『貴族探偵』についてTwitterの反応


相葉雅紀月9『貴族探偵』第1話 2年前の『ようこそ、わが家へ』がセリフに登場しファン大喜び - T-SITEニュース

ただ、相葉の出番が予想以上に少なく、少し物足りなかったと感じる人もいた。また、相葉の庶民的な話し方や愛嬌が貴族から遠く「松潤の方が良かった」という声も。Twitterのトレンド1位にもなり、注目度の高さが伺える。次回以降、どのような展開になっていくのか楽しみだ。
(出典:T-SITEニュース)


貴族探偵シリーズ』(きぞくたんていシリーズ)は、麻耶雄嵩の推理小説のシリーズである。 2017年4月にフジテレビ系でテレビドラマ化された。 『貴族探偵』のタイトルで、2017年4月17日からフジテレビ系の「月9」枠で放送中。月9ドラマ30周年記念作品。主演は嵐の相葉雅紀。 貴族探偵 演 -
7キロバイト (362 語) - 2017年4月17日 (月) 14:08



(出典 bloseum.com)



スポンサードリンク




 

 

虚無
@hns_0128

なんか貴族探偵わりと高評価じゃないですか? あしたみよ

2017-04-17 23:25:49

(出典 @hns_0128)

鹿野(しかの)
@skn_jm103

ちゃんとエドくん亮君も描いたよ貴族探偵見ながらだったのでお嬢様エドくんと執事亮くん

(出典 鹿野(しかの) on Twitter)

2017-04-17 23:25:44

(出典 @skn_jm103)

TOWA
@TOWA74672667

相葉ちゃんやば!!貴族探偵2周しちゃった🙈💓あああああああーーーかっこいいいいいいいいい😍😍

2017-04-17 23:25:44

(出典 @TOWA74672667)

BOSS
@banatanabana

実写化大成功か・・・?【貴族探偵】原作ファンからも絶賛の声が続出だった!!【第1話感想まとめ】 - NAVER まとめ https://t.co/vaaRWoD3f9

2017-04-17 23:25:43

(出典 @banatanabana)

るりみや@受験生のため低浮上かもね
@GdJmjgad

@ytakechi0622 私もだよ~〜↓😭😭😭待って待って貴族探偵塾で見れなかった💦今からみる!2時間半遅れ(笑)

2017-04-17 23:25:40

(出典 @GdJmjgad)

ゆかり^ν^KAJALLA2 4/28
@yukarinka

はっ…貴族探偵すっかり見逃した…TVer見よ…面白かったようだし

2017-04-17 23:25:39

(出典 @yukarinka)

mama
@mama19821224

今日はAre You Happy?のBlu-ray予約と貴族探偵初回放送、相葉くんのフジテレビジャックで、幸せな1日でした。そして明日は嵐51枚目のシングルI'll be thereのフラゲ日です。ビルボードランクのために今日から1週間ツイートしまーす。(*^^)v

2017-04-17 23:25:36

(出典 @mama19821224)

しおり。っていうオタクだよ。
@s116n721

今期個人的に好きなドラマが多いから貴族探偵がいちばん!!とはならなかったのが本心だけど普通に相葉きゅんがカッコよすぎるから見続けられそう😉💕

2017-04-17 23:25:31

(出典 @s116n721)

小知
@sachi_010

貴族探偵って・・・?っておもったら麻耶雄嵩さんじゃないですかwwwwww

2017-04-17 23:25:29

(出典 @sachi_010)

yuuuuuka
@YUKA__YOHDI

貴族探偵おもってたよりおもしろくて好き

2017-04-17 23:25:27

(出典 @YUKA__YOHDI)

な ー さ ん (低)
@___ars_a_

@__1224mapq そうしよ!(笑)貴族探偵よかったね💚そんなに留年してるの?🙄それはやばいw

2017-04-17 23:25:23

(出典 @___ars_a_)

ちえ 貴族探偵見るよ!見てね!
@chieaibmsk

トレンドの #貴族探偵 のとこ。ドラマ「貴族探偵」原作ファンが大感激する出来栄えってあるー泣けるー。゚(゚´ω`゚)゚。

(出典 ちえ 貴族探偵見るよ!見てね! on Twitter)

