『北朝鮮 ミサイル発射失敗』についてTwitterの反応


北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表 | NHKニュース - NHK

韓国軍は、北朝鮮が16日朝、東部から何らかのミサイルの発射を試みたものの失敗した見られると発表し、韓国軍とアメリカ軍が情報の収集と分析を急い…
(出典:NHK)


北朝鮮によるミサイル発射実験(きたちょうせんによるミサイルはっしゃじっけん)は、朝鮮民主主義人民共和国 (北朝鮮) が行った大規模な弾道ミサイル発射実験である。 準中距離弾道ミサイルのノドンやスカッドER、中距離弾道ミサイルのムスダンや北極星1号や北極星2号の発射実験は国際機関へ通告せずに行われるが
3キロバイト (340 語) - 2017年4月15日 (土) 23:45



(出典 jp.wsj.com)



スポンサードリンク




 

 

Podridita
@cerezajaparg

今朝のニュース速報で、”北朝鮮、ミサイル発射も失敗”ていう一文がありました。で、発射したが失敗、て意味なのか、他にも何かして、発射も(too)失敗、なのか。ん?てなった。前後の文何もないから、〜したが、のほうの意味かな?

2017-04-16 10:23:33

(出典 @cerezajaparg)

Voyageuretranger
@VoyagerEtranger

これ成功してて米軍が迎撃成功してたらどうするのよ。北朝鮮、ミサイル発射失敗-米副大統領のアジア訪問前に挑発 https://t.co/TbuCIoi7W7 via @bloombergjapan

2017-04-16 10:23:30

(出典 @VoyagerEtranger)

ヘヴン(神)
@HARUKANOSYOUBEN

@FALCONSAIKYOUMU 北朝鮮ミサイル発射するも失敗したみたいですね

2017-04-16 10:23:25

(出典 @HARUKANOSYOUBEN)

チョコマカロン
@MZxLF7UbZVEu0He

そういえばポケン家観てるときに北朝鮮ミサイル発射失敗ってニューステロップ流れてきて心の中で「ザマァ」って思った。ったくミサイル作る金と時間あるなら他のことに使えや。

2017-04-16 10:23:19

(出典 @MZxLF7UbZVEu0He)

電脳玩具職人そーご@project.s
@s0g0project_s

どうやら北朝鮮がミサイル発射に失敗した今、「ミサイルって死ぬんだ。」が煽り文句として輝いている。

2017-04-16 10:23:15

(出典 @s0g0project_s)

吉良青劉
@redcrab_library

北朝鮮のミサイル発射失敗とプリキュア実況がごっちゃ混ぜになり北のミサイルをプリキュアが阻止したに違いないというネタを見たけど2014年のドキドキプリキュア最終回で軌道を外れ地球に落下を始めた超大型人工衛星を阻止するというネタがマジであってだな。 #precure

2017-04-16 10:23:13

(出典 @redcrab_library)

燐火★SstTAarR★
@hisoka5648

よっしゃァァァ!北朝鮮ミサイル発射失敗だって!ヤッホォォォイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017-04-16 10:23:11

(出典 @hisoka5648)


@Dgqly

失敗だろうと成功だろうと北朝鮮がミサイル発射したのは事実なんだからトランプがどう出るかがこの先の未来にかかってる

2017-04-16 10:23:09

(出典 @Dgqly)

ツイ@不恥屋
@tui_sidou

北朝鮮のミサイル発射失敗に喜ぶな!北朝鮮が危険なのには変わりない!↓そうだな危ないなじゃあ防衛費増やそうぜ↓武力行使では何も解決しない!対話による解決を!もうめんどくせえからお前らが行って話し合ってきてくれ酒でも呑みながら話せば仲良くなれるんだろ?

2017-04-16 10:23:01

(出典 @tui_sidou)

gios-mignon
@dahon_visc

北朝鮮がミサイル発射するも失敗 東部新浦付近から1発=韓国軍(聯合ニュース)https://t.co/FOGCbDAQwz #Yahooニュースホントに失敗なのか、わざと失敗なのかは分からないが、成功して居たらどこに飛んで言ったんだ?もう黒電話との対話など無意味!

