『リトグリ』についてTwitterの反応


リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」 | ORICON ... - ORICON NEWS

ニュース| 全員10代の女性6人組ボーカルグループ・LittleGleeMonsterの麻珠(18)が、きょう16日をもってグループの活動を無期限で休止することが公式サイトで発表され ...
(出典:ORICON NEWS)


Little Glee Monster (リトグリからのリダイレクト)
に「最強歌少女(仮)」からアサヒとYUKAが加わり、7人で『Little Glee Monster』(以下「リトグリ」と記す)を結成する。 2013年5月6日、中目黒LGMシアターにてリトグリ初のライブを開催。このライブの直後に、manakaのオーディションが行われた。 2013年7月、LINAが脱退し6人となった。
32キロバイト (2,520 語) - 2017年4月16日 (日) 21:50



(出典 musicman-net.com)



スポンサードリンク




 

 

ゆっこ
@sikbetw0508

ニュースでもリトグリやってたんだね、、、まあ現実なんだから受け止めなきゃいけんもんな(;^ω^)

2017-04-17 06:54:45

(出典 @sikbetw0508)

らざにあ
@magic_odetto

@gaminosuke_usss リトグリの麻珠...😢

2017-04-17 06:54:06

(出典 @magic_odetto)

藍花
@aika___k22

@LittleGleeMonst 麻珠の優しくて可愛い歌声が大好きです!麻珠のことも、これからのリトグリも全力で応援します!✨

2017-04-17 06:53:52

(出典 @aika___k22)

すぐる
@suguruyuzudayz

リトグリもしばらく5人で活動かーちっと残念だけど麻珠の応援しないとね☺️

2017-04-17 06:52:40

(出典 @suguruyuzudayz)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi リトグリのグーグルアース見せて。

2017-04-17 06:52:01

(出典 @DougaRequester)

薔薇の人@回想録
@LGM_753

@LittleGleeMonst リトグリの歌を聴いて、ガオラーを卒業して自分の道を歩こうと決めた私。そんな私が、今回の麻珠の行動を否定できるはずもない。彼女は、歌の歌詞を自ら具現化しようといているのだから。これからも薔薇の人は、夢を追いかける人を応援します。🌹🌹🌹🌹🌹🌹

2017-04-17 06:51:59

(出典 @LGM_753)

□♡minori▽○
@wlP6MEJSKvq0zDq

麻珠の事が本当に大好き。リトグリの事が本当に大好き。#頑張れ麻珠 #麻珠大好き #麻珠 #がんばれ麻珠

2017-04-17 06:51:47

(出典 @wlP6MEJSKvq0zDq)

さくら 低浮上。
@seri_mayu_LGM

リア友がリトグリ好きとかやないのに、麻珠のこと知ってくれちょる😭麻珠が頑張るけん私も頑張ろ😬✌️

2017-04-17 06:51:41

(出典 @seri_mayu_LGM)

ももかおる.
@serimomokaoru63

信じる。 リトグリはリトグリだからもっともっときれいな景色をLittle Glee Monsterといっしょにみる。混乱してる中、みんなに前を向かせるような言葉をたくさんいれてくれた芹奈の気持ち、しっかり受取りました☺☺

(出典 ももかおる. on Twitter)

2017-04-17 06:51:32

(出典 @serimomokaoru63)

Rikuto
@rikuriku_822

音楽勉強して、もっともっと上手くなってまたリトグリに戻ってきて欲しいな!

(出典 Rikuto on Twitter)

2017-04-17 06:51:22

(出典 @rikuriku_822)

たなせ*ガオラー
@tanasekai

頑張れ、とは言ったけど、今日からのリトグリが気になる。

2017-04-17 06:51:10

(出典 @tanasekai)

お く の の あ
@noa___422

まじゅリトグリ辞めたとかまじ?

2017-04-17 06:51:06

(出典 @noa___422)

natsuko
@aha0317

リトグリ…麻珠…😭

2017-04-17 06:50:28

(出典 @aha0317)

☆みっちゃん☆
@micchan48

麻珠が無期限で活動休止…。とても悲しいけど麻珠が決めたことなら全力で応援する!いつかきっとまた戻ってくるそう信じてるから。#リトグリ

(出典 れな@ガオラー on Twitter)

2017-04-17 06:50:24

(出典 @micchan48)

□♡minori▽○
@wlP6MEJSKvq0zDq

麻珠が無期限活動休止とか……悲しいとか泣くとか寂しいとかじゃなくてただただ驚いてるんだけど少しの期間でも麻珠が見れなくなるのは辛いけど、大好きな麻珠が決めた事だから受け止めるしかないよね活動休止だから、必ず戻ってくる!麻珠… https://t.co/OnRbKr2KCA

