『深イイ すち子』についてTwitterの反応


お布団かけんのかと思ったらかけへんのかい!寝冷えネコがすち子ママ ... - ナタリー

すっちーが出演するブランドたまご「きよら グルメ仕立て」の新CM「すち子ママ篇」が4月15日(土)より放送される。
(出典:ナタリー)


すっちー (すち子からのリダイレクト)
株式会社アキタ きよらグルメ仕立て「すち子ママ篇」(2017年4月 -) パンツミー(2015年12月23日、YM3D) ※「すち子&真也」名義 ^ 「人生が変わる1分間の深イイ話」2017年4月17日放送回より ^ “小籔千豊 新喜劇芸人に冷たい仕打ち”. デイリースポーツ online. 2014年9月27日閲覧。
17キロバイト (2,155 語) - 2017年4月17日 (月) 14:14



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

クッキー
@ilovesayuringo

@_jump_plus すち子じゃない時です😅深イイの、彼のプライベート姿を見て感じました!

2017-04-18 00:02:19

(出典 @ilovesayuringo)

mio♪3歳♂♪
@30miomio30

深イイで、すち子やってたなー。ビキビキビッキーズ好きで見に行ったなぁ。飴ちゃん投げるのは、コンビ時代の掴みやったんよなぁ。すち子よりも、私の中では須知軍曹!笑 #深イイ話

2017-04-17 23:54:22

(出典 @30miomio30)

たき
@ayakadesuyo

@ppnk_920125 たまーーにの夜中!笑笑すち子の人気全国的とおもってたから深イイ話みてスタジオの「へえ」みたいな雰囲気にびっくりした!

2017-04-17 23:52:16

(出典 @ayakadesuyo)

もも
@spitz313ll

前に「すちこ子のねぶり飴」をいただいた時 なんじゃこりゃ??と思ったけどようやくその価値がわかりましたww ←深イイ話みたw

2017-04-17 23:47:00

(出典 @spitz313ll)

サンショウウ・オ
@popipappapa_464

ねえ!まいやんとすち子さん出てるって深イイ最高じゃないですか!?!

2017-04-17 23:44:13

(出典 @popipappapa_464)

まなみ
@koto817jm

@tomomichandaze すち子の乳首ドリルっていうネタ😆(笑)(笑)深イイ話に出てたからさ🤣👍

2017-04-17 23:36:49

(出典 @koto817jm)


@gokokujihas_db

@rougeetnoir_69 なんか深イイ話で、「関西で人気のすち子とは?」とか言ってるので…

2017-04-17 23:33:19

(出典 @gokokujihas_db)

たまみ@4/29茂造の絆
@tama95mcz_ync

一緒に深イイ話観てた母がすち子のアートマスク欲しいから今度祇園花月行くとき買ってくるよう頼まれたw

2017-04-17 23:17:33

(出典 @tama95mcz_ync)

sara
@sarasara2015033

深イイ話に #すっちー が! ! #すち子 もっと人気が広まってきたようで良かった〜 新喜劇座長が脚本、配役決めにも関わってる、ってのが興味深い。それは座長カラーがあちこち出る訳ですね〜!すち子の回はどれも面白いですよ。

2017-04-17 23:14:40

(出典 @sarasara2015033)

まゆりん
@mayutan_kinki

深イイ見てて、関東の人がすち子を知らないこと、乳首ドリルの認知度の低さにただただ驚いてます…不思議…

2017-04-17 23:13:52

(出典 @mayutan_kinki)

ミッキ
@tinpuimikki

深イイ話ですっちーのすち子を見て、ビッキーズを思い出し、よかったねー!と遠い目をする関西の人が続出する、月曜の夜でした。(≧▽≦)

2017-04-17 23:06:26

(出典 @tinpuimikki)

悟りのドロリッチと春の嵐
@kumokaze3

今『深イイ話』に出てた吉本新喜劇のすち子さん(すっちー)が昔、爆笑オンエアバトルでハッピ姿で飴を投げて「ビキビキ・ビッキーズ!」って言ってたビッキーズだと以前知った時にすごいビックリしたのを覚えてる(´-`).。oO懐かしい… https://t.co/EXWBTSL58N

2017-04-17 23:03:54

(出典 @kumokaze3)

まる。 ⚡️5.14バンもん
@136_mrmr

@02kuro すち子さん!知ってますか!吉本新喜劇で人気の人なんですけど今、深イイに出てたんですヽ(*^ω^*)ノ

2017-04-17 23:03:04

(出典 @136_mrmr)

