『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


5/13 「嵐にしやがれ」櫻井翔・松本潤・岡田准一・小栗旬の親友4人が告白大会?!楽しみすぎて待ちきれない! - okmusic UP's
しかも俺の大好きな岡田くんと櫻井くんのコンビや、小栗君と松本君のコンビや…最高( ;∀;)— 桜咲輝 前 櫻井担 (@07053503031Zenn) April 30, 2017. 次回の嵐にしやがれ櫻井翔松本潤小栗旬岡田准一…やばい— ま。 (@starbondbrt) April 30, 2017. 松本潤、櫻井翔、 ...
(出典:okmusic UP's)


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。番組連動データ放送、文字多重放送。 本番組は嵐の冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に渡り
259キロバイト (11,514 語) - 2017年5月13日 (土) 08:05



(出典 pics.prcm.jp)



スポンサードリンク




 

 


@love_parade_ss

今日の嵐にしやがれすごく楽しかった、なんというか5人がリラックスして好きなことやってるのがこちらにも伝わってきてにやにやしながら見れました。翔くんが叫んでるの見てそういえば翔くんってこんな子だったなあって思ったそんなところもまとめて好き#嵐にしやがれ

2017-05-13 22:02:13

(出典 @love_parade_ss)

あおい
@naoi_sakm2608

しやがれ楽しかった~♪ゲストと一緒に、嵐もいろいろ挑戦したり、参加したりすると、もっと盛り上がるし楽しくなるね(*´∇`*)#嵐にしやがれ

2017-05-13 22:02:10

(出典 @naoi_sakm2608)

たけ
@toro3104

嵐にしやがれ、楽しかった!クラブでこれを思い出したよ。くれむん、メイキング毎晩行ってた渋谷のクラブの話(笑) https://t.co/5AhpEUVjkc

2017-05-13 22:02:10

(出典 @toro3104)

けいな
@keina0715

今日の嵐にしやがれもう最高だった!翔ちゃんのパクチーのとこ可愛すぎるし!松潤のダンスかっこよかったし!

2017-05-13 22:02:02

(出典 @keina0715)

ひより
@chinook96av

MCの相葉くんは貴族正統派の翔潤にオチの大宮(しかしクオリティは高い)これぞ嵐の今日のしやがれ楽しかった♪#嵐にしやがれ

2017-05-13 22:02:02

(出典 @chinook96av)

Tiramitsu-*
@KitamitsuSM1517

5/13 嵐にしやがれ 二宮和也②すぐやるよ!

(出典 Tiramitsu-* on Twitter)

2017-05-13 22:01:59

(出典 @KitamitsuSM1517)

あさぎ♪一匹狼からラマに♪
@asagi_mhygkj_v6

嵐にしやがれの岡田くんはIPPONグランプリの後チェックする♪今夜はCDTVのV6が後編だし(^o^)v後編も歌があると嬉しいけど…楽しみがいっぱいで嬉しい♪さて、Bブロック!川西くん頑張って♪#IPPONグランプリお尻の温もりね(*^。^*)

2017-05-13 22:01:57

(出典 @asagi_mhygkj_v6)

うにまる
@aburuuni

嵐にしやがれの岡田くんと小栗さんゲスト、お腹がよじれるほど笑った!面白かった〜。岡田くんの嫌いな食べ物のインパクトがすごかった!

2017-05-13 22:01:47

(出典 @aburuuni)

S♡M♡S
@mmm708m

今日の嵐にしやがれ面白すぎて・・・永久保存版・・・ #嵐にしやがれ

2017-05-13 22:01:46

(出典 @mmm708m)

ゆりりん( ³ω³)【固ツイRTよろ!】
@loara_lily

今日の嵐にしやがれハイライト③翔潤うああああああああああああああ

(出典 ゆりりん( ³ω³)【固ツイRTよろ!】 on Twitter)

2017-05-13 22:01:36

(出典 @loara_lily)

よしよし
@Mymble_littlemy

相葉cheers?!一瞬だけどムチャクチャかわいい相葉さん映ったぞ!しかし嵐にしやがれだから期待しちゃだめだ・・・どうせ10分にも満たないに決まっているんだ・・・期待しちゃだめだ・・・でも期待する!(きっと裏切られる)

