『RIZIN 』についてTwitterの反応


【RIZIN】野沢直子の長女・真珠が大胆ミニでリングイン、参戦挨拶 - イーファイト

4月16日(日)横浜アリーナにて開催された『RIZIN 2017 in YOKOHAMA』の第3試合終了後、年内にRIZINでのプロデビューが発表された真珠・オークライヤー(アメリカ/スコーピオン・ファイティング・システム)がリングに登場。参戦へ向けて挨拶を行った。 真珠はかつて人気 ...
(出典:イーファイト)


RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション。略称:RIZINRIZIN FF)は、日本の総合格闘技団体。公式には他団体とは競合しない「格闘技の協会」と称している。 かつて「PRIDE」を主催していたドリームステージエンターテインメント(DSE
20キロバイト (2,465 語) - 2017年3月25日 (土) 04:36



(出典 i.yimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

里山奇
@satozaki

なんか次回興行の番宣みたいなRIZINだったな🤔

2017-04-16 20:58:29

(出典 @satozaki)

木村友亮
@bird_kim1222

RIZINを見ていたけど、堀口vs元谷の一戦が1番良かったな。一方的な試合ではあったけど、見応えのある試合でした。海外の格闘技事情がわからないけど、注目選手たちの対戦相手が同じくらいのレベルではないのかなと感じる。

2017-04-16 20:58:24

(出典 @bird_kim1222)

サイジムYOKOSAI
@saigym

RIZIN良かった。やっぱ地上波は影響あるだろうなー時間的にRENA秒殺負けかと思ったけど、さすがだ。男子陣がほぼカットで女子がフル放送、、これが今の流れかー

2017-04-16 20:58:24

(出典 @saigym)

まきのみつやす
@mitsuyasu1993

RIZIN面白かった。堀口強すぎて笑ったわ。笑

(出典 まきのみつやす on Twitter)

2017-04-16 20:58:22

(出典 @mitsuyasu1993)

折口十一
@origuchitoishi

しかしKINGレイナ選手強かったなあ。体重の浴びせ方とかポジションの取り方がバツグンだった。もっともっと彼女の試合が見たいけど、ウエートもあるし、ちゃんと試合になる対戦相手探してくるの大変そうだのう・・・。 #RIZIN

2017-04-16 20:58:22

(出典 @origuchitoishi)

浄土@明けないメンテはないさ
@Mr_Prospector

いまきたく。現地組の皆様のお疲れ様なの。 #RIZIN

2017-04-16 20:58:19

(出典 @Mr_Prospector)

勝利-SH-53@next4.19ゾゾ
@shori_likehawks

関節対策出来てなかったらRENA負けてたと思う。さすがの対応力! #RIZIN

2017-04-16 20:58:17

(出典 @shori_likehawks)

将大
@1030syodai

RIZIN見てたらいつの間にか9時なっとった!笑

2017-04-16 20:58:17

(出典 @1030syodai)

秋月 星亜
@as06210621

RIZINバリオモレー笑笑ボテくりまわせーー!

2017-04-16 20:58:16

(出典 @as06210621)

松崎 智徳
@tomonori1973081

RIZIN 7/30さいたま大会前に所選手参戦の発表が!!楽しみすぎる!!!

2017-04-16 20:58:16

(出典 @tomonori1973081)

クライン@RIZIN超無課金会員
@KLYNE2X

@jw_ko_rizin 打撃センスが日本人離れしてましたね!ホントに日本MMAを引っ張ってもらいたいですね!

2017-04-16 20:58:14

(出典 @KLYNE2X)

ちはる姉さん
@saba_kiji

RIZIN@横浜アリーナ今回めちゃめちゃ興奮する試合多かった!会場で観戦してたら、もっとサイコーだったろうなぁ……次回は7月。さいたまスーパーアリーナ。

2017-04-16 20:58:07

(出典 @saba_kiji)

ナツメ @羊飼い兼とけいすと
@045_kj

RENAおめでとう〜!( ´∀`)つえー! #RIZIN

2017-04-16 20:58:05

(出典 @045_kj)

はるぼん
@hhrrkkss

アリアックバリは!?アリアックバリは!? #RIZIN

2017-04-16 20:58:04

(出典 @hhrrkkss)

