『小嶋陽菜 卒業』についてTwitterの反応


小嶋陽菜 秋元氏の手紙に涙「君は手がかからないメンバーでした…」 - 東スポWeb

ここまで長くやってきてよかったと思える一番の出来事かもしれない」と感謝。続けて「秋元さんにもし(『辞めないでほしい』と)言われていたら、卒業しなかったかもしれない。言わずにここまで自由にさせてくださった秋元さんの優しさ。これから一人の小嶋陽菜として頑張っていこうと ...
(出典:東スポWeb)


小嶋 (こじま はるな、1988年4月19日 - )は、日本のタレント、歌手、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループAKB48チームA、チームBの元メンバーである。(2017年4月19日グループ卒業) 本名同じ。埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。プロダクション尾木所属。 2000年
65キロバイト (8,743 語) - 2017年4月19日 (水) 13:34



(出典 news.mynavi.jp)



スポンサードリンク




 

 

yasu
@Cojharu777

小嶋陽菜さん 誕生日おめでとう。そして卒業おめでとうございます。あなたのファンで幸せでした!!!

2017-04-19 23:40:45

(出典 @Cojharu777)

ウーリムカー®︎しょーきち😎
@sh_ulmk0805

そして、小嶋陽菜さん卒業おめでとうございます🎊48Gのメンバーで初めて握手したのはこじはるでした☺️(笑)これから自分の好きな人生を歩んでいって、幸せになってください😊 #小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜生誕祭2017

2017-04-19 23:40:45

(出典 @sh_ulmk0805)

ゆうちゃねき
@mtsmsy_sz

1期生や仲の良い子が卒業していってからのにゃんにゃんなりのグループへの貢献のしかたはかっこよかったです!これからはもっと自由にやりたいことたくさんやってください!ずっとずっと応援してます♡(*^^*)AKB48に入ってくれてありがとう。大好きな小嶋陽菜ちゃん♡#小嶋陽菜

2017-04-19 23:40:39

(出典 @mtsmsy_sz)

nada
@potlatchyoshiki

小嶋陽菜さん卒業。にゃんさんほんとお疲れさまでした。

2017-04-19 23:39:33

(出典 @potlatchyoshiki)

鎌倉リカビトス一
@kamakurahajime

小嶋陽菜卒業公演薮下柊卒業公演横山ルリカ大井でプレゼンター惣田紗莉渚メットライフドームのすげぇ良い席で観戦ワシ大井町ヤキトリセンターで2杯目のホッピーを、ストップ宣言まで注ぐナカのおかげで、濃すぎるホッピー堪能#本日のトピックス

2017-04-19 23:39:33

(出典 @kamakurahajime)

珠理奈激推し
@JurinaKojiharu

小嶋陽菜お誕生日そして卒業おめでとう。29歳になったね。AKB48を11年間頑張ってきたね。僕も個別でたくさん握手してきたけど卒業するのが寂しくなるなぁ。今まで推しでいたけどね。卒業してもこれからも頑張ってほしい。僕も応援するよ!… https://t.co/txHxALlIXG

2017-04-19 23:38:56

(出典 @JurinaKojiharu)

ともだ まいこ
@maichi_tom

🌸AKB卒業&誕生日おめでとう🌸あともう少しだけAKBの小嶋陽菜を見たかったっていうのもある...けど天才 可愛い 小嶋さんありがとう🎀 大好き💗💗#小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜生誕祭2017

(出典 ともだ まいこ on Twitter)

2017-04-19 23:38:04

(出典 @maichi_tom)

キソッチ@木曾(ted)將路←
@Kissozzchi

小嶋陽菜さん今日卒業だったんだねアイドルは活動2年って言われてるし直ぐに辞めてしまう子もいるがアイドル11年4ヶ月って本当に凄いこじはるお疲れ様でした(´-`).。oO

2017-04-19 23:36:38

(出典 @Kissozzchi)

いながきひさお
@chaochao0710

@kojiharunyan にゃんにゃん、お誕生日おめでとう!そして、AKB48卒業おめでとう!にゃんにゃんのおかげで楽しかったよ。今まで本当にありがとう!これからも応援するから小嶋陽菜らしく、楽しい人生を送ってね。最後に「かいさ〜ん!」を聞けて嬉しかったよ!😊

