『あなたのことはそれほど』についてTwitterの反応


波瑠、二番目に好きな男性との結婚の行方は…「あなたのことはそれほど」今夜放送開始 - cinemacafe.net

これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが居心地のよさを感じる。美都には実家でスナックを経営している母がいるが、その母のことも大切にしてくれ仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ないし美都だって好きだが、でも一番 ...
(出典:cinemacafe.net)


あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾による日本の漫画作品。『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて2010年10月号より不定期に連載されている。単行本は2016年10月現在既刊4巻。 既婚者の女性が小学校の頃から好きだった同級生と再会し、不倫関係に陥る物語。 2017年に、TBS系でテレビドラマ化される。
11キロバイト (1,024 語) - 2017年4月18日 (火) 14:07



(出典 amd.c.yimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

なつを
@cmplx_01

あなたのことはそれほどおもし〜〜🙄🙄♥️

2017-04-18 23:34:55

(出典 @cmplx_01)

テレビ大好き!フルカワです。
@nontv2010

TBS新火10「あなたのことはそれほど」ゾワゾワした。入り口は好感度抜群青年だったはずの東出昌大の夫さんが、ホラー過ぎてヤバかった。スマホ盗み見ガン見に始まり幸せ鬼確認にどうでもいい鬼連絡にキモさが止まらない。冬彦さんの完全降臨前に波瑠逃げて〜! #あなそれ #東出昌大 #波瑠

2017-04-18 23:34:54

(出典 @nontv2010)

うすらひゆき
@yukipiyu_p

「あなたのことはそれほど」っていうドラマのCMやってるけどつまりこういうことだろ?

(出典 うすらひゆき on Twitter)

2017-04-18 23:34:53

(出典 @yukipiyu_p)

でんでん
@de__n

「あなたのことは、それほど」 1話。奪い愛、春だった。深夜にやるやつだった。しかし深夜だちしたら、はっちゃけっぷりが足りない。もっとヒャッハー!しなきゃ。登場人物軒並みサイコ、みたいなツッコミの不在を感じる。真野は気になるけどこれ以上観る気にはならない。もっかいくらい観るけど。

2017-04-18 23:34:53

(出典 @de__n)

竹元勇子
@yutakemoto

あなたのことはそれほどはそれほど

2017-04-18 23:34:47

(出典 @yutakemoto)

福島ひかり
@2_hmy

@8_chikdc あなたのことはそれほど(いくえみ綾)である!!!

2017-04-18 23:34:45

(出典 @2_hmy)


@EEpXVn8mPNhUx3n

あなたのことはそれほど、の展開グアアアア_(:3 」∠)_一話から……もう苦しい

2017-04-18 23:34:33

(出典 @EEpXVn8mPNhUx3n)


@Fujikaki

@K__0173 正解っす😂リバースとあなたのことはそれほどは先が気になる😏

2017-04-18 23:34:33

(出典 @Fujikaki)

花澤 紫穂
@hnzwsh_0925

火曜ドラマの「あなたのことはそれほど」がめちゃめちゃ抉られる

2017-04-18 23:34:27

(出典 @hnzwsh_0925)

ムラタ
@tamuko0808

あなたのことはそれほどってドラマやってんの今…みんなそういうの好きなのかよやっぱ。

2017-04-18 23:34:27

(出典 @tamuko0808)

YASUKOBE
@yasukobe0520

東出くんこんなにかわいいの、なんなら『ごちそうさん』以来じゃないか?『聖の青春』の時も少しかわいいところあったけどさ。※あなたのことはそれほど

2017-04-18 23:34:24

(出典 @yasukobe0520)

伊風季
@lgiws129

「あなたのことはそれほど」いいなぁ〜こういうドラマ大好きだぁ〜

2017-04-18 23:34:22

(出典 @lgiws129)

ぴいたん@422グドモ
@pitan312

あなたのことはそれほど冒頭部分地元だった知ってるところ映ると嬉しい!