2017-04-16 10:23:01

(出典 @dahon_visc)

ヒゲのひと
@higefrom2jigen

北朝鮮のミサイル発射失敗をプークスクスで済ませるか、あるいはマジギレするか…。こわいなぁ。

2017-04-16 10:22:57

(出典 @higefrom2jigen)

ひらっち😎
@HIRACCHI___

北朝鮮 ミサイル発射失敗したとー!_人人人人人人人人人人人人人人人人_>ザマァネェナーwwwヒャヒャ( ´゚∀゚`)クソデブ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

2017-04-16 10:22:57

(出典 @HIRACCHI___)

めがねのおやじ👓
@eachtime1208

リベラルな皆さんへ北朝鮮のミサイル発射が失敗に終わったのは『憲法9条バリアのおかげ』とか言うバカがお身内から出てこないことを心からお祈り申し上げます#アベノセイダーズ

2017-04-16 10:22:40

(出典 @eachtime1208)

mika
@mikamika1043

北朝鮮のミサイル発射失敗の報道はミサイルの種類含め分析中とのこと。失敗した=これまでのミサイルではない可能性を考えると米国政府が敷いたレッドラインに顔を出した可能性。緊張感は低下ではなくむしろより高まっている。

2017-04-16 10:22:32

(出典 @mikamika1043)

こすけ
@kojyatto

北朝鮮が朝にミサイル発射したんだね。結局失敗したけども、この緊張感が張り詰めてる中なんで発射しようと思ったんだろうか🇰🇵👈👎

2017-04-16 10:22:27

(出典 @kojyatto)

ひりあの誕生日
@hexamoon_114

北朝鮮のミサイル発射はシャムがオフ会0人の確率ぐらい失敗するって、それ一番言われてるから

2017-04-16 10:22:25

(出典 @hexamoon_114)

洋なし
@m_aya_imo

北朝鮮はミサイル発射にわざと失敗してアメリカを牽制したのかガチで失敗したのか知らないけど、日曜日なんだからゆっくり寝させて。そういうことは全部月曜日にして!!!

2017-04-16 10:22:19

(出典 @m_aya_imo)

nakano10
@nakano10_

北朝鮮のミサイル発射失敗をきっかけにアメリカが攻撃始めてそこから戦争始まるかもしれませんが、まだ起きてないことに心悩ますのではなく、いまここを大事にしたい。昨日、首相だって、花見やら同級生と食事やらで、『いまここ』を大事にしていたじゃないか。能天気バンザイ!知らんけどな。

2017-04-16 10:22:19

(出典 @nakano10_)

ゆうきん
@yukin_done

本日6時21分、北朝鮮・新浦からミサイルが発射されたが直後に爆発し失敗したようだが、先月22日に元山空港直近の発射場からのミサイルも発射に失敗している。痕跡を除去したものの、滑走路に残る失敗の痕跡が衛星に撮影されている。※元山葛… https://t.co/onDofex0jY

2017-04-16 10:22:11

(出典 @yukin_done)

कर्मन्
@traitormusiloid

北朝鮮「ミサイル発射の失敗の発表に成功した」

2017-04-16 10:22:07

(出典 @traitormusiloid)

Mainさん@いろは生誕祭
@Mainsan226

北朝鮮ミサイル発射失敗したってよ

2017-04-16 10:22:03

(出典 @Mainsan226)

赤菱
@speedingreds

北朝鮮 ミサイル発射も失敗 - Y!ニュース口実は出来たのだから、ボチボチどうなんだろ? https://t.co/B5t1WxPh9W

2017-04-16 10:22:03

(出典 @speedingreds)

🐶✨まいまい❤🐰
@jEzPfe8j9fAsxHA

北朝鮮ミサイル発射─=≡一二三▇▆▆◗失敗したんか(´ ・ω・ `)よかった😌💗だいきとゆうたに会えないで死ぬとか、死んでも死にきれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)