2017-04-19 23:36:15

(出典 @chaochao0710)

まぁやたそ@愛好會
@715yuki617maaya

小嶋陽菜裏ヒストリー観た😶一期生様様すぎてやばかったあんな後輩想いな先輩が居るのに後輩すぐ卒業しちゃうのなんでって思ったよねうん💭

2017-04-19 23:35:44

(出典 @715yuki617maaya)

mikio K
@mkojima48

小嶋陽菜「AKBが与えてくれた」卒業スピーチ全文(日刊スポーツ) https://t.co/p7mEmfkTPO

2017-04-19 23:35:22

(出典 @mkojima48)

かすみん☆優陽彩美☆kYSm
@kosiba6grm

今日は、卒業公演でもありましたね。AKB48から【小嶋陽菜】がいなくなるってゆーのはとても大きなことだし、音楽番組とかで何気なく観れなくなるのは寂しい😢でも明日からは個人の【小嶋陽菜】を楽しみに応援していきます😊❤️#小嶋陽菜

2017-04-19 23:35:09

(出典 @kosiba6grm)

もも
@m_33_e10

小嶋陽菜卒業公演のセトリがエモい

2017-04-19 23:34:18

(出典 @m_33_e10)

しぷぺ
@taikonopepsi

さっき大学終わってトラタワ向かってたらすごい人集りがあって一体何かと思ったら小嶋陽菜?の卒業セレモニーだったらしいのね()

2017-04-19 23:34:15

(出典 @taikonopepsi)

ななとう
@07109me

小嶋陽菜という1人の尊い存在がついにアイドルを卒業してしまった

2017-04-19 23:33:58

(出典 @07109me)

mikio K
@mkojima48

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」(J-CASTニュース) https://t.co/vI8ANNaF4H

2017-04-19 23:33:29

(出典 @mkojima48)

トモイチエレベーター
@nakatsukatomomi

ヲレの隣に座って一緒にAKB歌劇団を鑑賞した、小嶋陽菜さん卒業おめでとうございます。

2017-04-19 23:31:57

(出典 @nakatsukatomomi)

りな
@mochirina0909

すいません小嶋さん聖誕祭 卒業公演の爆リツイ 失礼しました 涙とまらん。#小嶋陽菜#小嶋陽菜卒業公演

2017-04-19 23:31:34

(出典 @mochirina0909)

ともちんらぶい
@QgNrXI5Gy2w0uGy

@kojiharunyan にゃんにゃん本当にだいすきです。卒業してもついてきますおうえんします!!本当に長い間AKBを引っ張ってくれてありがとう!!にゃんにゃんがいるから今のAKBがいる💕これからも後輩のこと可愛がってくださいね💕💕😍小嶋陽菜が大好きだー!

2017-04-19 23:30:55

(出典 @QgNrXI5Gy2w0uGy)

Momo@さえりえにゃん
@mm_saerie3nyan

今日までAKBを支えてくれて、引っ張ってくれて、ファンを笑顔にしてくれて本当にありがとう。"AKB48 小嶋陽菜"を応援できて幸せだった。小嶋さん、にゃんにゃん!お誕生日おめでとう!卒業おめでとう!沢山の笑顔をありがとう!… https://t.co/OZNZJJWK9L

2017-04-19 23:30:26

(出典 @mm_saerie3nyan)

リィちゃん(23)
@11_yu8

キリリとしてツイートしたけどもう考えるだけでなぜか涙が止まらん(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)たかが卒業。されど卒業。小嶋陽菜のいないAKB48なんて…

2017-04-19 23:30:04

(出典 @11_yu8)

⁽⁽ଘ( yuuka )ଓ⁾⁾
@1004_yuuka

@SayakaNeon 今日小嶋陽菜さんも卒業されたけど結局ツーショットは撮れたん😮🙃😅😀??

