『嵐にしやがれ』についてTwitterの反応


今夜「嵐にしやがれ」に亀梨&山P、星野源、ゆず出演 - ナタリー

... 今夜の「嵐にしやがれ」。亀梨と山下は「松本潤のTHIS IS MJ」のコーナーで、松本潤とアクション対決を行う。また星野は「大野智の作ってみよう」のコーナーに登場し、トークと“オトコ飯”作りに挑戦。「相葉雅紀の出張隠れ家ARASHI」では、相葉がゆずレコーディングスタジオを ...
(出典:ナタリー)


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている嵐司会のバラエティ番組である。番組連動データ放送、文字多重放送。 本番組は嵐の冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に渡り
252キロバイト (11,023 語) - 2017年4月15日 (土) 09:50



(出典 sokuhou-news.com)



スポンサードリンク




 

 

∞愛海(→)
@eight_2Sen0609

まじ24時間テレビだれ!!笑エイトが飛び出してくるかな?笑なんかキスマイの予感ほんとない…ショックだけど、なんか嵐にしやがれだからなぁ…微妙…でもまさかの共演あるかもだし!でもやっぱエイト嵐仲いいから本当にありえる!この2グループしか願わないかな!ジャニストもあり!

2017-04-15 20:37:27

(出典 @eight_2Sen0609)

はるみつ
@harumitsu_K0917

@Fgy6k__ どれも好きやな〜wwwあと、嵐にしやがれのゲスト予想するときのトークも好きw

2017-04-15 20:37:23

(出典 @harumitsu_K0917)

エムズ☆(.・v・)ノ♪
@ms_392

嵐にしやがれにジャック出てる

2017-04-15 20:37:21

(出典 @ms_392)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。最初のポーズがもう(*´Д`*)

2017-04-15 20:37:20

(出典 @aopen26)

みっくん♡
@Kis_kita

嵐にしやがれでメインパーソナリティー発表ってことはもう嵐で決定だよね?笑ファンとしてはキスマイにして欲しかったけど今のキスマイにこの仕事は厳しいな。心配だな。1年で信頼を取り戻して1年後期待しておこう。だからこの1年ファンを全力で幸せにさせてね( ・ㅂ・)و ̑̑

2017-04-15 20:37:17

(出典 @Kis_kita)

ナオキング
@naokishimada

嵐にしやがれで星野源がタマフルのジングルのエピソードとその曲も披露。テレビだと新鮮!

2017-04-15 20:37:16

(出典 @naokishimada)

Я
@Kawahark0223

嵐にしやがれ見てからすぐ取り掛かった妹

(出典 Я on Twitter)

2017-04-15 20:37:15

(出典 @Kawahark0223)

あび
@abico_May19

今日嵐にしやがれ見れると思ったのに4時間残業なんですけど〜!?!?

2017-04-15 20:37:11

(出典 @abico_May19)

なみっち
@jiZShUEdAg5SOt4

@mt_a_du_sa 嵐にしやがれ? 見てたー、笑。

2017-04-15 20:37:10

(出典 @jiZShUEdAg5SOt4)

( ツ ル タ ナ )
@chan_ars_m

リア友のみなさん♡私と今日の嵐にしやがれ鑑賞会しませんか♡♡♡(ただただ録画し忘れたから見せて欲しい)

2017-04-15 20:37:02

(出典 @chan_ars_m)

ぷっぷるは近年稀に見る重岡dr期卍卍
@pupuru_shige

@mikan__akito めっちゃわかるマラソンとか間の嵐にしやがれとかは好き

2017-04-15 20:37:01

(出典 @pupuru_shige)

サ ン
@_yp__78

なんか嵐にしやがれに源さん出てるしcmで満島ひかりとアクエリアスのやつ出てくるし神ってるとはまさにこのこと〜〜

2017-04-15 20:37:01

(出典 @_yp__78)

めぇ。@4/22ドロスさん
@0510maymay

@bumpjtlove1024 嵐にしやがれ!!あ、そっか!それだそれだ~‹‹\(´ω` )/››

2017-04-15 20:36:57

(出典 @0510maymay)

