『母になる』についてTwitterの反応


小池栄子の手紙が「怖すぎる!」 沢尻エリカ主演『母になる』 - T-SITEニュース
沢尻エリカ主演の連続ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の第2話が19日、放送された。 息子の広(道枝駿佑)と9年ぶりの再会を果たした結衣(沢尻)。陽一(藤木直人)と離婚し、一人で暮らしていた結衣は、息子の無事を知り元気を取り戻した。結衣は養護施設で暮らす広に手紙 ...
(出典:T-SITEニュース)


母になる』(ははになる)は、2017年4月12日から日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されている日本のテレビドラマである。主演は沢尻エリカで、沢尻は日本テレビの連続ドラマは初主演となる。 柏崎 結衣(かしわざき ゆい) 演 - 沢尻エリカ 本作の主人公。 柏崎 陽一(かしわざき よういち) 演
5キロバイト (330 語) - 2017年4月18日 (火) 08:33



(出典 cdn.mdpr.jp)



スポンサードリンク




 

 

A
@achan0480

もうすぐ4歳になる子が誘拐(?)されて見知らぬ人に私がママよ〜なんて言われても受けいれると思えないし結局はおばさん程度じゃない?知らない家で夜泣きとかしなかったのかなとか住民票ないのにどうやって学校とか行ったのかとかリアルな事を想像してしまう私はドラマ視聴不向きか#母になる

2017-04-19 23:30:10

(出典 @achan0480)

しのぶだよ。
@kuro___sawa

はあ、母になる、つら、余韻が…漫画読もう。

2017-04-19 23:30:08

(出典 @kuro___sawa)

ちゃんひ〜
@mkhtm0713

母になる前回も今回も泣いたし涙腺弱いわあー!

2017-04-19 23:30:06

(出典 @mkhtm0713)

りーよーちーゃーんー
@07M_R23

母になる入り込みすぎてお風呂に1時間弱使ってるねんけどもーすぐ2時間。お湯冷たなってきた

2017-04-19 23:30:04

(出典 @07M_R23)

さくら
@sakura9_21

母になる、広くん役の子の演技が棒だったのは育ての親から言われてそう演技してたのか…それとも本当にただ棒なのか…。

2017-04-19 23:29:58

(出典 @sakura9_21)

ねぎとろ大好き♥
@axyx1234

子供寝かしつけながら見るドラマじゃなかった🙄手紙にやたら腹が立つ🙃ダブル誘拐だから捕まれや#母になる

2017-04-19 23:29:57

(出典 @axyx1234)

さやん∩^ω^∩
@motosayaaa

@yumashan あはは🤣ヤンクミ!って思ったよなぁ~😁母になる なかなか重いけど次も楽しみ❤関西ジャニーズの子なんやねぇ~

2017-04-19 23:29:56

(出典 @motosayaaa)

momoka
@momokaLoveHSJ

うん、やっぱ2話目もいい。道枝くんやっぱ可愛い。裕翔もかっこいい。母になる最高。藤木くん役作りのために少し痩せた??3話も気になるぅーーーっ!!母になる終わったらおばあちゃん家行ったときに一気見しよ笑#母になる

2017-04-19 23:29:56

(出典 @momokaLoveHSJ)

ひかるん
@hikarujump1

@yh80_pyon ね!うちも母になるとヒロイン失格しか記憶ないけど😅何か1つ1つが強烈なんだよね(笑)

2017-04-19 23:29:55

(出典 @hikarujump1)

あやのふ
@ayanof

母になる、ちょっと辛い

2017-04-19 23:29:55

(出典 @ayanof)

優愛(ゆーあ)
@youyouyou1327

沢尻エリカ主演 母になる 主題歌 安室奈美恵 「Just You and I」何かこの場面に流れて 切なくなった。やっぱり安室奈美恵の歌 大好き💓♥❤ https://t.co/loa03GD5l2

2017-04-19 23:29:53

(出典 @youyouyou1327)

