『しくじり先生 森脇健児』についてTwitterの反応


"究極の勘違い野郎"・森脇健児、大先輩3人を激怒させる -『しくじり先生』 - マイナビニュース

タレントの森脇健児が、16日(20:58~23:10)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の2時間スペシャルに登場。温厚で有名な芸能界の大先輩3人を激怒させたエピソードを明かす。
(出典:マイナビニュース)


2017年3月6日閲覧。  ^ テレ朝POST » 森脇健児、温厚な大物芸能人3名を激怒させた過去激白!「干された原因」の真実も ^ テレ朝POST » 毎回大反響巻き起こすオリラジ中田、今度はリンカーン大統領の「しくじり」を解説! ^ "しくじり先生 俺みたいになるな!!|3時間スペシャル|2015
75キロバイト (4,018 語) - 2017年4月16日 (日) 13:01



(出典 smilelette.com)



スポンサードリンク




 

 

しゅうへいP
@praworks

しくじり先生の森脇健児さんの話いいな…

2017-04-16 22:10:56

(出典 @praworks)

mi*♥︎(平日は低浮上)
@ars_kj8sr

森脇健児さんのしくじり先生..泣けるわ。。アイドル共和国でSMAPと一緒に出てたよね(^^)当時、凄い面白い感じのいい人だった(^^)頑張って欲しい(*´ω`*)

2017-04-16 22:10:46

(出典 @ars_kj8sr)

775
@775krn

しくじり先生見てる。こないだのオールスター感謝祭で森脇健児さんが号泣してたのはそういう背景があったんだな、、、

2017-04-16 22:10:37

(出典 @775krn)

碧惟
@tkchanaoi

しくじり先生ってめっちゃ泣けるな森脇健児ヤバすぎる(泣)

2017-04-16 22:10:33

(出典 @tkchanaoi)

いきつら🍴🎣
@calada0

チャハハ〜ン作ろうと思ったのに森脇健児のしくじり先生気になって見てしまった

2017-04-16 22:10:25

(出典 @calada0)

さーや
@saaya_jp

森脇健児のしくじり先生神回やな

2017-04-16 22:10:18

(出典 @saaya_jp)

ピスケッツ
@pisqeuets

これ今しくじりかけてない?森脇健児のしくじり先生。

2017-04-16 22:10:13

(出典 @pisqeuets)

コモちゃん★5/5ドラゲー愛知
@KidAzteca

しくじり先生の森脇健児さんの話が感動する。勉強になります。

2017-04-16 22:10:10

(出典 @KidAzteca)

ぱんつぁ11カ-02のtada志
@373tadashi

森脇健児さんのしくじり先生にはグッときた

2017-04-16 22:10:02

(出典 @373tadashi)

Ryosuke
@mickey_r

森脇健児さんのしくじり先生、身につまされるし面白いな。

2017-04-16 22:09:55

(出典 @mickey_r)

タケダケントみなみケント南澤径きょん
@takedakent

森脇健児さんがしくじり先生で、カッコイイこと言うてる

2017-04-16 22:09:32

(出典 @takedakent)

babyblue
@babybluewest

森脇健児のしくじり先生面白いんやけど、この人がこうやってまた復活できたのってKBS京都の「らくらぶ」じゃないの?完全に干された時に唯一、メインで番組持っていた、KBSの話は?走りキャラもあれで生まれたんじゃないの?#しくじり先生

2017-04-16 22:09:29

(出典 @babybluewest)

あしゅ
@chiwasora1

しくじり先生をダンナが見てるねんけど…私は早く録画した進撃と アニワン見たいのに~!森脇健児でどんだけひっぱんねん…(;´Д`)テレビ変わって欲しい…眠くなってきた…

2017-04-16 22:09:19

(出典 @chiwasora1)

taro_okamoto
@taro_okamoto

しくじり先生の森脇健児すごく良い。調子良い時こそ自分に厳しく低姿勢。

2017-04-16 22:09:07

(出典 @taro_okamoto)

りょーた
@zkrt_11441

森脇健児さんのしくじり先生を見せたいヲタクが多い

2017-04-16 22:08:42

(出典 @zkrt_11441)

おりょう
@ryotarer

しくじり先生って番組を初めて観てる!嫌いな人多いけど、おいら森脇健児さん大好きやわ~!

