『AKB 島田晴香 卒業』についてTwitterの反応


AKB48島田晴香、9月に卒業&芸能界引退へ プロレス転身は否定 - ORICON NEWS

番組開始から18分過ぎに島田は「集まっていただいた理由をお話しさせていただきます」と切り出すと「私、島田晴香は卒業します」と報告。時期は9月を予定しているといい「まだ詳細などは決まっていないんですけど、それに向かって走り抜けたいなと思っています」と明かした。
(出典:ORICON NEWS)


島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーであり、同チームでは副キャプテンを務める。 静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 2009年 9月20日、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格。
27キロバイト (3,281 語) - 2017年4月18日 (火) 15:31



(出典 take-y.com)



スポンサードリンク




 

 

成宮さんは5th宮城参戦
@Naru_naru38

島田晴香の卒業と芸能界引退を知りショックを受けている…AKBの9期はだぶるはるかで成り立ってたのになあ…いつしか島田は選抜入りしなくなって…そっかあ…卒業かあ…

2017-04-19 00:56:31

(出典 @Naru_naru38)

紀村ッチ
@gaottch

ガックシ。島田晴香が卒業&芸能界引退。たかみな優子敦子こじはるといったレジェンドが去り、枠内で輝いていたピースも近年怒涛のごとく去ってゆく。解体してゆくAKB。枠の色合いがかすんでゆく。グループというよりもはや個の集まり。AKB自体がそのうち<廃校>になるんでないか。

2017-04-19 00:46:35

(出典 @gaottch)

栃山 和輝
@KazukickC

@shimada_hrk1216 @mak0_k0jima @Yui_yoko1208 ついにこの時が来てしまったか。すごく悲しい。最近の卒業ラッシュも鑑みて、AKB終わっちゃうんじゃないかと心配になるわ。まぁ、終わらせんけど。最後まで島田晴香を応援します!

2017-04-19 00:44:20

(出典 @KazukickC)

ムートン伊藤
@itou197775

AKB島田晴香さんが卒業、引退とのこと。あれ?え?面識無いですが。見てるだけですが。え?こんな勿体無い話あります??え?ウソ?絶対素敵な女優さん兼タレントさんになると思ってたわ。え?損失だわー!撤回してくれないかなー!それか数年後復帰して欲しい!

2017-04-19 00:43:37

(出典 @itou197775)

ニフティニュース
@niftynews

AKB島田晴香が卒業&引退へ #AKB48 #島田晴香 #芸能人の引退 https://t.co/44n1Kz7ChH

2017-04-19 00:42:04

(出典 @niftynews)

達貴
@uw_t0125

島田晴香もAKB卒業するんかぁAKB好きだった頃は確かチーム4が出来た頃だったなぁなっつかし大場美奈とか好きだった気がする

2017-04-19 00:38:45

(出典 @uw_t0125)

富岡精子場@アフターピル
@tomipiru

AKB48島田晴香、9月に卒業&芸能界引退へ プロレス転身は否定(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/NzhpfIe8Ob #Yahooニュース AKB卒業したらオワコン待ったなしだから賢いまである/( ̄ ∈∋  ̄)\

2017-04-19 00:36:04

(出典 @tomipiru)

尾崎七千夏(オザキナチカ)
@ozanachi_R

島田晴香ちゃんAKB卒業&芸能界引退まじかっ😣💦リアルで見てから可愛くって、地味に応援してたのに。

2017-04-19 00:32:40

(出典 @ozanachi_R)

おいなり.
@spy_aynr0611

まじかAKBで1番好きだったのに島田晴香、、卒業&引退か

2017-04-19 00:32:26

(出典 @spy_aynr0611)

YG
@H_ARE_YOU

木崎ゆりあも島田晴香も卒業かあ。なんか、AKB卒業多いね…。いつも選抜入ってたり、ごり押しのメンバーがいたり明暗分かれてるし、運営側に不満に思ってそうなメンバーも多そうだよね。

2017-04-19 00:31:21

(出典 @H_ARE_YOU)

萩野 哲雄
@sumiyoshiz12

引退して、実家の旅館の女将を引き継ぐでしょうか? - AKB島田晴香が卒業&引退発表「普通の女の子に」(日刊スポーツ) https://t.co/DBDMcBrxG7 #YJnewsComment

2017-04-19 00:21:23

(出典 @sumiyoshiz12)