2017-04-19 23:29:52

(出典 @1004_yuuka)

Kotaベイスターズ19年ぶりリーグVへ
@KOTA19920716

今日は好きと言うわけでもなかったが、小嶋陽菜の卒業公演行った3年前になぜアイドルファンをやめたくなったかも思い出出せたしよかったかな?周りの雰囲気で当時の事思いだしたし、アイドルファンの俺が1日限定で復活した気分になった長い間こんな雰囲気味わってなかったし

2017-04-19 23:29:29

(出典 @KOTA19920716)

かずと⊿(ฅ •.• ฅ)
@KISTYLES922103

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」(J-CASTニュース) https://t.co/GVjmwOq6Os

2017-04-19 23:29:24

(出典 @KISTYLES922103)

svtter
@svtter

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」 (J-CAST)

2017-04-19 23:28:51

(出典 @svtter)

市毛貴之
@ICHIGETAKAYUKI

写真。シャッタースピード間違えた … 「夜だから」と遅く設定し失敗した(後悔)。本人を撮るのは禁止だったから遠くから雰囲気を撮った。小嶋陽菜の姿は見てない。「皆さーん」という声だけ聞こえた。「卒業公演がこれ程大々的なイベントになるメンバーは今後いない」だろうという思いで見物に。

2017-04-19 23:28:31

(出典 @ICHIGETAKAYUKI)

おしん40
@osin511014

小嶋陽菜が29歳の誕生日を迎えた19日東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行い2005年12月8日から11年4ヶ月、4151日在籍したAKB48の活動に幕を下ろした。29歳での卒業は篠田麻里子(31の27歳4ヶ月48グループ全体ではSKE48佐藤実絵子(30の28歳8ヶ月を抜いて最年長

2017-04-19 23:28:25

(出典 @osin511014)

佐藤 宏充 (21)
@hirokun_sat0821

僕の神おし履歴 大島優子→2014年卒業指原莉乃→2012年HKTへ高橋みなみ→2016年卒業小嶋陽菜→今日卒業前田亜美→2016年卒業 木崎ゆりあ→年内卒業横山由依神推し倉野尾成美次期神推し

2017-04-19 23:27:49

(出典 @hirokun_sat0821)

ゆき
@yuki_mayu3

こじはるは本当に偉大で素晴らしいアイドルだった。まゆゆきりんもそれを近くで見てきたからこそ、あの距離感だったのかなとも思う。小嶋陽菜さん卒業おめでとうございます!

2017-04-19 23:27:18

(出典 @yuki_mayu3)

たこわさ
@octbabar

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」 (J-CAST) https://t.co/vcbR2HPbIC

2017-04-19 23:27:16

(出典 @octbabar)

ニータン
@yatsushicar

AKB48 小嶋陽菜さん 卒業と言うことは 結成メンバーは峯岸みなみさんだけか(´・ω・`)でも teamサプライズで、また小嶋陽菜さんに会えますよね(*´∇`*)

2017-04-19 23:26:08

(出典 @yatsushicar)

かりん
@Akarin199848

卒業おめでとう🌸🌸小嶋陽菜ちゃんをすきになれてほんとによかった!知れば知るほど好きになってこの先こんな好きになれる人絶対にいない!笑誰よりもかわいくて誰よりもかっこよくて尊敬でしかない🙏 AKBに入ってくれてほんとによかった… https://t.co/Hwv4yPoIIY

2017-04-19 23:25:27

(出典 @Akarin199848)

キャベツ畑
@shoe_cream_puff

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」 (J-CAST) https://t.co/opRpT37mch

2017-04-19 23:25:24

(出典 @shoe_cream_puff)

AXIS
@AXIS125c

小嶋陽菜がAKB48を卒業、同期の峯岸に向けて「お先に失礼します」(音楽ナタリー) https://t.co/itlQjCwjQR

2017-04-19 23:25:13

(出典 @AXIS125c)

たっきゅん@まゆゆきりん、狂民
@mayuyu03260715

正直、こじはるのこと良いなって思ったの卒業発表後、だいぶ遅いけど小嶋陽菜の良さを知った!誕生、卒業おめでとう✨

2017-04-19 23:25:10

(出典 @mayuyu03260715)

AXIS
@AXIS125c

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」(J-CASTニュース) https://t.co/cmR7bOuHr5

2017-04-19 23:24:58

(出典 @AXIS125c)

きょんちゃん
@kyon_channn

今日はまさかのロビ観が当選して、劇場に行ってきました😢💗多分わたしの人生最後のAKB48劇場。直接見届けられた訳ではないけど劇場の熱を近くで感じられて幸せでした、泣きすぎて頭が痛いです。笑改めて、小嶋陽菜ちゃんAKB48卒業おめ… https://t.co/Ge2bdIlPLK

