🎼❄️
@kyumizkyu

あなそれ波瑠がダメ女すぎてイライラしかしないけどつい見てしまう

2017-05-16 22:54:28

(出典 @kyumizkyu)

もも@diet.*・゚
@gfdo_l

あなそれ初めて見たけど、波瑠の役最低だし、東出さんの役怖いけど、次回から反撃始まると思うとちょっと見たい、、

2017-05-16 22:53:55

(出典 @gfdo_l)

ぶち猫
@butitato

あなそれ実況してる人がTLで二人だけだ私も先週で落ちたふとヒロインを野々すみ花さんにやらせたらどうなるかな と、考えた波瑠さんでダメっていう訳ではないけれど宝塚では演技派娘役で難役の多かったすみ花さんでの美都が見てみたい

2017-05-16 22:46:15

(出典 @butitato)

はっちゃむ
@hattyamu

あなそれ、イケメン揃いで良い目の保養〜😍…だけど、話が…重すぎる💨役柄のせいか… 波瑠さんに腹が立つ(๑ ー̀εー́ ๑)#あなそれ

2017-05-16 22:41:18

(出典 @hattyamu)

こまち
@peachwaffle7

たまたま始まったのであなそれを初めて観てみてるんだけど、波瑠ちゃんがやってる役がほんとにくずw

2017-05-16 22:35:34

(出典 @peachwaffle7)

여름
@loooyeoleum

あなそれは東出くんをギョンスに波瑠をスホひょんにのぶくんをカイくんに仲里依紗をベクに変換して楽しむ

2017-05-16 22:29:45

(出典 @loooyeoleum)

miri
@miri_9417

あなそれ?を初めてちゃんと見てるけど、波瑠ちゃんの役が最低すぎてわろてる。おもしろい。

2017-05-16 22:21:29

(出典 @miri_9417)

ヽ(*´りωえ`)ノ
@Bird_Kjbears

あなそれが最高に気持ち悪いってか波瑠はんの役が最高にウザい

2017-05-16 22:19:51

(出典 @Bird_Kjbears)

tarako
@maimama22

あなそれ、ほとんどホラーやわ。波瑠ちゃんが大嫌いになるドラマ。

2017-05-16 22:15:14

(出典 @maimama22)

かっぱ プラシーボ効果実験中
@kappa_ny

あなそれ の 波瑠 に全く同情できない。

2017-05-16 22:14:28

(出典 @kappa_ny)

MaHÖ✾愛媛の宇野実彩子✾
@uno335atae446

あなそれ普通に怖いって波瑠🔥

2017-05-16 22:14:27

(出典 @uno335atae446)

ゆきたろ
@yukitaron

あなそれ。波瑠ちゃんの眼科よゆーだな(昨日の眼科思い出しながら)。

2017-05-16 22:09:35

(出典 @yukitaron)

chan
@hana_nahc

あなそれ、いくさぶが良い味出してきそうだから、今週からまた見ようと思ったんだけど、やっぱりこの波瑠苦手だなぁ。不愉快。大政絢ちゃんの役に激しく同意!

2017-05-16 22:07:34

(出典 @hana_nahc)