ケイコ
@kco_2451_sea

この前のVS嵐見てて、終わって止めたら嵐にしやがれの嵐まみれwきんきちゃん映ったのね!念には念を…!って録画しといてよかった(〃艸〃)

2017-04-15 20:36:55

(出典 @kco_2451_sea)

もい
@moistblack

嵐にしやがれで24時間テレビのメインパーソナリティー発表なのに、嵐じゃないなんてことないのでは?と…思ったりするんですが。

2017-04-15 20:36:53

(出典 @moistblack)

城間結
@HiYuiskyhi

嵐にしやがれ星野源😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭いますぐ飛んで帰りたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2017-04-15 20:36:52

(出典 @HiYuiskyhi)

プチ 蘇らないのんたん
@n__genhoshino

バイトで嵐にしやがれ見れてないつらみ録画組

2017-04-15 20:36:52

(出典 @n__genhoshino)

( 🐼 みさじろ 🐼 )
@misaaa___0914

嵐にしやがれ観てるひといる?プリの相葉ちゃんじわりすぎてずっと笑ってるwwwwwwwwwwww

2017-04-15 20:36:52

(出典 @misaaa___0914)

青ぺん
@aopen26

嵐にしやがれ。大野くん、また難しそうなのを。

2017-04-15 20:36:51

(出典 @aopen26)

あんばい
@anba_black

嵐にしやがれの合間で鉄腕DASHの宣伝くると「同じジャニーズなのに全然系統の違う仕事だなぁ」とおもわず遠い目をしたくなる

2017-04-15 20:36:51

(出典 @anba_black)

YUKARI
@125__ys

@ojpi_s2 ちがうしー嵐にしやがれだしー

2017-04-15 20:36:49

(出典 @125__ys)

あっきぃ
@smile720aki

パーソナリティ誰かなー?嵐にしやがれでやってるってことは嵐って感じやけど(笑)希望はキンキやけどなー♪WESTだったりして(笑)

2017-04-15 20:36:46

(出典 @smile720aki)

Michaaan⊿
@PfmSuger

嵐にしやがれでわんこにぎゅーってした源さんに激萌え!!! #星野源

2017-04-15 20:36:46

(出典 @PfmSuger)

じょりぴ
@ypYj1mJO7lMR9R2

嵐にしやがれの間に#無限の住人のcm♡

2017-04-15 20:36:42

(出典 @ypYj1mJO7lMR9R2)

くぅ
@free1426style

嵐にしやがれを見たので第19457364回クレープ量産会を設けた(参加者2名)

2017-04-15 20:36:41

(出典 @free1426style)

ミッフィーコマンダー
@komainu64

嵐にしやがれ見てたけど、偽名で星野源がラジオ番組にジングル送って優勝した話をやってたけど、当時のラジオネームがスーパースケベタイムはというのを暴露しなかったのはなんかもったいない(笑) #嵐にしやがれ #星野源

2017-04-15 20:36:40

(出典 @komainu64)

あのあの @ 余韻
@momona_LGM

嵐にしやがれで、ウインクでてきて青春フォトグラフ流れるとおもって妹はカメラを構えてたらしいですが流れなかったらしいですね👊

2017-04-15 20:36:38

(出典 @momona_LGM)

センユニ
@Cenuni0510_5296

今日の『嵐にしやがれ』面白すぎ。大野くんと星野源の共演、好きです。

2017-04-15 20:36:38

(出典 @Cenuni0510_5296)

ゆーしゃ
@yuna062020

今日嵐にしやがれSPなんて知らなかった…今気づいた…あぁ…

2017-04-15 20:36:34

(出典 @yuna062020)

グレアム
@WakaLovesDuffy

犬とじゃれてる源くんカワイイ〜嵐にしやがれ大野&源くんのとこでめっちゃ癒されてる〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)源くん癒しキャラ源くんアロマテラピー受けてる感じだよ〜(笑)源くんファンはめっちゃ癒されてる&キュンキュンしてるだろうな!!

