『CRISIS』についてTwitterの反応


ドラマCRISIS「2話は100倍おもしろい」小栗旬が“稲見のグンティン祭り”を予告 - エキサイトニュース

と問いかけた小栗は、続けて「1話が終わったばかりですが、100倍おもしろい第2話が待ってます。」と予告。 フィリピン武術の“カリ”の技のひとつで“グンティン”という技を披露するという第2話は「稲見のグンティン祭り」になると明かした。 同ドラマは、元自衛隊員の稲見朗(小栗旬) ...
(出典:エキサイトニュース)


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス こうあんきどうそうさたいとくそうはん)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の火曜21時ドラマ枠にて2017年4月11日から放送中のテレビドラマである。主演は小栗旬。フジテレビ系列では、提供クレジットの際には、画面の上下に本番組の内容とされている。
9キロバイト (832 語) - 2017年4月18日 (火) 12:26



(出典 dorama9.com)



スポンサードリンク




 

 

ISHIKAWA Koutarou
@stein2nd

そのうち、「今、嗤ったろ?」と口癖のように呟く、通称「地獄兄弟」と呼ばれる打撃の人と蹴り技の人が出てくるに違いない。 #CRISIS #仮面ライダーカブト

2017-04-18 23:01:12

(出典 @stein2nd)

ぼたん
@UnePivoine

なんか最後、香川照之出てくるんじゃないか。内容は極めてつまんないが最後まで観るよ... #crisis

2017-04-18 23:01:06

(出典 @UnePivoine)

はぴ
@g055055

こんな小栗旬に殺されたい #CRISIS

2017-04-18 23:00:58

(出典 @g055055)

大塚浩成
@megamax124

『CRISIS 第2話』勧善懲悪がタテマエの刑事ものドラマで、かなり異質なドラマ。全くカタルシスがない。そこが大いに注目に値する。今後、どういう展開になるか、楽しみ。

2017-04-18 23:00:50

(出典 @megamax124)

いしせ
@eritatatan

でも絶対毎週見るよね、crisis。水戸黄門的な最終回を期待せずに待つよね。

2017-04-18 23:00:45

(出典 @eritatatan)

しのはら
@shino_gekko

マツコの知らない世界みてから録画でCRISIS!!野間口さんのツイート通り~西島さん~

2017-04-18 23:00:45

(出典 @shino_gekko)

ドロン
@HYSK_FMTK

CRiSiS見てると時間経つの早いッ!

2017-04-18 23:00:42

(出典 @HYSK_FMTK)

ヤスス
@yassGCC

#crisis 2話を観た。1話に比べると巧みさが落ちるものの、手掛かりは写真の映像でなくてそのメタデータ、共感覚での家捜査、児童売春の被害者が助けを拒否とか、他の刑事ドラマと一風違うのが面白かった。鍛冶の田丸への「セクハラ」は鍛冶の柔軟さと頭の良さが感じられて一番印象に残った。

2017-04-18 23:00:40

(出典 @yassGCC)

ヒデっち@YAERYU
@midorinogifu

@417_wgb_ma @crisis_ryo もちろん、拝借(・∀・ )o――<(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)ズリズリ

2017-04-18 23:00:34

(出典 @midorinogifu)

ちか@ローラロス
@0307It

哲司さん、カッコイイよなー。色気あるよなー。哲司さんいることで画面が締まる。ちなみに私が哲司さんを好きなのは、ブラマンではるま藤丸くんのお父さんだったから、それきっかけですけど、何か文句あります❓ #CRISIS

2017-04-18 23:00:18

(出典 @0307It)

CHI___E☺︎︎
@chieTTO219

野球が延長してサブチャンネル自動録画になってたせいでcrisis撮れてなかった(´;ω;`)

2017-04-18 23:00:13

(出典 @chieTTO219)

ゆこち
@______u19

きょうのCRISISも引き込まれたー!ほんとにこんな世界があるとしたら政治家はますますクズな生き物だなあと複雑な気持ち。

2017-04-18 23:00:10

(出典 @______u19)

りゅうき
@RYUKi_skb82

@tialmary 戦闘シーンのときやばいよな。主題歌もいいしCRISISマジ最強👍

2017-04-18 23:00:08

(出典 @RYUKi_skb82)

有閑マダム
@Dec077e

出演者さんがみんなかっこいいイケメン。特に西島さん!アクションシーンは息を止めて見入ってしまう。今期1番リアタイしたいドラマだなー。#CRISIS

2017-04-18 23:00:06

(出典 @Dec077e)

桃屋兎
@pea_peanut

CRISISを視たあと、昔視たBORDERのあらすじをおさらいしてたら、政治家のドラ息子で、事件事故をもみ消してもらってる役が同姓同名なことに気がついた。宇田川圭介。#CRISIS #BORDER 気づいちゃったよー、と一人悦に入る(笑)

2017-04-18 23:00:05

(出典 @pea_peanut)

