『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松本人志、ガリクソン逮捕に「こういうのは本当に、邪魔やわ」 - デイリースポーツ

ダウンタウンの松本人志が14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、飲酒運転をしていたとして道路交通法違反容疑で12日に逮捕され、13日に釈放された後輩芸人のガリガリガリクソンについて言及した。同じ事務所所属の芸人が逮捕されるという事態を「邪魔」と表現した ...
(出典:デイリースポーツ)


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな(漫画・アニメ系含む)松本人志(ダウンタウ
54キロバイト (2,595 語) - 2017年5月14日 (日) 02:54



(出典 file.blog.fc2.com)



スポンサードリンク




 

 

NORAがつぶやく
@chojasamsdax

5月14日日曜日晴れ 北がミサイル発射#いつ呼ばれるクポ プロモーション#母の日#kimimachi未満都市#precure #ワイドナショー#nitiasa設営完了北ミサイルあきらさん

2017-05-14 12:01:12

(出典 @chojasamsdax)

オコジョももんが
@Okojo8686

ワイドナショーで北朝鮮の威嚇行為に関して、松本人志とデヴィ夫人が「韓国は大統領が新しく就任したが世論が強すぎてデンデン〜」と言い「世論が政策の邪魔になる」というようなことをサラッと言ってて、なんじゃこいつら、と思った。国民主権の意味がわかっとらん。😡

2017-05-14 12:00:53

(出典 @Okojo8686)

Hideppi1964
@1964Hideppi

#ワイドナショー で #同性婚 カップル破局の当人が出演されて #デビ夫人 の「同性カップルは認めるけど同性婚は〜」旨の発言。観てた時はそんなに気にならなかったけど トレンド見て騒ぎになってる。ホモセクシャルって類人猿でも確認されてるぜ。ましては人間をや。

2017-05-14 12:00:40

(出典 @1964Hideppi)

みや
@matsu3592

松本人志サンのワイドナショーでプロバスケ🏀熊本ヴォルターズの密着やってたんだけど小林選手ってなんとなく平山祐介サンに似ている!って思ったので写真をのせますちなみに栃木のプロは栃木ブレックス!以後お見知りおきを

(出典 みや on Twitter)

2017-05-14 12:00:32

(出典 @matsu3592)

よかった!
@totopya

録画 ガリガリガリクソンの部分確認、松本「こういうのはホント邪魔」発言か~これは解雇かもしらんね #fujitv #ワイドナショー

2017-05-14 11:59:52

(出典 @totopya)

しぇな
@shyena560

先週の『ワイドナショー』に出演したゲス絵音を見て、モテる要因が 何となく分かったような気がしたのね。あくまでも傍観者的視点で、これまでの行いは理解できないけど。でも、音楽的才能はあるのよね。あ、それと、髪型が前よりちょっとスッキリしてたかも。

2017-05-14 11:58:44

(出典 @shyena560)

人気のあるニュース
@_RankingNews

松本人志、ガリクソン逮捕に「こういうのは本当、邪魔やわ」 https://t.co/Lxe1AFSX5S ダウンタウンの松本人志が14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、飲酒運転をしていたとして道路交通法違反容疑で12日… https://t.co/x4ewaG72eG

2017-05-14 11:58:10

(出典 @_RankingNews)

KURAKARASHI
@KURAKARASHI1

デヴィ夫人の意見、私は一理あると思う。だって男女で…じゃないと子供を産めないのは事実だし、それにデヴィ夫人は同性愛は構わないと思ってらっしゃる訳だし。あとこの意見は不妊などで悩んでいる方々の事も指しているわけではないと思う。誤解している人多そう。#ワイドナショー

2017-05-14 11:58:09

(出典 @KURAKARASHI1)

ミーヤ
@19760514

@8bit_HORIJUN ワイドナショー観ました。確かに、メディアの発信で困っている人々が助けられればベストだと思います。熊本ヴォルターズの事もワイドナショーを観て知りました。これからも応援します✊‼

2017-05-14 11:57:52

(出典 @19760514)

Ruinen@狐:おあげ(吉の年)
@keloid_69

確かに弄っとしたけど、ああいった方とは一方的な思考の展開ではなく実際にお話ししてみたいと思った。まぁ私はよく感情的になってしまうので、冷静に会話になるのか!?って所はあるけどwww #ワイドナショー https://t.co/dspTWrkezI

2017-05-14 11:57:26

(出典 @keloid_69)

意識低めの文化系
@bunkakei1971

#クロス での1日食費5000円セレブ疑惑打ち消しの為の庶民アピール疑惑が!?(笑) #ワイドナショー https://t.co/7QSoHe5D9H

2017-05-14 11:57:01

(出典 @bunkakei1971)

