『ロンハー』についてTwitterの反応


“大きなお世話”の肝は淳の神経質さ ロンドンハーツ「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」 - iza(イザ!)

【大人のTV】☆ロンドンハーツ「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」(テレビ朝日、14日午後9時). 金曜に枠移動してからちょっと勢いがないのではと心配なのがこの番組。週末のお茶の間を意識しているのか、ゲスな部分を少々抑えているのではと思ってしまう。 今週は、 ...
(出典:iza(イザ!))


金曜★ロンドンハーツ (ロンハーからのリダイレクト)
ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で毎週金曜日 21:00 - 21:54(JST)に放送されているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は『金曜ロンハー』『ロンハー』。ロンブーなどの出演者からは当番組を『ハーツ』と言う。 特に断りがなければ、視聴率はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯。 1999年4月18日に『イナズマ
142キロバイト (21,019 語) - 2017年4月1日 (土) 10:31



(出典 www.sanspo.com)



スポンサードリンク




 

 

若田光次郎
@penta60

ロンハーしか見てなかった

2017-04-14 21:59:32

(出典 @penta60)

うなぎ
@unanagi

小林豊さんと小峠さんに最後なにがあったのか気になりすぎるのでそこんとこ詳しくお願いします #ロンハー

2017-04-14 21:59:09

(出典 @unanagi)

安 田 ま い た しょ (🐬)
@mai_shota83911

9時からふつうにロンハー見てたからエイトのとこ見れてない😹😹まあ、録画したから明日見よう😏

2017-04-14 21:58:55

(出典 @mai_shota83911)

みきさん
@tomopachi_4288

ロンハー終わったから純黒にしたけどカットされすぎな🙃笑DVDあるしiPadにも入ってるから別にいいんだけども🙃笑

2017-04-14 21:58:49

(出典 @tomopachi_4288)

5e
@5e_go

岸明日香さんがロンハーで作ってたの、あやぶたさんのレシピかな

2017-04-14 21:58:37

(出典 @5e_go)

なおみ
@manamaruGT

新大阪駅で会った時に写真もOKしてくれて神対応やったのを覚えてる#DJKOO #ロンハー

(出典 なおみ on Twitter)

2017-04-14 21:58:17

(出典 @manamaruGT)

ね お
@rider__n

前回の豊さんの自宅訪問見返してる🤗🤗💫ぜひ次回は淳さんに自宅訪問されて欲しいなぁ💭!#ロンハー #小林豊

(出典 ね お on Twitter)

2017-04-14 21:58:09

(出典 @rider__n)

くりんちゃん
@rose521cache

数年ぶりにロンハーみた…やっぱり料理上手で胃袋つかめる子は最強ね😭💦

2017-04-14 21:57:53

(出典 @rose521cache)

めめ
@mechan_koris

梅ちゃんじゃん\( ˆoˆ )/ #ロンハー

2017-04-14 21:57:52

(出典 @mechan_koris)

みやびなまこと
@trom0516

番宣とかもなしにロンハーのロケ参加するゆたかwww

2017-04-14 21:57:51

(出典 @trom0516)

小川 勇平
@gonyuhei

ロンハーとプーマのコラボいいねっ!

2017-04-14 21:57:47

(出典 @gonyuhei)

S
@x00fire00x

ロンハー見てwikiも見てたらDJ KOOが聖人すぎる…

(出典 S on Twitter)

2017-04-14 21:57:38

(出典 @x00fire00x)

NAMI
@nami73_music

ロンハーの岸明日香めっちゃかわいいんだけど。それでいて料理もできるとかやばいな。

2017-04-14 21:57:36

(出典 @nami73_music)

大桃
@selcabou

ロンハー見てたけどぼく岸明日香と結婚したい!

2017-04-14 21:57:30

(出典 @selcabou)

あっちゃんこ
@a1t2s5u

ロンハーの、淳が女の子の家チェックするやつ、回を重ねるたびに面白く無くなってきました。淳がムカつく。光浦さんとかのおかげで少しマイルドになって、ホッとする。

2017-04-14 21:57:18

(出典 @a1t2s5u)

ナミ@青色ジャス民
@docom_red

ロンハーの今日のやつ見てたけど岸明日香いいな…可愛くてすっげえ料理美味いとか最高じゃんこれならあれくらいのホコリには目をつぶれるな🤔京都弁?もゆったりとした感じで容姿にマッチしてるよねあれはモテるぞ〜

2017-04-14 21:57:16

(出典 @docom_red)

あーちゃん
@kj8sbkr

ロンハー追っかけ再生!梅ちゃんひさしぶり〜〜

2017-04-14 21:57:03

(出典 @kj8sbkr)

ウツミ×仙氣風人™️
@bannin_channel

#ロンハー 観て #岸明日香 氏に惚れた料理上手いところとスッピン可愛いところちなみに俺は昔から巨乳には興味ねえ

2017-04-14 21:57:03

(出典 @bannin_channel)

めがね
@megane_houpuri

来週のロンハーブルゾンちえみさんだ♪ブルゾン絶対性格いいな優しそうなの文面で分かるよポッチャリ大好きなのだ

2017-04-14 21:56:59

(出典 @megane_houpuri)

資源ゴミ
@shigen711

ロンハー、アキラさん出るー!来週(n‘∀‘)η

2017-04-14 21:56:55

(出典 @shigen711)

トマト食べたら1歳児
@autumn201511

ロンハーの泊まってジャッジ(淳が女芸能人の家に泊まる企画)、面白いしつい見てしまうんだけど、これもし夫と見てたら夫が余計なこと言うから多分五分でキレる。

2017-04-14 21:56:54

(出典 @autumn201511)