2017-04-19 23:24:58

(出典 @kyon_channn)

おおくぼtabo
@merisu1234

小嶋陽菜卒業公演、今から見る。

2017-04-19 23:24:17

(出典 @merisu1234)

プリン
@Pudding_0110

しかしまあ、あの子が大和田南那の卒業公演に入れて、あの子が小嶋陽菜の卒業公演に入れるとは、運営なかなか空気読むようになってるじゃないか(笑)

2017-04-19 23:23:42

(出典 @Pudding_0110)

48LOVE!!
@Nishishi77

こじはる卒業かぁ…あんなに美人なのに器でかくて、豪胆で、繊細で、明晰で、傲慢で、そして優しくて、面白い…2度と表われない超個性。小嶋陽菜がこれまでAKBをどれほど面白くしてくれたか、笑わせてくれたか… さびしいけど、これからの活躍を祈ります。 お疲れ様でした!

2017-04-19 23:23:38

(出典 @Nishishi77)

たけ坊。
@hadanova21

AKB48の小嶋陽菜さん今日卒業だったんですね、これからの芸能界いろんな苦難や試練があるかもしれませんが間違ってもMUTEKIに出たりしません様に…。この真ん中のテーブル何?

(出典 たけ坊。 on Twitter)

2017-04-19 23:22:28

(出典 @hadanova21)

堀江 亮 Ryo Horie
@mr_ryokichi

ついに小嶋陽菜さんが卒業したかぁ……、それでも20代後半まで現役アイドルを続けたのは凄かったと思う。本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。 https://t.co/gR7yXkJH0S

2017-04-19 23:22:10

(出典 @mr_ryokichi)

みさもと🔑
@53micchan

まじいつぶりかわからんけど涙出た。。ここ最近つらいことあっても涙でんし感情死んでるって思ったんやけど小嶋陽菜卒業公演の夕陽を見ているか?見たら涙止まらねぇ

2017-04-19 23:21:50

(出典 @53micchan)

おごう;5/3東6[ふ]57a
@hangmong

自称TO厄介ヲタ(※10年一緒にいた同期の48G初代総監督、昨年卒業)を客席へ促す本日の主役・小嶋陽菜さん

(出典 おごう;5/3東6[ふ]57a on Twitter)

2017-04-19 23:21:03

(出典 @hangmong)

beautyfocus
@beautyfocusjpn

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」(J-CASTニュース) https://t.co/hh4J6DkHlv

2017-04-19 23:20:55

(出典 @beautyfocusjpn)

祐太
@yuta041603

AKB小嶋陽菜が卒業 今後は「ファッションの仕事をもっと長く」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/vSIBFpf6w4 #Yahooニュース

2017-04-19 23:20:46

(出典 @yuta041603)

viper0
@viper01x

小嶋陽菜:胸元あらわ…ヌードカラードレスで“らしさ”貫く (MANTANWEB): アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが19日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い… https://t.co/6OYhpSOllO

2017-04-19 23:20:42

(出典 @viper01x)

ひ な た む ら🍃
@cyuripiyo_0404

小嶋陽菜清司麗奈西木野真姫ハピバでしたそしてにゃんさん卒業おめさん。。。私もAKBヲタ卒業ですわ

2017-04-19 23:20:28

(出典 @cyuripiyo_0404)

ミキティ
@LalaC_22

常に新しいことに挑戦してて今日もかっこよかった。アイドルは卒業しちゃうけど憧れの人には変わりないし色んな人との出会いも頂きました。AKB48小嶋陽菜さんありがとうございました(бвб)#小嶋陽菜卒業公演

(出典 ミキティ on Twitter)

2017-04-19 23:19:48

(出典 @LalaC_22)

erica@エレクトリックリボン
@erica_eribon

こじまつりのBlu-ray見て、毎年恒例ケーキでお祝いして、インスタライブ見て、今までCSのTBSチャンネルでドキュメント完全版見てた👀やっと心が浄化されて卒業を受け入れられた気がする!ヲタクとして成仏出来たし、明日から新たに小… https://t.co/BvAeLqCbYR

2017-04-19 23:19:24

(出典 @erica_eribon)