『DASH』についてTwitterの反応


TOKIO城島&山口、幻の古代サメ「ラブカ」捕獲 『鉄腕!DASH!!』で放送 - ハフィントンポスト

人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、4月上旬に"学会で発表するレベル"という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。その模様は、あす14日に日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)で放送する ...
(出典:ハフィントンポスト)


『ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ・てつわんダッシュ、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているTOKIO出演のバラエティ番組である。略称は『DASH!!』。 放送時間及び放送局は沖縄県を除くNNN系列30局ネットで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)(放送開始前、18:59:30
82キロバイト (11,841 語) - 2017年4月29日 (土) 02:45



(出典 ringosya.jp)



スポンサードリンク




 

 

翔平#nextCar早ければ今月
@shouhei_180SX

@Thifaren DASH村面白すぎでは????

2017-05-14 20:18:53

(出典 @shouhei_180SX)

シン・ほいっぷ
@sin_deviding

さっきの鉄腕DASHであったカニチャーハンと互角に勝負できるぞ!! #sazaesan

2017-05-14 20:18:50

(出典 @sin_deviding)

眠いよ田中
@tanaka_papillon

まって鉄腕DASH見てないすごく見たい

2017-05-14 20:18:50

(出典 @tanaka_papillon)

うぶ毛の方
@MUSCLE3419696

DASH見たけどラブカがすごくあっさりであった…そりゃそうか…普通の大人は水族館とか博物館行かない…突然ラブカって言われてもってなる…

2017-05-14 20:18:49

(出典 @MUSCLE3419696)

ほもふとし
@ludwigderteufe

@shikashakushi 鉄腕DASHかな?

2017-05-14 20:18:47

(出典 @ludwigderteufe)

はらぐち
@suke_alfalfa

DASH ~ イッテQのラインナップ見るためだけにテレビ欲しい。部屋が静かすぎる

2017-05-14 20:18:42

(出典 @suke_alfalfa)

によら
@niyora_ng

DASHとイッテQほんとすこ

2017-05-14 20:18:35

(出典 @niyora_ng)

かぼう
@kbkbu

DASH見終わると明日から平日なんだナァって悲しくなるよね

2017-05-14 20:18:35

(出典 @kbkbu)

くろうさ🗝
@rainbow_708

DASHのラブカのとこで蒲田くん紹介されてありがとうございますという気持ちになったと同時にやっぱり蒲田くん可愛いなあと

2017-05-14 20:18:31

(出典 @rainbow_708)

らびゅ♡ŁØνЁ♥💗愛♡
@fuyugasukidesu

鉄腕DASH見てたけど 本来なら浅いとこにいる魚達が獲物を求めて深海までおりてきてるプランクトンも大量発生で生態系も何かが変わってるんだねこないだの赤潮なんかもそういう理由なのかもね#DASH

2017-05-14 20:18:30

(出典 @fuyugasukidesu)

みな
@yash_mina

ワカモノと一緒にぎょえーーとかぐぇぇぇーーとか言いながらDASHのラブカ見てたわけですが、個人的にはそのあとにあらゆる間違いないだろそれっ!て調理法で堪能され尽くした10年に1度っていうオオエンコウガニに悶絶しました(°▽°)カニチャーハンンンンンっっ🦀

2017-05-14 20:18:30

(出典 @yash_mina)

ゆづこ
@yuduko3276

ラブカが網にかかったなんて、煽りに煽って尺伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるのに、淡々とほかの生物よりちょっと長めかな?くらいで留めてほかの生き物も積極的に説明を入れてくれる番組構成だからDASHって好きよ。 #鉄腕DASH

2017-05-14 20:18:27

(出典 @yuduko3276)

ありんちゃん
@Fy3We

駿台が日曜日5時に閉めるのは、家帰って鉄腕DASH見ろってことやで

2017-05-14 20:18:21

(出典 @Fy3We)


@01aya07

これを描いてる時のBGMは母が見てる鉄腕DASHだったので、みっちゃんが作ってるのはカニチャーハンって事にしておこう…仕上げにレタス入れるの…おいしいよね…

2017-05-14 20:18:20

(出典 @01aya07)