2017-04-15 20:36:33

(出典 @WakaLovesDuffy)

えい
@donaei

嵐にしやがれで24時間テレビのメインパーソナリティ発表って流れて妹「嵐でしょ」私「(^_^;)」嵐以外誰なんだ(笑)

2017-04-15 20:36:32

(出典 @donaei)

あいぴっぴっ!
@2ixi3

嵐にしやがれで星野源しゃまと犬たちが戯れててどっちも好きすぎて私得できゅんきゅんしすぎて死ねる

2017-04-15 20:36:30

(出典 @2ixi3)

ʚ りよまる ɞ taku民
@riyo_cas

@CC_O13 よかった!嵐にしやがれ間に合うやん!

2017-04-15 20:36:26

(出典 @riyo_cas)

ほ た る(低)
@y_13_firefly___

らじらー!忘れてた(笑)普通に嵐にしやがれ見てた(´-`).。oO

2017-04-15 20:36:22

(出典 @y_13_firefly___)

きょーか◢͟│⁴⁶
@asshuasshua

嵐にしやがれみてる(´;ω;`)(´;ω;`)

2017-04-15 20:36:22

(出典 @asshuasshua)

りりねこは魔法少女✩
@ririne__xxx

いやもうさ?星野源さんかわいい。かわいいすぎる#嵐にしやがれ3時間SP

2017-04-15 20:36:22

(出典 @ririne__xxx)

L e m o n
@K___5124

嵐にしやがれで光ちゃんの話題w

2017-04-15 20:36:21

(出典 @K___5124)

凜花
@r__rnk54

いまラーメン屋なうで1時間待たされてるのにまだ食べれない😡わたしラーメン好きじゃないのに巻き添いだし嵐にしやがれ見れないしなんなの?

2017-04-15 20:36:20

(出典 @r__rnk54)

あお
@sophie_c11

ヒロアカ見る予定やったのに嵐にしやがれ3時間やしドラマ始まるしマツコ会議あるし全然すすめん←

2017-04-15 20:36:19

(出典 @sophie_c11)

❀✿ iyo ✿❀
@thinkuru0722

嵐にしやがれ気になりすぎて他のことに集中できない笑 誰なの〜!!🤔

2017-04-15 20:36:19

(出典 @thinkuru0722)

紗和
@sawa_10_10

嵐にしやがれ面白いなぁ( ´ ▽ ` )星野源さんと智くんのコンビなんか結構いい感じで好きだ😍

2017-04-15 20:36:16

(出典 @sawa_10_10)

さきか
@m_sakika

#ThisisMJ リピりたいでも嵐にしやがれの続きどれも面白くて止められない #嵐にしやがれ

2017-04-15 20:36:15

(出典 @m_sakika)

ましろ
@sslmkarar1

大野くんのコーナーで必ず松潤出してくる嵐にしやがれ

2017-04-15 20:36:13

(出典 @sslmkarar1)

ちー。
@ren_lotus_eve

この時間に嵐にしやがれやってると体内時間狂うな〜!まだ8時半か!嬉しい!!

2017-04-15 20:36:11

(出典 @ren_lotus_eve)

あんず@源垢
@anzu_kko_gen

源くん可愛い❤️始まったら、うちの母親から電話。何かと思ったら、嵐にしやがれ見てる?だって🤣 #嵐にしやがれ

2017-04-15 20:36:09

(出典 @anzu_kko_gen)

とも*雷陣愚月ツアー東京
@tomo_a1016

嵐にしやがれ見ながら抹茶羊羮もぐもぐ😋✨

2017-04-15 20:36:08

(出典 @tomo_a1016)

ばなじゅー🍌
@gen_star_aaa

さっきのTweetに星野源2回いれちまった嵐にしやがれっていれよーとしたのに間違えちゃった(´・ω・`)

2017-04-15 20:36:08

(出典 @gen_star_aaa)

Kiyo
@kiyostone1101

嵐にしやがれ 4/15星野源さんと大野くんの出会い!紅白のエピソードで 源ちゃんから光一くんの話♪ https://t.co/GPnEPFqfqt

2017-04-15 20:36:06

(出典 @kiyostone1101)

ちゃんみワ
@akihakon1

嵐にしやがれ見てたら、マットとロッキーのCMあった。。。みんな元気かなぁ

2017-04-15 20:36:06

(出典 @akihakon1)

晴夏
@CarryPhin

今日の嵐にしやがれ出演者最高

2017-04-15 20:36:05

(出典 @CarryPhin)