十六夜無月
@izayoi_mugetsu

すち子の名前をツイートしている人は…深イイ見ていた~♪深イイ見ていた~♪

2017-04-17 23:00:54

(出典 @izayoi_mugetsu)

Hiro
@giabbiharri

えーすち子深イイ話出たのー?みてないー😫

2017-04-17 22:58:53

(出典 @giabbiharri)

えもなϋ♪*
@Emona82

今日の深イイすち子出てきてびっくり笑ったww

2017-04-17 22:57:49

(出典 @Emona82)

Marsa@創作集団NoImage
@NoImage_Marsa

深イイ話ですち子さん・・・!私も新喜劇生で3回ぐらいすち子さん見に行ったけど内1回だけドリル見れてめちゃくちゃ嬉しかった・・・! 新喜劇テレビで見るようになって結構初期にすち子さんのドリルに衝撃受けてこれはやばいな・・・なったんだけどやっぱり何度見ても凄い見てしまう・・・!

2017-04-17 22:57:10

(出典 @NoImage_Marsa)

Mayuko
@inottiinottio

深イイ話リアタイで観れた~ すち子さんすげーや

2017-04-17 22:56:57

(出典 @inottiinottio)

みほ
@20100302ok

@suchigunsou 深イイ話見ました!4歳の息子がすち子大好きで乳首ドリルもパンツミーも完コピしてます😂💕これからも応援してます(^_^)✨

2017-04-17 22:56:38

(出典 @20100302ok)

近田暖花
@kon_haru2

深イイ話今日のやつ面白かったまいやん国宝級だしすち子おもろすぎや

2017-04-17 22:56:18

(出典 @kon_haru2)

まる太郎
@xxxmarutarouxxx

深イイ話に、すち子ことすっちーが出てる。すっちーはビッキーズの時から知ってて、学生時代にラジオの公録も行ったし、漫才も観に行ったなぁ。一度はすっちーが出てる新喜劇を観たい!!

2017-04-17 22:55:18

(出典 @xxxmarutarouxxx)

☪︎朱霞☪︎@☪BLUE ROSE☪
@ayaya_n_abcz

すち子の面白さにまつわる深イイ話が聞けたぁ(´˘`*)すち子最高だよね!?#深イイ話

2017-04-17 22:54:03

(出典 @ayaya_n_abcz)

✨٩( 'ω' )و✨
@fighters_lovely

すち子…深イイ〜

2017-04-17 22:53:46

(出典 @fighters_lovely)

wkn
@waka0618gero

吉本新喜劇の録画みてからの深イイのすち子観たから寝よう😪5月2日楽しみでたまらん💮すち子と茂造😽🎶

2017-04-17 22:53:45

(出典 @waka0618gero)

ゆんなむ@2/17 MP最高でした:-)
@Manami_YN

日テレの深イイ話に出てる、すち子さん気になられた方、是非火曜23時30分〜TOKYO MXで放送してる、よしもと新喜劇見て下さい!!!毎回出るわけやないけど、すち子さんも、すち子さん以外の座長も面白いんで是非!!

2017-04-17 22:52:10

(出典 @Manami_YN)

.+*:゚yukaring.+*:゚
@yuka32ryochan

深イイ話にすち子でてる!😁💕ランディーズのたーちんのおっかけしてて出待ちしてた時ビッキーズ時代にたまたま同じご飯屋さんでカウンターで並んで食べたことある笑

2017-04-17 22:50:07

(出典 @yuka32ryochan)

あざり
@AzaLi_mk

うおおお深イイ話にすち子さんでてはるーーー(´;ω;`)

2017-04-17 22:49:51

(出典 @AzaLi_mk)

まおりー
@jinp_maory

すち子さんって知らなかったわー(笑)←深イイ話

2017-04-17 22:48:46

(出典 @jinp_maory)

すずめ
@takasuzu310

深イイ話で、すち子の密着やってた時に、あべのハルカスのイベントのとこでコナンプラザのポスターが映ってた

2017-04-17 22:48:32

(出典 @takasuzu310)

ひーさん。
@hr51ka0tears

深イイ話ですっちー。すち子さんのすごい人気ぶりに須知さんビッキーズ解散時はどうなるかとおもったけどほんまに良かったねとbase黄金期を少し知る人間としてしみじみ思う。

2017-04-17 22:48:09

(出典 @hr51ka0tears)