やっさん
@vdInvvtCR3ZN8kQ

DASHのすごさ!!!ヤフーのトレンドもほぼDASHで埋め尽くされるというʬʬʬʬʬʬ

(出典 やっさん on Twitter)

2017-05-14 20:18:19

(出典 @vdInvvtCR3ZN8kQ)

kəˈbeɪn
@rockmewild

🤔⚡️ "TOKIOが希少生物と遭遇しすぎ!「鉄腕DASH」その可能性とは"https://t.co/heXZjB8Vuu

2017-05-14 20:18:19

(出典 @rockmewild)

やそ@VGおじさん
@yaso00

録ってたDASH見始めたけど早速スズキ食いたくなった

2017-05-14 20:18:18

(出典 @yaso00)

ryoma!
@ryoma_dash

@geki_Mizkix 激怖い〜takaはnirvanaファンなんやで?それを言うならマンウィズのやつもなかなかやばい

2017-05-14 20:18:17

(出典 @ryoma_dash)

sakura
@chieri615

夕飯中にdash見てたけど…tokio凄いね持ってる神ってるwチャーハンおいしそうすぎたw

2017-05-14 20:18:14

(出典 @chieri615)

ゆず湯@アオリ派
@yuzuyu0708

さっき寿司食べてきてお腹いっぱいで苦しかったんだけど、鉄腕DASHが飯テロすぎて満腹感落ち着きました

2017-05-14 20:18:10

(出典 @yuzuyu0708)

あおぎ
@akatsubame

@aim_0_ren 餃子の具とするならバーベキューじゃなくて餃子パーティーを開催した方が良さげですよねー。ほら、いつかのDASHでやってた梨餃子とかと一緒に作りたいやもですし!

2017-05-14 20:18:10

(出典 @akatsubame)

ブロッサム@7/9星の王子さま昼の部
@blossom_krk

鉄腕DASHの威力のお陰か、ここ数日便通良くなかったのに急にお腹痛くなりだしてすこぶる快調でっせ!腸だけに!!!!サァァァァァァ(フォロワーが引く音)

2017-05-14 20:18:04

(出典 @blossom_krk)

ロンりつ
@tonfaiking

DASHトレンドに紛れてアイカツ!が長居してる

2017-05-14 20:18:03

(出典 @tonfaiking)

アルターエゴめし
@jojo0border

今日のDASHのラブカをヤラセって言ってるやついるってマジ?解説聞いてた?どういう魚か調べてから批判した?ってレベルなんやけど

2017-05-14 20:18:02

(出典 @jojo0border)

かの子
@canon_chain

テレビぶっ壊れてて鉄腕DASH見れなかったー!ちくせうヾ(:3ノシヾ)ノシ

2017-05-14 20:18:02

(出典 @canon_chain)

あじさい
@ajisai_2552

さて、DASHが終わったからレポート再開します

2017-05-14 20:18:00

(出典 @ajisai_2552)

Azu
@4a3hf

鉄腕DASHでビビった後はイッテQでバカ笑いできるとか最高な日曜日だよwwwww#鉄腕DASH #イッテQ

2017-05-14 20:17:58

(出典 @4a3hf)

くりのしん
@kurinos

録画新宿DASH。ほうれん草のお浸しとか超好きだった元小学生としては、薬王寺の少女にも是非好きになって頂きたい。漬け物は浅漬けより、ちょっと酸っぱくなってるくらいのが好きだったなー。 #鉄腕DASH

2017-05-14 20:17:57

(出典 @kurinos)

けいちゃん@いつも明るく笑顔で!
@Keichan_SENDAI

@akotam_platinum 今日の内容も良かったなー。DASH村とDASH海岸。島も好きなんだけど、開拓系大好きです☺️

2017-05-14 20:17:56

(出典 @Keichan_SENDAI)

YuRi(¨̮)ほぼ猫垢
@keeen__v6_mk

録画した鉄腕DASHみてラブカちゃん堪能しよう……ムフフフフ❤️↓拾い画

(出典 YuRi(¨̮)ほぼ猫垢 on Twitter)

