『SONGS 木村拓哉』についてTwitterの反応


木村拓哉、サムライギタリストMIYAVIと『SONGS』初登場 - エキサイトニュース

世界で活躍するギタリストMIYAVIと木村拓哉が、4月20日放送の『SONGS』(NHK総合、毎週木曜22:50)に初登場する。同番組は、クオリティの高いサウンドと映像で大人の心を震わせる上質な音楽番組。 卓越したギタープレイと疾走感あるサウンドで、世界の音楽シーンに挑み ...
(出典:エキサイトニュース)


ソングス (SONGSからのリダイレクト)
ソングス・ソングズ (songs) 番組 SONGS (テレビ番組) - 2007年からNHKで放送している音楽番組。 SONGS〜HEART OF AKB48 - 2010年に日本でラジオ放送された音楽番組。 音楽アルバム SONGS (シュガー・ベイブのアルバム) - シュガー・ベイブの1975年のアルバム。
1キロバイト (151 語) - 2016年6月28日 (火) 19:11



(出典 xn--smap-tc2gq75e13gnja.com)



スポンサードリンク




 

 

しおり@どうか届きますように
@shiori51ftr

木村拓哉を見てからの中居正広が見れるしあわせなっ🤗💓#songs #アメトーーク #木村拓哉 #中居正広

2017-04-20 23:45:12

(出典 @shiori51ftr)

ちぃ
@ChiharuRuber

@nhk_songs MIYAVIさんと木村拓哉さんの対談、興味深かったです。MIYAVIさんの木村さんに対する熱い想いに感動しました!すばらしい番組ありがとうございました。

2017-04-20 23:44:17

(出典 @ChiharuRuber)

がっちゃん
@k2_babybaby

木村拓哉くんがMIYAVIくんを重くて熱いヤツなんだよ。って言ってくれたのがとっても嬉しい😃この先、二人のご縁によってまた一緒にお仕事が出来る日が、一緒のステージに立ってRockで揺らしてくれる日が来ると信じてます✨ #MIYAVI #木村拓哉#SONGS

2017-04-20 23:43:36

(出典 @k2_babybaby)

N゜7
@attitude546

MIYAVIさんどうしてこんなに木村のこと分かってくれてんの!?って感動した。「爆発したい」という衝動を感じ取ってくれてありがとう!前のめりに攻めの木村拓哉を要求してくれてありがとう!一個人としての木村拓哉をちゃんと見てくれてありがとおおおお!!!#SONGS

2017-04-20 23:43:24

(出典 @attitude546)

mozu
@mozmo2

色々な事が変化してきて疎遠になったところもあるけれど、NHKさんにはすっごく期待しています❗️今までとは違う木村拓哉を見せてください‼️ #木村拓哉 #SONGS #NHK

2017-04-20 23:42:29

(出典 @mozmo2)

楓☆ Kaede |艸`)❤︎
@1113kaedeblade

木村拓哉 &MIYABI SONGS NHK#SONGS #無限の住人 #木村拓哉

(出典 楓☆ Kaede |艸`)❤︎ on Twitter)

2017-04-20 23:41:29

(出典 @1113kaedeblade)

.ʚ♡⃜ɞ.
@SakuraaDrops

私はアイドルグループSMAPの木村拓哉が1番すきでだから俳優 木村拓哉は2番目に大事でもっというならSMAPの木村拓哉が演じてるところを見るのがすきだったわけでもこれからの木村拓哉としての活動はもちろん応援してるけど1番はずっと変わらない#SONGS

2017-04-20 23:40:26

(出典 @SakuraaDrops)

📎 Sample@SMAPの未来
@sunme44219895

さんタクも報ステもSONGSも、その他映画の宣伝のインタビューでも、どうも映画の宣伝じゃないところに力点がある気がする。木村拓哉のまっすぐさを曲げて使われてるとしか思えない。だれの差し金?

2017-04-20 23:40:06

(出典 @sunme44219895)

📎ぼんちゃん📎
@bCr4thvOeLDctnR

世界で活躍するMIYAVIさんが、木村拓哉という人を、日本の顔であってほしいと、真っ直ぐに求めてくださるのは、とても嬉しいでも、ソロ曲を準備してもらっていても、納得できる人とでなければ…というのは、そういうことなんですよね#SONGS #木村拓哉

2017-04-20 23:39:45

(出典 @bCr4thvOeLDctnR)

ERICA
@EPPERICA

多分、皆さんが触れて良いのか?言って良いのか?って思ってた事を、実際交流あるMIYAVIさんがズバっっっ!!!!!!っと言った事、かなり意味がある事だと思う✨✨✨これからの木村拓哉さんが楽しみデス!!#MIYAVI #木村拓哉 #SONGS

2017-04-20 23:38:19

(出典 @EPPERICA)

paris1113m
@paris1113m

@nhk_songs 最高でした!今まで見たことのない感じの対談でした!木村拓哉×MIYAVIの信頼関係、人間性だからこその会話が素晴らしく、心に響きました!ありがとうございました!