うずらととまと
@uzuratotomato

IPPONグランプリで採用されなくてショゲて寝てワイドナショーの籠谷さん見て立ち直るという大人の深みを全く感じさせないペラッペラな日曜の朝。とりあえず二度寝してから仕事する。

2017-05-14 11:56:33

(出典 @uzuratotomato)

ブルー
@blue_kbx

【日韓合意】松本人志「僕が一個言いたいのは日韓合意は絶対日本は受け付けなくていい。もう終わってる話だから」←GJ👍デウィ夫人「私もそう思うわ」長島「(*゚∀゚)*。_。)ウンウン」堀潤「クールに対処すべき」東野幸治「最終… https://t.co/xG2LMIPw8y

2017-05-14 11:56:17

(出典 @blue_kbx)

かける
@74kakeru

ワイドナショーの熊本ヴォルターズ特集観る度泣きそうなってる。

2017-05-14 11:54:04

(出典 @74kakeru)

Ruinen@狐:おあげ(吉の年)
@keloid_69

まぁ、こういう議論をするにはあまりにも時間が短過ぎた、って事よね。だから、色々端折った(私にはそう思えた)所為で結果言葉足らずになってデヴィさんも誤解されたし、売り言葉に買い言葉みたいな感じになっちゃってるんだろうなぁ・・・ #ワイドナショー

2017-05-14 11:53:47

(出典 @keloid_69)

ち📎
@ataCt7nT7a

熊本ヴォルターズの放送みました。最後のBGMが九州新幹線全線開通の時のCMと同じ曲だった。2011.3.12は東日本大震災の翌日だった。この曲は思い出深い泣ける。これからも応援します#熊本ヴォルターズ #ヴォルターズ… https://t.co/P68VUvZ5P0

2017-05-14 11:53:42

(出典 @ataCt7nT7a)

いくちゃん
@ikuchan17hope39

熊本ヴォルターズに密着してくださってありがとうございます。ステキなチームに感動致しました。心から応援したいチームになりました。来シーズンもよろしくお願い致します。前園さん、ジョエルにCoCo壱のカレー送ってあげてください(笑)お願いします☆#ワイドナショー#CoCo壱番屋

2017-05-14 11:53:38

(出典 @ikuchan17hope39)


@000yenBinboy

異性愛者とか同性愛者とか言う論点とか以前に結婚制度そのものがそのうち疑問視される世になる気がする。シングルマザー増えすぎた今の子どもが将来どの程度結婚に憧れを抱くのやろうか。 #ワイドナショー

2017-05-14 11:53:38

(出典 @000yenBinboy)

きのうのすきやき
@kinosuki

松本人志、同性婚反対派のデヴィ夫人に反論 - 一ノ瀬文香を笑顔にした一言- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/QgHPtgPw1J#ワイドナショー

2017-05-14 11:53:22

(出典 @kinosuki)

つんたか
@ms8strtnr

@KanariMametaro ワイドナショーでガリガリガリクソンのニュースの時、東野ナメで顔を抜かれるZONOの厳しい顔が忘れられなかったもので(笑)

2017-05-14 11:53:10

(出典 @ms8strtnr)

ゆん
@panpamda

デヴィ夫人イッテQであんなことしてるけど、本当にすごい方だったんだな…ワイドナショーみた感想。アランドロン元彼みたいな。

2017-05-14 11:52:31

(出典 @panpamda)

Quattro Vageena(シャア)
@ku_jaku

#ワイドナショー も #本音ではしご酒 くらい辛口のコメントしてもよいのでは?芸能界、芸能人から見たコメント一般視聴者から見たコメント考え方や価値観の違いからのコメント本日放送のデビ婦人の結婚感みたいな価値観の意見交換もあってよいと思うみんな同じ意見はつまらない

2017-05-14 11:51:19

(出典 @ku_jaku)

おかず@潤くん全力応援(^^)v
@kazumie11

熊本ヴォルターズの密着、ゾノがレポーターに着いてよかったよなぁと。元プロサッカー選手としての、温かくも厳しい目線で応援してた感じがすごく共感を呼んだ気がする。 #ワイドナショー

2017-05-14 11:50:50

(出典 @kazumie11)

嫁が1番@楽天2番@6/4ソフト練習
@youngeagles4

デヴィ夫人は差別はしていませんよね。子孫繁栄に繋がらない関係も良いとした上で、結婚という制度の根底には子孫繁栄があると言ったんです。そうできない関係であっても、養子など育める関係や環境であることが大事だと。#ワイドナショー

2017-05-14 11:50:49

(出典 @youngeagles4)

ゆうさく
@yusaku_one

@8bit_HORIJUN ワイドナショー番組最後の堀さんの「メディアとは弱ってる人たちのためにあるべき」という言葉に感銘を受けました。俺もCoCo壱食べます。笑

2017-05-14 11:50:48

(出典 @yusaku_one)