略してオダナナ
@for0d_short77

島田晴香卒業かぁakbでは横山,峯岸hktでは指原乃木坂では白石,松村,衛藤(あと橋本)と同じ世代ビジュアルはともかく、加入時期やグループ次第でこんなに差が…

2017-04-19 00:17:46

(出典 @for0d_short77)

マーボ
@jqZxiLfjCSm3dZj

島田晴香AKB卒業するんかよ一緒の名字やったから応援してたのに😭

2017-04-19 00:17:17

(出典 @jqZxiLfjCSm3dZj)

かのれな❀
@yuka_love_reina

はるぅこと島田晴香ちゃんが先ほど卒業発表されました!最後の総選挙、、残り少ない握手会😭ファンの方も他の推しのファンの方もAKBを支えてくれた感謝を一票に込めてみませんか??4/19(水) 13:00までで第八次の申し… https://t.co/FAQ3vQTpc6

2017-04-19 00:16:54

(出典 @yuka_love_reina)

AKB48まとめのまとめ
@akb48fanfanfan

島田晴香、9月を目処にAKB48を卒業 芸能界も引退へ https://t.co/aMeeHcaxky

(出典 AKB48まとめのまとめ on Twitter)

2017-04-19 00:16:45

(出典 @akb48fanfanfan)

女性向け高収入求人情報@岡山
@gloria20091

AKB島田晴香が卒業&引退へ https://t.co/Q56i2HlFbW

2017-04-19 00:10:17

(出典 @gloria20091)

きなこ
@itsuki__1101

プロレス転身?AKB島田晴香18日「SHOWROOM」で卒業発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dOm0e7qY9e #Yahooニュース

2017-04-19 00:08:45

(出典 @itsuki__1101)

2推しを1推し⊿ナリ☆えもん
@2oshiwo1oshi

島田晴香卒業、芸能界引退。9期がどんどんいなくなるなぁ。最近はAKBには全く興味薄れてたけど9期の仲の良さが好きだったから寂しいなぁ、時の流れですな。

2017-04-19 00:08:03

(出典 @2oshiwo1oshi)

KattaK
@kata_spon

AKB48島田晴香、9月に卒業&芸能界引退へ プロレス転身は否定(オリコン) https://t.co/rEIh5BjB2G 島田みたいな存在ってグループで貴重だし、このポジを引き継いでいる子いないだろ。改めてAKBの在籍メンバー見ると、意外と中がスカスカになってきてる。

2017-04-19 00:06:06

(出典 @kata_spon)

照陽
@shoyo_poteto

島田晴香卒業&芸能界引退に伊豆田莉奈の海外移籍、AKBのネタ枠がまた消えてゆく

2017-04-19 00:05:39

(出典 @shoyo_poteto)

シベリア犬助
@siberia_inusuke

島田晴香卒業。悲しい。今は島田と言えばKの色が濃いけど、やっぱり個人的akbの入り口が大場チーム4なので、9期もいいけどいつかあのメンバーで集まってほしい。High school days 聞きたい。

(出典 シベリア犬助 on Twitter)

2017-04-19 00:05:22

(出典 @siberia_inusuke)

薄頭
@taocha_liu

島崎遥香 島田晴香 仲川遥香 石田晴香 の区別がついてからからがAKBファンだと思ってた時期もありました。 #島田晴香 #卒業

2017-04-19 00:03:20

(出典 @taocha_liu)

ヒイロ・ユイ@ズッキュン!
@HiiroYui5

AKBの島田の晴香さんが卒業だって∑(゚Д゚)ん〜加入した時からしばらく推してたからなんかくるな〜(´Д` )ん〜(´Д` )

2017-04-19 00:02:01

(出典 @HiiroYui5)

櫻田雅昭
@ryomisawa

島田晴香も卒業発表で、AKBに残っている9期生は横山と竹内だけになってしまうのか。姉妹グループを見ても大場と山内がいるだけだし、なんというか、ついこの間まで9期生8人(個人的には森杏奈も入れて欲しいが)が、全員頑張っていたというのが嘘のようだ。

2017-04-18 23:57:39

(出典 @ryomisawa)

もも
@Ryosukenissy

けいちゃん卒業おめでとう!!!🎉💓😭麟ちゃんのshowroomも行ってきた❤卒業発表したって聞いてすぐ島田晴香さんのとこも行ってAKBを卒業します、芸能界も引退しますって言ってるとこ丁度行けてしかもその後ゆいはんとまこちゃん来… https://t.co/r8t9b1uQRI

2017-04-18 23:57:35

(出典 @Ryosukenissy)

