『マツコ ドリカム』についてTwitterの反応


「ドリカムが苦手」マツコ・デラックスに、中村正人が爆弾発言。「やっている本人たちは必ずしも幸せではない!」 - イータレントバンク (プレスリリース)

マツコ・デラックスが他番組で「ドリカムが苦手なところがある」と公言しているのを見たという中村。今回は、マツコを含む“ドリカムアレルギー”を持つ人々に“本当のドリカム”を知ってもらいたいと言う。 「バンド名は、DREAMS COME TRUE(夢は叶う)だが、やっている本人たちは ...
(出典:イータレントバンク (プレスリリース))


同時発売。初回生産分のみマツコ・シール付。 『マツコの知らない世界 -極めすぎた男たち 篇-』 特典映像「マツコもっとない戦場とレゴ(R)ブロックの世界」収録。 『マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇-』 特典映像「マツコもっとないトイレとボディビルの世界」収録。 放送批評懇談会
53キロバイト (2,819 語) - 2017年4月3日 (月) 22:54



(出典 v1.mato.media)



スポンサードリンク




 

 

pirapiranchi(ランチ)
@skprancham

きょうのマツコはドリカムの世界だったんや

2017-04-18 21:59:33

(出典 @skprancham)

otw__@4/1メガベガス余韻
@otw__

確かに私はドリカムの曲の世界に行けるような人間ではないなっつって聞かない系の人間だからマツコも食べ物だけ見てやめた←

2017-04-18 21:59:25

(出典 @otw__)

🐔
@suzu_marimo

マツコの知らない世界にドリカム出てたの知らんかった〜〜!見ればよかった!くそう!

2017-04-18 21:59:22

(出典 @suzu_marimo)

ぽぽ⊿
@shonogi_Loove

マツコの知らない世界に変えたらドリカムだし

2017-04-18 21:59:21

(出典 @shonogi_Loove)

みやりーぬ
@miyat2015b

マツコの知らない世界正さんこんなにぶっちゃける感じなのね(●'Д'●)ドリカム話

2017-04-18 21:59:17

(出典 @miyat2015b)

そらジロー&ワンダ
@wandaso12152586

マツコのやつでドリカムやっとるー

2017-04-18 21:59:16

(出典 @wandaso12152586)

Akbar
@48Developers

マツコの知らない世界みてる!ドリカムさま...すごいなぁ...面白いなぁ... By Yukiriiiin__K #48Daily

2017-04-18 21:59:12

(出典 @48Developers)

さいばとしゆき
@saikun_seifa

マツコの知らないドリカムの世界で20年タイムスリップしている

2017-04-18 21:58:57

(出典 @saikun_seifa)

YUKARI
@yukarionomichi

マツコ・デラックスの知らない世界✌ドリカムのライブ行きたい~🎵

2017-04-18 21:58:55

(出典 @yukarionomichi)

コメカミ
@Comecomin

マツコの知らない世界のドリカム特集。中村さんってかなりの策略家なんだなと改めて感じる、今セカオワやワンオク、ゲスの極み乙女。など若手バンドとも仲良くしていそうな集合写真をアップして「ちゃんと若いのも聴いてますよ」アピールするのも何かしらの策略なんだろうなぁとシミジミ…。

2017-04-18 21:58:52

(出典 @Comecomin)

もやし
@bi_san

マツコの番組にダチョウ倶楽部の人出てる、と思ったらドリカムの中村さんだった

2017-04-18 21:58:52

(出典 @bi_san)

u-chan
@izubeauty

マツコの知らない世界のドリカム365日解散危機😅

2017-04-18 21:58:47

(出典 @izubeauty)

地獄の一丁目
@4410_nonsugar

マツコの知らない世界を見ていてドリカム中村さんに既視感あるなーと思ったらカズレーザーだった

(出典 地獄の一丁目 on Twitter)

2017-04-18 21:58:47

(出典 @4410_nonsugar)

四十八
@yonjuhachi

【Kashiwagi Yuki】 マツコの知らない世界みてる!ドリカムさま...すごいなぁ...面白いなぁ... #柏木由紀 #AKB48 #teamB #NGT48 #teamNII #twitter

(出典 四十八 on Twitter)

