『CRISIS』についてTwitterの反応


CRISIS:第6話 特捜班が無差別爆弾テロ犯を追う - MANTANWEB(まんたんウェブ)

俳優の小栗旬さん主演の連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)。16日放送の第6話は、稲見(小栗さん)や田丸(西島秀俊さん)ら特捜班が、11年前に無差別爆弾テロを起こし、指名手配されている里見修一(山口馬木也さん)の ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス こうあんきどうそうさたいとくそうはん)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の火曜21時ドラマ枠にて2017年4月11日から放送中のテレビドラマである。主演は小栗旬。 2017年2月には、撮影は終了している。
16キロバイト (1,821 語) - 2017年5月16日 (火) 14:04



(出典 i1.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

くま丸🍀
@kuma_malu

アクションも迫力あってストーリーもハラハラして面白かったー現実にもあるんじゃないかなと思えるストーリーは入り込んじゃうよね。ハイテク+強引な感じが俺好みで毎週楽しみ!#crisis #ドラマ

2017-05-17 05:35:43

(出典 @kuma_malu)

村松のまっちゃん
@193389

crisis見ようと思って8時55分に横になって起きてみたら朝の4時半でした。

2017-05-17 05:35:12

(出典 @193389)

ミサコ♪5/17エキスポシティ
@mi_iz0211

出かけるんで用事せなあかんねけど、水曜朝はまず録画したCRISIS\(^_^)/

2017-05-17 05:33:31

(出典 @mi_iz0211)

ひぃちゃん🌈che7 愛虹(NANA)
@che7nanami

早く来週のCRISIS が観たい(≧ω≦)#ドラマCRISIS

2017-05-17 05:31:22

(出典 @che7nanami)

ふぉん⍤⃝❤︎
@kk11132

CRISISつまんな~話盛り上がってくるかなー?って思いながらなんだかんだ見るものないから見てきたけど、流れが惰性でつまらん。

2017-05-17 05:30:27

(出典 @kk11132)

🌻🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
@meromichan

昨日はCRISIS見た後、HDD整理をしないと今日の容量が足りなかったのに、まんまと寝落ちしてしまいました🙍慌てて、起きてから容量を空けましたが間に合わず、仕方なく画質を下げてきました😱普段からちゃんとやっておかないと、こういうときダメなんだなぁと、改めて反省。

2017-05-17 05:30:19

(出典 @meromichan)

しゅう
@IoFdsElEEiK28IH

とりあえず暇だからCRISIS見っかな。

2017-05-17 05:28:21

(出典 @IoFdsElEEiK28IH)

アンリ
@noxxx_noman

crisisみてるとダブルフェイスってドラマ思い出す。あれ最後地味に辛かったなー。西島さんが生きてて警察戻って、そこにまた小栗旬が警察として潜入してて…みたいな。

2017-05-17 05:28:16

(出典 @noxxx_noman)

チャッコー
@hydaiko

@xxxth_foryou_ らるねこ~おはいど(*´▽`*)リバースもCRISISも映画にできそうなくらい濃いよね!リバースのじわじわ襲ってくる怖さとCRISISの辛口の怖さフジテレビの社長の話は知らなかった~💦コードブル… https://t.co/mcIx5IEw8X

2017-05-17 05:21:28

(出典 @hydaiko)

やじいろのありっぺ@余命1ヶ月のヲタク
@IamHPksdd

優秀な警察官がテロの指名手配犯か…無念過ぎるゎってか基本crisis後味悪い終わり方ばっかだけど面白い✨

2017-05-17 05:08:31

(出典 @IamHPksdd)

やじいろのありっぺ@余命1ヶ月のヲタク
@IamHPksdd

crisis面白過ぎ(//∇//)来週はお久々の平成維新軍との決闘か(ㆀ˘・з・˘)!それにしてもこの世でいちばんの無茶振りは潜入捜査官だな余りにも可愛そすぎる

2017-05-17 05:07:05

(出典 @IamHPksdd)