ミユ
@xMhjutWcAtNQ9Ep

@funassyiロンハーに梅ちゃん出ててふなちゃんグッズいっぱいあったよ♡

(出典 ミユ on Twitter)

2017-04-14 21:56:47

(出典 @xMhjutWcAtNQ9Ep)

ししまるけんや
@maruken_xx

ロンハーのいい人度合い検証するやつ、金銭のやり取りとか放送しちゃうと番組見たタチ悪いやつからタカられそう…

2017-04-14 21:56:42

(出典 @maruken_xx)

すじこ
@ars_4165

ロンハー終わったあとそのままにしてたら翔くんの彼女出てきた~

2017-04-14 21:56:35

(出典 @ars_4165)

ユウ0214‐.aKind.SOUL
@CROSS_5905

@AyakaUmeda 梅ちゃんの良さが存分に伝わったよ🤣💓淳さんがくつろいでるのが何よりの証拠やし😌🎵飾らない梅ちゃんがほんま良かったよ💖ロケを引き受けてありがとう(///ω///)♪#ロンハー

2017-04-14 21:56:30

(出典 @CROSS_5905)

のり☆マキおA(C)
@makigasky

岸明日香ちゃんがロンハーで人気が上がって嬉しくもあり悲しくもあり。去年は日産ギャラリーで握手して貰いました。

2017-04-14 21:56:27

(出典 @makigasky)

tyun17
@ebe_tyun

着飾らないところが好感持てるよね。#ロンハー #梅田

2017-04-14 21:56:19

(出典 @ebe_tyun)

神風じゅんな
@kamikaze_kyou

ロンハー終わったと思ったらダウンタウンなう

2017-04-14 21:56:17

(出典 @kamikaze_kyou)

KZ??
@KZ51116413

ロンハー見てた‼いっくん大人過ぎ(°Д°)!!

2017-04-14 21:55:49

(出典 @KZ51116413)

ericaonechan^^
@_totozelo96

底抜けに優しい人がタイプやから昔にカズレーザーが何されても怒らないってドッキリ見て好きになったんやけど、ロンハーの本当にいい人か検証する企画めっちゃ好き😂💗笑

2017-04-14 21:55:47

(出典 @_totozelo96)

ぶらたん子
@x_blackey

ロンハー、芸能人から素人があの手この手で金借りて、貸した芸能人に「いい人〜」ってスタジオが拍手喝采なんだけどバカなの?こんだけ詐欺に気をつけてとか言われてるご時世なのに

2017-04-14 21:55:47

(出典 @x_blackey)

ロリ谷 (2)
@961Tsutti

ロンハーと同じで一生安泰やで

2017-04-14 21:55:38

(出典 @961Tsutti)

『よし』
@TEcwRdKmI00EXaG

有吉さん矢部美穂の家がお気に入り #ロンハー https://t.co/Olj7ffwSo2

2017-04-14 21:55:31

(出典 @TEcwRdKmI00EXaG)

tomo
@tomo_kan

Mステの流れでロンハー見てたけど、グラドルの子の料理凄すぎて主婦やめたくなったw 26歳であれだけ出来たら凄いわ~。

2017-04-14 21:55:26

(出典 @tomo_kan)

yukino
@D2e2vzMaibRlA64

ロンハーゆーちゃむでてたー。かわいかった〜。食べてるところ女子

2017-04-14 21:55:25

(出典 @D2e2vzMaibRlA64)

YAMA
@yamachan919

お金を貸してほしいと言ってきた一般人とLINE交換するDJ KOO#ロンドンハーツ #ロンハー

2017-04-14 21:55:23

(出典 @yamachan919)

チサ
@sasa_ck8

結局部屋が多少汚くても料理うまければ良いんだな~(・ε・` )部屋は綺麗に越したことはないけど、潔癖過ぎる人って落ち着かないしな #ロンハー

2017-04-14 21:55:19

(出典 @sasa_ck8)

かなすけ
@4MkOAYeEbbNBCcN

ロンハー❤️❤️面白かったなぁ❤️❤️おもてなし、好きだわぁ❤️❤️

2017-04-14 21:55:05

(出典 @4MkOAYeEbbNBCcN)

はやた
@TR_heart

ロンハー終わったから録画してたドラえもん見る。

2017-04-14 21:55:01

(出典 @TR_heart)

ゆっき
@ganchan12031311

ロンハー見てたけどあのグラドルやばいな👹かわいいし料理できるしお酒つくるのもうまいのかよ👹やっぱショートヘアーは神だわ

2017-04-14 21:54:59

(出典 @ganchan12031311)

はな
@wowsunfloweryo

@ariyoshihiroiki ロンハー観ましたーっ\(^o^)/お宅訪問見るたびに気が引き締まります(笑)大好き梅ちゃん宅でしたね♪料理うまいってステキ✨✨ですね♪1万円貸しちゃう心はなかなか真似できません💦💦(笑)

2017-04-14 21:54:51

(出典 @wowsunfloweryo)

綾織ぽんず🌱真太郎に会いたい∞
@UVER20kokokara

ロンハー終わったからコナン見ようと思ったらお父様はFF やり出すし()

2017-04-14 21:54:51

(出典 @UVER20kokokara)

ネコ
@nekosanHnk

ロンハー見てたけど岸明日香とかいうグラドル最高だな

2017-04-14 21:54:51

(出典 @nekosanHnk)