『小さな巨人』についてTwitterの反応


本日スタート「小さな巨人」は警察版「半沢直樹」 - エキサイトニュース

本日夜9時からスタートするTBS系ドラマ、日曜劇場『小さな巨人』。警視庁と所轄の対立、警察内部の戦いを描く"警察エンターテイメントドラマ"だ。原作のないオリジナル作品である。 公式サイトより. 主人公は警視庁の捜査一課長を目指していたが、上司の"裏切り"に遭い、所轄へ ...
(出典:エキサイトニュース)


小さな巨人』(ちいさなきょじん)は、TBS系「日曜劇場」枠で2017年4月16日から毎週日曜21時 - 21時54分に放送されているテレビドラマである。主演は長谷川博己。 警視庁本庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描くエンターテインメントドラマ。 香坂 真一郎 演 - 長谷川博己
8キロバイト (680 語) - 2017年4月16日 (日) 14:35



(出典 e-talentbank.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

しゅうまい
@ijnekuhs

小さな巨人、おもしろかった

2017-04-16 23:20:05

(出典 @ijnekuhs)

ミカちゃん
@yozorahosizora

@5rubby5rubby フェイクグリーンって書いてあったのにおばかな私笑小さな巨人期待してなかったけど面白かったです。

2017-04-16 23:19:58

(出典 @yozorahosizora)

ぷんクマ
@punuchi

小さな巨人良かったー。半沢直樹みたいなワクワク感あって。

2017-04-16 23:19:47

(出典 @punuchi)

滅星輝兵・levi
@levi_Walkure

小さな巨人ってドラマの名前だったのかww完全に日向翔陽だろ

2017-04-16 23:19:45

(出典 @levi_Walkure)

シン・華@2017年もゴジラ三昧!!
@Sin_Hana_

#小さな巨災対 小さな巨人見てたらまたシン・ゴジラ見たくなった!そしてシン・ゴジラ観たら小さな巨人も見たくなる。始めそれもあって見てみようと思ってたんだが予想以上に面白かった。長谷川博己やっぱかっこエエな。

(出典 シン・華@2017年もゴジラ三昧!! on Twitter)

2017-04-16 23:19:44

(出典 @Sin_Hana_)

ティークンテクシー
@yukimomotaxi

Want to sleep early.(⊃ωー`).。oOということは杏果は小さな巨人を録画でみるんだね

2017-04-16 23:19:39

(出典 @yukimomotaxi)

猛者三世
@mosa_san

小さな巨人見てるけど、相変わらず香川照之の顔圧がすごくて怖くて最高!

2017-04-16 23:19:37

(出典 @mosa_san)

DANPU@レイバンサングラス(情弱)
@Danpu123

小さな巨人がトレンド入りしてるからミクロマンかと思ったら全然違った

2017-04-16 23:19:27

(出典 @Danpu123)

satokom
@satokom

小さな巨人なんかもうもう少しなんとかならんのかね…半沢直樹とか下町ロケットとかトレース丸出し…。しかもシンゴジにまで乗っかってきてるし…。

2017-04-16 23:19:20

(出典 @satokom)

Mayu
@mmmmy_1213

小さな巨人のサントラがウロボロスとかSTとかの木村秀彬さんっぽいなーって思ったらそうやった。私凄い。

2017-04-16 23:19:18

(出典 @mmmmy_1213)

ビバビバ
@v18v18

#小さな巨人小さな巨人と言えばグラン浜田でしょ❗

2017-04-16 23:19:16

(出典 @v18v18)

仙台人
@_sendaijin

小さな巨人、半沢感がすごい…!なかなか面白かった

2017-04-16 23:18:55

(出典 @_sendaijin)

絹花
@b_muji

小さな巨人 観る

2017-04-16 23:18:48

(出典 @b_muji)

トマトキャンディ
@wtsnsk1

小さな巨人おもしろい!!

2017-04-16 23:18:44

(出典 @wtsnsk1)

S2K
@5tobacco55

今日から始まったドラマ小さな巨人面白いな、エルロイ好きだと刑事ものは無視できないな

2017-04-16 23:18:41

(出典 @5tobacco55)

さくら
@kuronyanko22

小さな巨人って言われてもハイキューしか出てこない

2017-04-16 23:18:25

(出典 @kuronyanko22)

yuuya_og
@yuuya_og

小さな巨人、何と言ってもやはり香川照之の顔芸が見どころやな

2017-04-16 23:18:24

(出典 @yuuya_og)

よっちゃん
@ikurathan

小さな巨人スゲーおもろかったー!来週もみよ!

2017-04-16 23:18:18

(出典 @ikurathan)

越智 果梨
@00N0310SHIara4

ドラマ 小さな巨人 は、半沢直樹と映画の64を足して2で割った感じでした。もうわかりやすくそんな感じです。俳優さんの配分も半沢直樹のまんまにしておこう!的な。

2017-04-16 23:18:16

(出典 @00N0310SHIara4)

おタツさん
@otatsuko

小さな巨人、面白かったなぁ。どーんと顔ど正面カットがドシドシ出てくるのとか面喰らうけど、熱くなるのはわかる。乗り切れるかな?また来週見てみよう。

2017-04-16 23:18:11

(出典 @otatsuko)

ぴよ
@TtyPiyo

おー小さな巨人、トレンド一位だわ

2017-04-16 23:18:09

(出典 @TtyPiyo)

asaka
@asaasagao

復讐劇でスカッと、なら爆破を寄越せ!と思うのでハリウッドに毒されています(小さな巨人見てない)

2017-04-16 23:18:08

(出典 @asaasagao)

miyu
@miyu_k413

小さな巨人面白かった!