ひぐ
@YHiguchi0125

crisisかっこよすぎて毎回見てしまう、、、

2017-05-17 04:18:39

(出典 @YHiguchi0125)

YUURI
@xxx__09

はううううCRISIS💋💋💦毎週楽しみではよ帰りたくて仕方ない最近サムない??毛布増やしたわoyami🌙

2017-05-17 04:13:42

(出典 @xxx__09)


@yauktkaa

溜まってたドラマ消化してからCRISISみようとして付けて開始早々意識飛ばして、覚醒してまた戻してまた意識飛ばしてを5、6回繰り返して😂😂😂ようやく頭スッキリしてから最後まで観たんだけど、ほんとCRISIS内容きっつい

2017-05-17 04:09:50

(出典 @yauktkaa)

あいす🦄🌈🍒
@364_unbirthdays

CRISISの小栗が本当小栗史上一番かっこいい小栗。

2017-05-17 04:06:19

(出典 @364_unbirthdays)

ムラオ( ✧Д✧) カッ!!
@6raoka

crisis はアクションもいいけど、心の機微の描き方といったらよいのだろうか、そこに引き込まれる。

2017-05-17 04:03:43

(出典 @6raoka)

ひとで☆
@820296

CRISIS、最後の最後に(天使)で我にかえってシマタヨ(^^;)まあ、予想通りとはいえいつも鬱エンドだから、そこで幽かに脱力するぐらいがいいのか…

2017-05-17 04:00:00

(出典 @820296)

色帆
@kn87_168

毎週火曜日の仕事終わりの楽しみはcrisis📺見終わったし後1時間どないしよ🙄ネテマイソウ。

2017-05-17 03:58:54

(出典 @kn87_168)

katheriiiiine
@tocccce

今回面白いドラマは、crisisと100万円の女たち。特に100万円の女たちは、不思議な世界にどんどん引き込まれていく。気になるコトいっぱい笑 次 早く観たいなー。#100万円の女たち#山田能龍さん脚本#WOWOW毎週火曜日#火曜日最高#観たからネルー

2017-05-17 03:57:24

(出典 @tocccce)

何かの量産型
@secondno8

ドラマ「CRISIS」とatmosのコラボサンダル欲しすぎる…!

2017-05-17 03:49:30

(出典 @secondno8)

さやか
@kimutaka2011

『世の中は矛盾に満ち満ちている』という大先輩の名言がぴったりのドラマ。#CRiSiS

2017-05-17 03:44:51

(出典 @kimutaka2011)

温奴
@nuku_yakkkkkko

crisisの歌が耳から離れない

2017-05-17 03:42:41

(出典 @nuku_yakkkkkko)

yucat7/22サンリオピューロランド
@yucat1031

今期のドラマも色々見てるけど断然『CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜』と『リバース』が最高に面白い!!特にCRISISの5話の2分くらいセリフがなくて息遣いと表情と目だけで言葉はなくても会話が見えてしまって鳥肌モノでした。役者さんて本当すごいな〜。 #yucat

2017-05-17 03:38:25

(出典 @yucat1031)

の ん 🐸
@_adgjmptw9

crisisか!くらいしす!wwwwww

2017-05-17 03:36:25

(出典 @_adgjmptw9)

れ む
@__Re6ks__

CRISIS2話くらいためてる😅

2017-05-17 03:36:03

(出典 @__Re6ks__)

キダ
@mn3_knr

Crisis、地図に越中島とか門前仲町とかめちゃ家の近くやんけ笑

2017-05-17 03:34:23

(出典 @mn3_knr)

しおのみち∞
@MSaminoe

ドラマ見続けてるものの、高度なせいか?「CRISIS」だけ話の内容が入ってこない。

2017-05-17 03:28:45

(出典 @MSaminoe)