2017-04-18 23:34:19

(出典 @pitan312)

やせいのラスカル
@rink__003

あなたのことはそれほどのED vocalシークレットになってるけど絶対まふくんじゃんね 絶対まふくんじゃんね 絶対まふくんじゃんね 絶対まふくん

2017-04-18 23:34:18

(出典 @rink__003)

ぶーこ
@makiron6970

原作好き。というかいくえみ作品が好き。イメージを裏切るキャスティングなら波瑠ちゃんはアリかもだけど、原作のみっちゃんはかなりゲスいからモヤモヤしながら見てた。展開が早すぎ。そして有島なしだわ…あの有島なら東出でいいです#あなたのことはそれほど

2017-04-18 23:34:18

(出典 @makiron6970)

nishitomo
@nishitomo83

あなたのことはそれほどでも見ましたか?リアタイで視聴したんだけど、いくえみ先生が好きで好きで私の青春のバイブルだったと公言出来るぐらいいくえみ作品に敬意を持っているので、ドラマはいくえみ作品の空気感が無さすぎて無理だった…波瑠とか好きなのに無理だった…

2017-04-18 23:34:17

(出典 @nishitomo83)

水嵩 -ミカサ-
@uni_umbre

『あなたのことはそれほど』親と見てて、エンディング流れた瞬間にこれ!!どう!?ってゆったら女の人?ってゆわれた、さすがですどこのだれかさん。()

2017-04-18 23:34:17

(出典 @uni_umbre)

かのん@1歳10カ月&2ヶ月
@kanon_ikuji

リアルタイムで「あなたのことはそれほど」見たけど…主人公の波瑠ちゃんに感情移入できなさすぎて…東出くんの狂気がどこまで出てくるかに期待するしか(笑)

2017-04-18 23:34:15

(出典 @kanon_ikuji)

トマトですよ。
@cac_kkfh4

あなたのことはそれほどのEDで流れた歌にんんん??歌い手かな???って思ったら知らないバンドだったんだけど、絶対歌い手だよね聞いたことある声な気がするんだけど

2017-04-18 23:34:14

(出典 @cac_kkfh4)

riko
@larme_yr

あなたのことはそれほど、今季で一番すきなドラマかも。

2017-04-18 23:34:12

(出典 @larme_yr)

ミドリ@双極+過食
@midori00nichijo

「あなたのことはそれほど」を見てて佐野史郎さん演じるヤバイやつ思い出してたら皆んな同じこと思ってたwこれからのヤンデレが楽しみです☺️ちなみに佐野史郎さんのは世代じゃ無いし見たこと無いけどなぜか知ってる🙄インパクトすごいよね。

2017-04-18 23:34:09

(出典 @midori00nichijo)

カッツ☆彡
@kattsu15

後半部分だけ見れたけど、あなたのことはそれほども面白そう♪今期ドラマは本当に良作ぞろいな気がする☆彡・・・憧れの有島君と柔順な美都の関係にちょっとゲス不倫が浮かんだのは自分だけかな

2017-04-18 23:34:01

(出典 @kattsu15)


@masakazeepde

「あなたのことはそれほど」観て余計なんかしんどくなったwwwwww

2017-04-18 23:33:59

(出典 @masakazeepde)

Emily-Rose
@xoxoemirin

『あなたのことはそれほど』面白い。東出昌大いけめんやな。鈴木伸之って人も初めて知ったがイケメン。福士蒼汰と中川大志を足して2で割ったような

2017-04-18 23:33:58

(出典 @xoxoemirin)

らあこロゼ
@lahcozero

@Yu_ka_oshima おやすみなさい優香さん😊✨💕先ほど放送されていた「あなたのことはそれほど」というドラマが怖い感じになりそうです😌✨💓明日のパケ写楽しくなりますように😉✨💕大好きです☺️✨💓

2017-04-18 23:33:54

(出典 @lahcozero)

nanami ® ななちょす🌹
@nanachos______7

あなたのことはそれほどドラマ面白すぎ!!来週たのしみ!

