『さんま 向上委員会』についてTwitterの反応


『さんまの番組向上委員会』に嵐・相葉、関ジャニ∞が参戦!! 4月14日(金 ... - ジャニーズ研究会

... ――翌日にジャニーズアイドルが出演予定の番組情報をお届けします。見逃さないように、録画予約をお忘れなく! ※一部を除き、首都圏の放送情報を元に構成してい ...
(出典:ジャニーズ研究会)


さんまのお笑い向上委員会』(さんまのおわらいこうじょういいんかい、英称:IMPROVEMENT COMMITTEE)は、フジテレビ系列で2015年4月18日から毎週土曜日 23:10 - 23:40(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。司会を務める明石家さんまの冠番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。
45キロバイト (1,957 語) - 2017年4月13日 (木) 13:17



(出典 www.fujitv.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

まゆげ(まゆこ)
@OKR_TDYS585

さんまの番組向上委員会、短い時間だったけど最高でした~、!大倉くんの笑顔で癒されっぱなしのまゆげです。♡(笑)大倉くんめっちゃ手叩いとったな(笑)(笑)

2017-04-14 21:52:04

(出典 @OKR_TDYS585)

ぶっかちゃん
@bukka_2011

@nr_yo  はじめまして★ さんまの番組向上委員会見ました。 ヒゲは、似合っているし素敵です。

2017-04-14 21:51:11

(出典 @bukka_2011)

りず@DDON
@lizliz_ddon

さんまのお笑い向上委員会観終わって「さぁddonじゃ!!」って思ったけどコナンの純黒の悪夢観ます!!!

2017-04-14 21:50:52

(出典 @lizliz_ddon)

torn♥kei
@ogichan61

さんまの向上委員会まぢおもろかった🤣✌️

2017-04-14 21:50:41

(出典 @ogichan61)

さ.さちこ
@samosyan

@shimasahead お疲れ様です((o(^∇^)o))いよいよ明日「さんまのお笑い向上委員会」放送されますね😊楽しみにしています🙆💓

2017-04-14 21:50:30

(出典 @samosyan)

渋谷Ayano亮ちゃんeighter∞
@eighter_ayano

@ayusubaru0418 えっとね、さんまのお笑い向上委員会‼️

2017-04-14 21:50:25

(出典 @eighter_ayano)


@kozushow

@reimama115 LEEちゃん、昨日は吹雪寒かったわ((⛄))今日は暖かいね☀さんまの向上委員会、面白かった❗(笑)相葉ちゃん~💚スタイル、笑顔、最高😃⤴⤴武井咲ちゃん、相葉ちゃんからの朝のご挨拶、お手振り羨ましい❗

2017-04-14 21:50:19

(出典 @kozushow)

さ や も ち。(渋)
@sayasuba922

向上委員会さんのお力で関ジャニ∞クロニクルを全国放送にしていただけませんか。さんまさんおねがいします#向上委員会

2017-04-14 21:50:15

(出典 @sayasuba922)

市木さとき
@tumuji_iifuro

さんまの番組向上委員会 途中から見たのだけれど大爆笑したしばらく見てないうちにまた芸人達のギャグが増えてて面白かった 初めから見たかった相葉くんとか小栗旬とか見たかった

2017-04-14 21:50:12

(出典 @tumuji_iifuro)

R
@Rio110333

4/14 さんまの番組向上委員会この枠で戦う丸山くんなんなの?

(出典 R on Twitter)

2017-04-14 21:48:39

(出典 @Rio110333)

りぃくす
@r_ts__8

ただみんなの笑顔がかわいかった 🤤❤️テレビでこんなに笑ったの久しぶり!!!またさんまの番組向上委員会にエイトを 、、( ˆoˆ )💗💗

2017-04-14 21:48:36

(出典 @r_ts__8)

♡♡うみ
@sutorobeliii723

さんまの向上委員会大倉一回も喋らなかったやん、、

2017-04-14 21:48:10

(出典 @sutorobeliii723)

あんな
@dish_bt_0128

さんまのお笑い向上委員会のギャグ、「パパパパンティー」って完全にまさきやん

2017-04-14 21:47:56

(出典 @dish_bt_0128)

セリナ
@SERIyuripon

さんまの向上委員会、大倉くんがちで一言も喋ってないやないですか

2017-04-14 21:47:23

(出典 @SERIyuripon)

AZU
@fls_nryo_az

元々さんまのお笑い向上委員会好きで見れる時はいつも見てるけどこんなに長いと笑い疲れて顔痛い〜😭😭😭笑

2017-04-14 21:47:09

(出典 @fls_nryo_az)

ジェニー
@la_vechan

# さんまの番組向上委員会がんばれーー!!!まるちゃ〜ん!!閉店ガラガラ!!

2017-04-14 21:47:08

(出典 @la_vechan)

Android5.0
@Conappepper

愛知はさんまの番組向上委員会明日やからよかった!まるちゃんまってて

2017-04-14 21:46:28

(出典 @Conappepper)

かずえみ
@kazuchoco617

@nkky1729 さんまのお笑い向上委員会に出てたよー!