2017-04-18 21:58:39

(出典 @yonjuhachi)

あい
@love8blackstar

あなたのことはそれほどを待機しはじめたらマツコの知らない世界にドリカムの中村さんが出てて最初から見たかった。

2017-04-18 21:58:38

(出典 @love8blackstar)

梅ちゃん@tLod
@totg_vo

マツコの知らない世界でドリカム中村さんの話聞いて元気出てきた

2017-04-18 21:58:34

(出典 @totg_vo)

おはな
@monmonchee

@kklove31879091 私は断然マツコ。ドリカムだし♥

2017-04-18 21:58:26

(出典 @monmonchee)

松見草庵
@gifucyo32

ドリカムの作品創りに影響を与えた土地としてさっき紹介された池田町って維新後に鳥取藩士が入植したり華族になった鳥取池田侯爵(仲博)が主を務めた池田牧場があった場所じゃないか(笑)マツコの番組でシンクロするとはちと驚き(^_^;)

2017-04-18 21:58:20

(出典 @gifucyo32)

ますみん
@masumin0220

@coin_1223 マツコの知らない世界のドリカム特集で、中村正人が船橋、市川の出身ていったら、マツコが総武線に夢なんかないんだから何がドリカムだ💢、とかそんな話

2017-04-18 21:58:13

(出典 @masumin0220)

未熟な物書き(素人)
@i_dai_okinawa

ドリカムがかなり好きだったはずなのになぜか熱が冷めてる姉にマツコの知らない世界見せたいなと思って録画してる

2017-04-18 21:58:12

(出典 @i_dai_okinawa)

瑞稀@チョモラー🍫🚬
@Mizuki__219

マツコの知らないドリカムの世界だと?!?!今度マツコの知らないジャニーズの世界やろうぜ

2017-04-18 21:58:05

(出典 @Mizuki__219)

境黒葉@タイバニ6年目ヽ( ̄▽ ̄)ノ
@kuroba_s

しまった、マツコの知らないドリカム、撮り忘れた( ノД`)…

2017-04-18 21:58:01

(出典 @kuroba_s)

さのヲ(かたみちきっぷ)
@umeboshi365

マツコの知らない世界のドリカム特集で、ソニックの曲がどーのこーの言ってくれると信じてたよ👍

2017-04-18 21:58:01

(出典 @umeboshi365)

K-TARO
@kei2169

マツコの番組でドリカムのマサさんが面白すぎるw

2017-04-18 21:57:57

(出典 @kei2169)

のぶ
@no224

@riririratty 今日はまだマシかなぁ。私は今マツコの知らない世界みてるー。ドリカムのやつ(*´-`*)

2017-04-18 21:57:56

(出典 @no224)

m-akubi-a
@shirokkory

ドリカムが苦手というより、苦手な人がドリカムファン。あとゆずとかも。まぁ基本的にセンスが合わないんだろうけど。#マツコ#ドリカム

2017-04-18 21:57:56

(出典 @shirokkory)

にの
@2nobl

マツコさんの番組見てたらドリカム聞きたくなってきた(*´`*)

2017-04-18 21:57:45

(出典 @2nobl)

shogo
@haruksphere

みんなマツコみて!ドリカム!

2017-04-18 21:57:35

(出典 @haruksphere)

金子ゆか
@12dh

マツコ!ドリカム!

2017-04-18 21:57:26

(出典 @12dh)

常星 五徳
@Go_To_Cool

マツコさんの番組のドリカム特集でソニックの事にも少し触れてくれて僕満足!

2017-04-18 21:57:25

(出典 @Go_To_Cool)

ひーこら
@heacola

まさちゃん、マツコさんにドリカムの斜に構えた曲、、はないか…忘れないでとか情念系の曲聞かせてあげてーって思う。

2017-04-18 21:57:24

(出典 @heacola)

kano
@kano2021

仰天終わったからマツコに移動してきたらドリカム中村さんが普通に西川さんの名前出してて驚いた。もう触れていいことになってるんだ…(・◇・)

2017-04-18 21:57:18

(出典 @kano2021)

柏木由紀
@Yukiriiiin__K

マツコの知らない世界みてる!ドリカムさま...すごいなぁ...面白いなぁ...