Kenichi Yamamoto
@yamaken_yade

RIZINの視聴率がキニナル🐤(ドンッ)

2017-04-16 20:58:04

(出典 @yamaken_yade)

vegas
@diovegas

RIZIN面白かった。ベストバウトはKINGレイナ。男でもあんな闘い滅多に観られない。天心も楽しみ。

2017-04-16 20:58:03

(出典 @diovegas)

七瀬りん@本垢
@rins2777

RIZIN凄い盛り上がった!!!!RENA最初やられたと思ったのによく抜けれたわ!!!!興奮した!!!!!❤#RIZIN

(出典 七瀬りん@本垢 on Twitter)

2017-04-16 20:58:03

(出典 @rins2777)

よすお
@yoshimarumo

地上波では立木さんではないのか。さて録画してたPPVを見ますか #RIZIN

2017-04-16 20:58:00

(出典 @yoshimarumo)

たなか ゆうや
@tanaka0316

RENAはどんどん上手くなってる。初っ端に腕取られて『終わった…』と思った俺を許して下さい。笑#rizin2017 #RIZIN #RENA

2017-04-16 20:57:59

(出典 @tanaka0316)

サスティー@4/26~30京セラ
@sasuty720

選手は全く悪くないけど編集のせいでガッカリやわ #RIZIN

2017-04-16 20:57:58

(出典 @sasuty720)

KURADAI!
@daisukepride1

【RIZIN】KINGレイナ完勝 ギャビ・ガルシア戦へ「誰でもいいです」(東スポWeb) - Y!ニュース https://t.co/B805hXfAmT #Yahooニュースアプリいいねーー‼気に入りました‼#RIZIN #KINGレイナ

2017-04-16 20:57:57

(出典 @daisukepride1)

hiroki
@hiroki_na

UFCファイトナイトにRIZIN素晴らしい1日だった

2017-04-16 20:57:54

(出典 @hiroki_na)

彡(゚)(゚) 幕張の防波堤
@lottepiano

あれ‥?ジェロニモドスサントスは?‥#Rizin2017 #rizin

2017-04-16 20:57:52

(出典 @lottepiano)

アナーキズム骨折りマンKTT
@KTTkttKTTkttKTT

強くなりてぇ強くなって今日のRIZINの編集した奴ボコりてぇな

2017-04-16 20:57:49

(出典 @KTTkttKTTkttKTT)

MAWASHI-RECORDS
@MAWASHIMAN

試合内容とか頭に入ってこなかったけど、やらしいおねえさんたちは目に焼き付けたぞ。なんなんだあのコスチュームは! #RIZIN

2017-04-16 20:57:48

(出典 @MAWASHIMAN)

sino
@musimai

RENAと(奇抜過ぎるコスチュームの)ラウンドガールが並んだカットでも、どちらに魅力があるか。人の魅力は色気じゃない事がわかる。 #RIZIN

2017-04-16 20:57:48

(出典 @musimai)

森本義久
@30V6cI9gk0mOdp5

RIZINおもしろかった!天心くんにカンナちゃん、KINGレイナも勝った!でも一番興奮したのは思いっきり相手の顔面を踏みつけにいくRENA選手!たまらねーな!笑でてー!笑

(出典 森本義久 on Twitter)

2017-04-16 20:57:44

(出典 @30V6cI9gk0mOdp5)

tk
@457583

RENA、RIZIN勝利!今までで一番危なかったんじゃないかな。最後のマイク感動した!!#RENA#RIZIN

2017-04-16 20:57:43

(出典 @457583)

s e i n a ξ*‘ н‘)
@taaaseee118

何回ももどして見てるけどポンってしてるもやもや#rizin #RENA

2017-04-16 20:57:42

(出典 @taaaseee118)

suzukimchi
@suzukimchi

レーナかわええ。RIZINのラウンドガールやべぇ。

2017-04-16 20:57:38

(出典 @suzukimchi)

Ryo
@ryo_pfrb100

中井りんの姿がないのは寂しい。#rizin

2017-04-16 20:57:37

(出典 @ryo_pfrb100)

wynn3939114
@wynn3939114

あれ?RIZINもう終わったんか

2017-04-16 20:57:37

(出典 @wynn3939114)