夢霧 桜💫
@xxsakura_yxx

すち子深イイに出てるwww関西ではおなじみすち子

2017-04-17 22:48:01

(出典 @xxsakura_yxx)

ミッキー
@EzViUCn72N6LpF1

さっき、深イイ話観てたら❗️まいやん出てた😆今⭐️好きな芸人、すち子も出てる😁

2017-04-17 22:47:41

(出典 @EzViUCn72N6LpF1)

かめりあ
@ca_mettan6

深イイにすち子さん出てんの

2017-04-17 22:47:30

(出典 @ca_mettan6)

kazmin🎶
@kaz_paradise

パートもしてない専業主婦の私には先輩後輩、上下関係の悩みなんてないわ、、深イイの乳首ドリル・すち子が気になって、ラジオから意識が離れちゃう#古川雄輝 #avalon813 #jwave

2017-04-17 22:46:03

(出典 @kaz_paradise)

cyi❤︎
@eight_cyi

すち子深イイ話出てるの見てあっちゃん浮かんだ誕プレちかこ'sからすち子あげたら泣いて喜ぶほどのすち子好き😂💕バドミントンしたーいってほんま思う

(出典 cyi❤︎ on Twitter)

2017-04-17 22:45:13

(出典 @eight_cyi)

∞まひにゃむ∞
@mahimelo_heart

深イイ話に、すち子さん出たー先週新喜劇で、生乳首ドリル見ました。しかも一番前のネ申席で!!もちろん、すち子さんが投げた「ねぶり飴」もゲット~♪

(出典 ∞まひにゃむ∞ on Twitter)

2017-04-17 22:43:38

(出典 @mahimelo_heart)

キティ@next➜FC新潟✿横アリ
@mukk13

深イイ話にすち子出てるー(*´∀`*)グランド花月に観に行きたいけど…大阪…遠い( ̄▽ ̄)夜行バスで行けるけど…往復で2万するしなぁー( ̄▽ ̄)

2017-04-17 22:42:48

(出典 @mukk13)

misaki☺︎
@8Okmt

深イイ話にすち子👩🏻💕すっちー本当に毎日お疲れさまです😭💕

2017-04-17 22:42:02

(出典 @8Okmt)

まき
@waga_maki

( 'ω')ふぁっ新喜劇のすち子さんがぁぁ!!深イイ話にてとりあげられてるよっっマジ神💕深イイさん、ごっちゃんです(-人-)深イイみとってよかった!

2017-04-17 22:41:41

(出典 @waga_maki)

サマーボーイ高松
@Alice0612_taka

@sikuramenlove1 おい、深イイにすち子出てんぞ

2017-04-17 22:41:35

(出典 @Alice0612_taka)

さきo(`・ω・´)o
@amnos_3104s

深イイ話みてみてねー!!!!笑すち子はんがでてはるからー!!!!(笑)

2017-04-17 22:41:06

(出典 @amnos_3104s)

アッシー
@tomoatsu87

@miterip 深イイ話にすち子と乳首ドリルが映った(≧∇≦)

(出典 アッシー on Twitter)

2017-04-17 22:40:10

(出典 @tomoatsu87)

🐰みずほ🐮
@mizuko66

深イイにすち子出てるw

2017-04-17 22:40:01

(出典 @mizuko66)

【 微 】 ミジンコあいみん
@aimin_01250915

深イイ話にすち子出とる〜

2017-04-17 22:39:59

(出典 @aimin_01250915)

奈良岡 啓希
@yoshiki06307

深イイ話にすち子さんが!!1度でいいから、新喜劇を生で観てみたいところ😳💦

2017-04-17 22:39:22

(出典 @yoshiki06307)

☆ベイファンゆみ☆
@283yumi

深イイ話しにすち子さんことすっちーが映ってるーすち子さん面白いよードリルすんのかいー

2017-04-17 22:38:56

(出典 @283yumi)

お部屋のはる(*.゚ω゚)
@1Haachan

すっちーはすっちーや!すち子がキャラや!すち子さんベースの紹介て違和感しかないw(深イイ話)

2017-04-17 22:38:15

(出典 @1Haachan)

み お り
@SuuSuuLove3131

@sumiredooon 今深イイ話で((すち子))が連呼されててすぅちゃん!😳💕ってなる😂

2017-04-17 22:38:03

(出典 @SuuSuuLove3131)

さんじょ@L&Pりっぴーたー
@mecco728

深イイ話、すち子や!見よう!

2017-04-17 22:37:26

(出典 @mecco728)