2017-04-17 06:49:21

(出典 @wlP6MEJSKvq0zDq)

SakuRa🌸
@Mcstbmsbn0915

真珠の歌声が大好きでそこからリトグリを知った真珠の歌声が聴けなくなると思うと寂しいけど、次戻ってくるときはもっとパワーアップした真珠を見れたらいいな🌸がんばれ真珠!応援してる!📣

2017-04-17 06:49:04

(出典 @Mcstbmsbn0915)

あ ん り 🐻 低浮上
@lgm_39seri

麻珠がいないリトグリなんて考えられない、今でも信じたくない。それがガオラーの本音だよね。でも、麻珠のためにも、リトグリのためにも麻珠の夢を応援しなきゃ。がんばれ...!麻珠! #頑張れ麻珠

(出典 あ ん り 🐻 低浮上 on Twitter)

2017-04-17 06:48:03

(出典 @lgm_39seri)

みう⋆がおらー
@mi__lgm__u

@LGM____s2 初リプ失礼します。るうさんの麻珠に対する思い、リトグリに対する思い、いつもほんとに素敵です。✨麻珠のこと信じて応援しましょう☺️💭

2017-04-17 06:47:44

(出典 @mi__lgm__u)

ゆいこ ☺︎ ガオラー
@am_yuiko

泣いちゃいそうで 現実見たくなくてリトグリの歌聞きたくないって思うの初めてだ

2017-04-17 06:47:32

(出典 @am_yuiko)

亜々あああ(山梨県産もの愛好家※自称)
@aaaaa_148x210

Yahoo!ニュース リトグリ麻珠 無期限活動休止 - Y!ニュース https://t.co/U5Wek1EPWw #Yahooニュースアプリ新曲初披露まではリトグリで活動していてほしかったような。レコーディングには参加している……んだよね?ソロ活動、応援します。

2017-04-17 06:47:04

(出典 @aaaaa_148x210)

natsumi.
@natsumi_WEST_

あの、スポニチのリトグリ活動停止地味にびびってるんだけど

2017-04-17 06:46:23

(出典 @natsumi_WEST_)

こうさか ゆい(わ3B)
@yui_no_urara

麻珠リトグリ辞めるの!?、

2017-04-17 06:46:09

(出典 @yui_no_urara)

sanfelice_2014
@sanfelice_2014

#リトグリ#麻珠さん何十回、何百回と慰留されたでしょうから、今は麻珠さん自身が納得する道を進んで行って下さい。見守り続けます。自ら退路を断ってのことでしょうが、帰る場所は閉じてはいないと思っています。経験を積んで成長して考えが変われば復帰もぜひ考えて下さいね。お願いします🙇

2017-04-17 06:46:00

(出典 @sanfelice_2014)

かずポン@ガオラー
@kazupon_my

朝起きて昨日のことが嘘と思って でもほんとで半分悲しくて半分応援しててこれからどうなるんだろうってどうすればもっともっとリトグリは人気出るのかな?夢でもずっと麻珠の背中が出てきてなんかねれなかったガオラー続ければ麻珠におかえり!って言えるのかな

2017-04-17 06:45:55

(出典 @kazupon_my)

RYO
@HIL_HOP712

録画したリトグリ昨日観てたよ… https://t.co/82ClVxtVzw

2017-04-17 06:45:40

(出典 @HIL_HOP712)

ミコ・ヴォイド
@miko_void

ぼーっといい歌だなぁ〜と思いながら聞いてたんだけどヒロアカ2期のEDはリトグリだったのか。リトグリいいよね。

2017-04-17 06:45:34

(出典 @miko_void)

桃香⏪ももかおる🍑💓
@seritan_LGM

昨日ね、なんかわかんないけど午前中ぐらいにリトグリの中でだれか1人がいなくなったらリトグリ解散になっちゃうのかなって思ったの。だけどリトグリは解散しなかった、麻珠のために残っておいてくれたのかなって💭麻珠が帰ってくるまでは5人だ… https://t.co/i4MX3Q5oVE

2017-04-17 06:45:08

(出典 @seritan_LGM)

naoooo
@random0821

5thもカミラ抜ける時を思い出してしまった、、リトグリとなんか似てるなって、、、。

2017-04-17 06:44:34

(出典 @random0821)

imomo@スケ垢
@imomo06388216

@aykyzr 私もリトグリ大好きなんです!!その中でも麻珠が一番大好きなんです!!すごいビックリしてます、、急な絡みすみません🙇💦朝Twitter開いてビックリしてしまって、、

2017-04-17 06:44:27

(出典 @imomo06388216)

めぐみ
@megumi0616

うっそ!!けど、麻珠がそう言うなら諦めなければこれからもリトグリ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!! https://t.co/hJcbpPGzaT

2017-04-17 06:44:07

(出典 @megumi0616)