お歌のさっちゃん♡FaOI神戸
@WanakaSachiko

デヴィ夫人、結婚は子孫繁栄のためにするものという発言があったけど、同性婚でなくとも子供の授からない夫婦が身近にも何組かいて、色々乗り越えながら幸せを夫婦で懸命に築いている。子孫繁栄のためでない結婚は否定の対象ですか?夫人。#ワイドナショー

2017-05-14 11:50:31

(出典 @WanakaSachiko)

spike@妄想神起
@love_cranes

「社交界では、ラヴはゲーム」byデヴィ夫人#ワイドナショー

2017-05-14 11:49:10

(出典 @love_cranes)

きのうのすきやき
@kinosuki

デヴィ夫人、アラン・ドロンとの恋愛を赤裸々告白 キスの味は「スパッていう感じ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/OFwWjmpNeh @YahooNewsTopics#ワイドナショー

2017-05-14 11:49:07

(出典 @kinosuki)

スプリングウーマン *(^o^)/*
@migoto200000000

ワイドナショーアランドロンの元彼女のデヴィ夫人。社交界では「ラブはゲーム」という名言で日本の不倫ブームを一掃。フランスの大統領を引用し仕事さえしてれば、プライベートは世論が文句をいう問題ではない。韓国大統領の日韓合意を再交渉… https://t.co/knoUKt3YvQ

2017-05-14 11:48:29

(出典 @migoto200000000)

はりまう
@gila_harimau

ワイドナショー観てたら、デヴィ夫人が「結婚は子孫を残すためのものだから、同性婚には絶対に反対」とか言ってた。

2017-05-14 11:47:31

(出典 @gila_harimau)

RN:『リリホセ』大好きやまちゃん!
@yamachan_osaka

@MasakoHasegawa まさ子さん、おはようございます。返信コメントありがとうございましたぁ(^_-)-☆ cx『ワイドナショー』をリアルタイムで拝見しましたぁ(^o^) デビ夫人の若い時代の『LOVE GAME』が羨ましいと思う方々もいるでしょうねぇ(^_^)ゞ

2017-05-14 11:47:31

(出典 @yamachan_osaka)

きのうのすきやき
@kinosuki

「同性婚」破局の一ノ瀬文香へ松本人志が贈った言葉(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/5GZt7byUyp @YahooNewsTopics#ワイドナショー

2017-05-14 11:47:15

(出典 @kinosuki)

クロとアカイマル
@kuro_akaimaru

松本人志はワイドナショーで色々ゲストの確信に迫るが誰も松本人志のクソみたいな映画やNHKのクソみたいなコントについて確信に迫らない

2017-05-14 11:46:53

(出典 @kuro_akaimaru)

Joe fuck'n Yokohama
@Joe_F_Yokohama

@8bit_HORIJUN 結局、頭からワイドナショーも見ましたよこの週末、"堀潤成分摂取過多"です(笑)

2017-05-14 11:46:43

(出典 @Joe_F_Yokohama)

ゆあたり夢乃輔
@macsike

フランス大統領、アランドロン、同性愛と結婚のかたちがウラテーマだな #ワイドナショー

2017-05-14 11:46:33

(出典 @macsike)

嫁が1番@楽天2番@6/4ソフト練習
@youngeagles4

デヴィ夫人の発言が女性が子供を産む道具のように軽視した発言だと、反論があれば産むのは女性なのだから優遇しろと。産めない男は親になるなってこと、男は産みたい(子供が欲しい)のに産めないんだよ。この苦しみは女性には一生わからない。#ワイドナショー

2017-05-14 11:45:51

(出典 @youngeagles4)

草履牛(メロンパン食べてよし着けてよし)
@zouriusi

録画したワイドナショー冒頭早送り。こんな人の恋愛なんで全国放送してんだろ?#ワイドナショー

2017-05-14 11:45:33

(出典 @zouriusi)

Quattro Vageena(シャア)
@ku_jaku

このままでは#ワイドナショー は終わるな!取り上げてるニュースが当たり障りの無いニュースばかりになってきたもう少しボーダーラインを越えたニュース、越えたコメントをしてもよいのでは?そこで個人的見解にいちいちクレーム言う奴等らは言わせておけばよいことだと私は思う

2017-05-14 11:45:32

(出典 @ku_jaku)

きのうのすきやき
@kinosuki

松本人志、飲酒運転で逮捕のガリクソンに苦言「同じ事務所として、邪魔」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/n0TFrQsGdT @YahooNewsTopics#ワイドナショー

2017-05-14 11:43:41

(出典 @kinosuki)

有舞
@yoobu_

#ワイドナショー#籠谷さくらヌンチャク女子高生の濃さを軽く凌駕する今回のゲストのキャラの濃さ(笑)

2017-05-14 11:43:32

(出典 @yoobu_)