『ものまねグランプリ』についてTwitterの反応


「ものまねグランプリ」にミキ、カミナリ、ゆりやんレトリィバァ初出場 - お笑いナタリー

今回は出場者たちが、「ものまねコント職人部門」「50歳以上部門」「ご本人よりもご本人部門」といった9つの部門に分かれてモノマネを披露。それぞれの部門別にチャンピオンが決まる。初出場者は「人気若手芸人部門」のミキとカミナリ、「若手女芸人部門」のゆりやんレトリィバァ ...
(出典:お笑いナタリー)


ものまねグランプリ』とは2009年より日本テレビ系列で不定期に放送されているものまね番組。 以前同局にて放送されていた『ものまねバトル』が2009年1月4日を以て終了し、本番組にリニューアルすることになった。 メインパーソナリティー(司会)は研ナオコとヒロミに代わってネプチューン、総合司会(
30キロバイト (3,784 語) - 2017年5月15日 (月) 21:23



(出典 saizooooo5.up.seesaa.net)



スポンサードリンク




 

 

千-sen-
@sen_chien1204

ものまねグランプリの小峠似の所を早くみたい☺️だが、親が別のチャンネルに夢中…仕方なく上の小さいテレビで見るしかない🙄

2017-05-16 20:46:19

(出典 @sen_chien1204)

.。o( :38 )
@wnwnao1133

ものまねグランプリであのジブリの芸人がでるから見る(名前知らない

2017-05-16 20:46:10

(出典 @wnwnao1133)

水野 央都
@imifumei9

ものまねグランプリでチャンミンwww

2017-05-16 20:45:27

(出典 @imifumei9)

ぴろん
@piii_ron

ものまねグランプリ見てたら氷結ひろちゃんに2回も会えたぁぁー‼︎ 💙 声にしびれる ୪୪疲れぶっとんだ ୪୪୪୪#氷結 #あたらしくいこう #言わせとけ#SMAP #中居正広… https://t.co/xxq1tsPo1c

2017-05-16 20:44:57

(出典 @piii_ron)

こなつめ
@kN204c2g

ものまねグランプリ、追っかけ再生で観たけど……に、似てない…(¯∇¯٥)

2017-05-16 20:44:57

(出典 @kN204c2g)

ほんのりむぅーも
@vdmwgapuk

ものまねグランプリマンネリ化してんのかな…

2017-05-16 20:44:49

(出典 @vdmwgapuk)

琉希
@mamomirai9715

ものまねグランプリ見てるからキャスできそうにないwww

2017-05-16 20:44:21

(出典 @mamomirai9715)

めー子
@TecHnO_TocHteR

ツートン青木が出てたころのものまねグランプリが好きだった息子がでしゃばって来てからつまんなくなったねあ 荒牧?とかいう歌うま芸人もつまんなかったw

2017-05-16 20:44:19

(出典 @TecHnO_TocHteR)

フルポン
@furupon_papa

ものまねグランプリ見ていつも思うのが、ニコ生の声生主がどんだけレベル高いんだと思うね。そんちょとかそんちょとかそんちょとか。

2017-05-16 20:44:15

(出典 @furupon_papa)

まき
@y____mk

@ishrsm そーまくんの好きな焼き鳥ですね🐓おいしそうです🐓🍺 ものまねグランプリ見てなかったんですけど面白かったんですね☺️明日も頑張ります🍻

2017-05-16 20:44:13

(出典 @y____mk)

小田 翔太
@yooNLJuqPD5VVNG

ものまねグランプリにMr.Childrenが出てほしいのに出てくれない!!

2017-05-16 20:43:40

(出典 @yooNLJuqPD5VVNG)

ぱんつは服部平次をやる
@pantu_0407

ものまねグランプリでコナンくんのものまねの人出てくるけどあんやあのどや顔......ほんま...なんや...腹立つな...どや顔

2017-05-16 20:43:37

(出典 @pantu_0407)

ちさと
@chi148cm

ものまねグランプリによきき出るのほんと笑う楽しみ

2017-05-16 20:43:21

(出典 @chi148cm)

めら
@yooooope

ものまねグランプリでRADWIMPSっていってたけどみんな似てないって言っててわらう

2017-05-16 20:43:03

(出典 @yooooope)

