『3億8000万』についてTwitterの反応


「3億8000万円奪われた」と通報 福岡・天神の繁華街 - ハフィントンポスト

20日午後0時半ごろ、福岡市中央区の天神の繁華街で「現金3億8千万円を奪われた」と男性から通報があった。福岡県警によると、3人組が男性に催涙スプレーをかけ、現金を奪いワゴン車で逃げたといい、県警は強盗事件の可能性があるとみて捜査を始めた。 現場は福岡 ...
(出典:ハフィントンポスト)


強盗(ごうとう)とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となることがある。 強盗罪(刑法236条)・事後強盗罪(刑法238条)・昏酔強盗罪(刑法239条) 暴行又は脅迫を用いて他人の財物を強取した者 - 5年以上の有期懲役
1キロバイト (195 語) - 2016年11月19日 (土) 13:01


IMG_3626

スポンサードリンク




 

 

takashi.競艇,WCCF好き❤42
@1JeYgeKtBmJM2a1

天神の3億8000万強奪事件前行ってた現場跡地だった😲

2017-04-20 18:21:56

(出典 @1JeYgeKtBmJM2a1)

かなこまみ
@komehide24

@a_mazing_o てっきり金融関係者かと思ったら仕事の取引で3億8000万おろすやついるか?wwwwwwwwwwwwwwww何者だよwwwwwwwwwwwwwwww

2017-04-20 18:21:47

(出典 @komehide24)

haru
@Charu_spring

3億8000万😲

2017-04-20 18:21:33

(出典 @Charu_spring)

すすむ51
@susumu33138491

足立区の29歳3億8000万❗ブルゾンか(´・ω・`)アヤしいよなー

2017-04-20 18:21:29

(出典 @susumu33138491)

koooo
@koooo

仕事で嫌なことあったけど3億8000万盗られてる人に比べたら小さすぎる悩みだ

2017-04-20 18:21:24

(出典 @koooo)

やまだがる
@yamadagal

福岡で3億8000万盗まれたニュース桃鉄の社長かな

2017-04-20 18:20:56

(出典 @yamadagal)

yumichi
@yumichi0301

昼間会議に向かってるときに、なんか大騒ぎになってるなーと思って、回り道して行って会議終わって今帰宅したんだけど、まさかの3億8000万強盗ー怖ーーーーーー❗

2017-04-20 18:20:42

(出典 @yumichi0301)

akitaka
@aki_FukuJJ0707

3億8000万が盗まれた現場通りかかったけ見てきたけど物々しかった😱笑

(出典 akitaka on Twitter)

2017-04-20 18:20:42

(出典 @aki_FukuJJ0707)

ᘗ⃒ぅ∣ժ̅˚ƕまƕ
@yu_pan1225

29歳で3億8000万強盗に合うとかやばくね?笑そもそも桁にビビった(;゚∀゚)しかも現金やからな💸他人の金とってまで自分が幸せになりたくない。ゆぅかの三大人間嫌い→浮気 盗み 嘘付く奴 嫌い🙅

2017-04-20 18:20:41

(出典 @yu_pan1225)

かしわ
@Kashiwa_liner

3億8000万強盗とか

2017-04-20 18:20:39

(出典 @Kashiwa_liner)

muta 最後の騎士王
@muta_PCSS

3億8000万か強盗さんねずみ小僧よろしくバラ撒いてくれんかな←

2017-04-20 18:20:32

(出典 @muta_PCSS)

INDOOR代表者
@zinkei_1129

家に帰ったら3億8000万盗まれてて草

2017-04-20 18:20:17

(出典 @zinkei_1129)

u_mok_un-txxxi
@nesfraqev

路上で現金3億8000万奪われるた事件、マツキヨやジュンク堂の近くだね。

2017-04-20 18:20:10

(出典 @nesfraqev)

陽菜
@faaaruna

ままが3億8000万のニュースを見てぱぱかな?身長を確認せなんっていいよって笑った😂確かにぱぱお金持ってないけどそこまでせんよ(笑)

2017-04-20 18:20:07

(出典 @faaaruna)

ラーズ
@larz771

仕事の取引で今の時代に3億8000万もキャッシュで取引してそれを引き出すのがわかってたように襲うへぇ~

2017-04-20 18:20:06

(出典 @larz771)

KK
@KK921127

3億8000万強奪事件のニュース、不可解な点が結構多いんですが、考えすぎですかね??

2017-04-20 18:20:00

(出典 @KK921127)

ゆい
@t66D4O25Dr6J2JU

3億8000万強盗あった場所通ってスタジオ行くんだけど、普通に怖い。

2017-04-20 18:19:50

(出典 @t66D4O25Dr6J2JU)

むう
@Ru_Hoa

3億8000万がこのまま消えたらまず悔しいので絶対捕まえてくれよな・・

2017-04-20 18:19:48

(出典 @Ru_Hoa)

岩﨑 優介
@iwa_0425

天神で3億8000万強奪って…まず1人で3億8000万をおろしてる被害者は何者なの…?笑

2017-04-20 18:19:45

(出典 @iwa_0425)

☆yuto☆
@2NkJXobzh2Sw99n

いややばかろ普通にw3億8000万も下ろしたやつも下ろしたやつやけど( ̄∇ ̄)

(出典 ☆yuto☆ on Twitter)

2017-04-20 18:19:28

(出典 @2NkJXobzh2Sw99n)

佐久間 階斗
@923chu1007

なぜ、3億8000万も持っているのか不審やぞ

2017-04-20 18:19:08

(出典 @923chu1007)

はなぽん
@hanapon_y

3億8000万もおろして何に使う予定だったんだろう。これ被害者共々グルなんじゃないの。コンビニ強盗で強盗が店員の仲間だったみたいな

2017-04-20 18:18:34

(出典 @hanapon_y)

タカナ@ラスフラ昼参戦済
@129Ikki

フツーに3億8000万もお金あるとかすげえ!