V.E.R.S.E(通称Vかヴァース)
@verse119311

#RIZINRENA強いそして踏みつけエグイ⤴何だか紹介で婦警の格好して痴漢は卑劣とか言ってたな、全国の痴漢達はRENAだけはおぼえておきましょう‼

2017-04-16 20:57:36

(出典 @verse119311)

NIKUO
@290_nikuo

#RIZINRENAちゃんやっぱり凄い.. おめでとう✨強くて礼儀正しくルックスも良いから非の打ち所がない笑ただの選手としての強さだけじゃなくてパフォーマンスも上手いから人気出るし応援したくなります!身長同じくらいに見えるけど160cmと小柄であのパワーは凄まじい..

2017-04-16 20:57:35

(出典 @290_nikuo)

YUTO.💃
@1004_yuto_

RIZIN終わるときくらいにやってるの気付いて完全に見るの遅れた😩😩

2017-04-16 20:57:34

(出典 @1004_yuto_)

RYOCHI___N
@ryooooochin56

RENA強すぎ、そしてかわいい(〃ノωノ)次のRIZIN見に行きたい!写真わ前のやつやけど😅@SB_RENA

(出典 RYOCHI___N on Twitter)

2017-04-16 20:57:30

(出典 @ryooooochin56)

西村海斗
@126sncj

RIZINで後ろの女の子達に目が行ってしまうのは俺だけじゃないはず

2017-04-16 20:57:29

(出典 @126sncj)

日産車好きな人
@Q6O61FUCOQDs2oF

RIZIN全ての試合良かった(^_^*)レイナ選手は強いね(>人<;)

2017-04-16 20:57:28

(出典 @Q6O61FUCOQDs2oF)

takadahiromitsu
@takadahiromitsu

今回も塩分高めでした。ありがとうございました。#rizin

2017-04-16 20:57:28

(出典 @takadahiromitsu)

自転車王子a.k.a餅元餅
@jitensyaouji

#RIZIN 川尻達也、メインだよね?ダイジェストは酷くないかい?

2017-04-16 20:57:27

(出典 @jitensyaouji)

爽快ビタミンさん
@135UDON

追っかけてRIZIN(地上波)見てるんですが、やはし女子格オシなんですね後、お宮の松さんで急にDEEP感

2017-04-16 20:57:25

(出典 @135UDON)

takaraaji
@takaraaji

強かわクイーンに、「強」か「かわ」か「クイーン」か本人に選べって尋ねたら即答で「かわ」を選びそうなイメージ。RIZINってk-1とかPRIDEの劣化版ってイメージしか無いな。しかもプロレスからエンターテイメントを排除して確率したのに三文芝居してるし。#njpw #新日

2017-04-16 20:57:25

(出典 @takaraaji)

木部亮
@KB_SPLASH

わかってはいましたが、堀口選手はとんでもなかった!女子もタレント揃いでRIZIN、面白いですね!

2017-04-16 20:57:25

(出典 @KB_SPLASH)

只野柴犬ホールディングス
@tadano_planet

RIZIN思ったよりよかった 女子格闘技、いいね

2017-04-16 20:57:25

(出典 @tadano_planet)

ともたか@デレステ親指勢
@tomotaka_momiji

RIZIN終わったけどバッテリーが充電しろって言い始めてデレステできないという。

2017-04-16 20:57:24

(出典 @tomotaka_momiji)

TupMpt とうぺまぺとaka結國
@mapetoiscoma

RENANOミゾオチを集中して当ててくねー打撃をよくわかってる ただあの選手相手にフットスタンプは危険すぎ! 堀口の尋常じゃないパワー&ストライク 那須川の神がかりいや〜格闘技は最高だよ!! #RIZIN

2017-04-16 20:57:24

(出典 @mapetoiscoma)

石川春樹
@boxingharuki

今回のRIZINやばすぎっっ!!!どの試合も面白すぎっっ👏👏興奮して寝られんわ笑笑#Rizin2017#rizin

2017-04-16 20:57:22

(出典 @boxingharuki)