2017-04-16 22:08:25

(出典 @ryotarer)

アマネ@メモデフ
@Amane_sao

しくじり先生の森脇健児おもろすぎるwww(´^д^`)

2017-04-16 22:07:14

(出典 @Amane_sao)

いっくん
@ChihoSilica0219

しくじり先生に森脇健児出てるから頭の中でオールスター感謝祭のCMいくときの音を流してチャンネル変えた

2017-04-16 22:07:14

(出典 @ChihoSilica0219)

しょう@シンパパ
@syouchan106

@h69_1919 よく知ってるね、同世代だと思えばだけど女の子(^^)そっかそう言う見方なんだね、そうなら同じ感覚を持ったロボットだと思うね(^o^)/今しくじり先生観てるんだけど、森脇健児面白い🤣同世代だしね!

2017-04-16 22:07:10

(出典 @syouchan106)

Hideki
@jabbathebutt

森脇健児 まだ しくじり先生 続いてたか \(^o^)/

2017-04-16 22:07:01

(出典 @jabbathebutt)

いくりんぐ
@ikuring_hatena

森脇健児のしくじり先生ブレるかもしれないけど直結の後輩のツッコミないの結構キツイか

2017-04-16 22:06:45

(出典 @ikuring_hatena)

Suzuki
@yamahaht

しくじり先生おもすろー!森脇健児☺

2017-04-16 22:05:29

(出典 @yamahaht)

ひろき(松竹芸能大阪の漫才師目指し!)
@skylehirokii

家ついてすぐに森脇健児さんのしくじり先生を追っかけ再生!文化祭で目立ったやつ芸能界目指す中学で漫談•高校でコントで学祭で出たけど、あまりにもスベってヒドかった笑成功体験を忘れられないて、俺はあまりにもスベったからこのままじゃ終われない!と言うのもある。

2017-04-16 22:05:06

(出典 @skylehirokii)

ルイ
@tundratiger

どちらも日曜日に移動したことで『しくじり先生』と『にちようチャップリン』がかぶるという不幸。録画は後者を優先したけど前者の森脇健児の箇所は録画できてるといいな……。

2017-04-16 22:03:42

(出典 @tundratiger)

おめこウェポン
@omeko_weapon

しくじり先生 森脇健児さん「待ち合わせに遅れて怒る人はいる。早く着いて笑う人はいても、怒る人はいない。」なるほど。#しくじり先生 #森脇健児

2017-04-16 22:03:26

(出典 @omeko_weapon)

🎀ひとみん🎀
@StrongHeart_xxx

@sho01230517 あ、見つけた、森脇健児!!!しくじり先生ですな♡

2017-04-16 22:03:19

(出典 @StrongHeart_xxx)

ばこちゃん
@hinamona_pug

ダンナが9時過ぎに帰って来て、ひなもなお風呂に入れるはずが…ヤバイ、しくじり先生の森脇健児が面白過ぎて、なかなかお風呂に入れない😂自己分析が面白過ぎて爆笑😁

2017-04-16 22:03:00

(出典 @hinamona_pug)

みっふぃー×
@misacat23

森脇健児のしくじり先生がおもしろい。

2017-04-16 22:02:55

(出典 @misacat23)

不退転-三代目歌丸-
@monja_utamaru

【しくじり先生】…皆、色々言うけどオレ森脇健児おもろい思うけどのうw 爆やわwww

2017-04-16 22:02:15

(出典 @monja_utamaru)

Nao公
@70Koooo

森脇健児のしくじり先生がめちゃめちゃ面白い!

2017-04-16 22:02:13

(出典 @70Koooo)

アッキー
@akihoya_1104

@erina_mano このあと20:58からのしくじり先生!俺みたいになるな 2時間スペシャルに出演させていただいたんだね☺☺先生は、森脇健児さん!!こんなにも楽しくていっぱい笑って心に響いて、涙した授業は初めてだったんだね😭😭(続く)

2017-04-16 22:02:04

(出典 @akihoya_1104)

ひよこねこ
@emyu2006

しくじり先生の森脇健児面白過ぎる(。≧ω≦)ノこんなに面白かったっけ!?