2017-04-20 18:18:17

(出典 @129Ikki)

ち〜ん!
@otin104

てかなに!?現金で3億8000万下ろしたの?

2017-04-20 18:18:14

(出典 @otin104)

Yasu@福岡
@Yasu9507

3億8000万盗られた。やべぇ。

2017-04-20 18:18:09

(出典 @Yasu9507)

たーつ(´・ω・`)crew
@GY183

強盗で3億8000万とられたってね(´・ω・`)スクランブル交差点通ったなら、ユーチューブの生放送写ってるやつあるけど、あれに写ったかもわからんよね(´・ω・`)警察は確認したんかな?でも、なんといっても警察やけ調べとるやろね(´・ω・`)

2017-04-20 18:18:03

(出典 @GY183)

フサ
@fusa0811

3億8000万強盗それよりもその使い道は何だったのかに関心がわく

2017-04-20 18:17:34

(出典 @fusa0811)

オジートニーギーザビル
@taku_yzfr1

夕方のニュースで福岡の現金3億8000万強奪事件見てたらこれ取られた会社員は東京足立区て?(°_°)しかも1人で運んでたのか?事前に銀行に連絡して当日引き取りで取られるって内部の犯行なんじゃ無いの?(°_°)ていうかそもそもものっすごい臭うんやけど取られた方も

2017-04-20 18:17:24

(出典 @taku_yzfr1)

ちゃちゃ丸
@chachamaruken1

3億8000万あったらレコードと植物買いまくる!😋あっ、小鳥やネザーランドドワーフも買う~😋大きな温室も建てたい!😋勝手に夢が膨らむ~😋

2017-04-20 18:17:19

(出典 @chachamaruken1)

死んでる
@396bit

私も3億8000万奪われたから返してほしい

2017-04-20 18:17:00

(出典 @396bit)

こうはい
@kurimanju

俺も3億8000万ほしい

2017-04-20 18:16:57

(出典 @kurimanju)

atsuya
@atsuya11203

3億8000万の強盗て恐ろしやよー考えたらおれも今福岡いるんやん笑

2017-04-20 18:16:50

(出典 @atsuya11203)

しよーた⊿⁴⁶
@nogist46

3億8000万!?うげっΣ( ̄□ ̄!)

2017-04-20 18:16:25

(出典 @nogist46)

サイバーアスリートもふ
@mofumofuzin

3億8000万…そんな多額な出金なら銀行に前もって連絡してあるだろうし、行員が情報を漏らしたのかね…

2017-04-20 18:16:19

(出典 @mofumofuzin)

みかん
@pandamkan

@0610sorachan 3億8000万を一人で運ぶってのも怖いよね。

2017-04-20 18:16:14

(出典 @pandamkan)

るいめろ
@My_IGNITION

天神で現金3億8000万盗まれたってそんな大金持ってなにしたかったの

2017-04-20 18:16:10

(出典 @My_IGNITION)

ち〜ん!
@otin104

天神で3億8000万盗まれたの修羅の国すぎて笑うわ 今日家でらんでよかったーー!!!!!!!(引きこもりニート)

2017-04-20 18:16:10

(出典 @otin104)

エリマキトカゲ
@estancia1611

3億8000万てどれぐらいのかさになるのかしら

2017-04-20 18:15:59

(出典 @estancia1611)

現状維持
@sumiko19880804

いいなぁー。盗んだ3億8000万何に使うのだろうか…(p_-)まあ、すぐ捕まるとはおもうけど。

2017-04-20 18:15:59

(出典 @sumiko19880804)

吉田将人
@masato09091

まじ返して欲しい3億8000万入れとった俺の財布( ^∀^)ゲラッゲラ

2017-04-20 18:15:39

(出典 @masato09091)

風子マスター🐔
@hitodemasterfuk

3億8000万うちの近くでばらまかれる事件起きないかな

2017-04-20 18:15:29

(出典 @hitodemasterfuk)

celtista
@celtista

金塊と思いこんでレプリカ盗んだ奴と現金3億8000万盗んだ奴、どこで差がついたのか。

2017-04-20 18:15:26

(出典 @celtista)

る~と45
@RUUUTOsjc

3億8000万て。なんでそんな金を一人で運ぼうとしてたのか?ピンポイントにそいつを狙えるか?怪しいな。情報リークされてるなこれは。

2017-04-20 18:14:39

(出典 @RUUUTOsjc)

うら@5/6滋賀
@DoubleTAKOYAKI

福岡で3億8000万盗まれたのかソフトバンクも3年連続松坂に4億盗まれてるみたいなもんだよな(小声)

2017-04-20 18:14:10

(出典 @DoubleTAKOYAKI)

べに
@beni_kz

銀行から3億8000万下ろしてえ

2017-04-20 18:13:47

(出典 @beni_kz)

ひみぱんまん
@himikan_0610

靴ずれ…ヒールずれ(?)めっちゃ痛い。カット盤常備が役に立った。てか、天神で銀行事件あっとるやん。3億8000万とかやばい。

2017-04-20 18:13:31

(出典 @himikan_0610)

ゆうり@結成8周年東名阪ワンマン❣
@youry316

3億8000万おろそうと思ったけど、襲われそうだからやめておいた。

2017-04-20 18:12:56

(出典 @youry316)