2017-04-18 23:33:52

(出典 @nanachos______7)

くるみ︎
@clpoid_

あなたのことはそれほど?だっけ。ノブくんのやつ、、明日見よ、、

2017-04-18 23:33:52

(出典 @clpoid_)

花音
@03beautifullife

あなたのことはそれほど信くんまた悪い人役か〜〜😱本人ものすごくかわいい人なのに😂

2017-04-18 23:33:49

(出典 @03beautifullife)

SCUMs
@scums0000

あなたのことはそれほど のEDのヴォーカルがまふまふさんに聞こえるんだが、合っている?

2017-04-18 23:33:46

(出典 @scums0000)

そら
@sorarium

あなたのことはそれほど、波留が主演なのでとりあえず第一回だけ予約してみた。これいくえみさんが原作か。読んでみようかなぁと思ったけどレビュー割れてるなw

2017-04-18 23:33:45

(出典 @sorarium)

美乃里
@mnr11eon

あなたのことはそれほど。思ってた以上に面白そう笑

2017-04-18 23:33:43

(出典 @mnr11eon)

江良 直也
@GshyK32057

今日から始まったドラマ「あなたのことはそれほど」ハマったかも、次がもう気になる

2017-04-18 23:33:43

(出典 @GshyK32057)

K
@hnsyjc_0509YR

「あなたのことは それほど」ってプリンシパルと作者同じだよね!なんか聞いたことあると思ったわ〜(^○^)

2017-04-18 23:33:43

(出典 @hnsyjc_0509YR)

もなみの
@monamino31

今日は帰りが遅かったのと、あなたのことはそれほどっていうドラマ見てたのでSAC出来ませんでした。あなたのことはそれほどは、なかなかヤバめでした。:(;゙゚'ω゚'): (日記)

2017-04-18 23:33:41

(出典 @monamino31)

ちぇす
@kunkun061148

あなたのことはそれほど面白い

2017-04-18 23:33:41

(出典 @kunkun061148)

🍓あまちゃん🍓
@kobutachan_117

あなたのことはそれほどってめっちゃいいじゃん続き気になるやつじゃん👀✨

2017-04-18 23:33:36

(出典 @kobutachan_117)

テツコ★デラックス
@candy_baby113

あなたのことはそれほど、なう神の雫の時から思ってたけど里依紗って頭のてっぺん髪が薄いね?

2017-04-18 23:33:34

(出典 @candy_baby113)

凛音(元あいりん)@メ イ ト
@ars_rinne46Xwuw

あなたのことはそれほどの主題歌めっちゃ好きなんだけど。。あの人の声にしか聴こえない。。←わかってくれる人いないかな。。

2017-04-18 23:33:32

(出典 @ars_rinne46Xwuw)

ALFINA@音ゲー好きなフレンズ
@ALFINA_dp029

「あなたのことはそれほど」の主題歌のボーカルはまふまふさんではないです全く違う「どこのだれか」です#あなたのことはそれほど

2017-04-18 23:33:29

(出典 @ALFINA_dp029)

美萌
@8jiji8

「あなたのことはそれほど」見てて、やっぱドレス着るなら痩せてないとヤバイかもって思えてきた😱明日から腹筋再開させないと😥

2017-04-18 23:33:27

(出典 @8jiji8)

やまぴー
@yama_P7

休みだったからあなたのことはそれほど見たけどだいぶドロドロしてそうなドラマなのねえ。執着の表現が怖すぎるわ

2017-04-18 23:33:27

(出典 @yama_P7)

カタノトモコ(水玉くつした)
@mizutamacookie

あなたのことはそれほど、トレンドみたら「冬彦さんの再来?」って書いてた…そんな内容じゃない〜

2017-04-18 23:33:25

(出典 @mizutamacookie)

庄子 佑也
@lightningblond0

東出くんに対してあなたのことはそれほど。日本死ね。

2017-04-18 23:33:20

(出典 @lightningblond0)