『山邊容疑者』についてTwitterの反応


「つなぎ融資の女王」山辺節子容疑者、無言で帰国 熊本で7億円詐取の本格的取り調べへ - J-CASTニュース
50人以上から少なくとも7億円をだまし取ったといわれる「つなぎ融資の女王」山辺節子容疑者(62)がきょう19日(2017年4月)未明、タイから日本に向かう旅客機内で熊本県警に出資法違反の疑いで逮捕された。タイ国内で空港へ移送される車両の中で金網越しに「7億円は ...
(出典:J-CASTニュース)


出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律(しゅっしのうけいれ、あずかりきんおよびきんりとうのとりしまりにかんするほうりつ、昭和29年6月23日法律第195号)とは、出資金の受入れ、預り金、浮貸し、金銭貸借の媒介手数料、金利について規制する日本の法律である。略称は出資法。 保全経済会事件がきっかけで制定された。
2キロバイト (217 語) - 2017年2月21日 (火) 08:45



(出典 www.sankei.com)



スポンサードリンク




 

 

のすけ@動画固定ツイ
@NosunoSunosKet

山邊容疑者のケツあたりにモザイクかけるの普通にエロいからやめろ

2017-04-19 23:14:08

(出典 @NosunoSunosKet)

Kaori
@wmmw029kao

私は 女優になれる!山邊容疑者

2017-04-19 23:13:41

(出典 @wmmw029kao)

かっぱくん・おとうさん
@kappachantodo

山邊容疑者・・やっぱり60歳を過ぎてあの姿は痛すぎる。

2017-04-19 23:13:14

(出典 @kappachantodo)

なつきじ
@natsukiji

山邊容疑者の足元もぼかされてたのわろた。お見苦しい映像をお見せしました?? #news23

2017-04-19 23:12:03

(出典 @natsukiji)

まそ@畜生道
@masoppumasoppu

山邊容疑者の隣にいた女性捜査員が美人でとても気になるやつ

2017-04-19 23:10:29

(出典 @masoppumasoppu)

もっち@写真+バイク垢
@mocchi_cbr9428d

まってこの出資金違反の山邊容疑者ババアのくせして生脚とか何者なん

2017-04-19 23:10:23

(出典 @mocchi_cbr9428d)

ERINA
@erina812002

格好が合ってるか合ってないかで言ったら合ってないけど…肌とか脚とかは綺麗だよな…山邊容疑者

2017-04-19 23:10:16

(出典 @erina812002)

レイバンのサンじるんでしたよね?
@Sorry_I_am_ANAL

山邊容疑者面白過ぎるこれは精神科かな

2017-04-19 23:10:10

(出典 @Sorry_I_am_ANAL)

ERINA
@erina812002

山邊容疑者はまさしくフジコ・エクスタシー・ブレスじゃない?wwwwww

2017-04-19 23:06:26

(出典 @erina812002)

sick 害
@Chef_FreeTibet

山邊容疑者の知人「40代かと」だってよ。良く言っても50代だろ〜。

2017-04-19 18:35:29

(出典 @Chef_FreeTibet)

中能 ひろみ
@almitora

坂口杏里の絵に描いたような人生。しかも三万円とか。山邊容疑者を見習って欲しいくらいだ。62歳なのに39歳と言い張る強さ、杏里にあげたい。

2017-04-19 18:25:04

(出典 @almitora)

もっさんB号
@BVox19

山邊容疑者自称38歳 (62歳)こんな九州のド田舎の糞BBAに騙されるやつも欲呆けの低学歴者なんだろな(^^)

2017-04-19 18:07:36

(出典 @BVox19)

あば太(リーダー)
@ComicRiderOrz

山邊容疑者マジ食欲減退するからもう映さないで。

2017-04-19 18:04:33

(出典 @ComicRiderOrz)

優貴⚽️⚾️
@yukiguns

山邊容疑者、吉本新喜劇のブサイクの女に似てるな。まぁあくまで個人的だが。

2017-04-19 18:02:45

(出典 @yukiguns)

林 志行
@linsbar

【ニュース戦争】TBSは、司会が、若返ってますが、引き続き夕方はNスタをメインで視聴中ところで、気になったのは、赤裸々?に、山邊容疑者の小学三年生からの異性との交際を図表にしていること。なおかつ、人格を断定して、結局こうなんや… https://t.co/vh4yTj0oPN

2017-04-19 17:54:38

(出典 @linsbar)

ume
@ume_zono

山邊容疑者のニュース見てるけど移送中隣にいた女性捜査員の方が気になる。

2017-04-19 17:13:43

(出典 @ume_zono)

Tatsumi Noguchi
@mashikidenpa

山邊容疑者のニュースばっかり

2017-04-19 17:11:50

(出典 @mashikidenpa)

おぼろ豆腐めんたる
@eveapplemarryt1

山邊節子容疑者…色ボケばあさんとはこのことか。30代って嘘ついてたみたいだけどどっからその自信は出てくるんだ?