のんちゃん(ᵔᴥᵔ)秀太の破壊力に負けた
@mika1213n

母になる追っかけ終わった。なんか物凄く切ないしどっちの母親の気持ちも分かるから辛くなる😢そもそも隣人の部屋に居た子供もそのまま育ててた小池栄子が悪いんやけど😅3歳の子供に母親が誰かも訳わからんやろうなぁ😓

2017-04-19 23:29:52

(出典 @mika1213n)

のんあ @ key’s☆彡
@nona_k_west

母になる最初らへん、ああもう今日も道枝様笑顔素晴らしくて美しいかわいい、、とか思ってたけど、もう最後らへんめっちゃ泣いてたよね←

2017-04-19 23:29:51

(出典 @nona_k_west)

あゆ
@_a_u_3_

あとPK対決のあとにコメントを求められた道枝くんが「大阪にいる関西Jr.に負けないように頑張りますので、母になる見てください!」って言っててこーんな大きいドームでこーんな立派なコメント言えてて立派だなあ……。(涙)ってなったから道枝くんの母になりたい。

2017-04-19 23:29:50

(出典 @_a_u_3_)

侑未(うみ)
@funkyumi_JUMP

そして映画1本をまるっと使用した壮大なケンタッキーのステマ、僕らのごはんは明日で待ってるにも母になるにも出演している中島裕翔は立派なステマの立役者です(褒めてる)

2017-04-19 23:29:43

(出典 @funkyumi_JUMP)

❊AIRI❊
@JUMP_TSsss25

母になるやばい〜毎回泣いちゃう!!!😢💓道枝くんのファンこりゃ増えるわ👏中島さんは安定のかっこよさね👼💓ありがとうございます🙏笑笑

2017-04-19 23:29:42

(出典 @JUMP_TSsss25)

みー
@mimimdix

母になるが始まる前に先週の無料動画観なきゃと21時頃までに観たけど、2話をやんわりでしかみれなかったのでまた観なきゃ!道枝くん演技うまいね(*´ω`*)

2017-04-19 23:29:39

(出典 @mimimdix)

ⓗⓘⓡⓞⓝⓐ☾⁑
@amurochan_s2

@lavexbear うん😊母になる(人・_・)♡

2017-04-19 23:29:38

(出典 @amurochan_s2)

ヨージ
@yohji042

『母になる』子供が出てるシーンと出てないシーンで違うドラマに見える。息子役の子なんか違和感があるなぁ。

2017-04-19 23:29:35

(出典 @yohji042)

た な か あ お い
@oO_zzzzzz_Oo

なって母になる逃したじゃん中島😳道枝😳

2017-04-19 23:29:34

(出典 @oO_zzzzzz_Oo)

*Riiii♡namie*
@Namie00738

母になる本当やばい、、、

2017-04-19 23:29:33

(出典 @Namie00738)

さや
@1230saya

母になるよすぎやろこうかわいすぎやろ

2017-04-19 23:29:31

(出典 @1230saya)

Oo.キーたん.oO
@Ki_ii_7124km

え!? ねえどうしよ!!!!母になる見おわって通知開いたらまた大和悠河さんからいいねが😂😂しかも2個!!やばい!どうしよ!

(出典 Oo.キーたん.oO on Twitter)

2017-04-19 23:29:31

(出典 @Ki_ii_7124km)

cdj73520
@cdj73520

ドラマ 母になる 2話もおもしろかった。

2017-04-19 23:29:30

(出典 @cdj73520)

🐰 山 田 な つ ⿻
@ymd_nt_

.『母になる』やばい (;;)❤みっちー かわいい 、天使 、、💭がいに dr期きてます . みっちーの画像増えていってる 😌🌸(笑)みっちー 演技うまいよね 💮 ←誰目線演技してるコを 演じてるってすごい 、!✨(><)#母になる #道枝駿佑 .