2017-04-16 22:01:26

(出典 @emyu2006)

koba357
@koba357

しくじり先生 森脇健児は大阪でブレイクしかけた頃から知ってるけど、今日初めて面白いと思ったわ。TV朝日の台本がいいんだろうね。 #TV朝日

(出典 koba357 on Twitter)

2017-04-16 22:00:53

(出典 @koba357)

レジェンドたむら
@onani_shun

森脇健児のしくじり先生ほんまにおもろすぎてヤバイwwwwww

2017-04-16 22:00:37

(出典 @onani_shun)

徳利
@leetok_2

森脇健児のしくじり先生素晴らしすぎる

2017-04-16 22:00:21

(出典 @leetok_2)

makottojazzy
@2754carl

#神回#しくじり先生#森脇健児#ジャブストレートボディブローバックステップ#急に身体を鍛え始める

2017-04-16 22:00:21

(出典 @2754carl)

久蔵
@KazuSeat

しくじり先生 森脇健児面白い✨

2017-04-16 21:59:51

(出典 @KazuSeat)

青空
@ao____zora

しくじり先生、久しぶりに見たけど笑い転げてる。何これ、こんなに面白い番組だったっけ?それとも森脇健児と周りが面白いだけ?#しくじり先生

2017-04-16 21:59:15

(出典 @ao____zora)

テラ
@teratani1

しくじり先生の森脇健児最高に面白いwww

2017-04-16 21:59:15

(出典 @teratani1)

平田 仁志
@awaheita

今日の森脇健児のしくじり先生は、自分が老害サラリーマンにならないためにホンマに大切な教訓だらけ。これはスゴい価値ある。

2017-04-16 21:59:06

(出典 @awaheita)

とり
@riemon3

森脇健児のしくじり先生面白い。そーいえば歌ってたかも。この人頭に黒い粉々かけてたんじゃなかったっけか。

2017-04-16 21:59:02

(出典 @riemon3)

すもも@いざ南極旅行へ
@yuas628

森脇健児しくじり先生出てるし笑笑

2017-04-16 21:58:51

(出典 @yuas628)

染谷巧さん@4/29徳島戦
@jef_marekazuma

森脇健児の勘違い野郎の5大特徴にあてはまる人間がウチの会社に沢山いすぎてワロタw。今までで一番面白かったかもしれん「しくじり先生」。

2017-04-16 21:58:47

(出典 @jef_marekazuma)

hase
@j11hase

今日のしくじり先生の森脇健児は自分にも当てはまるものがあり、ぞっとする

2017-04-16 21:58:46

(出典 @j11hase)

ラマ井さん
@sanusanusanusan

しくじり先生見てるけど、面白い。森脇健児は相当仕上げてきてるんだろうな。

2017-04-16 21:58:46

(出典 @sanusanusanusan)

ちゃんりか
@chanrika0v0

森脇健児のしくじり先生が死ぬほど面白くて死にそう

2017-04-16 21:58:41

(出典 @chanrika0v0)

かこ
@kakoblend

しくじり先生の森脇健児がおもろすぎるww

2017-04-16 21:58:18

(出典 @kakoblend)

ちゃる@飛行統一
@ChiharuNecica

森脇健児のしくじり先生面白い

2017-04-16 21:58:14

(出典 @ChiharuNecica)

橘右橘・荒井三鯉・中村真規
@ukitsu_sanri

夢がモリモリ、当社新体制の時に現場に付いて行ったなあ…森脇健児しくじり先生。

2017-04-16 21:57:35

(出典 @ukitsu_sanri)

マサヨシさん
@Masayoshi_San

森脇健児さんのしくじり先生。 考えようによっては、高校卒業してすぐレギュラーたくさん持って、30歳までトップ走り続けてたわけだから、それって凄いような気もする。

2017-04-16 21:57:22

(出典 @Masayoshi_San)