2017-05-14 20:17:56

(出典 @keeen__v6_mk)

來花
@raika_0914

やらかした……鉄腕DASH見逃した………

2017-05-14 20:17:55

(出典 @raika_0914)

やまめトド
@ymm_td

いろんな意味で通常放送だった鉄腕DASHをリアタイし、Twitterの前座ラブカとカニチャーハンと蒲田くんその他諸々にニヨニヨしていたら、旦那に「幸せそうだ」と笑われた いやー幸せですともよスゲー楽しかったよ さてアイロンかけねば

2017-05-14 20:17:50

(出典 @ymm_td)

マリス@ポケスペ20周年おめでとう
@maris_0806

先行大河→飯食いながらDASH→大河本放送のやばさ3時間ずっと楽しい

2017-05-14 20:17:48

(出典 @maris_0806)

Aki Brzenk
@kami0719

今日の鉄腕DASHはいつもより数倍面白かったな

2017-05-14 20:17:47

(出典 @kami0719)

とばり@グリツア6日名古屋
@tobaridesu

クリスさん大興奮だろうな~と思いながらDASH見てた

2017-05-14 20:17:46

(出典 @tobaridesu)

lsm
@lsm_I

NieR:Automataのプレイ動画見ててDASH見忘れたやんけ

2017-05-14 20:17:45

(出典 @lsm_I)

びーどろ
@takechan_man_

@sora_yuki なんだそりゃって思いました(^^;)テレビっててきとうだな。まあ、鉄腕dashはそんなの多々ありますけど。

2017-05-14 20:17:45

(出典 @takechan_man_)

ラスゲを見てしまったウズ
@uzu1115

DASH見ようと思ってたのに忘れてた

2017-05-14 20:17:42

(出典 @uzu1115)

カルタ
@murata_k

母「この撮影の後、ラブカどうしたんだろ?」カルタ「もう息も絶え絶えだし、研究者に渡すか、水族館あたりにあげ」DASH「リリース」カルタ「返しちゃうのかよ!!!!」

2017-05-14 20:17:41

(出典 @murata_k)

ともなり
@tilt_eye

DASH見られんかった

2017-05-14 20:17:41

(出典 @tilt_eye)

ミウラ カナタ
@miura_kanata

鉄腕DASH見たかった^^;

2017-05-14 20:17:36

(出典 @miura_kanata)

激みずき
@geki_Mizkix

@ryoma_dash ちょっとナメとんかておもた

2017-05-14 20:17:33

(出典 @geki_Mizkix)


@tko04515

ラブカたん、ものすごいことなのに、他にも沢山の珍しい生物と出逢えたから、ラブカたんだけそこまで特別扱いせずにサラリと海に返すのが、DASHがDASHたらしめるのだなあ(*´ω`*)オオエンコガニさんのがメインのようだったし(美味しいから★)そんなとこも良い良い★#鉄腕DASH

2017-05-14 20:17:31

(出典 @tko04515)

猫@お馬さんLOVE
@DalahastDeep

DASH村に帰りたいよね。。近い内に帰れるようになるにゃよ。録画した鉄腕DASH見ています(=^・・^=)

2017-05-14 20:17:30

(出典 @DalahastDeep)

紙束症候群
@dash_bobr

@rszaku1 ありがとうございました!

2017-05-14 20:17:28

(出典 @dash_bobr)

紅 シロド
@krnishiro

@mobu2525 DASHで飛び出たワードなんですが、事実だから仕方ないですね

2017-05-14 20:17:28

(出典 @krnishiro)

なみ
@kns69tnm

本日の鉄腕DASH 絶滅危惧種・古代魚・幻の蟹と盛り沢山でしたがリーダーの駄洒落で照明バチバチが一番の驚きだったwwあと蟹よりカブとおひたしと男米が食いたい

2017-05-14 20:17:27

(出典 @kns69tnm)

来福堂
@KihoRaifuku

鉄腕DASHを見ないと歴史の目撃者になれないような、 もはやそんな神番組になりつつあるなぁ。

2017-05-14 20:17:26

(出典 @KihoRaifuku)