りん
@7yH7TqDHqyBuWgl

えぇ、、島田晴香AKB卒業して引退するん、、、ちょっと悲しい

2017-04-18 23:56:38

(出典 @7yH7TqDHqyBuWgl)

島田ペンギン@9/29セラ女ZEPP
@3740_fulful

@daisukiman5572 AKBの島田晴香が先ほど卒業、芸能界引退を発表しました…48Gで一番推してた子…さみしいなぁ…

2017-04-18 23:52:00

(出典 @3740_fulful)

濡れん坊(臨時文相)
@E3K13

島田晴香さん、AKB卒業と同時に芸能界も引退か…ゆくゆくは実家の旅館を継ぐのかもですが、これからの人生に幸あれ。

(出典 濡れん坊(臨時文相) on Twitter)

2017-04-18 23:50:50

(出典 @E3K13)

Tommyたん@峯岸みなみ推し
@tommytan0125

SHOWROOMで島田晴香が卒業発表してAKB卒業したら芸能界も引退するって発表も有った。😭卒業は9月くらいにするそうです。

2017-04-18 23:49:59

(出典 @tommytan0125)

翠星石(すいせいせき)
@tits_tits1

AKB島田晴香が卒業&引退発表ですぅ。プロレス転向?ですぅ。 …ハァ━━━(´Д`#)━━━?? 翠星石の方が100倍可愛いですぅ…(日刊スポーツ4/18(火) 23:44配信) - Y!ニュース https://t.co/8rOByUsS5C

2017-04-18 23:47:41

(出典 @tits_tits1)

エンタメくん
@EntameKun

AKB48島田晴香、9月に卒業&芸能界引退へ<内容>人気アイドルグループ・AKB田名部、卒業と報告。島田晴香(17年04月を演じる。現在は卒業へ壊死性リンパ節炎患う (毎週土曜深0:00~1:00※一部地域を披露しないときっぱり否定した。現在は吉(`皿´)

2017-04-18 23:40:01

(出典 @EntameKun)

ℳ崎✫特務⊿佐
@MzakiMzaki

島田晴香が卒業、引退か。密かに研究生だった有吉AKB時代から応援してました。

2017-04-18 23:37:01

(出典 @MzakiMzaki)

レッドローゼス命名者信広
@cDb7DYkj8wfpKVW

島田晴香AKB卒業&芸能界引退ねちまたでは実家継ぐとかプロレスラー転向とか噂であったけどね実家継ぐのは現実味あるけどプロレスラーは有り得ないドラマで多少カジッてるけど俺が言うのも何だがプロレスってそんな甘い世界では無いし島田がいくら鍛えてもアジャコングに敵わないでしょう

2017-04-18 23:27:32

(出典 @cDb7DYkj8wfpKVW)

山形"チックタック"かかし
@yamagatakakashi

島田晴香、9月にAKB卒業&芸能界引退とSHOWROOMで発表…実家の旅館はまだ継ぎませんとのこと

2017-04-18 23:23:18

(出典 @yamagatakakashi)

絵梨⊿@松井玲奈ちゃんとSKEは人生
@eri_rena_NHW20

島田 晴香(AKB48 チームK) 配信中!!https://t.co/Fa33pPhpYDAKB卒業とともに芸能界から引退とは悲しすぎる…

2017-04-18 23:22:45

(出典 @eri_rena_NHW20)

つぼみのすけ
@Jump509326

島田晴香AKB卒業&芸能界引退なの\(°∀° )/AKBの推しなのよ!辛い\(°∀° )/でもこれからを応援したい一心

2017-04-18 23:22:41

(出典 @Jump509326)

TakaMasa
@skc26_takamasa

島田、9月にAKB卒業して引退すると発表!そして18万人すごい!島田 晴香(AKB48 チームK) 配信中!!https://t.co/sXAcXaFwVD

2017-04-18 23:22:13

(出典 @skc26_takamasa)

つぅさん☆23
@kakkunkakkun32

たまたま見たSHOWROOMで島田晴香さんがAKB卒業発表とか…

2017-04-18 23:21:37

(出典 @kakkunkakkun32)

まぁーくん0804 元国内旅行添乗員
@khwamrak_tawan

島田 晴香(AKB48 チームK) 配信中!!https://t.co/fTBFLJzvps島田晴香、AKB48からの卒業を発表‼︎AKBから卒業するとともに芸能界からも引退#島田晴香 #AKB卒業 #芸能界引退

2017-04-18 23:20:36

(出典 @khwamrak_tawan)