『そこまで言って委員会』についてTwitterの反応


圧力? 松井知事が森友学園の認可審議前に担当の私学課と異例の回数の打ち合わせ! 安倍首相と会う直前にも - ニフティニュース

この日、松井府知事はやはり異例にも1日に2回も私学課と打ち合わせを行っているのだが、じつは同じ日の夕方から、松井府知事は安倍首相と会っているのだ。 この日、安倍首相は午後一番で来阪し、『そこまで言って委員会NP』の収録に参加。その後、17時40分より「あべの ...
(出典:ニフティニュース)


(初回生産分のみ)携帯プレゼント抽選参加チケット 「たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III」(読売テレビ/東宝) - 2008年7月25日発売開始。 収録内容 環境問題のウソはホント!? 地震予知は本当にできるのか? そこまでって「ウラ」委員 ゲラーvs小田 世相を斬る!? 宮崎哲弥vs橋下徹大阪府知事
103キロバイト (12,864 語) - 2017年4月9日 (日) 06:11



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサードリンク




 

 

ShokaRa
@ra_shoka

今日の「そこまで言って委員会」でもBGMでthe GazettEの楽曲が使われてたー٩( 'ω' )و ここのスタッフthe GazettE好きだろ

2017-04-16 15:29:27

(出典 @ra_shoka)

MIKEY
@matsu_blue

数多の観たい番組が放送されなかった鉄壁の夜更かし(再)→そこまで言って委員会の流れ……

2017-04-16 15:26:01

(出典 @matsu_blue)

Tadashikun-dool
@Beethoven_Dool

今日の「そこまで言って委員会NP」、最後の方、アカン発言多すぎやろ

2017-04-16 15:22:48

(出典 @Beethoven_Dool)

連理の枝
@rennrinoeda

そこまで言って委員会Np 本人に代わって答えます - 今日の感動 - Yahoo!ブログ https://t.co/YQ8YWIQgvM #ブログ #論

2017-04-16 15:19:16

(出典 @rennrinoeda)

Sota
@shscch2331

さっきまでそこまで言って委員会観てたんだけど、むっちゃ面白いなって思った

2017-04-16 15:18:15

(出典 @shscch2331)

はる🌰冬眠したい。
@Isu521

デイリーNKジャパン編集長のコウヨンギさんはICBMはまだ完成してないって見立てだったのね。そこまで言って委員会は隔週金曜日の収録だからそっかぁ。

2017-04-16 15:10:43

(出典 @Isu521)

SASUKE
@SASUKE201011

そこまで言って委員会に出てた中村逸郎先生メチャクチャおもしろかったw#そこまで言って委員会

2017-04-16 15:04:50

(出典 @SASUKE201011)

ふゆえるこ
@moontan1022

そこまで言って委員会にて、プーチンとトランプのウフフ写真があるってことだけど、プチトラなのか、トラプチなのか、もんだいはそこよね。

2017-04-16 15:04:49

(出典 @moontan1022)

Yui☻
@goose_ghoul10

そこまで言って委員会のなりきるやつおもしろかった。

2017-04-16 15:04:26

(出典 @goose_ghoul10)

猛虎魂§阪神健闘祈願§
@k_s_ryuhatohou

そこまで言って委員会終わったから、阪神対広島戦見よ。広島に1点取られてるが、3回裏で高山俊のセーフティーヒット?でノーアウト満塁♪#tigers #阪神タイガース

2017-04-16 15:02:59

(出典 @k_s_ryuhatohou)

ルネ
@rune04270505

そこまで言って委員会だっけ?あの番組たまに見たくなるよね

2017-04-16 15:02:58

(出典 @rune04270505)

竜☆何故か直った通話機能
@jokernyn

そこまで言って委員会面白かったw

2017-04-16 15:02:53

(出典 @jokernyn)

ウッチー(通りすがりの×××ファン)
@oregairon

今週もそこそこ面白かった。「サクラチルそこまで言って委員会NPタイム!!」はこれにてお開き、ノープロブレム。それではまったね~、バイバ~イッ。この後は2年振りのKKTバンデリン女子レディースゴルフ中継 #takajin #そこまで言って委員会 #iinkai #ytv

2017-04-16 15:02:47

(出典 @oregairon)

くろすけ@FGO
@black_stmch

今日のそこまで言って委員会は面白かった

2017-04-16 15:01:16

(出典 @black_stmch)

土方総司
@souji_hijikata

今日のそこまで言って委員会NPはピロピロ多かったけど面白い話がいっぱいで楽しかったね。

2017-04-16 15:00:45

(出典 @souji_hijikata)

ぶるそね
@blue_sonet

「そこまで言って委員会」が終わったから、テレビ画面を二画面から巨人戦のみに切り替え🎵#giants#巨人#そこまで言って委員会

2017-04-16 15:00:35

(出典 @blue_sonet)

玄米びより
@genmaibiyori

久しぶりにそこまで言って委員会見たけど、随分楽しげだったわww

2017-04-16 15:00:01

(出典 @genmaibiyori)

しゅたいほう
@hinanhasigo2

そこまで言って委員会がやってるってことぁ平和って事だ、反吐が出る

2017-04-16 14:59:32

(出典 @hinanhasigo2)

のあ(´Д` )
@usagi_noah

そこまで言って委員会面白いわ毎週見てるけど

2017-04-16 14:59:10

(出典 @usagi_noah)

suzuran
@suzuran1974

そこまで言って委員会面白かった

2017-04-16 14:58:49

(出典 @suzuran1974)

ピンフスキー
@hideyosino

そこまで言って委員会で「中国とロシアが仲たがいするのは日本にとって有利!?」みたいなこと言ってるけど自国以外の第三国同士が喧嘩するのって他国からすりゃ利益しかないと思う

2017-04-16 14:58:00

(出典 @hideyosino)

井上尚之
@Naoyuki_0213

世界の問題を詳しく知りたい時のそこまで言って委員会ほどわかりやすいものはない

2017-04-16 14:57:47

(出典 @Naoyuki_0213)

あーちゃん
@amuco0

今日のそこまで言って委員会、めちゃくちゃ面白い🤣🤣

2017-04-16 14:56:09

(出典 @amuco0)

リュウセイ
@narinari3g1b

僕らの時代とか、そこまで言って委員会とかおもろいって見れるよおになったのは、年取ったから?