竹薮みさえ
@misaeyabu

前回も今回も、アクションシーンがほんとに素晴らしい。さらに、人の苦悩はほんとに色々あるな。なにもわからないのに胸に迫る。おしゃべりじゃない男いい。えっ終わった。うそ。やっつけてないよ。捕まえてないよ。おお、すごいなあ。 #CRISIS

2017-04-18 23:00:01

(出典 @misaeyabu)

ぼん
@paymemymoneyjap

CRISIS って、金城一紀原作なんだ。さすがっす。

2017-04-18 23:00:01

(出典 @paymemymoneyjap)

Yuki♡hide
@yuki_hide_nishi

#CRISIS 公安機動捜査隊特捜班明日観られるかなぁ今日はオアズケ( ´╥ω╥`)

2017-04-18 22:59:58

(出典 @yuki_hide_nishi)

ポチっとな
@barbapaseran

「情報を各自のスマホに送ってくれ。」だって、かっこわりいい!そこは「端末」だろ。通信会社がスポンサーだとダっサーいセリフ、言わなきゃならないね。 #CRISIS

2017-04-18 22:59:53

(出典 @barbapaseran)

よしな。
@_447ysn

新ドラマのCRISIS見てみたらPSYCHO-PASS感漂ってて面白かった。それを抜きにしても俳優さん達のお芝居 先が読めない展開、とても面白い。

2017-04-18 22:59:50

(出典 @_447ysn)

かえるさん
@d_04_mop

CRiSiSオモロいなぁおっさんかっこええ

2017-04-18 22:59:47

(出典 @d_04_mop)

さんた
@1124SANTA

さっきCRISISお父さんと見てて....ここだけの話なんだけど…実は俺公安なんだとかほざきやがった!!公安だったら俺らにも言えねーだろ爆笑爆笑

2017-04-18 22:59:38

(出典 @1124SANTA)

arshenal
@arshenal

すげえな! #CRISIS 2話!!!ついて来れない奴全員置いていく潔さ!!!もちろんついていききれてないけどついていくけどもさ!!!

2017-04-18 22:59:35

(出典 @arshenal)

だんでらいおん
@dande_lion_34

あ、でも1話の「素直ないい子だな」に勝るセリフはなかなかないかなあ( ´⚰︎` ) #CRISIS

2017-04-18 22:59:33

(出典 @dande_lion_34)

松竹梅、2017
@SHOTIKUBUY

「CRISIS」1~2話。アクションは確かに凄いけど、それはやる必要ないだろうというのもあったな。インパクトは大事だしキャラ付けも兼ねてるんだろうし、まあドラマだからな。ハードボイルドな展開は好きだけど、もう少しシンプルな設定でもいいのでは?と思った。#CRISIS

2017-04-18 22:59:33

(出典 @SHOTIKUBUY)

ぺんこ
@hanpenco

早速見逃した#CRISIS

2017-04-18 22:59:32

(出典 @hanpenco)

hiro*
@lattelattexx

@moon228814 予告観た時、この声は!って思ったんだけど違うのかな・・・。今週は出ませんでしたね><次週に期待!#CRISIS#小栗旬#今井悠貴

2017-04-18 22:59:12

(出典 @lattelattexx)

たびとりっぷぼっと
@tabitripbot

ただいまのトレンドは#あなたのことはそれほど SSA2 #あなたのポンコツ度 #マツコの知らない世界 #CRISIS Nsen #FGOラジオ LiPPS こいほー EU離脱の信 三ツ矢サイダーのCM 中川経産政務官 パットン 東出昌大 SSA出演者 ブレーキランプ5回...

2017-04-18 22:59:01

(出典 @tabitripbot)

桃ノ実
@momonomi08

ドラマ CRiSiSで流れるBGMがものすっごい澤野弘之らしくて、うわー澤野弘之!って言葉に出ちゃうやっぱかっこいい音楽だなぁ

2017-04-18 22:59:01

(出典 @momonomi08)

そそぎ
@0920All

crisisおもしれえよ

2017-04-18 22:58:49

(出典 @0920All)

みの
@minogjh

CRISISが近年稀に見る良ドラマ

2017-04-18 22:58:48

(出典 @minogjh)

ミズタニ サキ
@nemuke_papapa

crisis録画し忘れたとかもうどうだっていいくらいカミコベ迷う

2017-04-18 22:58:47

(出典 @nemuke_papapa)

かいと
@haikyu10969

次が楽しみだな!!次はどんなアクションかな? #CRISIS

2017-04-18 22:58:44

(出典 @haikyu10969)

花依❁( hanayori )
@N_untitled195

CRISISアクションシーンガチすぎて見ながら一話に一回は痛っっってーーーって言っちゃいそう

2017-04-18 22:58:32

(出典 @N_untitled195)

RIKO
@riko121003

早く来週になってくれー!千種さんと田丸さんの関係は?どーなるのー😱#CRISIS #石田ゆり子#西島秀俊

2017-04-18 22:58:31

(出典 @riko121003)

だんでらいおん
@dande_lion_34

哲司さんのささやき声ほんまにふぁーーーー!ってなる #CRISIS https://t.co/h5jWe6Ff0u

2017-04-18 22:58:19

(出典 @dande_lion_34)