2017-04-17 23:25:23

(出典 @chieaibmsk)

ねぎ塩だれ
@space273

貴族探偵、検索するまでもなく不評なのがわかる…三拍子揃ってマイナスワード

2017-04-17 23:25:23

(出典 @space273)

kiyomin
@kiyomin326

@maron_1019 今は亀ちゃんだけど、今までのドラマが貴族探偵のノリだったようなwww

2017-04-17 23:25:21

(出典 @kiyomin326)

える⊿
@YS_rt12

貴族探偵のギリが仲間由紀恵さんだったと言う衝撃が今日イチ凄かった…。同時になんて贅沢な役者の使い方なんだって思ったw←

2017-04-17 23:25:19

(出典 @YS_rt12)

ゆなん
@Hakobuta0131

貴族探偵リアルタイムで見れた!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°相葉ちゃんの姿にずっと悶えてしまった..(*ノωノ)来週の貴族探偵も楽しみにしながら月曜日を待ちます!( `ー´)ノ

2017-04-17 23:25:16

(出典 @Hakobuta0131)

Y u k i n a ♡
@j_y_r_926

@CoccoHiyo ㊗貴族探偵初回放送👏👏

2017-04-17 23:25:14

(出典 @j_y_r_926)

棗\強く生きます/
@aigsfs_72eye

貴族探偵みて原作ファン様ほんとなに…ほんとすき…原作ファン様いい人しかいない優しい世界

2017-04-17 23:25:09

(出典 @aigsfs_72eye)

わーくЖ浮上率不定期
@amnos_ftr_J

貴族探偵さぁ……友情出演で影山出ようよまじで

2017-04-17 23:25:07

(出典 @amnos_ftr_J)

くぅ🍁⛩から紅💌ゴチでした🚔
@1546Strawberry

リアタイしてたけどちゃんとみてなかったこれみたら原作が読みたくなった、⚡️ “ドラマ「貴族探偵」原作ファンが大感激する出来栄え”https://t.co/Sv0IOD2YNl

2017-04-17 23:25:06

(出典 @1546Strawberry)

かずみちゃん
@kazu_min3

⚡️ "ドラマ「貴族探偵」原作ファンが大感激する出来栄え"https://t.co/BjEZUr0PrEなるほど水戸黄門…

2017-04-17 23:25:05

(出典 @kazu_min3)

のら
@nora_ninora

@Aq537 今からお仕事です✩貴族探偵に浸っていたかったんですが、エネルギーに変えて今日も1日頑張りたいと思います✧٩(*‘◇‘)✧素敵な夜を🌃

2017-04-17 23:25:05

(出典 @nora_ninora)

高木風子
@7jN5NcFlRAKrx0Y

伊野尾くん相葉くんの貴族探偵見てなんかメールとか送ったかな?

2017-04-17 23:25:03

(出典 @7jN5NcFlRAKrx0Y)

綾繁那人
@ayashige_nahito

@karasuma_kojiro ドラマ見てないけど貴族探偵は麻耶雄嵩の中じゃ一般に近いほうじゃないかと思うのですよ。それでも、月9じゃなくて名探偵の掟とか烏賊川市シリーズとかの時間帯にやるドラマの気がしますですよ

2017-04-17 23:25:03

(出典 @ayashige_nahito)

ERIKA⛸真央ちゃんありがとう!
@erika_06180504

貴族探偵評判良かったんだね〜!ちょっと見たかったかも

2017-04-17 23:25:00

(出典 @erika_06180504)

とうく
@freetouku

貴族探偵めちゃめちゃ良かったらしくていまから観るのほんとたのしみだな〜〜!!!

2017-04-17 23:24:58

(出典 @freetouku)

おむらいす
@omurice0313

貴族探偵思いのほか面白かった。#貴族探偵

2017-04-17 23:24:56

(出典 @omurice0313)

AIRが取れないアカウント
@mrsasano3

貴族探偵絶賛されとるやん

2017-04-17 23:24:53

(出典 @mrsasano3)

marimatsu
@3nya_n

直虎めっちゃおもしろーって録画見直してたら、貴族探偵見逃したからやっちまったで!