2017-04-19 23:29:28

(出典 @ymd_nt_)

えりんぎばたー
@eringi_journey

ジャニーさん、母になるリアタイ説

2017-04-19 23:29:26

(出典 @eringi_journey)

(🍬)にいな
@KA_I_TO_RS

Twitterの検索で 母になるって打ったら「棒読み」って出てきてびっくりした。

2017-04-19 23:29:25

(出典 @KA_I_TO_RS)

ゆき
@_xshua_yuki

母になるめっちゃ泣ける春日局思い出す

2017-04-19 23:29:24

(出典 @_xshua_yuki)

ポムポムあおいちゃん
@Johnnys_pompom

母になるの撮影場所と撮影時間知ったって行く気にならない私。

2017-04-19 23:29:23

(出典 @Johnnys_pompom)

ODA
@ODA02530308

母になるかななかなかええドラマ👍

2017-04-19 23:29:17

(出典 @ODA02530308)

🍀しゅがー🍀Aμ_z 応援隊💚
@NnZGEkGQ7J0h7Nh

母になるめっちゃよかった。号泣😭お母さん(沢尻エリカ)強い。。#母になる

2017-04-19 23:29:16

(出典 @NnZGEkGQ7J0h7Nh)

___椛
@___irohauta

母になる なんと複雑な … (;;)

2017-04-19 23:29:11

(出典 @___irohauta)

🌷 や ま だ る る
@ymd_angel_59

母になる またまた ないた、、笑相変わらず ゆーと と 道枝くん イケメン 😍💗😂#母になる#中島裕翔#道枝駿佑

2017-04-19 23:29:10

(出典 @ymd_angel_59)

来奈
@lana21102

母になるのどこまでいってもしんどいが湧き出て来る感じ最高なので見て

2017-04-19 23:29:09

(出典 @lana21102)

JURI💮
@Juri318

母になる見てたけど、なんか八日目の蝉思い出した……育ての親と産みの親……こういうの精神的にめっちゃダメージ受ける〜〜しんどい〜〜

2017-04-19 23:29:09

(出典 @Juri318)

KYON
@BAP_kyon1990

今日の母になるは心がちぎれそうになったけどエリカ様最高です🙏🏻

2017-04-19 23:29:08

(出典 @BAP_kyon1990)

AiNaa♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
@ainaa_bella

Looking at the new episode of 母になる,i got all like "HEY,WHO DO U THINK U ARE,HOW DARE U DO THAT TO YUTO?!"hahaha😂sorry not sorry😂

2017-04-19 23:29:07

(出典 @ainaa_bella)

ㅁㄴ짱
@johnny_johnny__

帰って ”母になる ” みたいけど、明日も朝早いから週末に見るしかない…。全然ジャニーズ興味ない友だちが演技はちょっとアレだけど、こうくんのお顔が綺麗。かわいい。って褒めてくれてる。

2017-04-19 23:29:06

(出典 @johnny_johnny__)

かぷ_oO
@ryuuuu__818

かほ流星くんの母になる。

2017-04-19 23:29:01

(出典 @ryuuuu__818)

no-e
@kno_oej

母になるまだみたことな

2017-04-19 23:28:59

(出典 @kno_oej)

HAGI
@haginohagi

母になるはなかなかおもしろい展開になってきたなぁ。小池栄子が好きだからというのもあり、どうしても育ての親目線で見てしまうけれども・・。#母になる

2017-04-19 23:28:58

(出典 @haginohagi)

白石芽美
@meimikitty

母になるを見た方々のツイ、いろんな意見あっておもしろい。#母になる

2017-04-19 23:28:46

(出典 @meimikitty)

むうたそ
@masdog999

あっ母になる完全に忘れてたわ。。。

2017-04-19 23:28:45

(出典 @masdog999)

URURU0__0
@URURUN0__0

さっ!母になる みよ

2017-04-19 23:28:42

(出典 @URURUN0__0)

みなみ
@LEXUS0827

みんな、母になるばっかやんみたいなうちも…。でもバイトやし見れへんトイレ行こ

2017-04-19 23:28:40

(出典 @LEXUS0827)

なひ
@aaaaa0415ri

母になる学校の近く映りすぎて笑う(笑)

2017-04-19 23:28:39

(出典 @aaaaa0415ri)

さやか
@0603sayk

母になる見たけど、家の中でこうくん声デカすぎなかった?多分家全体に声響いてる。あの手紙はひどすぎる来週も見よ

2017-04-19 23:28:35

(出典 @0603sayk)