2017-04-20 23:37:23

(出典 @paris1113m)

chinatsu♪♪
@smachi816

リピ中♡SONGS MIYAVI×木村拓哉 MIYAVIさんの問いかけに答えてる木村くんにドキドキして胸が苦しくなる対談でした・・ #存在証明 震えました( ´•̥_•̥` )#SONGS #木村拓哉

2017-04-20 23:34:48

(出典 @smachi816)

mscan
@mscan17

SONGSよかった! みやびが木村くんをすごく慕ってくれているのが、よく伝わってきた。みやびはソロを以前から望んでくれていた。でも、拓哉は、グループの強みを知らないからそう言うんだって答えてたよね。拓哉はメンバーがやるって言うのを、待っているのかな。

2017-04-20 23:34:28

(出典 @mscan17)

★ s m a p ★
@sma__kanja

songs木村拓哉からのアメトーーク中居正広なんて幸せなの、今日は❤️#SONGS #アメトーーク #木村拓哉 #中居正広 #SMAP

2017-04-20 23:33:30

(出典 @sma__kanja)

とも📎
@tomotomo1113

木村くんはSMAPの木村拓哉なんだ。今もこれからも。突き抜けたいのはSMAPから、ではないと私は思う#songs #木村拓哉 #SMAP

2017-04-20 23:33:19

(出典 @tomotomo1113)

一匹狼のみさ卍
@misamisa_crew

さっきSONGS見よって、木村拓哉とMIYAVIが対談してて2人ともカッコよかった。

2017-04-20 23:33:01

(出典 @misamisa_crew)

たかひろ
@takahiro_567

SONGSの木村拓哉からの中居正広w #アメトーーク

2017-04-20 23:32:35

(出典 @takahiro_567)

mai
@hajimarinouta_

木村くんとミヤビさんの対談。なんだか感慨深かった...。ただ木村くんとSMAPもこれからも前に進んで行くと思う。 #SONGS#木村拓哉#SMAP

2017-04-20 23:32:03

(出典 @hajimarinouta_)

🖇hitomi
@meeeatball

SONGSは複雑な思いで見たよ。木村拓哉はもっと素敵な表情できる人なんだけどなぁ最近そう思うんだ次はアメトークだ! #アメトーク #SONGS

2017-04-20 23:31:32

(出典 @meeeatball)

とらこ
@nanacogt

MIYAVI×木村拓哉面白かったー雅がぐさぐさ切り込んでて木村さんタジタジ🤡映画主題歌は壮大でゾクゾクした😍Dué le quartzの頃から雅だけ際立ってたもんね。さすが、の一言!木村拓哉ソロアルバム楽しみ!笑#SONGS

2017-04-20 23:31:31

(出典 @nanacogt)

ハムヤネン🎬一事が万次🎦
@funa324

MIYAVIから木村拓哉へ熱い熱い愛ある直球受けてほしいです!木村さん!大勢の人が待っていますよ#SONGS

2017-04-20 23:31:30

(出典 @funa324)

omeme*kirakira
@bijutukan

NHK〔SONGS〕MIYAVI×木村拓哉の対談とサムライギタリストMIYAVIの演奏とプライベートが、木村拓哉の独特の魅力的な低音の語りと相和して絵になった!  二人の熱いアーチストの旅立ちの瞬間を見た!

(出典 omeme*kirakira on Twitter)

2017-04-20 23:31:27

(出典 @bijutukan)

hidemi
@GoGoJulie625

@nhk_songs 対談良かったですが大分カット✂されてませんか?もっと見たかったし、MIYAVIの曲ももっと聴きたいです。木村拓哉のナレーション予想外に良かったです。取り合えず再放送希望🎵

2017-04-20 23:31:27

(出典 @GoGoJulie625)

みえこ^〜^●)SMAPは日本の財産🖇
@miiiii_sma

方法は違うけど、SMAPを必死に支えてくれてる。下3人はその支えで今生きてるように思う死ねないよ、木村拓哉も中居正広も…SMAPは死ねない、死なせない#SMAP #木村拓哉 #SONGS #中居正広

2017-04-20 23:31:27

(出典 @miiiii_sma)

プーさんママ
@poohsammama

今日のNHKのSONGSはサムライギタリストMIYABI×木村拓哉さんでした💕今度の映画の曲がMIYABIさんなんだよね☺カッコいい曲だった🎸

(出典 プーさんママ on Twitter)

2017-04-20 23:31:21

(出典 @poohsammama)

1Chance!ゆー📎📎
@yyysmap

MIYAVIと木村拓哉がデュエット組んだら最強だと思う☺#songs #木村拓哉 #MIYAVI #キムタク #SMAP

(出典 1Chance!ゆー📎📎 on Twitter)

2017-04-20 23:31:01

(出典 @yyysmap)

smayuko📎無限の住人🌠📎📎
@yukochan48

複雑❗は~複雑❗SMAPの木村拓哉が観たいな~✨しかし、むげにんが楽しみだ🍀#songs #木村拓哉 #無限の住人

2017-04-20 23:30:57

(出典 @yukochan48)