2017-05-13 22:01:32

(出典 @Mymble_littlemy)

blanc
@blanc0101

今週の「嵐にしやがれ」は渡辺直美さんのインスタのコツとか嵐の個々のフリーのダンスとかグルメとか整体、ヨガとか盛りだくさんだった。衣装替えや金魚の水替えの実演もあったし。

2017-05-13 22:01:30

(出典 @blanc0101)

신루✨ヒジュ
@ino_HJ

嵐にしやがれ-4 骨折した長野くんのモノマネ

(出典 신루✨ヒジュ on Twitter)

2017-05-13 22:01:17

(出典 @ino_HJ)

Tiramitsu-*
@KitamitsuSM1517

5/13 嵐にしやがれ 二宮和也①すぐやるよ!

(出典 Tiramitsu-* on Twitter)

2017-05-13 22:01:08

(出典 @KitamitsuSM1517)

けんたお❤︎love【応援垢】
@kentaolove_9723

嵐にしやがれ、花男コンビ出てた〜😚道明寺と花沢類👬#松本潤 #小栗旬 #花男コンビ #嵐にしやがれ

(出典 けんたお❤︎love【応援垢】 on Twitter)

2017-05-13 22:01:02

(出典 @kentaolove_9723)

Fuyuko
@om_kk_lt

2週間ぶりの嵐にしやがれがめちゃくちゃ面白かった!!!!😆😆😆直美ちゃん面白かったし、隠れ家のも面白かった!!!おーちゃんのディスコ系の衣装がめちゃくちゃ似合ってたよ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴クラブからかけ離れる大宮。くっつけてくれてありがとう(笑)

2017-05-13 22:01:02

(出典 @om_kk_lt)

❀✿ ©︎も ✿❀
@kawl_ys

今日のしやがれは久々にリピりたい面白さだったな(OvO)←やっぱアレかな、記念館がいつもより嵐5人も参加してたりダンスのあったり、話聞くだけじゃない形だったからかな。(´⊙ω⊙`)

2017-05-13 22:00:44

(出典 @kawl_ys)

miya
@miyasan2015

楽しかったなー今日の嵐にしやがれダンスとか音楽に関するコーナーがあるといいなと思ってたので クラブの嵐さんたちが見られてしあわせそして 岡田 櫻井コンビ に ハズレなし岡田先輩 ガンガンやっちゃってください( *´艸`)

2017-05-13 22:00:37

(出典 @miyasan2015)

as*最寄りのケノタ*
@ask_k_c

嵐にしやがれでやってたアクロバットヨガを旦那氏とやったんだけど爆笑でシックスパックになるかと思った。マジ超楽しかったしめっちゃ笑ったwww

2017-05-13 22:00:32

(出典 @ask_k_c)

ぱち
@bt_2k4t

嵐にしやがれとんでもなく面白かったから嵐様すごい〜なんでもできるなこのグループ〜推される理由がある〜

2017-05-13 22:00:19

(出典 @bt_2k4t)

ゆりりん( ³ω³)【固ツイRTよろ!】
@loara_lily

今日の嵐にしやがれハイライト①とりあえず櫻井くんババー('ω')ーン!!

(出典 ゆりりん( ³ω³)【固ツイRTよろ!】 on Twitter)

2017-05-13 22:00:19

(出典 @loara_lily)

みづき
@mj_nk_am_ss_os5

嵐にしやがれ面白かった😂😂😂特に翔くん!❤最高すぎ爆笑「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」ってなってた爆笑岡田くんと小栗旬との4人最高✨✨もっと見たかった😍😍😍#嵐にしやがれ#松本潤#櫻井翔#小栗旬#岡田准一

2017-05-13 22:00:16

(出典 @mj_nk_am_ss_os5)

おりん@銀魂尊い
@orin_S

翔くんのあんな高い声そうそう聞けないよな…有り難み( ˘ω˘ )嵐にしやがれなまら面白かったですっ!

2017-05-13 22:00:10

(出典 @orin_S)

今居 舞
@1ma1_ma1

今日の嵐にしやがれは終始推しの可愛さに悶えてた😢

2017-05-13 22:00:10

(出典 @1ma1_ma1)

아랏쉬아랏쉬
@arshiarshi6214

次回の嵐にしやがれ#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤#嵐にしやがれ

(出典 아랏쉬아랏쉬 on Twitter)

2017-05-13 22:00:05

(出典 @arshiarshi6214)