2017-04-16 23:18:08

(出典 @miyu_k413)

sa
@sako_mrk

小さな巨人、市川さんが長谷川さんと夫婦だし、シンゴジラ好きにはたまらないんじゃぁ〜〜

2017-04-16 23:18:06

(出典 @sako_mrk)

鮭のかわ
@sakepop0

偶々見た小さな巨人キャストとが、昨日の今日で、んん??って、なった

2017-04-16 23:18:05

(出典 @sakepop0)

あっさむ(もも)
@assam_momoringo

来週の初耳学には安田さん出るのか〜小さな巨人の番宣かな

2017-04-16 23:18:05

(出典 @assam_momoringo)

鯨 さ ん
@qb9o6a2ct

バイト終わり喋ってたら小さな巨人見逃したつらみフランケンシュタインの恋まだで良かった〜焦った

2017-04-16 23:17:53

(出典 @qb9o6a2ct)

EMIYA
@afutume

弟に聞いたが、小さな巨人、シンゴジマニアには最高な組み合わせらしいな!

2017-04-16 23:17:51

(出典 @afutume)

踊る阿呆
@krhc_m

ちょっと待って、ハセヒロの日曜劇場、来週拡大とな? 綾野剛のフランケンシュタインの恋は普段22:30だけど、初回22:00スタートだよな? うわあ、無理、被る、最悪。最低。だから拡大やめてほしい。フラ恋がhuluに来ることを信じて小さな巨人見るか……。あー、同時録画したい!

2017-04-16 23:17:45

(出典 @krhc_m)

saya
@sa_ya7v

@haruyokou 私も亀+山Pのは見てるー♪人は見た目が100%とクライシスは面白かったよ☆あと、沢尻さんのドラマと小さな巨人は予約したー♪明日から相葉ちゃんのドラマも始まるね✨

2017-04-16 23:17:44

(出典 @sa_ya7v)

しゐよん
@shiyou440

小さな巨人見よ

2017-04-16 23:17:41

(出典 @shiyou440)

First PenDEAN
@FIRSTPENGUIN6

@87happy1 🌸87さん、毎日お疲れ様🙇🏻〜敵は味方のフリをする。裏切り上司をひっくり返す今日のドラマのキーワードらしいです。TBS「小さな巨人」よりカラダを休める時間ができますように🙏

2017-04-16 23:17:40

(出典 @FIRSTPENGUIN6)

トモゾウ∞
@tomocloz

小さな巨人見ちゃいました。上司の裏切りってのがけっこう微妙な裏切りだったのでちょっと「あれ?」ってなりました。

2017-04-16 23:17:38

(出典 @tomocloz)

Ri➖
@iN8zJThiwu7YGh7

今期ドラマは 小さな巨人と天海祐希さん主演のドラマとcrisisのみ。月9は初回を取り敢えず視聴してから決めようっと。それ以外は見たいと思わないな。それにしても刑事ドラマばっかだな(笑)ドラマ以外は野球中継⚾️がメイン。

2017-04-16 23:17:33

(出典 @iN8zJThiwu7YGh7)

くろこ
@_96co

小さな巨人見てるけど「システムは完成間近!」とかいってPCの画面と一緒に写真撮ってFacebookに写真上げる女は死ね!っていうエンジニア多そう(小並感)

2017-04-16 23:17:33

(出典 @_96co)

aumi
@aum_mbon

わわわー。「小さな巨人」録画するの忘れてたぁー!

2017-04-16 23:17:28

(出典 @aum_mbon)

タコ教授
@takofiretako

あっ・・・小さな巨人見逃してしまった・・・

2017-04-16 23:17:28

(出典 @takofiretako)

ひじき
@hijikiz

しかし「小さな巨人」最高興味深いドラマだ…革靴三つ揃えで走る長谷川さん最高…足の臭いヤスケン最高of最高…

2017-04-16 23:17:25

(出典 @hijikiz)

くじら60番
@kujirano60

んんー、小さな巨人疲れたー_(:3」∠)_

2017-04-16 23:17:25

(出典 @kujirano60)

shimomukun
@shimomukun3005

小さな巨人面白かった^ ^人間味あって良いわ😌😌

2017-04-16 23:17:20

(出典 @shimomukun3005)

みなみ@ノッブと信勝がヤバイ
@xxxminami_game

ドラマ小さな巨人面白かったな〜!

2017-04-16 23:17:16

(出典 @xxxminami_game)

せやかてとにえ
@Dgmsmma

トレンドの小さな巨人タグみて、え?ハイキュー!!がどうかした!?って思ったら違った(´;ω;`)

2017-04-16 23:17:08

(出典 @Dgmsmma)

大夢
@rpydfbpt8

小さな巨人 録画しといて良かった〜キャスト最高やし、香川照之たまらん 笑

2017-04-16 23:17:06

(出典 @rpydfbpt8)

むぎお
@mugimugi620

「小さな巨人」を後追いで観たんだけど、長谷川博己さんがメガネを取った好きな人に似てて妙にドキドキしてしまった。

2017-04-16 23:17:06

(出典 @mugimugi620)

chokoto.choko
@chokocho777

朝から予定を詰め込みすぎた1日☆☆休みの日に全てしようとするんが間違ってるは(;_;)そして、小さな巨人が面白かった^ ^本日の締めには最高でした!!

2017-04-16 23:17:05

(出典 @chokocho777)

まるやま@前髪を切りすぎたむーしゅ
@maruuuup

小さな巨人の公式がイラスト募集してる…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ部誌終わったら書くしかないでしょ。

2017-04-16 23:17:02

(出典 @maruuuup)