2017-04-16 10:22:02

(出典 @jEzPfe8j9fAsxHA)

アツキノフ
@atsukinov

北朝鮮のミサイル発射、色んな引き合いを出しては「日本は平和です」とか、ミサイル発射失敗笑うやつらが未だにいるのが信じられない。ただのエンターテイメントだと思ってるんだろうか

2017-04-16 10:21:58

(出典 @atsukinov)

777333777
@777333777a

北朝鮮のミサイル発射失敗とは・・・、頻繁に失敗するレベルでどこに飛ぶかわからず余計不安 - NAVER まとめ https://t.co/simP6b4tlF

2017-04-16 10:21:57

(出典 @777333777a)

REちるちる
@Chirunonn

北朝鮮ミサイル発射失敗ですか。

2017-04-16 10:21:48

(出典 @Chirunonn)

アヤトン
@boxingayatojp

北朝鮮ミサイル発射失敗しとるやんけ笑笑

2017-04-16 10:21:39

(出典 @boxingayatojp)

まっちゃ☆あいす CV:家弓家正
@mattyaaisuuo

北朝鮮がミサイル発射するも失敗 東部新浦付近から1発=韓国軍(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/0Biji7OdHv #Yahooニュースこのニュース見た後TVって最低だなと実感 戦争の確立かぎりなく99%になってんのに熊本だ不倫だとか・・・

2017-04-16 10:21:38

(出典 @mattyaaisuuo)

ユキ
@U5001122

北朝鮮ミサイル発射失敗したけどまだミサイル残ってるよね?

2017-04-16 10:21:31

(出典 @U5001122)

愚ぅ@どうも(・ω・)学ばない馬鹿で~す
@unkosoba

アメリカと北朝鮮がいがみ合ってる状況でも、「北朝鮮ミサイル発射失敗したんだ〜、なら大丈夫だよね!」と笑ってるやつがいるから恐ろしい

2017-04-16 10:21:30

(出典 @unkosoba)

マッキー
@syX58GaA8J7gRYu

北朝鮮のミサイル発射が失敗は良かったとして…記事中の、失敗に北朝鮮は激怒している。って意味不明。自分で発射して失敗して自分で自分を激怒⁇言っている意味がサッパリ分からん。 https://t.co/MIqw3LcvxY

2017-04-16 10:21:30

(出典 @syX58GaA8J7gRYu)

迅φ@音ゲー初心者
@SECOND17331205

北朝鮮ミサイル発射して、失敗か…これがダミーだったらって考えると怖いよねー

2017-04-16 10:21:29

(出典 @SECOND17331205)

Sabata@未熟な声真似主
@infernty11215

北朝鮮ミサイル発射失敗したからって皆 ダサいだのなんだの いってるけど 下手に煽ってると 痛い目みるぞ ずっと失敗するなんて 限らないんだから

2017-04-16 10:21:23

(出典 @infernty11215)

inasan
@satoshiinagaki

北朝鮮、ミサイル発射失敗こんどは、どこに落ちるのだろう。

2017-04-16 10:21:14

(出典 @satoshiinagaki)

い く え
@_1120258173

学校の先生が言ってたけど北朝鮮はミサイルを目的地まで飛ばす技術がまだないからミサイル発射しても失敗する確率が高いらしいよ

2017-04-16 10:21:12

(出典 @_1120258173)

Noric
@noric200x

この情勢で発射ですか…北朝鮮 北東部の新浦からミサイル発射も失敗=韓国軍(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/WPXFwNU5ot #Yahooニュース

2017-04-16 10:21:07

(出典 @noric200x)

ぴろまー
@piropiromarket

みずにゃん...北朝鮮ミサイル発射したやん💦あんだけ昨日、ミサイルは無いって言い切ってたのに...失敗で終わったものの、これから先どうなるのよ...ミサイル発射されたら配信止めるって言ってなかったっけ⁉そこはスルーしとくわwww#みずにゃん #北朝鮮ミサイル

2017-04-16 10:20:39

(出典 @piropiromarket)