2017-04-19 17:07:35

(出典 @eveapplemarryt1)

安定はしない茉莉子⚡️
@areyoume113

@sakiko427 小学3年生の時に山邊容疑者と交際していたという男性がインタビュー受けてたり、高3の時に男性と逃避行したとか、いちいちエピソードがマンガちゃんすぎる…子供の時からアイドル的存在で、結婚&子育て経てもその感覚のままで生き続けてきたんだろうね。。映画化を待つ!

2017-04-19 16:58:23

(出典 @areyoume113)

Toyomanne Rothschild
@toyomann

「つなぎ融資の女王」事件で、容疑者の小3の頃の同級生という人が出ていたのだが、TBSのニュースのテロップで「小3のとき山邊容疑者と交際していた」とか書かれてて、なんか色々まちがってるよなあ、と。

2017-04-19 16:56:47

(出典 @toyomann)

音冠
@muhas_come

山邊容疑者って…人魚の生き血でも飲んでんのか?

2017-04-19 16:53:39

(出典 @muhas_come)

黒猫クウガ【黒猫屋11周年】
@kuroneko_kuga

山邊容疑者、護送車に乗せられる時までノースリーブ&ショートパンツで女アピールだな。

2017-04-19 16:51:17

(出典 @kuroneko_kuga)

轟音Drummerかつのしん
@Katsunosin_

2ちゃんねる風に言うと「山邊容疑者、カツラだった⁉︎」犯罪ジャーナリストの小川泰平氏によると山邊容疑者は5着ぐらいのカツラを使い分けているらしい(ビビットやひるおびでも聞いた笑)それを聞いた東さん、しばし固まる笑… https://t.co/rHsT7kVmZe

2017-04-19 15:45:11

(出典 @Katsunosin_)

ユー
@yu048048048

山邊容疑者、普通に容疑を認めたのか

2017-04-19 14:15:51

(出典 @yu048048048)

mew
@mew11x

山邊容疑者のニュースでまたコメンテーターがノースリーブを指摘してる。テレビに謝る私。ちなみに常時カツラを5ー6種類とか持っているらしい。byワイドショー

2017-04-19 12:23:42

(出典 @mew11x)

林 志行
@linsbar

【元本保証】TBS@山邊容疑者。左:最近は、この被り物を提供することが多い。スターウォーズ想起するなど。暗黒側に転落したみたいな。右:現地空港への移送。パンダを想起した。

(出典 林 志行 on Twitter)

2017-04-19 12:21:13

(出典 @linsbar)

轟音Drummerかつのしん
@Katsunosin_

今朝TBSのビビットで放送された“つなぎ融資の女王”こと山邊節子容疑者(自称38歳)に対するディレクターのインタビュー山邊容疑者の性格を上手く読んだ質問でありコノ手の容疑者からコメントを引き出すには効果的なテクではあるがバ… https://t.co/UHZEXZi0P3

2017-04-19 12:16:06

(出典 @Katsunosin_)

[ふれんず]ぺじーばいと
@pezy_byte

山邊容疑者って人のニュース流れてくるな

2017-04-19 12:13:07

(出典 @pezy_byte)

ふみ
@whalbu2

山邊容疑者の後ろにいた女性が美人さんだった。

2017-04-19 12:12:43

(出典 @whalbu2)

安定はしない茉莉子⚡️
@areyoume113

出資詐欺の62歳女性、山邊容疑者ほんと好き…もし罪を犯してたなら償わなくてはいけないのとは別問題として、還暦過ぎてかわいいヘアメイクして、南国でオフショルにショートパンツみたいな服着て、外国人の若い恋人作って、その生き方最高だなと思う🌴イタいとか言われても楽しい方が勝ち。

2017-04-19 11:36:42

(出典 @areyoume113)

a_ki_xi
@utsunanosa

山邊節子容疑者の強制送還の映像観て目が覚めたね。

2017-04-19 11:34:26

(出典 @utsunanosa)

ユー
@yu048048048

山邊容疑者、機内で逮捕 #tbs

2017-04-19 11:31:03

(出典 @yu048048048)