れな
@rena_Freely

ものまねグランプリのそっくりさんで、自分の好きな芸能人の真似してて全然似てないと必ず叩かれるっていう可愛そうな現実

2017-05-16 20:42:59

(出典 @rena_Freely)

笑垢🍼無言フォローOK
@cbEaUEnQw0ZC9Bz

ものまねグランプリ似てる似てないはさておきミキ好き #ものまねグランプリ #ミキ https://t.co/U3NzbbCXSB

2017-05-16 20:42:57

(出典 @cbEaUEnQw0ZC9Bz)

chomoko
@chomoko311

ものまねグランプリで、洋次郎さんに似てるとか言ってる人は曲聞いたことないんじゃない??全く似てないし、不愉快な気分になったのは私だけか?#ものまねグランプリ#RADWIMPS#洋次郎さん

2017-05-16 20:42:52

(出典 @chomoko311)

ねんねん
@jrq8UYUGUjRo9oM

ものまねグランプリ~♪

2017-05-16 20:42:41

(出典 @jrq8UYUGUjRo9oM)

トンジュース
@1cCamxOAn2jTZVM

『ものまねグランプリ』に里英ちゃん審査員で出てます❕

(出典 トンジュース on Twitter)

2017-05-16 20:42:20

(出典 @1cCamxOAn2jTZVM)

杏リンゴ🍎
@aoki322322

ものまねグランプリで青木隆治優勝した時はいろんな人に「あんり、青木隆治の親戚なんだ〜」っていう嘘を言ってたな〜www

2017-05-16 20:41:48

(出典 @aoki322322)

kn
@tera_tera12

ものまねグランプリおもろい。

2017-05-16 20:41:45

(出典 @tera_tera12)

つかさ
@yasurisitika716

ものまねグランプリさ、似とるけどなんかカラオケ感あるよね

2017-05-16 20:41:30

(出典 @yasurisitika716)

かおり.
@kaori_kuroko

山ちゃんがテレビに写ってる、泣きたいものまねグランプリ感謝

2017-05-16 20:41:13

(出典 @kaori_kuroko)

ざわ
@zawanupou

ものまねグランプリ見てるけど全然似てない人見るとこっちも恥ずかしくなる...

2017-05-16 20:41:13

(出典 @zawanupou)

ya
@yakko0405

ものまねグランプリのルーレットのなかに堂本剛の名前ある!!

2017-05-16 20:41:13

(出典 @yakko0405)

ゆめたろ。
@taro_kmsk

よきき出るって聞いたから、ものまねグランプリ観てる(´ワ`)

2017-05-16 20:40:56

(出典 @taro_kmsk)


@wolf_126_0320

ものまねグランプリで青木隆治ってほんま神よなおかんに静かに!とかゆわれた笑

2017-05-16 20:40:51

(出典 @wolf_126_0320)

Ryuga
@Ryuga130115

ものまねグランプリ見てるんだけど〜俺の両親が青木隆治をスゲェ嫌ってるしディスっててワロスww

2017-05-16 20:40:41

(出典 @Ryuga130115)

.KENTA.
@knt__jordan

ものまねグランプリみんな おぉー👏 って言っとるけど正直似てないただの忘年会みたい🤷‍♂️🤷‍♂️笑

2017-05-16 20:40:04

(出典 @knt__jordan)

めふたは武道館2日目とタグした
@uni_mef2ta

ものまねグランプリもうじゅんじゅん出た!?

2017-05-16 20:40:02

(出典 @uni_mef2ta)

柾△灰崎祥吾至上主義
@masa_7ki

ものまねグランプリのマイクいつも小さいよね

2017-05-16 20:39:56

(出典 @masa_7ki)

あ ろ え ちゃん!?
@aroe__n

ものまねグランプリみてる!