2017-04-17 23:24:52

(出典 @3nya_n)

まっきー貴族探偵4.17
@greenpome

貴族探偵面白かったよー。鼻形刑事がちょっとうざかったけどw

2017-04-17 23:24:51

(出典 @greenpome)

あいむ
@aym_lond

中山美穂がこの役で出てるの三度見してしまうわ(貴族探偵見てる

2017-04-17 23:24:50

(出典 @aym_lond)

桃井!!!!!!
@s_ktme222

相葉くんの貴族探偵?ってドラマ、昔深キョンがやってた富豪刑事の逆のバージョンだね?

2017-04-17 23:24:47

(出典 @s_ktme222)

きなこ
@_moumoi

@yuc_orin めちゃくちゃ胸アツの展開だよね😭😭😭原作もドラマのチームもあいばくんもすべて最高だしほんと天にも昇るくらいうれしい...あいばまさきくんはいつでもさいこー。貴族探偵すごい...。

2017-04-17 23:24:47

(出典 @_moumoi)

もぐ
@mogmo3

貴族探偵見た!個人には玉木宏で見たかったな〜

2017-04-17 23:24:46

(出典 @mogmo3)

もも゚か
@rocklovemomo

貴族探偵好評なの?? まだ見てないけどそれが本当だったら嬉しいなぁ……

2017-04-17 23:24:44

(出典 @rocklovemomo)

夏みかん 🍊
@723_kan_

貴族探偵リアタイできなかった。録画してるから今度見るね

2017-04-17 23:24:39

(出典 @723_kan_)

小野
@ono_satoto

貴族探偵はとにかく原作ファンの人がよかった!!って言ってくださってて私の中では大成功 #誰 ふつう映像化されたら、原作と違いすぎるとか言われるけど、こんなに幸せな世界貴族探偵だけだね!! #言い過ぎ

2017-04-17 23:24:37

(出典 @ono_satoto)

できる
@kattuo15

貴族探偵、まだ見てないけど探偵とは何か(哲学)みたいな内容らしくて楽しみ~~~

2017-04-17 23:24:37

(出典 @kattuo15)

氷子
@purewhite69

え?だから『ようこそ、わが家へ』再放送してるの?(笑)←貴族探偵見始めた

2017-04-17 23:24:36

(出典 @purewhite69)

≋ waʞana 💛
@wknaa_108

貴族探偵面白かったぁ。。相葉ちゃん可愛すぎたしあの役相葉ちゃんやるのなんか新鮮😌♡

2017-04-17 23:24:36

(出典 @wknaa_108)

日本在住の嵐ファン
@a6uljtvjx

貴族探偵、すごい!(゜ロ゜)今日のドラマ、終了後1時間経とうとしているのに、さっき見たときも1位!すごい!!

(出典 日本在住の嵐ファン on Twitter)

2017-04-17 23:24:34

(出典 @a6uljtvjx)

RIHITO
@amamiyarinn

貴族探偵にチョイチョイ嵐への愛を感じる。色々な所に嵐愛をチリバメテ下さった製作陣に感謝。ツイで後から知るのが私らしいですが2話以降、新たな楽しみ方を知って益々期待です。#貴族探偵

2017-04-17 23:24:34

(出典 @amamiyarinn)

一美♡
@okajun_love

@ERImrp お疲れ様でした!私30分ぐらい過ぎて家に着いたけど貴族探偵おっかけ再生しててラジオ聞いてないwww

2017-04-17 23:24:29

(出典 @okajun_love)

mana@2勝1敗
@fiarotte

貴族探偵見終わったーが、うーん、相葉君が演技下手で(´・ω・`)あと中山美穂がメイド、が受け入れられないw中山美穂はそんな役をやってはいけないのだよ!井川遥と交換してほしいw

2017-04-17 23:24:26

(出典 @fiarotte)

あぬ
@nnmy_myk1

貴族探偵おもしろかった相葉くんかっこいい…アバンチュール

2017-04-17 23:24:26

(出典 @nnmy_myk1)

友見紗雪(元ゆいまる)
@yuiyuimaruru

貴族探偵みてないけど、TLの誰が主人公だったら正解かのツイートがおもろい。私も参加したい。来週は見ようかな。

2017-04-17 23:24:26

(出典 @yuiyuimaruru)