華子
@luciawildcat

朝のテレビで見た山邊容疑者(62歳)に色々ビビる(笑)若作りとかディスられてるけど、実際接してみたら女子力高くてけっこう魅力的な人なのかも。詐欺は勿論ダメですけどね。

2017-04-19 10:05:25

(出典 @luciawildcat)

クロめろ ♡
@OER2052F

出資詐欺容疑の山邊節子容疑者(62)。バンコクで移送時に使う車(檻)が、どう見てもライオンなどの猛獣をサファリパークに連れてくときに使うやつだな。まるで犯罪者を猛獣同様の扱い(別に構わんが)。 #ビビット

2017-04-19 08:38:32

(出典 @OER2052F)

こうき
@9qwertyuiop1

山邊容疑者の動きをおさらいせんでいいし山邊容疑者が食べた機内食なんか知らんしやはり肩を出してましたーって、、、笑ほんまどうでもいいやろ😦😦😦62歳のばばあの話やぞ😤

2017-04-19 08:35:54

(出典 @9qwertyuiop1)

祐太
@youta_y

山邊容疑者、綺麗かあ?わからんわ。まあ好みの問題なんやろな……

2017-04-19 08:34:39

(出典 @youta_y)

祐太
@youta_y

山邊容疑者30代を装ってたんやっけ?うーん……贔屓目に見ても40代後半やが…それでもまあ60やしな~…しかしネタバレしたあとやと痛々しいオバさんなやってなるな

2017-04-19 08:32:26

(出典 @youta_y)

いなカボチャ
@inaichi115

山邊節子容疑者の移送便とみられる。

(出典 いなカボチャ on Twitter)

2017-04-19 08:30:17

(出典 @inaichi115)

AION@くりぼぅ
@icemenkuribou

空港で山邊容疑者よりも、引き連れてる警官の方に目がいってしまう件スタイル良い上に顔もモデルみたいで美人警官だった

2017-04-19 08:27:23

(出典 @icemenkuribou)

腹黒nurse
@black1201

出資法違反で捕まった山邊容疑者。38歳って年齢を偽ってたらしいけど、大胆だよなぁ。TVで見たら、普段接する60代女性よりは若くは見えるけど…大胆だわ。

2017-04-19 08:19:44

(出典 @black1201)

Yoshino
@0125_yoshino

山邊容疑者、執拗に62歳って言われてるの見てたら笑っちゃう

2017-04-19 08:19:03

(出典 @0125_yoshino)

Haruyo☆
@41Haruyo

山邊容疑者62歳のくせして、38歳と言うやつバカでしょ!ツラ見てから言え!朝からくだらないニュースでムカつく😤

2017-04-19 08:18:09

(出典 @41Haruyo)

雪羽
@hatee_likee

正直に言って山邊容疑者って80歳になった椎名林檎っぽい

2017-04-19 08:15:36

(出典 @hatee_likee)

おおの(5/3ゆずイロハ)
@ohnodobby

自称38歳の山邊容疑者(62)、いつもヘアアクセやファッションが20代前半〜半ばのそれなので本当にきつい

2017-04-19 08:13:17

(出典 @ohnodobby)

検索不可Sacihiko
@kazurin4428

62歳の山邊容疑者 しかしながらこんな美貌と頭の良さがあれば違う事に頭働かせたら、数100万騙されたやら男性がたくさん騙された七億円荒稼ぎ、38歳を通した美貌 騙される金無いわ(○≧ч≦○)タイ人に貢いでたよね?若い男性に(笑)

(出典 検索不可Sacihiko on Twitter)

2017-04-19 08:12:06

(出典 @kazurin4428)

腹黒れいな
@OvC6JacORqvTzoh

山邊容疑者って62歳にはみえない美貌の持ち主だけどミニスカとか歳考えよーなって思うけど綺麗。

2017-04-19 08:10:30

(出典 @OvC6JacORqvTzoh)

ぱぴ子ぴぱ
@piko_peko_poko

7億円詐欺の山邊容疑者熊本くるんかい

2017-04-19 08:09:06

(出典 @piko_peko_poko)

いなカボチャ
@inaichi115

山邊容疑者の移送便に同行取材したニュースで、この日の機内食は…とかやってて記者が楽しんでんじゃね?とか言ってみる。

2017-04-19 08:08:46

(出典 @inaichi115)

苦汁をなめる辛酸 ٩( 'ω' )و
@gardener_shin

TV「山邊容疑者の乗った機内食は…」どうでもいいわw

2017-04-19 08:07:47

(出典 @gardener_shin)