2017-05-16 20:39:51

(出典 @aroe__n)

キノコ😸🍄
@14matsu_2

何かここ数年、ものまねグランプリが歌うまグランプリになってる気がする。

2017-05-16 20:39:23

(出典 @14matsu_2)

つるちん*
@tsuruaki1127

えー😰ものまねグランプリのCMにFFのCMやってたんだけど、リアルコスプレでヴィンセントとライトニングさんいて……ライトニングのコス菜々緖してたんだけど。もーそもそも2次元のライトニングさんかガチなコスプレイヤーさんがいいの!実写しないで?ほんといやー(。・ˇ_ˇ・)

2017-05-16 20:38:54

(出典 @tsuruaki1127)

Riquel
@acrosslandtw

ものまねグランプリに出てるYOMAとかいう人の野田洋次郎(曲:前前前世)のものまね似てなさすぎて酷い普通のあんちゃんが普通にカラオケで歌ってる感じ

2017-05-16 20:38:42

(出典 @acrosslandtw)

▷SHOKO
@shoko04ll

ものまねグランプリ、石川さん出ちゃったかな?予約するの忘れちゃった😭石川さん会いたすぎるな〜

2017-05-16 20:38:39

(出典 @shoko04ll)

▷yukino◁
@ehk_ykn101

ものまねグランプリ#ミキ ② https://t.co/AcYI7P1wsF

2017-05-16 20:38:14

(出典 @ehk_ykn101)

美少女マヨ
@nonke315

ものまねグランプリにMURそっくりな人が出てて、あっ!MUR!って言いかけてちょっと焦ってた😅

2017-05-16 20:37:59

(出典 @nonke315)

キムチパン
@MamachanTmk

ものまねグランプリのCMの入り方がなんかイラつく~_~;

2017-05-16 20:37:49

(出典 @MamachanTmk)

ゆーたそ(リプ喜ぶ)
@yu_rock20sol

ものまねグランプリ観てるけどRADWIMPSとかぜんぜん似てなくね?てか素人さんとかの方が似てる気がするけど?だいたい邦楽ロック歌う人みんな似てない

2017-05-16 20:37:30

(出典 @yu_rock20sol)

埜乃丸🐼
@nono_maru_

ものまねグランプリ前前前世似てなさすぎ。やめて

2017-05-16 20:37:08

(出典 @nono_maru_)

めろん
@scahtrmy

@YojiNoda1 今、ものまねグランプリでやってたよ左下の枠の洋次郎かっこいい👍

(出典 めろん on Twitter)

2017-05-16 20:37:05

(出典 @scahtrmy)

たすく
@chi_biya33

ものまねグランプリでRADの前前前世を歌ったけど、似てないんだけど?なんでアレで驚くの?そこに驚くわΣ(OωO )

2017-05-16 20:37:01

(出典 @chi_biya33)

笑垢🍼無言フォローOK
@cbEaUEnQw0ZC9Bz

ものまねグランプリ亜生くんがずっとお兄ちゃんの顔見てんのんほっこり(๑´⚰︎`๑) #ものまねグランプリ #ミキ https://t.co/Pjd7c8fFtQ

2017-05-16 20:36:55

(出典 @cbEaUEnQw0ZC9Bz)

とーてむぽーる吉田凌
@ttm_yoshida

ものまねグランプリの洋次郎くんのまねは全然似てなくて他人のカラオケ聴いてるだけでした。はい。

2017-05-16 20:36:48

(出典 @ttm_yoshida)

RokuOORer☜MFSer☞crew
@Miu_RockLove

ねねね。ものまねグランプリ見てる人いる?!ルーレットにさ、ONE OK ROCKあったの気づいた人いたりする?笑笑笑笑ONE OK ROCKでとまってくれー😭

2017-05-16 20:36:47

(出典 @Miu_RockLove)

ゆうち仙台最幸余韻
@yuthi_miwa

ものまねグランプリでみたかったやつなにげmiwaだからもう見なくても良いや笑

(出典 ゆうち仙台最幸余韻 on Twitter)

2017-05-16 20:36:46

(出典 @yuthi_miwa)

りこ
@mk_pyt

@saida_mandeees さいば、ものまねグランプリでてる?笑YOMAさん?って人さいばに似てた👀

2017-05-16 20:36:45

(出典 @mk_pyt)

すー@wimper
@rad_s_y

ものまねグランプリの前前前世が全くよーじろーに似てなくて全然別の人がカバーしてるよーにしか聞こえんやったしーものまねグランプリで前前前世のやつ見た人で全く似てないて思った人いますよね?笑

2017-05-16 20:36:26

(出典 @rad_s_y)

神木くんlove♥
@kamiki__fan

ものまねグランプリで前前前世♡♡凄い似てた〜

2017-05-16 20:36:15

(出典 @kamiki__fan)