ノヴァ@ฅ^•ﻌ•^ฅ
@nozomu1205

SONGS途中から観たがMIYAVI×木村拓哉よかった…無限の住人も観てみたい❤

2017-04-20 23:30:37

(出典 @nozomu1205)

ユウ → SMAP📎無限の住人
@Lovetronica

ストレートなMIYAVIの物言いはグサグサ来たけど、とても有難かった。全て木村拓哉を思っての発言なのはちゃんと伝わってる。彼がそれをどう捉えたか、どう自分に反映するかはわからないけど、きっと貴重な燃料にはなってるんじゃないかな。#SONGS #木村拓哉#MIYAVI

2017-04-20 23:29:39

(出典 @Lovetronica)

福永康二⊿📎
@kf4062

SMAPファンとしていろんな想いがあるもちろん木村拓哉には歌ってほしいでもやっぱりソロは違うだって木村拓哉が1番かっこよくって1番輝くのは5人でいる時だからSMAPの木村拓哉がこの世界で1番カッコイイのだから#SONGS#SMAP

2017-04-20 23:29:37

(出典 @kf4062)

まにゃっぷ⋆
@my55sp

SMAPってなんで解散したの...?????なんであんなに悲しそうな顔で話すの?木村拓哉って「SMAPの」を外しては考えられないなって改めて#songs

2017-04-20 23:29:30

(出典 @my55sp)

ST
@taku_songha

涙腺崩壊・゜・(つД`)・゜・songs MIYAVI×木村拓哉対談、無茶苦茶よかったよぉ。「ファンを引き寄せる」MIYAVI談に「まさしく!」と頷いていた拓哉くんのファンで幸せです。これからの木村拓哉がすごく楽しみで仕方がない!MIYAVIさんありがとう✨ #songs

2017-04-20 23:29:17

(出典 @taku_songha)

さぷーたる(゚ー゚)📎
@sap_ta18rum

MIYAVIが木村君大好きで一緒にやりたいって熱く思ってることはよくわかった。 嬉しいよ。自分は…「さあソロだそうぜ!」にならないのは木村拓哉も好きだけどSMAPも好きで「SMAPの木村拓哉」が好きだから。ファンのエゴかな #songs

2017-04-20 23:29:16

(出典 @sap_ta18rum)

STAY📎(5star)
@five_star_55555

MIYAVIさん、ソロではなくSMAP56枚目シングルをぜひお願いします❗❗❗SMAPの木村拓哉が観たいんです❗#songs #木村拓哉#MIYAVI#SMAP

(出典 STAY📎(5star) on Twitter)

2017-04-20 23:29:08

(出典 @five_star_55555)

けい⭐️
@k_style_taku

SMAPの木村拓哉だった頃、対峙してMIYAVIは本能的に木村の本質を見抜いたんだろうね。お互い守るものもあるし、仕事に対しての取組みかたも半端じゃない。長い間一緒にいて他メンが見抜けなかったものを・・・ね。#SONGS #木村拓哉 #MIYAVI

2017-04-20 23:29:01

(出典 @k_style_taku)

tama
@tamatamaton

@nhk_songs ありがとうございました。素敵な対談でした。MIYAVIさんは次のSONGSで是非と木村拓哉さんを誘っていらっしゃったので、実現させて下さい。木村拓哉さんのソロデビュー曲がMIYAVIさんの曲にならなくても、またお二人の対談観たいです。

2017-04-20 23:28:59

(出典 @tamatamaton)

モナ📎
@mona08181113

木村拓哉は死ねない、死なない道を選んだそれって5人ともだもんねだから私にはSMAPは死んでないし5人ともSMAPを死なせたくないんだって思えるんだよねまだ途中なんだなって#SONGS

2017-04-20 23:28:58

(出典 @mona08181113)

なお
@noppai323

やっぱ自分は…ソロの木村拓哉を否定してるわけではないが"SMAPあっての"木村拓哉が観たいし好きだ。まあ、それは他4人もね。#songs #MIYAVI×木村拓哉#SMAP

2017-04-20 23:28:58

(出典 @noppai323)

がっちゃん
@k2_babybaby

SONGSとっても良かった。MIYAVIくん、聞き上手。木村拓哉くんにちゃんとソロ曲作ってある😉LINEで送った😁首の後ろにホクロがある😍セクシー。毎度の事だけどMIYAVIさんが奏でる一本のギターの音に惹き付けられてやまない。#MIYAVI #SONGS #木村拓哉

2017-04-20 23:28:54

(出典 @k2_babybaby)

窪田雄飛
@kubotakazutaka

"叩きのめされても また立ち上がれ!"「Don't look back!」よりMIYAVIさんと木村拓哉さん対談形式のNHK『SONGS』わず…。個性的すぎて対談向きじゃないなて感じたなあ。1つ抜けたモノあるとそうなのかなぁ?#NMB48#りりぽんタイム#りりっ句

2017-04-20 23:28:52

(出典 @kubotakazutaka)