2017-04-14 21:45:52

(出典 @kazuchoco617)

ジェニー
@la_vechan

# さんまの番組向上委員会さすが〜!!!やりますね🖖✨🖖関ジャニは!!

2017-04-14 21:45:47

(出典 @la_vechan)

(章) サギリ__🌀🈂️
@s__s83

さんまのお笑い向上委員会めっちゃおもろいんやけど😹😹❤️なんか、さすが関ジャニ∞って感じ✔️

(出典 (章) サギリ__🌀🈂️ on Twitter)

2017-04-14 21:45:41

(出典 @s__s83)

R
@Rio110333

4/14 さんまの番組向上委員会ここにきても大倉くんの手がきしょい件

(出典 R on Twitter)

2017-04-14 21:45:33

(出典 @Rio110333)

きみ
@_morexxmore

さんま向上委員会きょうだったん…

2017-04-14 21:45:10

(出典 @_morexxmore)

R
@Rio110333

4/14 さんまの番組向上委員会おたくにも適用される。

(出典 R on Twitter)

2017-04-14 21:44:20

(出典 @Rio110333)


@odkersenjii

"さんまの向上委員会"のノリを番宣番組に持ってくるのはやっぱり無理あるよな。お偉いさんはタモリさんに頭下げてさ、何年か前までやってた"タモリ・中居のなんたらでイイのに"復活させればヨロシ。

2017-04-14 21:43:47

(出典 @odkersenjii)

玲奈(SZ_STAGE0405)
@himeR1121

さんまの向上委員会、今やってる感じ?やっぱMステと被らなかった感じ?

2017-04-14 21:43:31

(出典 @himeR1121)

ハヤマモン
@hayama773

さんまの番組向上委員会面白かったわ

2017-04-14 21:43:18

(出典 @hayama773)

ジェニー
@la_vechan

# さんまの番組向上委員会わらわらわら〜まるちゃ〜ん!!かわゆいっす🖖すぐ、赤面するのにやりましたね〜🤣🤣

2017-04-14 21:43:18

(出典 @la_vechan)

ぱな(新入生)
@38k0

さんまの向上委員会が関ジャニのターンでおもしろすぎてコナンに変えれぬ

2017-04-14 21:43:12

(出典 @38k0)

ち せ
@cai_fct

さんまさんの番組向上委員会面白すぎる〜🤣🤣🤣

2017-04-14 21:43:08

(出典 @cai_fct)

ほの
@honoka8ryo

もう最悪😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭さんまの向上委員会録画し忘れた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2017-04-14 21:42:51

(出典 @honoka8ryo)

NANASE ☺︎
@pxpu__n

さんまの番組向上委員会おもろすぎやん〜〜流石 関ジャニ∞🤔🤔

2017-04-14 21:42:43

(出典 @pxpu__n)


@furushi117

さんまのお笑い向上委員会、鬼越トマホークをコンビで出せ

2017-04-14 21:42:34

(出典 @furushi117)

R
@Rio110333

4/14 さんまの番組向上委員会1人が立ったら全員立つのが関ジャニ∞です。

(出典 R on Twitter)

2017-04-14 21:42:32

(出典 @Rio110333)

海山カワオ(絶滅種)
@kawao_umiyama

さんまの番組向上委員会。うわうわうわうわ、片桐さんがひな壇にいるよ。最近のトゥインクルコーポレーションどうした(笑)。

2017-04-14 21:42:28

(出典 @kawao_umiyama)

ゑいたちゃん
@O906xO9II

さんまの向上委員会おもしろすぎ〜

2017-04-14 21:42:27

(出典 @O906xO9II)

さくら
@sakuusa_dayo

大晴今すぐさんまの番組向上委員会見て・・・勉強になるよ・・・本当に・・・

2017-04-14 21:42:27

(出典 @sakuusa_dayo)

岬曜子
@wiitokyo

フジテレビ金曜プレミアムさんまの番組向上委員会相武紗季

(出典 岬曜子 on Twitter)

2017-04-14 21:42:26

(出典 @wiitokyo)

asaka
@eight_asakaaaan

さんま向上委員会、名古屋では明日のお昼から放送で泣ける😂バイトだよ!!!!!!ちくしょう

2017-04-14 21:42:15

(出典 @eight_asakaaaan)

Quack Hiroshi 🏒🇯🇵
@hirohiro5984

@kenkiti0124 さんまの向上委員会を見とったから、少ししか観られへんかったわ… (笑)

2017-04-14 21:41:40

(出典 @hirohiro5984)

こめさわ
@10komesawa01

向上委員会、さんまさんが村上くんが自主的に勉強させてほしいってこっそり見学したことを言ってくれて、番組をリスペクトしてるの知ってスペシャルだけどいつもの登場にしてくれたのうれしいね!

2017-04-14 21:41:34

(出典 @10komesawa01)

まこ
@maco_ma_co

さんま番組向上委員会、もし仮にここに錦戸さんがいて、お笑い自動車教習所無茶振りされていたらどうなっていたのだろうか…?

2017-04-14 21:41:02

(出典 @maco_ma_co)

IKEDA
@ikeda__3114

さんまの向上委員会がついにゴールデンやん!!あいかわらず面白いなー!

2017-04-14 21:41:01

(出典 @ikeda__3114)

R
@Rio110333

4/14 さんまの番組向上委員会ジャンケンポン〜のギャグが大成功する丸山くん。

(出典 R on Twitter)

2017-04-14 21:40:38

(出典 @Rio110333)