2017-04-16 14:55:54

(出典 @narinari3g1b)

💠なつKINGDOM💠
@KING36057095

そこまで言って委員会の写真の件でくそわろた

2017-04-16 14:55:31

(出典 @KING36057095)

不可侵
@hiryuh007

「そこまで言って委員会」 米は北攻撃をしないだろうと云うのが大方の見方だが、もしICBMを飛ばすか核実験をしたら9分9厘 攻撃するね。もう忍耐の限界と云うのが米の本音!

2017-04-16 14:55:24

(出典 @hiryuh007)

mi-nan
@jiyomina

そこまで言って委員会がまじでそこまで言って委員会状態なってる笑 話の内容気になりすぎる笑#そこまで言って委員会

2017-04-16 14:55:01

(出典 @jiyomina)

むぅ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
@JKOH824

そこまで言って委員会今日ヒドすぎ笑

2017-04-16 14:54:50

(出典 @JKOH824)

だい
@mmqksknu_ggun

そこまで言って委員会なかなか面白い

2017-04-16 14:54:38

(出典 @mmqksknu_ggun)

ぽぽ·カルボ(ほたん)
@popo7084

トランプさんとプーチンさんのピヨピヨ写真wこんなのを昼から放送するそこまで言って委員会w

2017-04-16 14:54:07

(出典 @popo7084)

飛月❄HIDUKI⛸
@hiduki_1214

今「そこまで言って委員会」見てるんだけどロシア人男性は親しくなると相手が男性だろうが口に平気でキスしてディープもかましてくるらしいです!!!!!ニキフォロフおまっ、お前さんんんんんん!!!!!

2017-04-16 14:54:06

(出典 @hiduki_1214)

成瀬匠
@t9mnm

「そこまで言って委員会」家人が真剣に見てる。珍しい。北方領土に入ってるのは、ロシアだけでなく、中国、北朝鮮、韓国に驚いている。他局では話にも上がらないからね。

2017-04-16 14:53:38

(出典 @t9mnm)

はるさめ@ユーリonサーガ
@8lsm_open

ロシア人がキスするのは当たり前でサウナでもなんかいい感じになるって?! そこまで言って委員会で言うってるんだけど?え?え?

2017-04-16 14:53:23

(出典 @8lsm_open)

hatamoko
@b7f125

そこまで言って委員会、竹田、マズイ、LGBT 差別発言になるアホだな…

2017-04-16 14:53:19

(出典 @b7f125)

高松
@t__a617

そこまで言って委員会、いまとんでもないこと言った・・・

2017-04-16 14:53:13

(出典 @t__a617)

キョウモトマト
@kyo_motomato

そこまで言って委員会でプーチンさんとトランプさんがデキてる説出てきて草

2017-04-16 14:53:10

(出典 @kyo_motomato)

だいすけ@the PARTYS
@nshibi

今日のそこまで言って委員会がクソ下ネタでおもろい

2017-04-16 14:52:57

(出典 @nshibi)

はる🌰冬眠したい。
@Isu521

そこまで言って委員会が面白いw

2017-04-16 14:52:40

(出典 @Isu521)

とうま
@kyuntosuru2001

今日のそこまで言って委員会面白い

2017-04-16 14:52:20

(出典 @kyuntosuru2001)

にわりまし
@2warimasi

プーチンとトランプはデキてる、みたいな話が そこまで言って委員会 で出ててワロタ

2017-04-16 14:52:16

(出典 @2warimasi)

ざこる 激低浮上
@_ZACOL_

そこまで言って委員会?プーチンとトランプの話やべーなピー音ばっかじゃん

2017-04-16 14:52:12

(出典 @_ZACOL_)

Yotsuya_Shinya@喪中
@YotuyaS

ピー入りすぎだろ、そこまで言って委員会w

2017-04-16 14:51:57

(出典 @YotuyaS)

み~にゃ
@catcatcat6002

そこまで言って委員会今日の攻めてるw

2017-04-16 14:49:41

(出典 @catcatcat6002)

ひま猫
@himanekogo

『そこまで言って委員会NP』はて?北方領土は中国にお願いすれば還ってくるかも知れないの?

2017-04-16 14:48:04

(出典 @himanekogo)

誰とはイワン32nd@金沢市
@dare_iwan

北方領土の水産資源は、中国、韓国、北朝鮮が実質支配している。そこまで言って委員会より。

2017-04-16 14:47:25

(出典 @dare_iwan)

まっちゃん(一般人)
@TeriKamyu

やはりTV番組で1番おもろいのはそこまで言って委員会だなキー局のくだらないワイドショーくだらない自称報道番組などは安倍政権をとにかく嵌める意図が見え見え。無理やり批判するから支離滅裂。あんなん見てたら見れば見るほど自分がアホになるのが加速してるのを実感するでえ。

2017-04-16 14:46:25

(出典 @TeriKamyu)