2017-04-18 21:57:09

(出典 @Yukiriiiin__K)

ヒデタカ
@hidetaka2012

マツコの知らないドリカムの世界~まっさん観ると、なんか身近に感じる!w飲み屋で酔ってる中村さん見てるだけに~!w

2017-04-18 21:57:05

(出典 @hidetaka2012)

🙇🏻‍♀️出戻り新規🙇🏻‍♀️
@springdreamwww

マツコの知らない世界のドリカムをらるくあんしえるに重ねて見てみるなど

2017-04-18 21:56:59

(出典 @springdreamwww)

ほほほ
@OyNukoy

マツコの知らない世界にドリカム中村さん!!とりあえずハイカラの曲聴きたくなったからYouTube行ってきます。#マツコの知らない世界 #ドリカム #ドリカムアレルギー

2017-04-18 21:56:58

(出典 @OyNukoy)

yuzuha
@Bruno_love0305

マツコの知らない世界でドリカムやってるやん

2017-04-18 21:56:56

(出典 @Bruno_love0305)

ゆっき!
@chururiiin

マツコの知らない世界、ドリカム最高やあ😭💕BGMに毎回テンション上がる👼

2017-04-18 21:56:55

(出典 @chururiiin)

魔゛山゛羊゛
@yagi_world

一瞬だけどね!!!マツコの知らない世界のドリカム特集で!!!ソニック出たよ!!!初代ソニックのBGM作ったのはベースの中村さんなんだよ!!!UFOキャッチャーで有名な曲のSTAR LIGHT ZONEのBGMもそうなんだよ!!!気になる人はようつべとかで聴いてみてね!!!

2017-04-18 21:56:51

(出典 @yagi_world)

夏咲
@natsusaki01

マツコの知らない世界でドリカムのライブ演出やってたけど、奈々さんライブを思い起こした。乗り物で空飛んだりワイヤーで空飛んだり特大衣装だったり。

2017-04-18 21:56:47

(出典 @natsusaki01)

こばっこ
@aya_elise

裏番組のマツコのドリカムの話も見たかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-04-18 21:56:44

(出典 @aya_elise)

松山 高和
@takakazu_m

マツコにドリカムの中村正人さんが

2017-04-18 21:56:39

(出典 @takakazu_m)

ひなたまこ
@hinatamaco

マツコの知らない世界のドリカムを見ております

2017-04-18 21:56:39

(出典 @hinatamaco)

かめっぴ@【探しています】大宮2枚🎫
@794kameppy

マツコでドリカムやってるけど、アルフィー(もしくは高見沢さん)やってくれないかな〜\(^o^)/マツコ、アルフィーファンだし💕🎶

2017-04-18 21:56:33

(出典 @794kameppy)

☆Minami☆
@Minami66955907

マツコの知らない世界に、ドリカム!!ヤバイちょー感動する!!明日目腫れてるかも笑!!まさと、みわちゃんへ去年はlive一回しか行けなかったけど、今年は3回行くよ!!沖縄と横浜!!!毎日、まさととみわちゃんの曲聴いてる!… https://t.co/aWyTjRfVOy

2017-04-18 21:56:29

(出典 @Minami66955907)

Hikari Kurashima
@pi_kari

マツコの知らない世界、中村さんおもしろすぎ 笑 ドリカムほんとすき。今年もライブ行きたいなぁ

2017-04-18 21:56:04

(出典 @pi_kari)

ナッキー
@nacky46

マツコの知らない世界ドリカムの世界・・西川さんの事ふれてるけど独立?独立の後につかまったんだっけ?

2017-04-18 21:56:01

(出典 @nacky46)

よぉこ
@kerokeroboshi

マツコの知らないドリカムの世界見てたら、カラオケ行きたくなってきた

2017-04-18 21:55:59

(出典 @kerokeroboshi)

ロラヤ
@toraya

マツコの知らない世界おもろい。ドリカムの裏話

2017-04-18 21:55:43

(出典 @toraya)

タイチ
@taichi_Kma_EX

今日のマツコの知らない世界、ドリカムって聞いてたから淡い期待をもちつつ見てたんだ……ソニックを話題に出してくれて有難うございます中村さん……

2017-04-18 21:55:40

(出典 @taichi_Kma_EX)